男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

女性読者の方からのお問い合わせ

女性読者の方から、質問がありました。
CHIKAさん、こんばんは。

以前非公開コメントさせていただいた※
です。

貞操帯はまだ彼に試していませんが射精管理はひと月前から始めています。
私といないとき1人でシコシコしちゃってるかもしれませんが、えっちのときは入れさせないし、彼自身で射精なんてさせません。

けっこう楽しいですw

今日も焦らして射精する前段階のモノをかなーり出させてから、褒めながら精液を一滴ずつ数回出させてたんですが、数滴垂らしたあとはどうしてもすぐ全部漏れちゃうみたいなんです。
途中で強く握ってもどんどん溢れて困りますw

まだはじめたばかりなのでしょうがないのかもしれませんが、彼を一気に出させてしまうと負けた気がして悔しいです。
どうすれば勢いよくさせないでゆっくり漏らさせることができるんでしょか?

あと、やはり貞操帯をつけさせた方がいいんですかね?

emoji

一滴出させたら、そこでオシマイです。
「数回出させて」というのが間違いですね。
一滴でオシマイ。

一度小さくなったら、もう一度、やり直すんですよ。

一滴でちゃったら、そこでオシマイ。
一度小さくさせて、もう一度。

これの繰り返しです。

一滴を数回ってしてたら、ピューーって出ちゃうか、ドロドロ出ちゃうか、どちらかです。

一滴でオシマイ。

もどかしすぎると思うけど、男性はもっともどかしくて泣いちゃうかもしれませんね。

楽しいですよ。

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

このアドバイスのせいで質問者の彼氏さんはそのうち狂わされてしまうかもしれませんね・・・。
CHIKAさんのブログは射精管理がとても楽しそうに書かれているので記事を読んで射精管理に挑戦する女性読者も多いのかな?
  • from ひびき :
  • 2015/12/08 (03:34) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

女性読者は確実に増えていますよ。

確実にね。
  • from CHIKA :
  • 2015/12/08 (06:22)

無題

申し訳ありません、自分でも信じられないことなんですが気が付かない間にスリップアウトしてしまいました。
再施錠するために鍵の封印を解く許可を頂けたいのですが大丈夫でしょうか?
  • from ひびき :
  • 2015/12/09 (16:17) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

片玉スリップかな?

早く解錠して、直して下さいね。
  • from CHIKA :
  • 2015/12/10 (10:05)

無題

オナホを使ってオナニーしている男をどうおもいますか?
  • from NONAME :
  • 2015/12/10 (21:24) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

物理的な刺激だけで射精している男性は、哀れだと感じます。
どんな想像して、どんなスイッチを入れて、どれくらいの時間をかけるのかな?
  • from CHIKA :
  • 2015/12/10 (21:29)

無題

いきなりすみません。
質問をさせてください。
今SNSで女性に貞操帯で管理をしていただいています。
SNSだけとはいえ射精管理をされる内にその方のことばかりを考えるようになりました。
その方にもっと楽しんで、喜んでもらえるようなマゾになりたいのですが、どのような工夫や心構えが必要でしょうか。
CHIKAさんにアドバイスを頂きたいです。
  • from NONAME :
  • 2015/12/11 (00:38) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

主張しない。
苦しんで見せない。

できるだけ平静を装って、面倒を掛けない。
  • from CHIKA :
  • 2015/12/11 (10:00)

無題

平静を装う、ですか。
つまりただ鑑賞されるためだけのオブジェになればいいということでしょうか。
  • from NONAME :
  • 2015/12/11 (21:11) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

鍵を見せつけたときだけ、苦しんで見せても良いんですよ。
それ以外は、貞操帯を意識しても、させてもダメです(笑)
  • from CHIKA :
  • 2015/12/13 (15:41)

お返事ありがとうございます!

CHIKAさん、どうもありがとうございます。
記事として取り上げて回答してもらえて嬉しいような恥ずかしいような(^^;


指摘どおり彼が一滴漏らしたあとは放ったらかしにして・・・って感じで慎重にしぼってみたら簡単に効きました!
途中から深呼吸になるし、だんだんモノから湯気(?)みたいなもの出してたのでおかしかったですw
でも予想以上に時間かかってもどかしいし忍耐が要るなぁ…彼の姿は見てておもしろいんですが…
なので1回目は30分くらいで疲れてきたので残りは一気に出させてしまいました。


結局3回目で操作するコツみたいなのがつかめて、案外単純にやりたいようにやれるのが分かって安心しました!
慣れるとゲームみたいで楽しいし彼も辛そうですが喜んでるようなので良かったです(^^♪♪
  • from まなみ :
  • 2015/12/12 (00:46) :
  • Edit :
  • Res

Re:お返事ありがとうございます!

湯気?
湯気ですか?

すごいですね。見てみたい(笑)
  • from CHIKA :
  • 2015/12/13 (15:37)

CHIKA様

CHIKA様、こんにちは。
久しぶりにここに来ました。
ここのところ、いろいろ忙しかったりして、ここに来れていなかったのですが、しばらくは今の様な感じになりそうです。

その間も射精管理調教が進んでいる様で、まだ2~3しか記事を読めていませんが、CHIKA様の相変わらずの凄さに感心とか驚嘆とか畏怖とか歓喜とか興奮とか、いろいろなことを感じました。

読んですぐにカチカチになってしまいました。
最近、射精管理も調教も受けることができていないのですが、射精、自慰もあまりできていないので、何というか、調教を受けたくて体がウズいてしまいます。(汗)

さて、CHIKA様のマゾ犬調教で自分も何度も1滴ずつの射精にトライさせていただきましたが、2~3回まででドロッとかピュッとかになってしまいましたね。
1滴出しては小さくして、また固くして1滴…。
なるほど。
泣いてしまいますね。(汗)
CHIKA様に見ていただき、クスクス笑われたり、冷たく見下されたりしながら、その繰り返しをしたいものです。
狂いそうになるでしょうね。
でも、ただただ1滴出しては小さくしての繰り返し。
泣きながら、鳴きながら。

ではまた来ます。
  • from りょう :
  • 2015/12/12 (07:07) :
  • Edit :
  • Res

Re:CHIKA様

頑張ってくるって下さいね。
  • from CHIKA :
  • 2015/12/13 (15:35)

オナホオナニー

女の子の中に入れてるつもりでやっています。
入れたことないけど。
時間は30分から1時間くらい、長いと2時間くらいやってしまうこともあります。
  • from NONAME :
  • 2015/12/12 (16:14) :
  • Edit :
  • Res

気になる

女性読者も僕たちみたいな男を軽蔑したり笑ったりしてくれてるんですか?

今までの僕が書いたコメントとかを読んだらやっぱり引いてしまいますよね。
  • from イヌ :
  • 2015/12/12 (22:54) :
  • Edit :
  • Res

Re:気になる

浮気に悩んでる方とか、彼氏を自分に没頭させたい方とか、彼氏がMで悩んでいる方、そんな女性読者が多いみたいですよ。軽蔑する、ってのもプレイの一環かと・・・(笑)
  • from CHIKA :
  • 2015/12/13 (15:34)

無題

初めまして
いつも楽しく読ませて頂いてます
文字だけでここまで洗脳されてしまいそうな場所なんてここだけです
最近更新がないみたいですが、気が向きましたらまた更新して頂けたらありがたいです
応援も出来る限りさせていただきます
  • from たか :
  • 2015/12/13 (15:22) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

文字だけだからですよ。
これからも応援して下さいね。
  • from CHIKA :
  • 2015/12/13 (15:31)

イヌさんへ

24時間そんな調子でしたら軽蔑されてもしょうがないと思います。笑えませんよ。
2人だけのときやえっちのときになるとそういうM的な部分が露わになるのはかわいくて笑えます。

わたしは男の人は基本的に変態で、性的なことには貪欲で甘えん坊さんなんだな、と思います。
わたしの彼も最初は普通の人で、かっこいい先輩だなぁと憧れて付き合ったんですが、真相を知ってびっくりしましたから。
だからSでもMでも、程度が極端であれば気持ち悪いし、理性はどうしちゃったのかな・・・?と感じますが、それが性癖ならしかたないかなと思います。

ただ、ここの人たちはCHIKAさんの文章や呪文(?)だけで甘えん坊さんになってるのがすごいと思います。
実際付き合ったらわがまま坊やみたいでめんどくさいところがたくさんあるんだろうなぁと伝わります…
  • from まなみ :
  • 2015/12/13 (16:27) :
  • Edit :
  • Res

無題

お返事ありがとうございます
アマゾンギフトは買ってもよろしいでしょうか?
もしよかったら応援させてください
  • from たか :
  • 2015/12/13 (21:14) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

はーい。応援はいつでも歓迎ですよ。
  • from CHIKA :
  • 2015/12/14 (10:30)

無題

ありがとうございます
金額は少なくても大丈夫ですか?
  • from たか :
  • 2015/12/14 (12:27) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

ブログを応援してくれるんだったら、いくらでも嬉しいですよ。
  • from CHIKA :
  • 2015/12/14 (18:06)

人間関係におけるsm

盛り上がっているようなので私見を述べさせてください。
smプレイと、smの人間関係は全く違う、と聞いたことがあります。
金の対価にワガママを言えるsmプレイをそのまま人間関係に持ち込んでも、嫌われるだけですよね。
そうではなく、主人に最大限の敬意を払い、
主人に喜ばれる言葉や振る舞いを身に付け、
狂うことが許される時だけは、精一杯狂う。
これが人間関係における奴隷のあるべき姿なのでは、と思っています。
そう言っている私自身、よく間違いを犯してしまい、反省を繰り返しているわけですが。。。
今後も気をつけます。
  • from とし :
  • 2015/12/14 (13:20) :
  • Edit :
  • Res

無題

ちょっとした表現の中に、CHIKAさんと同じSな魅力をまなみさんの文章から感じます。甘えん坊というのは、Mな男はお二人にそこはかとなく女神のような優しさを感じてしまうことの裏返しかもしれません。
  • from Shame :
  • 2015/12/14 (15:31) :
  • Edit :
  • Res

まなみさんへ

普段は普通です。
でもたまに極端にMが出てきてしまいます。
このブログを読むようになってからはとくに。
  • from イヌ :
  • 2015/12/14 (20:27) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /