男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

知的でスローなエッチをするには・・・ その1

男性と女性で、エッチに求めるものって違いますよね。
勢いのあるエッチも嫌いじゃないけど、たっぷりと時間を掛けて、体の芯まで蕩けちゃうようなエッチをしたい女性は多いんですよ。

emoji

貞操帯は便利な調教具ですよ。
だって、貞操帯に施錠しておけば、犯される心配がないんです。

目の前で、どんなに感じちゃっても、指に力が入らなくなるほどトロトロにされても、手足を拘束されても、犯される心配がないんです。

勝手に射精されて、そこでオシマイにされる心配もありません。

解錠の延期を仄めかすだけで、簡単にイイナリになるから、好きなだけご奉仕させられます。

もしくは・・・
拷問プレイで、何度も何度も、泣いても叫んでも感じさせられ続けちゃうんです。

彼の大好きな服装を着て、挑発し続けるなんていう刺激的な遊びもできちゃいます。

無理矢理脱がされることもありますけど、そんなときには冷静に一言。

「私のこと脱がせて、どうするつもり?」

優しい笑顔で諭してあげましょうね。
君には貞操帯が付いているんだから、女の子を脱がせても、なにもできないんだよって。

もちろん、女の子を寸止めにして狂わせてもいいし、何度も逝かせてコシクダケにしてもいいよ。
だけど、君ができることは、ご奉仕だけなんだよ。

それとも、触って欲しい?
乳首や首筋に、女の子がされるみたいなスローな愛撫をしてあげようか?

内側から蕩かされて、最後に泣くのは君だよね?

emoji

男性に貞操帯を装着・施錠させる目的はね、知的でスローなエッチをするためですよ。

言葉と愛撫で、女の子を屈服させてみますか?
屈服した女の子に、最後の最後に言われるんですけどね。


お・あ・ず・け


ってね。


あはは
あははは

拍手[4回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

知的でスローなエッチ
童貞マゾには程遠い言葉ですね…

でも逆に童貞マゾでも出来る唯一のエッチかもしれません
  • from だいき :
  • 2015/11/23 (16:38) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

童貞でマゾって、理由は?
童貞のまま、貞操帯されちゃったら、エッチできないままだね。

それなのに女性にご奉仕させられたら、きっと屈辱感が強すぎて、狂っちゃうかもしれないよ。
  • from CHIKA :
  • 2015/11/23 (17:49)

無題

男でも人間でもなくまさに便利で楽しいオモチャ扱いされてしまうんですね、奉仕している間中オモチャは一体どんな情け無い顔になるのでしょうか?
  • from ひびき :
  • 2015/11/23 (17:31) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

幸せそうな顔にみえますけど(笑)
  • from CHIKA :
  • 2015/11/23 (18:06)

理由

童貞でマゾになってしまったのは間違いなくこのブログに出会ったからだと思います。
素質も有ったのかも知れませんが記事を読み進めていくうちにすっかりマゾに染まってしまいました。

今まさにholytrainerでの実験体となっているのでエッチはできません
このまま女性、叶うことならばCHIKA様に奉仕して狂ってしまうのも憧れてしまいます。
  • from だいき :
  • 2015/11/23 (18:44) :
  • Edit :
  • Res

無題

音声作品を全て聞き終わりました。
10日目の終わり方がCHIKAさんらしくて、すごくリアルにCHIKAさんの存在を感じました。
詳しい内容はこれから買われる方がいたらネタバレになるので伏せておきます。
僕的にはおまけ無しでも良かったぐらいです。笑
もし続編が発売されたら迷わず購入したいと思います。
ありがとうございましたm(_ _)m
  • from のりゆき :
  • 2015/11/23 (23:40) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

楽しんでくれて、ありがと。
おまけの指示、ちゃんと守って下さいね。
  • from CHIKA :
  • 2015/11/23 (23:46)

ドキドキが止まらない。。。

そんなの聞かされると。。
攻めてるのに実は攻められてる。。。
正直理想な形。。。
妄想の中の彼女に。。何度もなんども。。
  • from ゆーや :
  • 2015/11/24 (00:13) :
  • Edit :
  • Res

Re:ドキドキが止まらない。。。

あはは

妄想が強化されて、リアルな女性に恋できなくなるよ。
気をつけてね。

あ、もう遅いか(笑)
  • from CHIKA :
  • 2015/11/24 (07:52)

もう男では無い

「貞操帯に施錠しておけば、犯される心配がないんです」
改めて、もう男では無いと思い知らされました。
どんなプレイでも出来るのはご奉仕まで。
解錠の延期を仄めかされ、激しい股間の痛みに耐えながらも誠心誠意のご奉仕。そして満足してもらったら笑顔で「おあずけ」と言われる。
まるで性処理の道具のような扱いに、妄想するだけで凄くツライのにとても幸せです。
  • from かずや :
  • 2015/11/24 (01:56) :
  • Edit :
  • Res

Re:もう男では無い

オアズケするころには、私は満足してるから、あとは寝るだけ。
君は水風呂に浸かって、体を冷やしてから私の隣で添い寝してね。

冷たくて気持ちのいい抱き枕にしてあげるね。
  • from CHIKA :
  • 2015/11/24 (07:53)

無題

音声作品を聞き終えました。10日目となると抵抗する意思が削がれ、CHIKAさんのご命令に身を委ねるばかりでした。完熟の気持ち良さが忘れられません。精神も肉体もCHIKAさんに支配されつつあり、破滅的な快楽と幸福を感じております。
 壊れる過程を楽しんで頂くためにも、もっと立派な人間になりたいと思います。言葉と躾でマゾにそう思わせるCHIKAさんは本当に素敵です。ありがとうございます。
  • from たつや :
  • 2015/11/24 (07:38) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

癖になっちゃったかな。
もっと溺れちゃいなさい(笑)
  • from CHIKA :
  • 2015/11/24 (07:51)

ご奉仕

貞操帯をつけている間、ご奉仕できるなら、喜んでご奉仕したいです。
CHIKAさんが気が向いた時だけ貞操帯を外してもらい、射精するよりも、射精を我慢する方が気持ち良いことを繰り返し刷り込まれれば、ずっと貞操帯で過ごすことができてしまうかもしれません。
射精できるのが芸を披露する時だけ、そんな日が来ても良いと思う私は、精神的にはもうノーマルな男には戻れなくなってしまうのかと葛藤しています。
  • from ひろゆき :
  • 2015/11/24 (10:54) :
  • Edit :
  • Res

Re:ご奉仕

貞操帯を施錠されたまま、どんなご奉仕ができるのかな。
ほとんどの男性はね、発狂しちゃうんだよ。可哀想だけどね。

君も発狂させられて、使い捨てにされてみたいですか?

あはは
  • from CHIKA :
  • 2015/11/24 (18:00)

無題

CHIKAさんにそう言われると、あぁ溺れたい。でも完全に溺れてしまったら、おもちゃとしての価値が無くなってしまいませんか。
  • from たつや :
  • 2015/11/24 (11:12) :
  • Edit :
  • Res

無題

極限までいくと貞操帯を付けたまま
自分は逝けないと分かりつつ、それでも入れようとする
なんて人もいると思うのですが
そのようなことになったことはありますか?
  • from ヒロ :
  • 2015/11/26 (14:29) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

意味不明でーす。
  • from CHIKA :
  • 2015/11/26 (18:50)

魔法の言葉

たった一言で全ての価値観が逆転してしまうのですね。
やりたかった事を手放して、、
逃れたかった事を切望して、、
まさに、魔法の言葉です。。。
  • from とし :
  • 2015/11/26 (22:27) :
  • Edit :
  • Res

無題

えと…意味不明で申し訳ありません。
他所の話なのですが
貞操帯を付けているから安心と挑発を続けていたら
男が狂ったように貞操帯のまま挿入しようとし
ただ痛い思いをし後悔した
といった内容を見かけたことがあるので
CHIKAさんも、そのような経験があるのかな?と思った次第です
  • from ヒロ :
  • 2015/11/27 (02:02) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

ありませんよ。
貞操帯って下向きに固定されてるから、角度的に無理じゃない?
それに玉が邪魔になりそうだし。

やっぱり無理だよね?
  • from CHIKA :
  • 2015/11/27 (05:50)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 6 7
9 10 12 13 14
16 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新CM

[04/23 りょう]
[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /