男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

知的でスローなエッチをするには・・・ その2

貞操帯をつけたまま、憧れていた女性とベッドイン。
まず間違いなく、男の子は発狂しちゃうんです。

君は、どんな風に発狂するのかな。
自分が壊される瞬間まで、ちゃんと想像して下さいね。
emoji

貞操帯男子を悩殺するのは、とても簡単です。

上半身は半袖のポロシャツだけ。下着はつけません。
下半身はミニのフレアスカートとパンティだけを履きます。

背中の後ろで革手枷で拘束してもらって、お揃いの革首輪も巻いてもらいます。
色白な首に、真っ赤な革の首輪なんて、とっても恥ずかしい感じです。

「好きにしていいですよ」

って恥ずかしそうに、俯いたまま呟きます。
言い終わった時、一瞬だけ上目遣いで目を合わせます。
そして、すぐに目を伏せるんです。

「手加減、して下さい・・・」

震えるような小さな声で囁きます。

ポロシャツを着せられたまま、ポロシャツ越しに胸に手をあてられて・・・
必死に逃げようとしても、首輪にリードを繋がれてしまえば・・・
もう逃げることもできません。

少しでも感じてしまえば、ポロシャツ越しに、弱点が浮かび上がってしまいます。
そこを爪でカリカリとされるだけで、感じていることを隠せなくなって・・・
執拗に責められれば、腰をひねって逃げようと藻掻いてしまって・・・
そんな抵抗は、数秒間の逃避だけで、すぐに捕らえられてしまいます。

貞操帯を着けたままの男性は、冷静に責めてきます。
弱点を責められて反応を観察されたら、どこが本当の弱点が見極められちゃうんです。

「だめ、手加減してってお願いしてるのに・・・」

スカートが捲れ上がっても、パンティをオシリだけ脱がされても
自分では裾を直すこともできなくて・・・
下半身に視線が向けられないようにするには体を密着させるしかないんです。

それでも胸の先端を摘ままれたりすれば・・・
暴れれば、スカートの裾が捲れ上がってしまうし・・・
じっとしていれば、快感に蝕まれて・・・

とても弱々しいMの女の子が、君の目の前で、できあがっちゃうんです。
本気で抵抗しても、感じていることを隠していても、できあがっちゃうんです。

着衣のまま、まだ肝心なところを責められてもいないのに・・・
汗がポロシャツに染みこんで、体のラインが鮮明になっちゃって・・・
拘束されたまま、泣いちゃうかもしれません。

ミニスカートが捲れていて、裾を直したいのに・・・
そっち、見ちゃダメだよ・・・
濡れてるから、見ちゃダメ・・・

「許して下さい」

こんな状態に追い込まれたところで、小休憩。
休むのは君だけ。
私は恥ずかしさの頂点で固定されたまま。

ポロシャツの裾を捲り上げられて、口に咥えさせらちゃった。

「咥えてなさい。離したらオシオキだよ。」

って言われちゃったから、必死に咥えてる。

言葉を発することができなくて・・・
口を開けて大きく呼吸することができなくて・・・
自分で胸をさらけ出す恥ずかしい格好にさせられて・・・

両方の乳首を同時に摘ままれても・・・

う、うぅ、っうー、ぅ

って、声にならない喘ぎ声を漏らすしかできないんです。

片手で乳首を摘ままれて・・・
反対の乳首にキスをされて・・・
余った片手で、膝の間から少しずつ侵入されて・・・

あ、ああぁ、、

口に咥えていたポロシャツが・・・
口から離れてしまって・・・
彼の目が意地悪に光ってる・・・

ご、ごめんなさい、、、

謝っても許されない。

予定されていたとおりにオシオキが実行されて・・・
私の意識が飛んでいく。

でも、拘束されたままの不自由な体は、永遠に弄ばれて・・・
一度でも逝っちゃったら、ブレーキが効かないのに・・・

彼のカウントダウン通りに、惨めに逝かされる・・・
恥ずかしすぎる・・・

でも、カウント3で止められて・・・
マゾの女の子がむせび泣いちゃうんです・・・

逝かせて・・・
逝かさないで・・・

理性を失ったマゾの女の子が、拘束されたまま、君の前で悶えてるよ。
はやく、はやく、トドメを刺して下さいって泣いているんだよ。

emoji

ステキな時間だと思いませんか?
あまりにも寸止めを繰り返されると、頭痛になっちゃうんです。
だからロキソニンSを飲ませてもらいながら、数時間も苛めてもらうんです。

逝かせてもらうために、どんな恥ずかしい命令をされちゃうのかな。
思い出すだけでもドキドキしちゃいますよね。

私が逝っちゃったら、私の勝ちです。
逝かさないように寸止めを繰り返して、鍵の場所を聞き出せれば、君の勝ち。

拘束されたままの私を置き去りにして、君は貞操帯を外してシャワーを浴びる。
君がシャワーを浴びている間に、私は少しだけ理性を取り戻す。
シャワーから戻ってきた君が、どんな凶悪なことをしても、私は受け入れるだけ。

でもね、知ってるんだ。
マゾの女の子が、マゾらしく感じているところを見ちゃったんだよね。
君も、そろそろマゾらしく感じたいでしょ?

私のことを逝かせたら、マゾらしく泣かせてもらえるんだよ。
あと少しで逝きそうなんだから、簡単でしょ。

私の首輪を外して、自分の首に巻いてごらん。
そしたらね、このリード、握ってあげるよ?

emoji

拘束されている女の子に、君は泣きながら屈服しちゃうかもしれませんね。
私のことを逝かせたら、水風呂に5分間浸かって下さいね。
ひんやりとした抱き枕になって、熱くなった私の体を冷やして下さいね。


拍手[3回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

前の記事のコメント欄とか見てると皆さん発狂してますよね…
自分も貞操帯を着けていたらこうなってたのかもと思うと…
  • from ガブリアス(貢ぎ奴隷) :
  • 2015/11/24 (19:15) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あんなのは、発狂って言わないよ。

涙を流しながら、私を逝かせるか寸止めするか葛藤して、貞操帯越しに押しつけてきて、大きな声で鳴くんだよ。

HolyTrainerは、南京錠がないから、押しつけられても痛くないんですよ(笑)

  • from CHIKA :
  • 2015/11/24 (19:21)

無題

本来なら弱い立場のはずの拘束される側が一気に主導権をとるなんて普通なら有り得ないことですよね
冒頭のようにCHIKA様とゲームをしたら間違いなく発狂してしまうでしょう…

ひんやりした抱き枕になることを想像しながらあそこを大きくしております。
  • from だいき :
  • 2015/11/24 (19:39) :
  • Edit :
  • Res

完敗です

CHIKAさんを虐めているうちに、間違いなく自分が虐められたくなってしまうでしょう。
CHIKAさんが逝く前に、両手両足を拘束してもらい、CHIKAさんを逝かすことを条件に、貞操帯を外した自分を生殺しにしてもらうことを提案したいです。
CHIKAさんがこの条件を呑んでくれるまで、生殺しにしてみたいです。
多分、約束は反故にされてしまうのでしょうが、もし、これが実現したら、それ以降どんな命令にも従ってしまう本物のマゾ奴隷になってしまいます。
  • from ひろゆき :
  • 2015/11/24 (20:12) :
  • Edit :
  • Res

無題

最近は貞操帯が体にフィットしたのかアソコが大きくなってもほとんど痛みを感じなくなりました、痛みを感じない分アソコに触りたいという欲求が耐えがたいほど強くなってきました。

今はこのいつも以上に性欲を煽る記事のせい膨れ上がった欲求にジッとしていられないほど悶えさせられてしまい、むなしく腰をカクカクと動かしてしまうことが止められない状態です。
  • from ひびき :
  • 2015/11/24 (23:52) :
  • Edit :
  • Res

そういう時のCHIKA様って

どっちなんですか?
本当のM女?
それとも企んでるS嬢?
わからなくなってます。。pgpg3104
  • from ゆーや :
  • 2015/11/25 (01:13) :
  • Edit :
  • Res

Re:そういう時のCHIKA様って

両方だよ。

Sの反対がMって思いますか?

私は、そう思いません。

Mは、自分に対するS行為で、
Sは、自分がされたいことをパートナーにしてあげるM行為。
だからね、パートナーにはSの素質が必要なんですよ。

お互いに知的にエスカレートして、優しく思いやりのある行為に耽って、羞恥心を極限まで引き出しあって、一緒に壊れて、性的で知的な魅力で惹かれあっていたいでしょ。

されたいことを、してあげる。

だからね、このブログで書かれてるM男性を苛めてる方法はね、私もされているってこと。
されていることのほうが多いし、内容も濃いから、客観的に見れば私はマゾですよ。

それを前提に、ブログを読み返してくださいね。
私がどうやって悪戯されるのが好きなのか、透けて見えるはずだよ。
  • from CHIKA :
  • 2015/11/25 (06:36)

無題

 Sのスイッチが入った私は、CHIKAさんの可愛い部分をもっと引き出したいと思いました。しかし貞操帯を意識した途端からMのスイッチが入り、その瞬間から狂い始めました。CHIKAさんが感じたり、懇願する度に、私は苦しくてあぁという泣き声をもらしました。あまりにも苦しいので私はCHIKAさんに自己投影して、Mの快楽を貪ろうとしました。
 男性は発狂必須ですね。
  • from たつや :
  • 2015/11/25 (09:27) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そうですね。本気で哀願する女の子を目の前に、SとMが混然となって狂っていくんです。
ドロドロの世界ですよ。
  • from CHIKA :
  • 2015/11/25 (09:31)

無題

すごい世界です・・・。このようなプレイが憧れになりそうです。MになったCHIKAさんも貴重ですし。
  • from たつや :
  • 2015/11/25 (09:46) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

「プレイ」じゃなくて「人間関係」だよ
  • from CHIKA :
  • 2015/11/25 (10:53)

無題

とてもエッチな関係ですね。でもお互いの深い信頼がないと成立しませんもんね。失礼致しました。
  • from たつや :
  • 2015/11/25 (11:13) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

はーい。分かってくれたみたいだね。
  • from CHIKA :
  • 2015/11/25 (12:48)

最高のひととき

貞操帯マゾにとって、最高のひとときになるんでしょうね。
羨ましいです。
  • from とし :
  • 2015/11/25 (12:06) :
  • Edit :
  • Res

長文で返信ありがとうございます

その考えよくわかります。
やっぱり、そういう考えがないと
SとMの関係は成り立ちませんよね( *`ω´)♪
  • from ゆーや :
  • 2015/11/25 (13:36) :
  • Edit :
  • Res

無題

最初はどうやって責めるかを考えていたはずなのに、いつの間にかどの様に自分が虐められたいか。そんな想像を相手に重ねて責めていく。この倒錯感にのめり込んでいく。けれど、このゲームが終わった瞬間仕返しが待っている。自分がした分相手が虐めてくる。堂々巡り、いたちごっこ。

今の僕には程遠い景色ですね。羨ましいというか、悔しいというか。いつかこんな事をされたいです。
  • from だいすけ :
  • 2015/11/25 (20:57) :
  • Edit :
  • Res

無題

CHIKAさん、お誕生日おめでとうございます。いかがお過ごしだったでしょうか。今日は特に寒いので風邪にお気をつけ下さい。
 私事ですが、貞操帯に興味が沸いたのでCB6000を購入しました。興奮を静める為に、水浴びをしていたのがいけなかったのか、風邪を引きました。CB6000はすぐにスリップアウトしてしまったため、現在Holy Trainerを検討中です。自己管理になりますが、完熟を目指したいと思います。
  • from たつや :
  • 2015/11/25 (23:18) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは

HT欲しくなった?
  • from CHIKA :
  • 2015/11/26 (13:52)

無題

最初はどうやって責めるかを考えていたはずなのに、いつの間にかどの様に自分が虐められたいか。そんな想像を相手に重ねて責めていく。この倒錯感にのめり込んでいく。けれど、このゲームが終わった瞬間仕返しが待っている。自分がした分相手が虐めてくる。堂々巡り、いたちごっこ。

今の僕には程遠い景色ですね。羨ましいというか、悔しいというか。いつかこんな事をされたいです。
  • from だいすけ :
  • 2015/11/26 (02:53) :
  • Edit :
  • Res

無題

CHIKAさんに笑われると禁断症状が出てしまいます。笑われるのが癖になりました。外でこのブログは見ない方が良さそうです。
  • from たつや :
  • 2015/11/26 (15:46) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

次のステップはね、意図的に無視されているのが快感になるよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2015/11/26 (18:51)

無題

片思いをやめることはできないのに無視されたら、相手にしてもらいたくて、たくさん媚びを売ってしまいます。あぁこのコメントが無視されてしまうのが想像できてしまいます。
  • from たつや :
  • 2015/11/26 (19:45) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

・・・
  • from CHIKA :
  • 2015/11/27 (05:54)

無題

ああ。。
  • from とし :
  • 2015/11/26 (22:49) :
  • Edit :
  • Res

無題

過去記事を読みあさっていたのですが、リップクリームやボディクリームの記事がありました。CHIKAさんの香りで頭の中をいっぱいにしたいという願望が止まらないのですが、これは許可されるでしょうか。
  • from たつや :
  • 2015/11/27 (00:31) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

素敵だね。
嗅覚まで洗脳されたいんでしょ?
その匂いに、本当は私の汗の匂いが足されるんだけどね。
  • from CHIKA :
  • 2015/11/27 (05:53)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新CM

[04/23 りょう]
[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /