男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

貞操帯を外しなさい その1

貞操帯で射精管理されている皆様、鍵の写真を撮ってから封印を解いて下さい。

emoji

そうです。
鍵は君の自由です。
貞操帯を開けて、お風呂にはいって、清潔にしてきなさいね。

でも、射精はダメだからね。

久しぶりにノビノビと大きくなれて、大きくできるだけでも気持ちがいいでしょ?
優しく握れば、熱くて堅い芯を感じることができますよね。

それ、優しく握って、もっと大きくしてごらん。

大きく、太く、堅く、熱く、誇示してごらん。

「僕だって男だ」って叫ぶように、アソコを大きくしてごらん。

でも、射精はダメだからね。

emoji

我慢できなくなる直前まで、優しくゆっくりと握ってごらん。
擦っちゃダメだよ。握るだけ。

ドクドクと脈を打っているのを感じてごらん。
射精したくてウズウズしているアソコを、たっぷりと褒めてあげてね。

そうだよ。
閉じ込められて、射精させてもらえないのに、いい子だったんだから。
いっぱい褒めてあげなさいね。

いーっぱい大きくして、いままで窮屈だった分まで、大きくしてごらん。

今日は、久しぶりに貞操帯なしで寝てみようね。
夢精しちゃダメだよ。

貞操帯がないと、なんか寂しいかな。
なんか心許ないかな。

貞操帯に馴らされたこと、ちゃんと認識して下さいね。

好きなだけ触って、
好きなだけ握って、
好きなだけ大きくして、
好きなだけ寸止めして、

そしてオアズケされて泣いていなさい。

続きは明日。
射精せずに眠りなさい。
朝起きても、逝っちゃダメだからね。

自分の意思で射精を我慢する意味を考えながら、、、


おやすみなさい。

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

こんにちは。
記事とは全く関係が無いのですが、質問させて頂きたいことがあり、コメントをさせて頂きました。
先程CHIKA様の生ボイス音声の存在を知り、サイトを当たったのですが販売が終了していました。
是非お聞きしたいのですが、これから買う手段は無いのでしょうか。又はCHIKA様から直接買わせて頂くことは出来ないでしょうか。
ご回答を頂けると幸いです。
  • from NONAME :
  • 2015/11/28 (15:15) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

えー。
古いことを持ち出してきましたねぇ(笑)

希少価値って大切でしょ。
古くからの愛読者の特権と言うことで。
  • from CHIKA :
  • 2015/11/29 (20:47)

LT

「いよいよですね」という被管理者は興奮していると思いますが、LTの自分もまた興奮。
ふつうは20日間とすれば、LTは最低40日間・・・ クリスマスまでもお正月までも、射精禁止にします。
握られたみなさま、さぞ気持ちがよいでしょう
  • from しよーん :
  • 2015/11/28 (20:34) :
  • Edit :
  • Res

無題

昨日は夜になって亀頭の辺りが接触すると痛みが起き、単に擦れてるだけだと思っていたのですが、貞操帯を外してみたらカリ首の辺りが赤くなっていました。
この辺りで解錠で良かったです。
  • from 細川けんすけ :
  • 2015/11/29 (00:23) :
  • Edit :
  • Res

おもしろい

世界って広いっていつも思いますが。
CHIKAさん、楽しそうXD
まだ、二十歳の私ですが、好奇心に負けそうです。
アドバイスをいただきたいですね。
  • from 外国人 :
  • 2015/11/29 (09:39) :
  • Edit :
  • Res

Re:おもしろい

日本に住んでいるんですね。
好奇心を持つと、泥沼ですよ。
  • from CHIKA :
  • 2015/11/30 (09:36)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/28 もう1人の蒼月]
[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /