男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

ショートストーリー その31

貞操帯で苦しんでいる方へのプレゼントです。
他の方にも楽しんで頂けると思いますが、気持ちとしては、貞操帯で施錠している方に贈っています。



emoji

「拷問ゲームで遊びましょう」


そんなメールを送りました。
貞操帯で3週間目を迎えた男友達に、メールを送りました。

残酷なゲーム。
拷問をさせるゲーム。

そうです。
拷問されるのは、私。

彼の部屋を訪れたのは、小春日和の午前11時ころ。
デパ地下でお弁当を2つ、おにぎりや総菜を2食分、合計4食分を買ってから。

マッキントッシュのダッフルコートの下は、下着、コルセットキャミ、ストッピーのガーターストッキングだけ。

拷問が始まったら逃げられないように、拘束具も用意してきた。

emoji

貞操帯の鍵の隠し場所を、私は拷問されて聞き出されるんです。
抵抗らしい抵抗もできない姿にされて・・・
恥辱と性感を弄ばれて・・・

もし鍵の場所を教えたら、犯されても文句は言えないっていうルール。

好きなだけ触られて、好きなだけ感じさせられて、恥ずかしくても顔を隠すこともできなくて。
逝かせて下さいって泣いても、もう逝かさないでって泣いても、拷問され続けるんです。

制限時間は12時間。
それまでに聞き出せなければ、貞操帯の解錠は無期延期っていうルール。

どっちも必死。
どっちも夢中。

次の日は、腹筋が筋肉痛になってしまうほど。

emoji

そんなルールをUクンに話してみた。
Uクンは、貞操帯19日目の貢ぎマゾ。

やってみる?

って聞いたら興奮で過呼吸みたいになっちゃった。
だって、Uクンは私に指一本触れることすら禁止されたマゾだから。
私のこと、好きに触れるなんて夢のまた夢だったから。

私のことをマゾに堕とせたら、奴隷同士になれるね。

私が、赤い顔をして囁くと、Uクンも真っ赤な顔になってた。

ねえ、今まで拷問ゲームは10回したことがあるんだけど・・・
私はね、1勝9敗なの。

って。

貞操帯がメキメキって音を立てたから、ふたりは顔を見合わせて笑った。

emoji

ちゃんとコメント欄まで目を通していますか?
たまに、記事本文よりも扇情的な返事を書いていますよ。たとえばこれとか。

拍手[1回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

残酷なゲームですね。
責められているのはchikaさんなのに、男の射精欲を逆手に取った残酷なゲーム。
責めている筈なのに、必死なのは私…
責めれば責めるほど、乱れるchikaさんを見て貞操帯の中で悲鳴をあげて…
鍵の場所を聞き出せても、土下座して、ウォルフォードに包まれた足で、頭を踏まれ、解錠したアソコヲ差し出し…
めちゃくちゃにして下さいと、みじめに懇願します…

責められながら、心の底でずっとほくそ笑んでいるchikaさんが、頭から離れません…
  • from 乃亞 :
  • 2015/11/22 (18:20) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そうね。

拷問されながら、ずーっと挑発しつづけてあげるんだよ。
拷問してるはずなのに、悔しくて仕方ないね。

焦ったら負けだからね。
  • from CHIKA :
  • 2015/11/22 (19:50)

無題

なんというかズルいです。こんなショートストーリーを読んだら挑戦したくなってしまいます。勝てるか不安ですが。ーーというか一勝が凄く気になります。お相手の方はどうなったのやら。
  • from だいすけ :
  • 2015/11/22 (18:51) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

一勝九敗なんて、嘘に決まってるでしょ?
そういったほうが、盛っちゃうでしょ?

実際のところ、負けたことないし(笑)
  • from CHIKA :
  • 2015/11/22 (20:13)

無題

このゲームは・・・まず勝てない上にゲームが終わった後は自分が必死になった分だけ仕返しされてしまうのは間違いないでしようね。
逆にCHIKAさんに拷問されて鍵のありかを聞きだされたい、とも思いましたがそっちの方がより辛いゲームになりそうです。
  • from ひびき :
  • 2015/11/22 (23:53) :
  • Edit :
  • Res

実験体の惨状

今回の記事を読むと、しばらくコメント出来ないほど股間が痛くなりました。貞操帯の中はもちろんパンパンになり、それでも尚大きくなろうとし、貞操帯を持ち上げ、玉が限界まで引っ張り上げられてしまい、かつて無い痛みに身動きが取れなくなってしまいました。

貞操帯装着者がどうなるか分かっていながら冒頭で
「貞操帯で苦しんでいる方へのプレゼントです。」
と言う悪魔のようなCHIKAさん。
好きです。片思いさせて下さい。
  • from かずや :
  • 2015/11/23 (00:35) :
  • Edit :
  • Res

Re:実験体の惨状

そうそう。
こういうコメントを待っていましたよ。

目の前に、裸で感じて悶えてる女の子がいても
逝かすのも、焦らすのも、君が好きにできるのに
貞操帯がジャマで、痛くて辛くて、どうにもできない。

寸止めされて泣いている女の子を焦らし続けている間、
焦らされている女の子も辛いけど、君はもっと辛いんだよ。

四肢を拘束されて抵抗らしい抵抗もできず、逃げることもできない女の子に
実は挑発され続けてるって気づいた瞬間、貞操帯が食い込んでしまうね。

貞操帯をつけたまま、正常位で挿入するように覆い被さっても、私は余裕だね。
挿入されることもないし、そんな姿勢でエッチする快感を思い出して苦しむのは
貞操帯をつけたままのマゾ犬だよ。

鍵さえあれば、形勢は一気に逆転するね。
だから、もう少し頑張って、拷問を続けてごらん。

逝かせて下さいって泣きながら懇願する女の子に、君は挑発され続けるんだよ。

拷問を続けなさい。
マゾの私が満足するまで、意地悪に寸止めしてごらん。
泣かせてもいいんだよ。
それ、私がして欲しかったことだから。

オシッコをオモラシしながらオネダリしたら、降参まで少しだよ。
言葉遣いが弱々しくなったら、降参する直前だよ。
男性に敬語で話すようになったら、あと一押しで降参だからね。

そこで焦らされたら、狂ったCHIKAを独り占めできるんだよ。
理性を失ったエッチなCHIKAが、拘束されて、まな板の鯉になってるんだよ。
優しく抱擁されるのも、もっと焦らされるのも、どっちでも壊されちゃう。

ほっとかないで下さい。
もう触らないで下さい。
許して下さい。。。

支離滅裂になったCHIKAは、君のオモチャになってるね。

一勝九敗という嘘を信じている君は、あと少しだって信じちゃうね。

全て演技なのに。
  • from CHIKA :
  • 2015/11/23 (00:55)

無題

絶対に射精出来ない貞操帯が欲しいです。
HolyTrainerもスリップアウトしようと思えば出来てしまって残念でした。
でもCHIKAさんの文字や音声作品だけで射精管理されてしまうので、ある意味最高の貞操帯なのかもしれません。笑

明日で10日目を聞きます。
完全にオアズケとフェイクの中毒になってます。
明日に射精したくありません。
CHIKAさん、助けて下さい。。
  • from のりゆき :
  • 2015/11/23 (01:37) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そうですね。
絶対に射精できない貞操帯が見つかる方って、少数派だと思いますよ。
だけど女の子とエッチできないのが、私にとっては大切なこと。
女の子と一緒に気持ちよくなるには、私しか選択肢がないから。

音声は、ちゃんと従って下さいね。
癖になりそうでしょ?
  • from CHIKA :
  • 2015/11/23 (06:35)

コメントのほうまでよんで、、

結局貞操帯は買わず仕舞いですが、射禁はつづけてます。。
コメントへの返信を見て頭がボーッてなりました。。
想像が妄想になり。。
そんな彼女に調教されたい。。と強く思ってしまいました。。
なんかもー。。 
片思いです。。
  • from ゆうや :
  • 2015/11/23 (05:58) :
  • Edit :
  • Res

Re:コメントのほうまでよんで、、

狂っちゃったね。
理想の女性像が書き換えられちゃったね。
  • from CHIKA :
  • 2015/11/23 (06:36)

罠だとわかっていても

是非この残酷なゲームに挑戦してみたいです。
はたして12時間の貞操帯の責めに耐えられるかは分かりませんが、耐え抜いて、だけど負けてしまう。
CHIKAさんは拘束を解き、拘束を条件に貞操帯を開錠してもらう。
ここから先に本当の拷問が待っている。
妄想するだけで、ドキドキが止まらず、貞操帯の中がパンパンに腫れ上がり痛みに苦しめられてしまいます。どこまで壊れるか自分ではたどり着けないところまで追い込まれてみたいです。
  • from ひろゆき :
  • 2015/11/23 (07:14) :
  • Edit :
  • Res

Re:罠だとわかっていても

私に負けたらどうなると思います?

貞操帯をつけたまま、添い寝させてあげるね。
フェロモンを最大放出している私のとなりで、寝られるかな?

私は疲れてるから、ぐっすりだけどね。

起こしちゃダメだよ。
本気で怒るからね。
  • from CHIKA :
  • 2015/11/23 (07:44)

無題

残酷ですね。。。
  • from ウェルチ :
  • 2015/11/23 (08:22) :
  • Edit :
  • Res

添い寝

負けたらCHIKA様と添い寝させて頂ける
それを考えただけで貞操帯の中であそこが破裂しそうになっています。

実際されたらCHIKA様と添い寝できる嬉しさと強烈な疼きにみまわれて一睡も出来ないでしょう
  • from だいき :
  • 2015/11/23 (11:38) :
  • Edit :
  • Res

Re:添い寝

興奮して眠れないなら、首輪して繋いでおこうね。
悪戯できないように。
  • from CHIKA :
  • 2015/11/23 (12:21)

極悪な添い寝

貞操帯ははずされても、仰向けで、両手、両足を固定された状態で添い寝されたら。
CHIKAさんが寝ている間、虚空に向け腰を降り続け虚しいダンスを続けてしまいそうです。
  • from ひろゆき :
  • 2015/11/23 (14:28) :
  • Edit :
  • Res

実験体の休日

今日は休日。午前中に雑用を済ませ、昼食の後に読んだことがなかったショートストーリー記事を全部読もうと決めていました。
ゆっくり妄想しながら読み進め、股間の痛みに耐えながら数時間。
読み終えると貞操帯の中は大量の透明の液でヌルヌル。
試しにローション代わりにして貞操帯を前後に動かしてみると思わず声が漏れるほど気持ち良く、久しぶりの快感に手が止まりませんでした。
しかし肌と肌が触れ合ういやらしい音ではなく、相手はプラスチックの筒。カポンカポンと情けない音に悲しい気持ちになってしまいました。
しかし快感には勝てず、貞操帯を前後させていると徐々に高まってきます。
「射精できるかもしれない」「射精したい」と思い始め、もう手が止まらない。
しかし股間が大きくなるにつれ、貞操帯を前後出来なくなっていき、徐々に痛くなっていく。
どうやら高まっていくにつれ、快感と痛みが反比例していくみたいで、一定の所まで高まると貞操帯の中はギチギチ、玉は限界まで引っ張り上げられ、激痛みのみになり、絶対に射精出来ないようなのです。
その事に気が付いたのが4回繰り返した後。
あまりの情けなさに悲しくなってしまいました。
嘘偽り無く、人生最低の休日でした(涙)

CHIKAさん、お願いです射精させて下さい。
おかしくなりそうです。なんでもします!おねがいします!
  • from かずや :
  • 2015/11/25 (19:40) :
  • Edit :
  • Res

Re:実験体の休日

あはは

それ、見たいね。

なんて言う名前の芸ですか?

逝けない体、嬉しいですね。
逝けなくて悔しがっている時に、そこをリボンで可愛く飾って、立たせておきたいね。
どんな声で鳴いてくれるのかな。

私の脚にキスをさせて、媚をうってもらおうかな。
女の子に首輪でつながれたまま、女の子相手に媚びちゃったら、本気で媚びちゃったらね、元に戻らないよ。でも、そうしないと鍵が開かないんだよね。

ほら。命令だよ。

貞操帯を開けるために、私に媚びてごらん。
射精できない芸をアレンジして、ショーにしてごらん。
君はね、恥をさらして笑われながら、媚び続けて、マゾの味を覚えるんだよ。

さ。
泣きながら媚びなさい。
芸を晒しなさい。
  • from CHIKA :
  • 2015/11/25 (23:11)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 6 7
9 10 12 13 14
16 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新CM

[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
[04/11 貞操奴隷候補]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /