男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

近況報告してください

貞操帯を施錠した皆様へ

emoji

第一回の解錠が近づいています。
痛みの度合いや肌の状況など、近況をご報告下さい。

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

CHIKA様こんにちは
メールかコメントかどちらで報告するか迷いましたがこちらで報告させていただきます。

今のところ痛み、痒みはほとんどなく他のことに集中していると着けていることを忘れるぐらいにフィットしています。
射精欲はもちろん有りますがまだまだCHIKA様に調教していただくことを考えるとむしろ射精を我慢している今が最も気持ちいいです。
  • from だいき :
  • 2015/11/18 (14:46) :
  • Edit :
  • Res

無題

初めての貞操帯ですが今のところ大きな問題もなく
順調に熟しております!


毎日、ギュウギュウな状態で何回もブログの更新を確認し
勃起時の窮屈感で目を覚ます事もありますが
見栄をはってスモールを買わなかったのが
少しラッキーだったのかも知れません(笑)


7日間も溜めた事は人生でもほぼ無かったので
どれだけ濃い物が出るのか期待している反面
出すのが勿体ないとすら思えてきました。
  • from リョースケ :
  • 2015/11/18 (17:09) :
  • Edit :
  • Res

否定された喜び

一連の貢ぎ関係の記事の刺戟で、ちかごろしょちゅう「痛み」を感じてしまいました。透明な汁しか出ませんが、
やはり一週間以上の射精禁止になると、容易に垂れます。
HTはやはりよくできていて、過剰な痛みはなく、おしっこするときも、あまり汚れません。ほとんど永久に装着しつづけそうです。
(ただしそう書いただけで貞操帯のなかに反応しちゃう・・・)皮膚の乾燥などにCHIKAさまが教えてくださった軟膏やローションで対策をとっており、痛いことはありません。

自虐的に古い記事を読んで果てない興奮の苦しみを「楽しんで」おります。最近特に「若いお客さま」が気に入り。

射精欲ですが、通常はなんとか我慢していますが、疲れる日、家に帰って、「ああ、堅くなったとき、さわるだけでもしたい」気分に襲われること、数回ありました。
LTの苦しみ、いっぱい感じていきたいです
  • from しよーん :
  • 2015/11/18 (17:10) :
  • Edit :
  • Res

近況報告

 近況報告です。肌の状態としては、訓致中に陰嚢の後ろ側が強化(?)されていた
おかげで炎症等は起こっていません。ただやはり動いている時に陰茎の付け根が
締め付けられて痛くなることがありますが、これは貞操帯本来の痛みだと思うので基本的には大丈夫です:)

 問題は性欲の方です!笑
第一回解錠の文字を見て内心かなりほっとしています。
が、どこか心の底で解錠を残念に思ってしまう気持ちが少なからずあることに気づいて、
マゾの毒に染まっちゃってるなと思いました:P
  • from けいじ :
  • 2015/11/18 (18:14) :
  • Edit :
  • Res

報告

オロナインを使わなくても肌が荒れたり擦り傷ができている、ということは今のところありません。
痛みは勃起してしまったときに皮が引きつったり貞操帯で圧迫されているとき以外はありません。
痛みの度合いはまちまちですがどんなに辛くても痛みで
じっとしていられなくなる程度で貞操帯を外さなければならないほどではないようです
  • from ひびき :
  • 2015/11/18 (18:41) :
  • Edit :
  • Res

無題

何一つ装着に関しては問題ありません。勉強中や講義中は集中しているのもあってつけている事をふと忘れてしまいます。夢精を恐れて、性欲を煽るのはこのブログを見ることだけにしていたので、射精欲も今は然程です。読んでいるときはやたらとアソコガ主張してきますが。性欲に負けてはおりません。
  • from だいすけ :
  • 2015/11/18 (19:24) :
  • Edit :
  • Res

近況報告

激しく動いた日もあった為かタマの下の方が擦れて結構痛みます。今はオロナイン軟膏でごまかしつつ過ごしていますがヒリヒリして歩いたり座ったりしているときに痛みます。
その為か性欲の方は抑えられている感じです
  • from りょう :
  • 2015/11/18 (21:59) :
  • Edit :
  • Res

Re:近況報告

りょうさん、一度解錠して下さい。
ぬるま湯でゆっくりと洗い、よく乾かして、オロナインを薄く塗って下さい。
ヒリヒリしていたところの肌が、固く変質しているようでしたら大丈夫ですが表面が赤くなっているようでしたら休憩が必要です。

2〜3日で腫れが引くと思いますが、外した後も悪化するようでしたら薬局に相談して下さい。

「貞操帯してたら炎症を起こしてしまいました!」って(笑)
  • from CHIKA :
  • 2015/11/19 (10:21)

近況をご報告

寒さで一度スリップアウトした後に、リングを1サイズ下げ、寒さ対策をしてからは、特に外さなければいけないトラブルや痛みはありません。ただ、貞操帯が邪魔になる部分の脱毛が出来ないのが気になるだけです。
状態は、すでに最後の射精から16日目になっており、常にウズウズとしています。もちろんこのコメントを書いているだけで、貞操帯の中はパンパンにはち切れています。
なお、LTを誓いましたので、第一回目の開錠は認められないものと覚悟しています。
精神的には、射精欲よりもCHIKA様に笑われたい欲求の方が大きく上回っています。
  • from ひろゆき :
  • 2015/11/18 (22:19) :
  • Edit :
  • Res

無題

報告いたします。
肌の痛みは特にないですがお風呂の後の肌が濡れて少しした時に肌がふやけてだと思うんですがやや赤くなる時もあります。
それ以外で困っていることは勃起した時にやや貞操具が前の方にずれてしまいます。
前にずれるので勃起もある程度できてしまってます。
使用している貞操具がCB6000Sなのでずれやすいのかもしれません。
HolyTrainerとかシリコン製の貞操具とかだといいのかもって思ったりします。
  • from masa :
  • 2015/11/18 (23:53) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

他の方の感想や、私自身で使用させた経験から言うと、HolyTrainerは優秀ですね。
大きくしない限り、あまり痛くないみたい。

でも睡眠不足に陥るかもしれませんよ。
勝手に大きくしちゃうから(笑)
  • from CHIKA :
  • 2015/11/19 (10:17)

無題

残念ながら、脱落しようかと思っています。
前に相談させていただいた件で、日常生活に支障が出る可能性が高くなって来ました。

せっかくの機会に本当に残念ですが…。
  • from しゅんじ :
  • 2015/11/19 (00:02) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

了解しました。

施錠できるようになったら報告すること。
そうしたら、ペナルティを与えるからね。
  • from CHIKA :
  • 2015/11/19 (10:16)

無題

こんばんは。
私はCHIKAさんのブログを見るときや、毎朝、勃起し締め付けられ、痛くなります(T_T)毎朝5時くらいに勃起の痛みで目が覚めます。
射精欲は日々高まり、悪循環です。。。。

解除目標日はいつでしょうか??
  • from ウェルチ :
  • 2015/11/19 (00:58) :
  • Edit :
  • Res

近況報告

HolyTrainerの着け心地は非常に良く、痛みなどはまったくありません。膀胱炎の心配も無さそうです。
ただ、精神的な変化が非常に大きく、妄想が暴走して大変です。
例えば女性が犬を連れて散歩している所を見て犬が羨ましいと思いいろいろ妄想したり、
CHIKAさんの欲しいものリストのジューサーを見て、貢いだお返しに踏み潰してもらったジュースをペロペロしている所を妄想してしまったり、
日常で目にしても何も感じなかった物がどんどんマゾの思考へ変化してしまってます。
このまま貞操帯を装着し続けるとおかしくなってしまいそうです(涙)
  • from かずや :
  • 2015/11/19 (02:45) :
  • Edit :
  • Res

無題

CHIKA様へ

初めての貞操帯ですが、寝起き以外ではほとんど痛むことはありませんでした。
ただ一人の時と違ってCHIKA様に射精管理されていると思うと、まだ一週間も経っていないのに射精したくてとても辛いです…
でももっと焦らされたいとも思うようになってきてしまいました。

それに大きくできないし苦しくなるだけなのが分かっているのに、毎日何度も記事を読み返して悶えてしまいます…
  • from たくま :
  • 2015/11/19 (03:32) :
  • Edit :
  • Res

無題

特に痛みや痒み、炎症もなく問題ないです。
仕事中など普段は貞操帯をあまり意識せずにすごせていますが、
一度大きくなるとなかなかおさまらず、悶々としています。
  • from じゅん :
  • 2015/11/19 (06:59) :
  • Edit :
  • Res

無題

CHIKA様おはようございます
起床時にずれて大きくなってしまうことがありその時は痛みを感じます。
そうなった場合治まるのを待ち、少しずつ貞操帯をずらして元に戻します。
それ以外の日常生活はとくに問題ありません。腫れている感じもないです。
ただ油断するとムラムラする頻度が多くなってきた感じがあり、その時は貞操帯のことを酷く意識してしまいます。
  • from ゆうや :
  • 2015/11/19 (11:02) :
  • Edit :
  • Res

ご報告

ご報告させていただきます。

cb6000sを装着して10日になりますが、痛みに関しては、勃起時以外には感じることはありません。肌の状態に関しては、玉の裏側を手鏡で確認したところ、ほんのりと赤くなっておりました。とはいえ痛みは感じていないので、問題ないかと思います。
  • from まさむね :
  • 2015/11/19 (13:27) :
  • Edit :
  • Res

Re:ご報告

無理は禁物ですよ。
その部位は、鍛えられます。 しばらく貞操帯を外して、腫れが引いてから再開するという手もありますよ。
どうしますか?
  • from CHIKA :
  • 2015/11/19 (13:29)

装着

現時点で痛みはなく、また装着の継続により鍛えることができる部位とのことなので、貞操帯装着に適した身体になるまで装着を継続させて頂こうと思います。

ご心配頂き、ありがとうございます。
  • from まさむね :
  • 2015/11/19 (15:11) :
  • Edit :
  • Res

解錠してみました

見たところ痛みがあった部分が赤くなっていましたので少しの間休憩させて頂きます。その間もちろんですが射精はしません。
  • from りょう :
  • 2015/11/19 (22:15) :
  • Edit :
  • Res

無題

先の部分やリングが触れている部分に時折違和感が生じることはあるのですが、一時的なもので収束するので、装着を続けることが出来ています。
  • from 細川けんすけ :
  • 2015/11/20 (00:41) :
  • Edit :
  • Res

無題

痛みなどはそれほどありません。
勃起した時等に少々痛む程度です。
ただ、少し根元の部分が赤くなっている感じはありますが今のところは大きな問題はありません。
  • from しょうた :
  • 2015/11/20 (01:16) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

赤くなっているのは炎症の初期症状です。
いったん貞操帯を外して、ぬるめのお風呂にゆっくりと浸かり、よく乾かして下さい。

初期症状のうちに治して、皮膚を鍛えましょうね。
  • from CHIKA :
  • 2015/11/20 (08:44)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 12
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新CM

[07/15 しげや]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /