男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

ショートストーリー その30

久しぶりにショートストーリーをアップいたします。
そんなコーナーがあったことすら知らない新参読者の方は、古い記事を読み漁って下さいね。
emoji

私の誕生日プレゼント。
会社の上司が、欲しいものがあれば買ってあげるよって言ってくれた。

既婚者で家庭を大事にしているけど、私に夢中になっている。

部署で定年退職を迎えた方がいらっしゃって、送別会のあとに、酔っている私をタクシーで送ってくれたときの話。

部長の家は、私の家とは方向が少し違う。
酔っているとは言っても、まっすぐ普通に歩けるくらい。
終電がなくなる10分くらい前に、部長は腕時計で時間をチェックしていたのに、終電がなくなってから声を掛けてきた。

「帰れる?大丈夫?」って。

心配するくらいなら、終電に間に合う時間に声を掛けてくれればいいのに。

終電の時間を過ぎていることに気づいていないフリをして
「もう電車で帰りたくないですよ。歩きたくないし面倒くさいし、雨、降っていませんか?」
って言ったんです。

「じゃあ、タクシーで送ってあげるよ。」

emoji

タクシーが通るような大通りまで、部長の腕に掴まって、体を密着させてみた。歩いて5分くらい。
タクシーの中でも、少し寄り添って、何も喋らずに。30分くらい。

それだけで、私に夢中になっちゃった。
それ以上のことは、何もしていないのに。
たった、それだけのことで。

誕生日のプレゼントは、靴を買って貰うことにしました。

「一緒に選んでくれますか?」

emoji

仕事が終わってから、一緒に銀座に出掛けました。
会社を出る直前に、ウォルフォードのストッキングに履き替えて。

ダッフルコートの下は、短めのスカート。
お店に入ったときに、コートの前を開けて。

「どんな靴が、私に似合うと思いますか?」

私は試着用の椅子に腰掛けたまま、部長に靴を選んでもらってサイズがあれば試着する。

そして試着したら、部長によく見てもらうんです。
感想を聞いて、似合っているか聞いて。

「こういう靴が好きなんですね。クスクス。」

emoji

部長に選んでもらって、すぐに履きたいから、と言って履いてきた靴を箱にしまってもらって新しい靴に履き替えて帰ることにしたんです。

「靴を脱いだり履いたりして、疲れちゃった。」
そういってプレゼントされたばかりの新しい靴を手渡して、
「履かせてくれますか?」
って言ったんです。


知っていますか?
好きな女性に履かせたい靴って、ほとんどの男性には趣味・嗜好があるんです。

知っていましたか?
好きな女性に、好みの靴を履かせることが、とても性的な感情を芽生えさせるって。


新しい靴を手に、ストッキングを履いた脚に、靴を履かせるんです。


ウォルフォードのストッキングの妖しい雰囲気に、どんな男性でも触れたくなるものです。


だから注意しておくんです。

「私の脚に触れたら、セクハラですよ。クスクス。」

って。

emoji

こんな話を聞かせるのは、君が貞操帯をしているから。
貞操帯をつけたまま、私と銀座でデートしてみますか?
私の脚に似合う靴を、一生懸命探してみますか?
ウォルフォードのストッキングを履いた脚に、君の好きな靴を履かせてみますか?

アンクレットに、鍵をぶら下げてあげましょうか?

君の選んだ靴を履いて、どこか食事に行きましょうね。

ズボンの上から貞操帯を握ってあげる。
どんな鳴き声を聞かせてくれるかな。



こんな妄想をさせるだけで、貞操帯を施錠されたマゾ男性は狂ってしまいます。

知っていますよ。

射精よりも、屈辱が欲しいんでしょ?
射精するよりも、屈服したいんでしょ?

知っています。

ね、もっといっぱい、苦しませてあげるよ。










拍手[10回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

あぁ、自分も貞操帯着けてみたいです! 射精したら終わってしまう快感ってことですよね… なんとも恐ろしいです。 CHIKAさんに靴を購入した瞬間射精したらどうしよう…
  • from :
  • 2015/11/21 (23:46) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは
ズボンの中で漏らしちゃうんじゃないの?
靴の試着だけで?

あはは
  • from CHIKA :
  • 2015/11/22 (10:22)

ウォルフォードのストッキング

って高いんですね(^^;
その代わりどれも魅力的です!
チカさんが履いたウォルフォードのストッキングおずっと嗅いでいたいです(///∇///)
貞操帯は付けれる状況じゃないですがいつも楽しみにして見ています!
いや、想像してます!

一生射精しない代わりに一生足置きにしてもらいたいです!
・・・ワガママを言うなら1年に1回は射精したいですけど(^^;
  • from ふみや :
  • 2015/11/22 (01:06) :
  • Edit :
  • Res

無題

一緒に銀座行きたいです。ちかちゃんに、屈辱して欲しいし屈辱させられたい・・そろそろ狂いそうです
  • from :
  • 2015/11/22 (02:04) :
  • Edit :
  • Res

無題

久しぶりのショートストーリー(というなの洗脳)ですね
CHIKA様の言うとおり屈服、服従したいです…
  • from だいき :
  • 2015/11/22 (04:38) :
  • Edit :
  • Res

無題

ウォルフォード ストッキングで検索をかけると艶やかな画像が!朝から悶々としています。ひざまずいてCHIKAさんの脚に触りたい、ほおずりしたい、踏まれたいという欲望がどんどん大きくなっていきます。
  • from たつや :
  • 2015/11/22 (06:23) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

大丈夫。
ウォルフォードのストッキングを履いてあげたら、誰でも触りたくなるし、手で触れば頬ずりをしたくなるし、頬ずりをすればキスをしたくなるし、キスをすれば踏まれたくなるし、踏まれれば・・・

脚フェチの気配がある男性なら、ちゃんとキレイにするところまで、簡単に躾られるアイテムですよ。
  • from CHIKA :
  • 2015/11/22 (10:24)

屈服したいです

身を屈め、脚に触れぬよう細心の注意を払いながら片足ずつ履かせていきます。
見覚えのある扇情的なストッキングが視界の中心になり、股間を疼かせ、痛めます。
そのうちアンクレットの鍵を見つけ、思わず小さな驚きの声を漏らしてしまいます。
店内でそんな声を上げてしまった事で顔を真っ赤にしながら、残る作業に没頭していきました。

その既婚者の部長も、そのうち、貞操帯をつけて屈服する事に喜びを見出してしまうのでしょうか。。
  • from とし :
  • 2015/11/22 (06:34) :
  • Edit :
  • Res

無題

ショートストーリーを読んだだけでも、ウォルフォードのストッキングの画像を見ただけでも、反応してしまいました。
こんな状況になったら、粗相をして延長される未来しかイメージできません。
  • from じゅん :
  • 2015/11/22 (10:50) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

粗相したら、延長?
そんなに私は優しくないよ。

お・は・ら・い・ば・こ

ですね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2015/11/22 (11:53)

無題

頑張って働いたバイト代をCHIKAさんに貢ぎたい気持ちが日々高まりつつあります。 自分のお小遣いがいずれなくなってしまうんじゃないか… だけどそうなるにつれて興奮が高まり、もっとCHIKAさんの誘惑に負けちゃいそうです。
CHIKAさんの調教を受けたいです。 最近、15分おきにこのブログ見ちゃうほど心酔してます…//
  • from :
  • 2015/11/22 (11:12) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

無理しないでいいよ。
お金じゃなくて、心を捧げてごらん。

ちゃんと壊してあげるからね。
  • from CHIKA :
  • 2015/11/22 (11:52)

無題

CHIKAさんに、ホントに管理されたいです。自ら望んでCHIKAさんに支配されたいんです。 大学卒業までにCHIKAさんの一番のマゾだって言われるくらいに成長したいです! どうすれば、CHIKAさんの調教を受けれますか??
  • from :
  • 2015/11/22 (12:03) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

バイトなんてしてちゃダメだよね。
勉学に励んで、きちんと就職して、立派な社会人に成長してごらん。
それがスタートラインだよ。

男としての価値がなければ、奴隷になんてなれませんからね。
君の思っている奴隷って、最底辺の人間かもしれませんが、そうじゃないんだよ。
男として、人間としての価値が高くなければダメです。

私も、そういう男性を奴隷にするために、言葉、感性、品性、行動、外見を磨いているんです。
調教を受ける、なんていうのは双方の相当の覚悟と信頼がなければ無意味です。
この文章に賛同できないなら、風俗にでも行けばいいと思うよ。
  • from CHIKA :
  • 2015/11/22 (12:10)

妄想

射精禁止してから20日目になりました。
記事を読み始めたとたん、血液がチリチリと音をたてて流れていくのが分かります。閉じ込められたチンチンが痛みを感じ始めました。
被管理者のための妄想ありがとうございます。

貴方の足に触らずに似合う靴を履かせようとするのに力加減が難しい。
靴が履けた拍子に、私の手から靴がすべり私の貞操帯の上に靴底が置かれてしまう。
至福の時、私は思わず貴方の目を一瞬見上げてしまう。貴方が意地悪く笑っているのを、見てすぐに目を伏せてしまう。
このまま、この時間が続くことを祈りながら。

こんな妄想を膨らませてしまいました。
  • from ひろゆき :
  • 2015/11/22 (12:10) :
  • Edit :
  • Res

Re:妄想

そうね。

貞操帯、パンツ、ズボン、靴底、ストッキングの5層越しに踏むのも楽しいかもしれませんね。

4つを取り除けるなら、どれを残したいですか?

私はもちろん、貞操帯ですよ。
貞操帯を素足で踏むんです。

それとも貞操帯を靴底で踏まれてみたいですか?

いとも簡単に、男性が靴フェチに堕ちるんですけどね。
  • from CHIKA :
  • 2015/11/22 (12:22)

無題

すみません… 今、自分は大学生です。バイトもしてます。講義も頑張って受けてます。疎かにしてるわけじゃありません。ちゃんと就職考えて行動もしています。 その上で、CHIKAさんのブログ読んでいます。 それで、CHIKAさんの記事に興味を持って、管理や、調教受けたいんです。
  • from :
  • 2015/11/22 (12:18) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

ここで、私の実験台になっていればいいでしょ?
なにか不満ですか?
  • from CHIKA :
  • 2015/11/22 (12:22)

無題

CHIKAさんに見下ろされながら、脚にキスして踏まれることは、なんと甘美でしょう。これを餌に躾られたら、間違いなく堕ちます。
  • from たつや :
  • 2015/11/22 (12:22) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

首輪を掛けて、リードで繋いであげる。
リードが短くて、私の足下まで30cmだけ届かないようにしてあげる。

床に這いつくばったまま、私のハイヒールを30cmの距離で見続けてごらん。
君が見ていいのは、脚だけだよ。

ハイヒールを脱いで、ストッキングの爪先を見せてあげる。
あと5cmでキスできるところまで近づいてあげる。

息が荒くなったりしたら、ちゃんと分かるからね。
アソコを固くしてたら、頭を踏んであげるね。
もっと固くなるか実験してあげる。

もっと固くなるような脚フェチだったら、キスさせてあげるね。

脱いだハイヒールに。
クスクス
  • from CHIKA :
  • 2015/11/22 (12:42)

無題

いえ、何も不満はありません… CHIKAさんの都合がいい実験台で満足です。 CHIKAさんの実験台として沢山使ってください//
  • from :
  • 2015/11/22 (12:25) :
  • Edit :
  • Res

無題

お払い箱の字を見たとき絶望感でどうにかなったしまいそうでした。
CHIKAさんの指示から外れぬよう必死で従います。
迂闊で甘い考えもしないように致します。
どうか棄てないでください。
  • from じゅん :
  • 2015/11/22 (13:04) :
  • Edit :
  • Res

無題

30cmの距離で見続けていたら、CHIKAさんの脚だけでなく、ハイヒールまでもが欲望の対象になってしまいそうです。5cmの距離でしたら、体温や匂いを必死に感じようとしてふがふが息を荒げます。頭を踏まれたら全神経をそこに集中させて脚の重みやストッキングの肌触りを感じようとします。CHIKAさんの脚でなくハイヒールにキスする許可を頂いたら、泣きながら優しく口づけします。CHIKAさんの笑い声ではっと自我がよみがえり、羞恥心で心を焦がします。
  • from たつや :
  • 2015/11/22 (13:26) :
  • Edit :
  • Res

ウォルフォード

オルフォードのストッキング。
初めて聞きましたが、検索をしてchikaさんの美意識の高さに、感服致しました。本当に、自分を磨く事に余念のない人なのだと。
そして、見ているだけで妄想してしまい、決して安くはないそのストッキングの中で、自分が興奮してしまうものを、ネットで購入してしまいました。
自分がここまで変態だなんて……届いた確認メールを読み返し、そうおもいます。
chikaさんに貢ぐ筈の金額だったのに、ごめんなさい…
  • from 乃亞 :
  • 2015/11/22 (14:13) :
  • Edit :
  • Res

Re:ウォルフォード

「メリーノ タイツ」と「サテン」が魅惑的ですよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2015/11/22 (18:00)

無題

貞操帯越しなら、踏んで頂けるのでしょうか?
  • from とし :
  • 2015/11/24 (12:35) :
  • Edit :
  • Res

無題

そんな風に体を寄せられたらきっと夢中になってしまうと思います。それだけのことでも…
ズボンの上から貞操帯を握られたら、物理的な刺激は伝わらないはずなのに大きくしてしまって窮屈なことになりそうです。滑稽なことになりそうです(笑)
  • from 細川けんすけ :
  • 2015/11/27 (00:37) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

ズボンの上から貞操帯を握るのって楽しいですよ。
泣きそうな顔を嘲笑しながら。
  • from CHIKA :
  • 2015/11/27 (05:53)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新CM

[04/23 りょう]
[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /