男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

いい感じに熟成されていますね

貞操帯を装着して何日経ちましたか?

emoji

やはりHolyTrainerは素晴らしいですね。
朝の痛みはあるようですけど、皮膚の問題も少なそうですし、スリップアウトも少なそう。

これって、本当に素晴らしいことです。

普通の貞操具ですと、痛いことが一番の問題になります。
射精したいとか、疼いているとか、そんなことよりも痛い!ってなります。

でもHolyTrainerは、ムラムラし続けてくれるんですね。

鍵の形状も特徴的で、他にあんな鍵ってないですよね。

皆さん、ちゃんと湯船に浸かってますか?
一日一回は、お湯の中でアソコをリラックスさせて下さいね。

血行を確認して、肌の痛み(ヒリヒリ)や血行障害(痺れ・感覚異常)がないか細部まで確認して下さいね。

汚れがたまっていませんか?

そろそろ、エッチな記事でも書いて、悶絶させたいですね。

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

CB6000だとリングが角張って食い込んだり南京錠が音を立てるなど細かい部分に難点がありますがholytrainerはそのあたりが本当に良く作られてますよね
おかげで不自由なくCHIKA様の調教を受けることが出来ます。

あとはリングを複数付属してくれれば満点なのですけれどね…
  • from だいき :
  • 2015/11/19 (11:56) :
  • Edit :
  • Res

無題

僕は8日に施錠したので今日で11日になります。何気に自己新だったりします。

一人暮らしをしていると、どうしても湯船に浸かる機会が少なくなります。近くに銭湯があるので偶に利用しているのですが、貞操帯を着けてからはさすがに行けず、シャワーで済ます事が多いです。隙間からシャワーを当てたりして洗っていますが、ちゃんと清潔にできているか正直不安だったりします。解錠日に銭湯に行こうと思います。
  • from だいすけ :
  • 2015/11/19 (13:06) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

ユニットバスでも、少しお湯を溜めれば腰くらいまで浸かれると思いますよ。
清潔にしておかないと、大切な場所ですからね。
  • from CHIKA :
  • 2015/11/19 (13:11)

無題

アドバイスありがとうございます。さっそく実践いたします。
  • from だいすけ :
  • 2015/11/19 (15:18) :
  • Edit :
  • Res

大興奮

私たち被管理者が想像を絶する悶絶を待ちわびていますm(_ _)
ただ今、17日目
ちなみに私は、お風呂に入った時に隙間からシャボンをつけた指を入れて洗っています。
  • from ひろゆき :
  • 2015/11/19 (18:44) :
  • Edit :
  • Res

無題

 11日に装着したので1週間経ったことになりますが、昔からブログを見ていて
想像していた、管理者の方に解錠していただいて洗浄してもらうという過程が
無くても、問題なく連続装着出来てることに驚くと同時に恨めしいです笑

 そこまで気になることはないですが、液体が自然乾燥した臭いが
トイレに行った時にするくらいですね:)
  • from けいじ :
  • 2015/11/19 (22:29) :
  • Edit :
  • Res

無題

自分は9日に貞操帯を付けたので今日でちょうど10日目になります、今は夜な夜な無駄だとは分かっていてもクッションなどに腰を押し付けるオナニーまがいの行動がやめられない状態です。

またアソコが大きくなった時に感じる締め上げられる痛みは相変わらずですが、同時にアソコを締め上げられる時に感じる快感が僅かに強くなっているような気がします。

もしかしたらそのうち貞操帯の締め付けだけで射精してしまうのではないかと少しヒヤヒヤした思いです。
  • from ひびき :
  • 2015/11/19 (22:43) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは

貞操帯で射精しちゃったら、ダメ男になるよ。
飼育されている家畜みたいでしょ。
性欲を適切に、簡便に、自動的に処理されちゃうんですよ。

惨めすぎて、笑ってあげることもできません(笑)
  • from CHIKA :
  • 2015/11/20 (08:45)

無題

今、コツコツ貢ぎ用に貯めてます。CHIKAさんの欲しい物リスト見ながら射精しています… 貞操帯つけた経験無いんですけど、皆さんのコメント見てるだけで凄い効果だと思います…//
  • from :
  • 2015/11/21 (08:05) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

コート欲しいな(笑)

って言われたら逝っちゃう?
  • from CHIKA :
  • 2015/11/21 (09:24)

無題

今日の夜で音声作品の8日目になります。
フェイクがあんなに気持ち良いとは思いませんでした。
あと3日で終わると思うと残念です。
CHIKAさん、もっと僕にオアズケして下さい!
お願いします!
  • from のりゆき :
  • 2015/11/21 (09:21) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは。

8日目あたりが傑作だと思いますので、たっぷりと堪能して下さいね。
  • from CHIKA :
  • 2015/11/21 (09:23)

無題

射精しちゃいます// 今もセクシーメンズ下着穿いて、CHIKAさんに貢ぎマゾって言われてる妄想しながら情けないシコシコ姿でスマホ見ています… CHIKAさんに管理されたいです。
  • from :
  • 2015/11/21 (09:38) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは

貢ぎ癖がついたら破産しちゃうのにね。
貢ぎために、たくさん稼げる男になってね。
  • from CHIKA :
  • 2015/11/21 (14:50)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 6 7
9 10 12 13 14
16 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新CM

[04/23 りょう]
[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /