男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

生ボイス 再販売のお知らせ

以前、DLsiteで販売しておりました生ボイス(カウントダウン)をプレゼントいたします。
emoji

Amazonギフト券を贈ってくれる方(あるいは過去に贈って下さった方)は、コメントして下さい。メールアドレスを必ず記載して下さいね。

先着30名といたします。

emoji12/5 午後11時更新emoji
Amazonギフト券を贈って下さった方 → メール添付で生ボイスを送りました。
確認して下さいね。

以前、Amazonギフト券を贈って下さった方 → メールを送って下さいね。返信に添付します。
先着30名にカウントしませんので、慌てなくて大丈夫ですよ。

これからAmazonギフト券を贈って下さる方 → ここで「締め切りました」と書くまで、受け付けていますよ。

emoji12/6 午前7時30分更新emoji
Amazonギフト券のコードをコメントで贈って下さった方、私にメールを送ってくれた方には、生ボイスを送りました。まだ届いていない方は、コメントに「届いていません」と書いて下さいね。
受け取った方は、必ず感想を聞かせて下さいね。
楽しみにしていますよ。
(まだ締め切っていません)

Amazonギフト券の金額について
いくらでしょうか?と質問が多いので回答します。
ブログの応援ですので、お気持ち次第ですよ。
いくらでも嬉しいですよ。

それじゃあ、いくらにしたら良いのか分からないよ!という方へ
目安としては、一ヶ月の給料の1%です。 

emoji12/6 午後1時30分更新emoji
まだ届いていない方はいますか?
過去にAmazonギフト券を贈って頂いた方は、メールで「生ボイス欲しい!」って送って下さいね。

emoji12/6 午後5時30分更新emoji
過去にAmazonギフト券を贈ってくれた方
「返信に添付します」って書いているのに、ファイルを受け取れないメールアドレスで連絡してくる方が多くて、本当に疲れています。見直して下さいね。

emoji12/7 午後2時00分更新emoji
何度も書いていますが、「返信に添付」です。
なぜ、「〜のアドレスに送って下さい。」となるんでしょうか?

emoji12/8 午前6時30分更新emoji
さわさん、既に送っていますが届いていませんか?
gmailは届きにくいようです。

emoji12/11 午前8時30分更新emoji
返答が滞っています。申し訳ありません。週末に返事しますね。
カリンさん、その番号はAmazonギフト券ではありませんよ。

emoji12/13 午後15時45分更新emoji
Amazonギフト券を送ってくれた方に、生ボイスを贈りました。
まだ届いていない方は、ご連絡下さいね。

拍手[1回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

お久しぶりです

過去って結構前ですが良いのでしょうか…

いただけるなら是非頂きたいです。
最近コメントはしていませんが、ずっと読みに来てしまっています…
  • from 夏月 :
  • 2015/12/05 (22:05) :
  • Edit :
  • Res

ほしいですぅ

生ボイスほしいですぅ
  • from hiro :
  • 2015/12/05 (22:17) :
  • Edit :
  • Res

無題

素敵なプレゼントをありがとうございます。柴咲コウさんに声が若干似ているなと思いました。
笑いかたが本当にツボで、完全にMのスイッチが入りました。ベッドに裸で寝て計5回聞きました。1回目はフェイクで、2回目は4滴おもらし、3回目は2滴、4回目はトロトロと垂れ流し状態でした。聞いている間はずっと、あ"ーとうめいていました。5回目はカウントダウンの4で暴発してしまいました。勢いあまって自分の口と鼻にホールインワンしました。鼻をかむという本来の用途でティッシュを用いました。
 今後CHIKAさんの文章が脳内で音に変換できるというのも嬉しい特典です。"あはは"という笑い声が忘れられません。
  • from たつや :
  • 2015/12/06 (00:06) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あーあ。
癖になっちゃったんじゃない?

ダメ男にならないように気をつけて下さいね。
  • from CHIKA :
  • 2015/12/06 (07:30)

連続コメントすみません

フェイクやおあずけを織り交ぜて、ランダム再生したら発狂します。魅惑的なお声なので、CHIKAさんの生声で作成されるのはいかがでしょうか。
  • from たつや :
  • 2015/12/06 (00:27) :
  • Edit :
  • Res

無題

どうしたらいいのか分からず迷走中です
  • from アッパ :
  • 2015/12/06 (02:53) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

Amazonギフト券ならコンビニで売ってるよ。裏面にコードが書かれているので、それをコメントで送って下さいね。でも、zip形式のファイルをメール添付で送りますので、受け取れるアドレスを用意してからですよ。
  • from CHIKA :
  • 2015/12/06 (07:28)

無題

トラウマ級の癖になっています。
  • from たつや :
  • 2015/12/06 (08:26) :
  • Edit :
  • Res

無題

生ボイスボイスありがとございます。CHIKAさんの声が聴けて非常に嬉しいです。CHIKAさんすごく魅力的な声をされてますね。聞いてるとゾクゾクしました。『男を思い通りに操る術、教えます。 ナチュラルボイス版 第2章』の紅月ことねさんに似ているなと思いました。

この生ボイスを聴いて、ますますCHIKAさんの声での音声作品を聴けたらと思いました。そのためならいくらでも貢いでしまいそう‥
  • from ゆき :
  • 2015/12/06 (08:30) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

以前、自分の声で録音したんですが、演技っぽくて恥ずかしくて、消去しちゃいました。
今回送った音声は、リアルプレイ中にヘッドセットで録音したから、演技じゃなくてリアルなんです。

リアルプレイを録音するって、結構ドキドキしましたよ。
  • from CHIKA :
  • 2015/12/06 (10:17)

無題

震えながら5回聴いて、それから第3章の8日目、マゾ犬のオブジェになるところまで聴き直してその姿勢から生ボイスを聴いてカウントダウンでフェイク、何度も何度もしました。もっと激しくしてね、というところで激しく痙攣して、泣きました。本当にありがとうございました。
  • from Shame :
  • 2015/12/06 (12:27) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは

そんな使い方、指示してないよ。
まったく変態過ぎますよね。
  • from CHIKA :
  • 2015/12/06 (13:23)

リアルプレイ

生ボイスってCHIKA様の生声だけでなく内容も生調教だったのですか!

ますます音声が楽しみになりました。
  • from だいき :
  • 2015/12/06 (12:58) :
  • Edit :
  • Res

聞き続けております

こんにちは。
生ボイスをお願いさせて頂いた者です。
生ボイスを頂き、ありがとうございます。
13時半前にメールを頂き、それから一時間、フェイクで聞き続けさせて頂いています。
リピートされているはずなのに、毎回今の自分を見られているのではと思う程CHIKA様の言葉がピッタリと自分の状態を言い当ててくれます。
最初は数回聞いて射精しようと思っていたのですが、フェイクがすっかり癖になってしまいました。
回数を重ねる度にCHIKA様の声がどんどん体に染み込み、フェイクがどんどん気持ちよくなって意識でフェイクしているのか、体がフェイクをしているのか分からなくなってきました。
このまま底なし沼にハマってしまいそうです
  • from こうすけ :
  • 2015/12/06 (14:28) :
  • Edit :
  • Res

まだ届いていないです

CHIKAさん、こんにちは。

過去にAmazonギフト券を送ったものです。
メールを送ったのですが、生ボイス、まだ届いていません。
生ボイス欲しい!です。

  • from たー :
  • 2015/12/06 (15:43) :
  • Edit :
  • Res

Re:まだ届いていないです

メール添付で送れないアドレスです。繰り返し連絡されても、迷惑です。
  • from CHIKA :
  • 2015/12/06 (17:25)

無題

フリーメールじゃないのに変えたら届きました
chikaさまありがとうございました^^
  • from taro :
  • 2015/12/06 (17:41) :
  • Edit :
  • Res

すみません

CHIKAさん、こんばんは。

送れないアドレスで申し訳ありませんでした。
ご迷惑をおかけしてすみません。

送れるアドレスを載せておきます。
こちらのアドレスからメールいたします。
まだいただけるのでしたら、よろしくお願いいたします。

本当にすみませんでした。
  • from たー :
  • 2015/12/06 (17:45) :
  • Edit :
  • Res

Re:すみません

届きましたか?
  • from CHIKA :
  • 2015/12/06 (21:56)

無題

生ボイスありがとうございました。

CHIKAさんの生の声が聞けたことが嬉しく、
いつもより体が熱く、興奮してしまいました。
また、実際のプレイ中のものであると知り、
自分もこのようにされたいと妄想が膨らんでしまい、
今も悶々としています。
またCHIKAさんにブログで射精管理されたいです…
  • from :
  • 2015/12/06 (18:17) :
  • Edit :
  • Res

無題

生ボイス聞かせてもらいました、貞操帯でアソコと玉が締め付けられて苦しいのに何度も何度もリピートして聞いてしまいました。
今この生ボイスを聞きながらアソコに触れないことが辛くて辛くて泣いてしまいそうです。

意地悪そうな「何?」と「イヤだ」の言い方がとても可愛くてゾクゾクしました、もし耳元で囁かれでもしたらそれだけで頭が馬鹿になってしまうかもしれません。
  • from ひびき :
  • 2015/12/06 (18:39) :
  • Edit :
  • Res

生ボイスほいしいです

音声作品を通じて、CHIKA様のブログを知りました。
毎回ドキドキしながら、読ませて頂いております。
是非、生ボイスを聞きたいと思いコメントしました。
いただけるなら・・
  • from 門戸厄神 :
  • 2015/12/06 (21:04) :
  • Edit :
  • Res

無題

実際の音声を聴くことで
脳内で完全にCHIKAさんが存在するようになりました…

CHIKAさんを今まで以上にイメージしながら、
また改めて過去の記事を読み返したいと思います
破壊力が更に増しそうで怖いような楽しみなような…

  • from 夏月 :
  • 2015/12/06 (23:01) :
  • Edit :
  • Res

無題

CHIKA様、もう今日だけで何度生ボイスをお聞きし、何度フェイクをしたか分かりません。
読み始めて長くは無いのに、このブログの魅力の虜になってしまいました。以前の記事を読み漁り、様々な記事を拝見しました。
中でもこのブログで壊れたモルモットの方の記事は読んでいて心臓がバクバクいう程興奮し、引き込まれました。
生ボイスをお聞きしながら読んでいるとああやって壊されてみたいと思ってしまいます。
こうしてコメントしている間も生ボイスをリピートで聞かせて頂いています。もうたまりません。
  • from こうすけ :
  • 2015/12/07 (00:08) :
  • Edit :
  • Res

欲しいです

いつも興奮しながら読ませて頂いています。
音声作品も大ファンです。
  • from しろ :
  • 2015/12/07 (00:57) :
  • Edit :
  • Res

無題

いやーリアルプレイの録音音声はヤバいですねほんと。これずっと浸ってたら妄想膨らんでやられてる男性に嫉妬してさらに興奮してぐちゃぐちゃになりそう。是非とも第2弾、検討して欲しいです。貢ぎますので。。
  • from Shame :
  • 2015/12/07 (01:01) :
  • Edit :
  • Res

無題

アドバイスありがとうございます。さっそくAmazonの購入しました。いまzipを研究中です。もう少しまっていただけますか。携帯では無理なのでしょうか
  • from アッパ :
  • 2015/12/07 (01:07) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

うーん。分からないけど、ガラケーだったら無理っぽいですよね。
  • from CHIKA :
  • 2015/12/07 (10:30)

無題

生ボイスありがとうございます。
貞操帯に苦しめられるのがわかっていながら、なんども聞かせていただきました。
音声を聞いていると、刺激できない辛さと共に、徐々に気持ちよさが溜まっていき眠るまでずっとビクビクしていました。

この音声で出してしまったら、きっとCHIKAさんの指示なしでは出したくなくなってしまいます。
天然の、言葉の貞操帯で壊れてしまいたいです。
  • from じゅん :
  • 2015/12/07 (08:11) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

この音声で出して、癖になって、後悔してもいいですよ。
ちゃんと笑ってあげるから。
  • from CHIKA :
  • 2015/12/07 (10:28)

ちかさん

ずいぶん前からファンの一人です。

ちかさんの声が聴きたいです。

  • from とし :
  • 2015/12/07 (15:14) :
  • Edit :
  • Res

貢がせてください...

CHIKAさん

はじめまして。
2年くらい前にCHIKAさんのことを知り、ずっと読むばかりでしたが、はじめてコメントさせてもらいます。

いままで、ブログの記事や、DLsiteの音声を聴かせていただきました。
少し変わっているかもしれませんが、特に、各“女性向け記事”や、小説「嵐の夜に」を読み、CHIKAさんのような女性がいることに、とてもドキドキしました。
「実際に、こんな女性と知り合うことができたら、どんなに幸せだろう...」と、そんな風に感じていました。

こんなことを言うのは、どうなのだろうとも思いますが、奥に秘められた優しさがあってこその魅力だと感じています。

今回、CHIKAさんの声を聴けるチャンスと知り、遅ればせながら大変恐縮ですが、ささやかですが、受け取ってください。

12/7 まさ
  • from まさ :
  • 2015/12/07 (17:44) :
  • Edit :
  • Res

無題

今日は白いフリルのついた赤ちゃん靴下を付けてCHIKAさんの声を聞きました。この上なく情けない姿をCHIKAさんに晒していると思うと、全てを掌握されている気がして、心はトロトロになりました。10回以上もフェイクをしているとさすがに疲れてくるのですが、CHIKAさんの指示に背く気は起きませんでした。激しくして感度の鈍くなったアソコもカウントダウンを聞くと絶頂に向かい始めます。感じ方もCHIKAさんに支配されつつあります。好きな人に全てを晒して支配されることはこんなにも気持ちいいんですね。
  • from たつや :
  • 2015/12/07 (19:56) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは

変態すぎる格好を見せて、狂っちゃってるみたいだね。
本当に狂っちゃうから、ほどほどにしてね。
  • from CHIKA :
  • 2015/12/07 (22:25)

無題

音声送付ありがとうございました。
臨場感と自然な感じがゾクゾクしました…
プレイ音声の録音はやばいですね…
声優さんも素晴らしいですけど、chikaさんの自然な感じが出るなら音質とか込みでもこっちがダントツです。

相手男性がうらやましい反面、怖さを感じました…
  • from 888 :
  • 2015/12/07 (20:40) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

だいたい、本当に狂っちゃうんですよ。
大人の男性が、泣いちゃったり。

でも翌朝にはケロッとしてるから面白いんですよね。
  • from CHIKA :
  • 2015/12/07 (22:26)

無題

昨日から時間さえあれば聞き続けています。
生ボイスでいくことを覚えれば壊れられるでしょうか。
壊れる、と言う単語にとてつもない魅力を感じてしまっています。
  • from こうすけ :
  • 2015/12/07 (20:46) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

嫉妬
執着
屈辱
後悔
快楽
崩壊

最後には、希望すら残してあげないよ。
  • from CHIKA :
  • 2015/12/07 (22:35)

無題

生ボイスを頂きました。
最後の一言がとても心に突き刺さり癖になってしまいそうです。
毎日楽しませて頂きます。ありがとうございました。
  • from しろ :
  • 2015/12/07 (22:55) :
  • Edit :
  • Res

生ボイスに悶々としています

昨日夜に生ボイスを頂いた者です。
夜遅くにありがとうございます。

4日前に音声作品第3章を購入し聞いていますが、
生ボイスを今聞くべきか、それとも第3章が全て完了した後に聞くべきなのか、
勝手に悩んでしまっているのです。
また、音声と同時並行で暗示シリーズも読ませていただいて、子供用のソックスを買ってしまいました。

生ボイス聞きながら、子供用ソックスなど色々妄想が膨らんでますが、
第3章が完了していないことでとても悩んでいます。

まず今日聞く予定の4日目を聞いてきます。
あっ、昨日繁華街で聞いた3章の3日目を本日、会社帰りの満員電車で聞いてしまいました。

昨日は外ということと、どんな命令があるのかとの思いから凄い緊張していましたが、
本日の電車の中では、本当に誰にもばれてはいけない
誰にも迷惑をかけてはいけないとの思いから
昨日以上に平常心を装って聞いてました。
ただ、昨日以上の凄い緊張感からか変?に冷静になり、
自分自身を客観的にみることができた時に、
イヤホンから耳の中に流れるCHIKAさんの言葉に狂ってしまいそうなのと同時に怖さも感じながら、
どんどん深みに嵌ってきた感じがします。
これが心の中にできるキズなのでしょうか。

生ボイス用記事のコメント欄で他の内容のコメントし且つ長文申し訳ありませんでした。

生ボイス聞きたい・・・
  • from けん :
  • 2015/12/07 (23:02) :
  • Edit :
  • Res

Re:生ボイスに悶々としています

そうね。

第三章の最終日まで逝かずに聞いて、そのあとに聞いてごらん。
面白いことになりそうだね。

あ。逝っちゃダメだよ。その生ボイスで。
  • from CHIKA :
  • 2015/12/08 (06:30)

無題

音声ありがとうございました。

chikaさんの声はマゾを凍りつけるような声をしていてなんというか…この相手の方を思うと軽く恐怖すら覚えました。
大袈裟かもしれませんが、すごく臨場感があって、chikaさんに、chikaさんの声に「壊される」ということの意味が理解できた気がします。こんな風にchikaさんの声に責められたそりゃ壊れるわ、と妙に納得してしまいました。

  • from きなこ棒 :
  • 2015/12/07 (23:23) :
  • Edit :
  • Res

無題

早速お送り頂きありがとうございました。
数年来ブログを読み続けて射精管理の世界に惹かれています。憧れのchikaさんの生ボイスを頂けて光栄です。
chikaさんの文章も凄いですが、生ボイスの破壊力は絶大ですね。
是非、第二段発売して頂けると嬉しいです。

射精を餌に恥ずかしい命令が欲しいです。
もっとオアズケで泣かせて欲しいです!!
  • from ひろゆき :
  • 2015/12/07 (23:27) :
  • Edit :
  • Res

無題

ほどほどにしてねなんてCHIKAさん優しいです。
  • from たつや :
  • 2015/12/07 (23:30) :
  • Edit :
  • Res

聞かせて頂きました

貞操帯を外してから30分間ほど何度も寸止めをして、
泣きそうになりながら、気を付けの姿勢で生ボイスを聞かせて頂きました。

年下の女性に、完全に見下されている情けなさ、
カウントだけで狂わされていく惨めさ、
そして、度重なる嘲笑への倒錯的な歓び。

完全に、声の虜になってしまいました。

ゼロの声とともに、咆哮しながら、精を漏らしました。
抑えようとしても間に合わず、床に何滴もこぼれてしまいました。
腰砕けになって、しばらく動くことができませんでした。。

本当に素晴らしい音声をありがとうございます。
声も、口調も、笑い声も、大好きです。
これからも応援し続けます。
ずっと片想いさせてください。
  • from とし :
  • 2015/12/07 (23:53) :
  • Edit :
  • Res

Re:聞かせて頂きました

片想いマゾは、重症化しやすいので、気をつけて下さいね。

今日も30分間、立っていなさいね。命令だよ。
  • from CHIKA :
  • 2015/12/08 (06:25)

無題

生ボイスありがとうございました。
まるで自分が嘲笑ってもらえているような感覚で、恐怖と興奮を感じました。
特に「やーめた」で心臓がドクンと跳ねて一気に鼓動が上がり、呼吸が激しくなり、聴き終えた今も何故かゾクゾクという震えが止まりません。
これは癖になってしまいそうです。
  • from フワ :
  • 2015/12/08 (00:08) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

もう癖になってるよ。

あはは
  • from CHIKA :
  • 2015/12/08 (06:23)

無題

嫉妬、執着、屈辱、後悔、快楽、崩壊
その全てがないまぜになった時に精神状態はどうなるのか想像がつきません。
それでも、CHIKA様に正しくきちんと壊して頂けるなら希望が残らないことには何も思わないと思います。
  • from こうすけ :
  • 2015/12/08 (02:03) :
  • Edit :
  • Res

Re:聞かせて頂きました

はい、立っています。。
  • from とし :
  • 2015/12/08 (06:36) :
  • Edit :
  • Res

無題

返信いただきありがとうございます。
生ボイスを聴きながら、一滴射精に挑戦させていただきました。

しかし、生ボイスを聴いている興奮もあってか、17回目で漏らしてしまいました。
必死で体に力をいれてもドロドロボダボダと止めることが出来ませんでした。
この程度の結果しか出せないくせに、44回で施錠したいなど言っていたのが恥ずかしいです。
  • from じゅん :
  • 2015/12/08 (21:31) :
  • Edit :
  • Res

無題

生ボイスありがとうございました。
CHIKAさんの声を聞くのは初めてだったのでとてもドキドキしました。音声作品とは違った緊張感がありました。特にCHIKAさんの笑い声が特徴的でずっと脳に残る感覚です。

これから生きていくうえでとても大切な音源になりました。ずっと大切に使わせてもらいます。
  • from はまち :
  • 2015/12/08 (22:23) :
  • Edit :
  • Res

無題

生ボイス、ありがとうございます。
chikaさんの笑い声の度に垂らしながらピコピコ跳ねてしまいます。
前に教わったデコピンをしながら何度も何度も、、

ありがとうございます。
  • from ゆうゆう :
  • 2015/12/08 (23:33) :
  • Edit :
  • Res

30分の直立

実行してきました。
部屋の隅に立って、生ボイスを繰り返し聞きながら
12回フェイクを繰り返しました。(2.5分*12回で30分になります)

既に展開を覚えているくらい聞いていたので、余裕かと思いましたが、逆でした。
繰り返せば繰り返すほど、一つ一つのお言葉に反応してしまいます。
あはは、と笑われるだけで、体が震えて透明な汁が漏れ出し、
馬鹿みたい、と蔑まれるだけで頭がじーんと痺れ、射精欲求が高ぶっていきます。
そして、嫌だ、という冷たい一言で、、
オアズケされる歓びを、再認識させられてしまいます。

もっと見下されたい、もっと笑われたい、もっと壊れてしまいたい。。
悶々としながら、本日は床に就かせていただきます。
ありがとうございました。
  • from とし :
  • 2015/12/08 (23:44) :
  • Edit :
  • Res

無題

生ボイスありがとうございました。
虚構でない現実が、ここにあると思うと、嫉妬を感じながらもとても興奮してしまいました。
男性の声がないので、自然と男性役に入り込んでしまい、貞操帯に封印中の鈴口から透明な液体を滲ませてしまいます。
ところで、添付されているイラストはCHIKAさまのイメージに近いものなのでしょうか?
  • from ひろゆき :
  • 2015/12/09 (00:56) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

近いと思いますけど、かなり美化されています(笑)
  • from CHIKA :
  • 2015/12/09 (11:38)

無題

amazonギフト券買いました。
コードはメールで送らせていただければ
よろしいですか?
  • from しょー :
  • 2015/12/09 (09:21) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

コメントにAmazonギフト券のコード番号を書いて下さい。
メールアドレスを忘れずに。生ボイスを添付しますので、zipファイルを受け取れるメールアドレスを教えて下さいね。

返信のメールを送ります。生ボイスを添付しますね。

生ボイスを聞いたら感想を聞かせて下さい。
  • from CHIKA :
  • 2015/12/09 (11:38)

無題

今日は貞操帯をつけてCHIKAさんの声を聞きました。アソコへの刺激が無くても、カウントダウンで痺れと浮遊感を伴った快感を感じました。CHIKAさんの指示や命令に従うのが気持ちいいです。本当にごめんなさい!エスカレートするばかりです。
  • from たつや :
  • 2015/12/09 (19:09) :
  • Edit :
  • Res

先日は、自分勝手なコメント、大変申し訳ありませんでした。

昨日の私のコメントは、
かなり自分勝手な振舞いであったと反省しております。
大変申し訳ございませんでした。

あのコメントでCHIKAさんのご気分を悪くさせてしまっていたら、
本当に申し訳ございません。

コメントでCHIKAさんと少しでも会話や
私が感じたことを伝えられると思ってしまって
勝手に舞い上がってしまって、
あのような自分勝手なコメントとなってしまいました。

大変申し訳ございませんでした。
  • from けん :
  • 2015/12/09 (21:17) :
  • Edit :
  • Res

Re:先日は、自分勝手なコメント、大変申し訳ありませんでした。

大勢からリクエストが来ているので、一通一通確認するのが困難なんです。
それだけですので、気にしないで下さいね。
  • from CHIKA :
  • 2015/12/10 (10:04)

無題

射精管理と関係ない内容で申し訳ありません。。
Gmailは、メール内容によっては勝手にスパム扱いされることがあるようです。
届いていないのではなく、スパムフォルダに入ってしまっているのかもしれません。
(私もそうでした。)
ご参考になれば幸いです。
  • from とし :
  • 2015/12/09 (23:24) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

なるほど。
私はYahoo!メールを使っていますよ。
  • from CHIKA :
  • 2015/12/10 (10:02)

気にしないようにします

なんか色々とすいませんでした。

生ボイス聞けたら、必ず感想のコメントさせていただきます。

ただ、ここまでギリギリの寸止めが初めてで、
第3章の7日目で上手くコントロールできなく逝ってしまいとても虚しい気持ちになってしまいました。

また一日目からやり直し、生ボイス聞きます。
  • from けん :
  • 2015/12/10 (22:18) :
  • Edit :
  • Res

無題

6日頃にアマゾンギフト券の番号を送らせてもらいましたが、届いていますか?メールに不備があれば教えてください。
  • from ちび :
  • 2015/12/11 (14:27) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

名前、メールアドレスは、前回と同じですか?
  • from CHIKA :
  • 2015/12/11 (14:57)

無題

今日も赤ちゃん靴下をつけてCHIKAさんの声を聞きました。気持ちが高ぶって逝ってしまいましたが、冷めることなくむしろ満ち足りていました。実際にCHIKAさんに愛情を注いでもらったお相手の方は幸せなんだろうと思いました。大袈裟ですが、多くを与えて下さるCHIKAさんは女神です。本当に素敵な一面をお持ちだと思います。
  • from たつや :
  • 2015/12/12 (00:19) :
  • Edit :
  • Res

無題

名前はちびかチビだと思います。はっきり覚えていなくてすみません。アドレスは前回と同じものです。
  • from ちび :
  • 2015/12/13 (12:48) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

もう一度(同じAmazonギフト券の)番号を教えて頂けますか?
  • from CHIKA :
  • 2015/12/13 (15:33)

無題

遅くなりましたが、無事届きました。
音声を聞かせて頂き、今までの音声作品の声に非常に近く感じました。声優さんを、自分の声を基準に選ばれたのですかね??
あんな責めをされてみたいです…
  • from 乃亞 :
  • 2015/12/13 (14:37) :
  • Edit :
  • Res

無題

れおんです。 ボイスデータの送付ありがとうございました。先ほど聴き終えたので感想を述べたいと思います。

イメージしていた通り、いや、以上の美声で更にchikaさんのことが好きになりました。 音声はすごく中毒性があって、フェイクしながら何十回も聞くことができます。正直家に帰って寝るまでの間ずっと聞いていたいですw。本当に素敵なクリスマスプレゼントになりました。ありがとうございました。

ふと思ったことは、僕の好きなchika音声作品の担当声優さんの紅月ことねさんは、chikaさんの喋りの癖や間、強弱をすごい高いクオリティで表現できていますね。(ご指導されたのでしょうか)

僕はやはり音声作品からchikaさんを知ったので、もっともっとたくさんのchika作品を聞きたいです。
とはいえ僕たちは受身の立場なので、chikaさんの動向に従うのみですが。今後も応援しています。

ーーーーここからは、僕の身勝手な提案なので、お目に触れられなくてもいいです。ーーーーーーーーーーーー

今後もし音声作品を制作される場合、chikaさん本人の声が良いと思います。射精管理音声は管理者のセリフのリアリティが重要であると思うので。今回の実プレイの録音は非常に良かったと思うので、これを拡大させるのは有りかと思います。ビデオ電話を男性側と繋いで射精管理しながら、chikaさんの声のみを録音するなどもいいかもしれません。

音質に関しては、悪くてもさほど気になさらなくてもいいかと思います。

とはいえ本人の声の録音は、制作ハードルが高いと思います。代役を用意するなら、紅月ことねさんは非常に高いクオリティでchikaさんの話術を再現できていると思うので、僕は紅月ことねさんを推します。
長文駄文大変失礼しました。


  • from れおん :
  • 2015/12/13 (23:03) :
  • Edit :
  • Res

生ボイスありがとうございました

感想なんですが、リアルプレイの録音と言うことでAVの音声のみを聴いているような感覚で興奮を覚えました。

  • from シンジ :
  • 2015/12/14 (03:12) :
  • Edit :
  • Res

無題

送っていただいた生ボイス、当日は聞く時間がなかったのですが翌日は仕事も休みだったのでドキドキしながら聞いていました
その後はほかのオカズでオナニーしていてもフィニッシュはchikaさんのカウントでイクのにはまっています
  • from UG :
  • 2016/03/09 (10:05) :
  • Edit :
  • Res

今更ですが・・・

あの、最近こちらのブログに興味を持ち始めたものです。音声作品経由でCHIKA様のブログを知りました。とても興味深い内容ばかりで素晴らしいですね、何か偉そうに言ってすいません・・・
ここから本題ですが、こちらの再販売の音声はもう締め切ってしまいましたか?
長文すいません。
  • from のむ :
  • 2016/03/28 (21:34) :
  • Edit :
  • Res

Re:今更ですが・・・

まだ大丈夫ですよ。
  • from CHIKA :
  • 2016/03/29 (14:17)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/28 もう1人の蒼月]
[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /