男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

そろそろ限界ですか?

貞操帯は限界ですか?

emoji

延期されることが、喜びではなくて、恐怖に変わる頃ですね。

両腕を背中で拘束して、首輪で繋いで、口枷を嵌める。
そうしてシャワーでアソコと貞操帯を洗ってあげる。

中性の、肌に優しいボディーソープで、両手で直に洗ってあげる。
優しく泡立てて。

少し赤くなっているところを、とても優しく念入りに洗う。
アソコがカチカチになるまで、両手で包み込んで、ゆっくりとさすってあげる。
射精させるための刺激ではなくて、赤く腫れているところを慰めるように、優しく包んであげる。

貞操帯のせいで、大きくなることすら禁じられていたアソコ。
大きくなってもいいんだよって許可されて、大きくなれることを誇示しはじめる。

必死になって大きくなってる。
射精させてもらえないのに、大きくなってる。
久しぶりにノビノビとして、喜びに満ちあふれている。

シャワーを弱くして、泡を洗い流す。
一番敏感なトコロにもシャワーを当てる。

君のアソコが逃げないように、
私の手のひらの上に乗せて、親指と手のひらではさんで固定する。
そして亀頭にシャワーをあてる。

キャミソール姿の女性に洗ってもらえて、君も、アソコも喜んでいるね。

柔らかくて清潔なタオルで包み、キレイに拭いてあげる。
あと少しで、君は牢獄に逆戻りだね。

泣いてもいいんだよ。
鳴き声を聞きたいんだよ。
なんでも命令に従うから、射精させて欲しいって言っても良いんだよ。

そんなことを言えば、解錠は延期されちゃうんだけど、それが楽しいよね。
諦めきった顔よりも、わずかな希望にすがっている顔のほうが、楽しいよね。

アソコに軟膏を塗って、貞操帯を戻す。

貞操帯の先端に優しくキスをして、鍵を掛ける。
そして、貞操帯を愛しむように、何度も何度もキスをする。

内側には一切の感触が届かないけど、温もりだけが残酷に届くんだよね。

ほら、貞操帯の中がパンパンになったね。
苦しそうで可哀想。

さっきも言ったけど、泣いてもいいんだよ。
それとも泣くまで続けてあげようか?

ピンクのリボンで貞操帯を飾ってから、記念撮影しようね。

拍手[4回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

涙まで

施錠13日目。ウォルフォードのストッキングのはなしが十分刺激的だったのに、この文章を読んで、息がハァハァとだいぶ荒くなりました。
 丁寧にあらっていただけて、固くなることも許されて、シャワーの刺激も・・・ 最近、「握られた気持ちよさ」(とその略奪)を思い出しただけで貞操帯のなかが窮屈になります。
 限界まで、泣くまではもう少しかと思います。最初から断念していればなんとか我慢ができますが、「射精はできるかも」と思って希望に満ちあふれたときに、「やっぱりオアズケ」と言われれば、泣く気がします(もしかしてうれしい涙)
  • from しよーん :
  • 2015/11/22 (13:32) :
  • Edit :
  • Res

無題

CHIKA様に直接手で洗っていただけるなんてうらやましい限りです
貞操帯をつけられるのももう一度洗っていただけると考えると嬉しいですね…
  • from だいき :
  • 2015/11/22 (19:22) :
  • Edit :
  • Res

無題

久しぶりに大きくなった敏感な亀頭にシャワー責め、そんなことされてしまったらおしっこをお漏らししてしまう人が沢山いそうですね、少なくとも自分は耐えきれずに惨めなお漏らしをしてしまいそうです。
  • from ひびき :
  • 2015/11/22 (23:06) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

おしっこを漏らしたって、手加減なんてしないよ。
驚きもしないよ。

「あらあら、だらしない。」
ってクスクスと笑うだけだよ。
  • from CHIKA :
  • 2015/11/23 (00:33)

無題

限界です!!CHIKAさんの記事を読むと動悸と興奮が止まらないです。。。あそこがカチカチになっているのに、伸び伸びと勃つことができないなんて辛すぎます。
貞操帯を外して伸び伸びと勃起させたいです。射精もしたい。。。。駄犬ですみません。。。。
  • from ウェルチ :
  • 2015/11/23 (07:59) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/28 もう1人の蒼月]
[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /