男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

貢ぎ奴隷用の音声作品

貢ぎ奴隷用の音声作品を作成してみようと思っています。

emoji

〜 アンケート終了しました 〜
多数のご意見、ありがとうございました。

下記のご希望を聞かせて下さいね。

① 声優さんは、どなたが理想ですか?

② 一回の視聴は、何分間くらいが適当ですか?

③ 何回連続で洗脳されたいですか?

皆さんのご希望にあった音声を作成したいと思っています。

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

大山チロルさんに徹底的に調教されたいです!
  • from NONAME :
  • 2015/11/18 (22:27) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

されてきたら?
  • from CHIKA :
  • 2015/11/19 (10:18)

貢ぎ奴隷用

値段も貢ぎ奴隷向けに高めだったりすると・・・って妄想して興奮しましたw
  • from マゾ玩具 :
  • 2015/11/19 (03:18) :
  • Edit :
  • Res

Re:貢ぎ奴隷用

破滅させるんだけどね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2015/11/19 (10:15)

無題

もし貢ぎ奴隷用の音声作品を作ってくださったら…毎日聞いちゃいそうです……音声作品、楽しみにしていますね
  • from ガブリアス(貢ぎ奴隷) :
  • 2015/11/19 (20:59) :
  • Edit :
  • Res

今更ですが

改めて3章の音声を聞いております。CHIKAさんのブログにコメントするようになってから、音声作品の破壊力が増しました。ぴょこんという芸に対しては快感と羞恥と悲しさを感じました。私のプライドはぴょこんと言われるだけで屈してしまうのか、自分に裏切れた気分でさめざめと泣きながら気持ち良くなっていました。フェイクとおあずけはもはや射精よりも気持ちいです。今日で7日目です。恥ずかしい芸でできた心の傷が快感とCHIKAさんの言葉で埋まっていきます。
長文失礼しました。貢ぎ奴隷用の音声、楽しみに待っています。
  • from たつや :
  • 2015/11/21 (01:02) :
  • Edit :
  • Res

Re:今更ですが

重症患者ですね。
8日目でもっともっと嵌まって下さいね。

感想聞かせてくれると嬉しいな。
  • from CHIKA :
  • 2015/11/21 (09:25)

無題

ありがとうございます。ありのまま感じたことを白状させて頂きます。
  • from たつや :
  • 2015/11/21 (10:23) :
  • Edit :
  • Res

無題

コメントを見て、どうしてもぴょこんが気になってしまいました。言われただけで気持ちよくなるって、何だか少し羨ましいです…。とっても恥ずかしいおねだりですが…ぴょこん教えて欲しいです。
  • from chi :
  • 2015/11/21 (13:02) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

音声作品(第三章)をお買い求め下さい。
  • from CHIKA :
  • 2015/11/21 (14:51)

無題

タクさんの記事見てたら、この作品出たら買ってみたくなってきました。ギフト券咥えさせたりとかすごいドキドキしてしまいます
  • from taro :
  • 2016/02/22 (08:32) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

羨ましがったらダメですよ。
あれは実験台だから(笑)
  • from CHIKA :
  • 2016/02/22 (09:09)

無題

貢ぎ奴隷に関係なくCHIKA様の音声作品はやっぱり欲しいです
ブログとはまた別の破壊力があるというか…なんというか…
モチベーションの問題もあって難しいと思いますが…
  • from かつき :
  • 2016/04/18 (13:59) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新CM

[04/23 りょう]
[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /