男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

M君、誕生日ですって?

誕生日の祝福をオネダリしたM君。
そんなオネダリしてまで欲しかった言葉は、どんな言葉ですか?

emoji

優しい言葉?
それとも意地悪な言葉?

知っていますよ。

両方が複雑に混じり合った言葉ですよね。

私の誕生日がすぐだから、それまで射精は禁止してあげます。
私の誕生日になったら、ゆっくりと時間を掛けて、私を想って悶々としてごらん。

ベッドの中で、私の指先を思い浮かべてごらん。
決して君に触れることのない、だけど近づくだけで君が嬉しくなる指先。

好きなだけ妄想してもいいよ。
でもね、妄想の中だからといって、触れちゃダメだからね。

たっぷりと疼いて、片想いの気持ちを募らせて、私の誕生日を祝福してごらん。

君は、片想いしてるのが似合ってるんだよ。
だから祝福の言葉を言わせてあげるけど、私は君の誕生日を祝ってあげないよ。

片想いの相手に相応しい言葉を、私に贈りなさい。
跪いて、私を見上げて、疼きながら、片想いの気持ちを精一杯表現してごらん。

そしたらね、
来年は言ってあげるよ。

誕生日おめでとう。
今年も一年間、私に心を捧げてくれて、ありがとう。

って。

拍手[1回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

自戒

出来の悪い奴隷である自分への戒めのため、貞操帯を装着しました。
今後は、見返りを求めません。
オネダリも自分からしません。
お言葉をかけて頂くことすら勿体ない。
従順で便利な奴隷になれるまで、射精を我慢し続けます。

お誕生日おめでとうございます。
  • from とし :
  • 2015/11/25 (22:27) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/28 もう1人の蒼月]
[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /