男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

仮性? それとも真性ですか?

ある読者の「仮性包茎」発言に端を発した包茎談義です。



emoji

包皮が…

きちんと剃毛したので陰毛は問題ないのですが、自分は仮性包茎のため剥いた包皮がちょっとした拍子に戻ってしまいます。
その度に貞操帯の根元から包皮を引っ張って剥き直すのですが、この作業がなんとも煩わしく、また恥ずかしいです。
仮性包茎特有の悩みという事で、自分の包皮の余り具合を改めて実感させられてしまいました。



CHIKAからの回答 ①

包茎のひとってさ
なんで「仮性」って言うんだろうね。

「包茎です」でいいんじゃない?

それで、仮性か真性か聞かれたら、嬉々として「仮性です!」って返事したら?

「包茎なんだけど仮性だからセーフ」って思ってるのかな?

包茎は包茎なのにね。
私にとっては、仮性も真性も、包茎なら一緒ですよ。

でも男性は、仮性なのか真性なのか、小さな違いに執着するんだよね。

仮性包茎を皮被りにして、そのまま起立させる。
定規を手に、皮が剥けたときの長さを計るって宣言するの。

少しずつ大きくなっていくのを観察してあげるね。

でも、もしもカチカチになっても皮が被っていたら、、、
本当に仮性なの?って詰問してあげるね。

ちょっと怖かったりするのかな?

あはは


真性包茎
CHIKA様の意地悪な質問にお答えすると…自分も含め仮性包茎の男子は、包茎というカテゴリーの中でも、より深刻で恥ずかしい真性包茎ではない、という点で己のプライドを保ち、一線で踏みとどまるために『仮性』包茎と自称するのだと思います。
少なくとも自分はそうでした。

CHIKA様の仰る包茎の詰問について、気になって包茎の分類について調べたところ、どうやら完全に大きくなっても先端が包皮で隠れている場合、一般に真性包茎と呼称される事がわかりました。
自分は大きくなっても先端が隠れたままなのですが、手で包皮を剥けるのでセーフ=仮性包茎だと思っていたのですが、世間一般の基準では自分は真性包茎に分類されてしまうと知り、愕然としています。

今後は女性に真性か仮性か詰問されたら、今までのプライドをへし折られながら『真性包茎です』と宣言する事になりそうです…。

長文お目汚し失礼しました。



CHIKAからの回答 ②

あははは

アウトだね。
完全にアウト。

私の前で直立不動になったとき、もしも、剥けちゃってたら戻してあげるね。

女の子に、皮を戻されたこと、ある?
拘束されてないのに、命令で手を後ろで組まされたまま。

「全部隠しちゃおうね」って遊んであげるよ。

で、詰問してあげるね。

皮の先端を、何かで縛ってもいい?
仮性じゃないって思い知らせてあげるね?

って。

完全に皮を被せて、リボンで結ぶんです。
先端を。

私、うまく結べるんです。
でも勃起したら外れちゃうんですよ。

飾られたまま立ってなさい。
勃起させちゃダメだよ。

って大笑いだよね。



包皮のリボン
CHIKA様の『アウトだね』という言葉が胸の中で反響して呼吸が荒くなりました。

女性に包皮を戻された経験は、もちろんないです。
後ろ手で拘束されず、ただ手を組むよう命令されるあたりから、自分に本気で抵抗する気がなく、包皮で遊んで頂くことを本心では望んでいると見透かされているようで、より一層恥ずかしいです。

包皮の先端をリボンで結んだまま立たされるのも恥ずかしいですが、もし完全に勃起してもリボンが外れず先端が結ばれたままだったら、なんの言い訳も出来ずに心に深いトラウマを刻み込まれそうです…。

これからは今までのように『仮性包茎』というプライドに辛うじてすがりつく事もできず、新たに『真性包茎』として、女性に包皮を使って遊んで頂いたり、恥ずかしい芸をして笑っていただく事が自分の願望になってしまいそうです…。

CHIKA様のちょっとしたお言葉から、包皮が剥けていることではなく、包皮が被っていて女性に遊んで頂けることがステータスに自分の心が置き換わってしまいました…。



CHIKAからの回答 ③

完全に勃起しても、リボンが外れなかったら?
そんな男性、見たことないんですけど(笑)

勃起しても外れなかったら、男として認識できないかもしれないね。


見せてごらん(笑)


もし外れなかったら、そのままずーっと飾り物にしておこうね。
まっすぐ立たせてあげるから、ずーっと笑われていなさいね。


そ・れ・か・ら・・・


オシッコしたくなったら苛めてあげる。
リボンで皮を縛られたままオシッコしたら、どうなるの?


首輪で繋いでから、四つん這いになってもらって
録画しやすいように片足を犬みたいに上げさせて

君自身もどうなるか分からないでしょ。


トラウマ?

いいでしょ、トラウマにしてあげるよ。
これやったら、男性でも羞恥心で壊れちゃうかもしれないね。

リボンを解いて下さいって泣いちゃうかな。
解くまで録画してたら、ハプニング映像が撮れるかもしれないね。



あはは
あははは



君の人生、終わっちゃうよ。
恥ずかしいトラウマで、壊れちゃうんだよ。

たった一本のピンク色のリボンでね。



emoji



ねえ。
もしかしてピンク色のリボンで飾られたところを想像しちゃいましたか?
イメージを想像しちゃってたら、もうそれはね、願望だよ。

こんな惨めな願望を植え付けられちゃって、かわいそ。

拍手[5回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

恥ずかしい姿見て欲しい。

自分も、普段皮被りしてて、大きくなると剥ける仮性です。 しかし、最近皮オナしてたせいか、大きくなっても少し被ってしまってます。 どちらかにしたいんですけど、情けない自分にはどちらがお似合いでしょうか? CHIKAさん、アドバイスください。恥ずかしい情けない姿を撮りますので、見て欲しいです。
  • from :
  • 2015/11/16 (18:24) :
  • Edit :
  • Res

Re:恥ずかしい姿見て欲しい。

そうね。

リボンで結んで、大きくなってもリボンが外れないのがいいかな。

黒いリボンにしようね。
喪章みたいで楽しいでしょ?
  • from CHIKA :
  • 2015/11/16 (18:45)

恥ずかしい姿見て欲しい

画像ってどうやったら、見て戴けますか? 指示された通りにやりますから教えてください!
  • from :
  • 2015/11/16 (18:50) :
  • Edit :
  • Res

Re:恥ずかしい姿見て欲しい

えっー

画像なんて見たくないよーだ。
  • from CHIKA :
  • 2015/11/16 (21:13)

無題

自己認知不足で申訳ありません・・
仮性などもう言えません・・
  • from Mizu :
  • 2015/11/16 (18:58) :
  • Edit :
  • Res

無題

自分も包茎なので立ったままCHIKA様に皮を縛られたい願望を持っております
日本人は大抵包茎らしいですね
  • from だいき :
  • 2015/11/16 (20:11) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

えらいね。

仮性とかって言い訳しなくて、すっきりした感じだよ
  • from CHIKA :
  • 2015/11/16 (21:14)

包茎マゾ

『仮性? それとも真性ですか?』
CHIKA様のブログの最新記事を見て、思わず目を疑いました。
自分のやりとりがまさか記事にまとめて頂けるとは思いもしませんでした。

CHIKA様に、勃起してもリボンが外れなかったら男として認識出来ないとまで言われているのに、今はピンクのリボンで遊んで頂くために、どうか結ばれたリボンが解けないような重度の包茎でありたいと望んでしまいます…。

昨日までは、仮性包茎という微かななプライドにすがりついていたのに、CHIKA様のきまぐれによって男として見られることよりも包皮をオモチャにして頂くことを望むような、救いようのないマゾに一晩で作り変えられてしまいました…。

今では胸の中には、
『手が届く場所に結ばれたたった一本のリボンに支配されたい』、『リボンでオシッコの自由を奪われ、悶える姿を笑われたい』、『犬のようにかしずく姿を隅々まで撮影されたい』
というような、およそノーマルではありえないような願望が充満しています。

…CHIKA様のお言葉で、はっきりとピンクのリボンで飾りつけられた自分の姿を想像してしまいました。
男の尊厳なんて欠片もないような姿なのに、そのような姿で遊ばれたいという願望をはっきりと自覚しまいます。

たった一本のリボンに精神を絡め取られて、CHIKA様にはトラウマになるような恥ずかしい性癖を刻み付けられてしまいました。
今後はリボン、特にピンク色のリボン一本でも見るだけで発情し、平常心を失うような身体になってしまいそうです…。
  • from まさむね :
  • 2015/11/16 (20:53) :
  • Edit :
  • Res

Re:包茎マゾ

じゃあね、ピンク色のリボンを入手しなさい。
命令だよ。


あはは


ドキドキが止まらないね。
でも、こんなレベルじゃない興奮を与えてあげるね。
トラウマと一緒に。
  • from CHIKA :
  • 2015/11/16 (21:16)

包茎

この記事を読んで、心臓がドクンと大きく跳ね、今も鼓動が早くなっているのが分かります。
何故なら、私は包茎だからです。
しかもご指摘の通り、仮性包茎だと絶対に言ってきた事まで……
まるで本当に自分の事を言われている様で、羞恥心がこみ上げ電車の中で顔が真っ赤になっています。
それと同時に、自分は手を触れずに剥けるか、不安にもなりました。
皮を伸ばして、リボンで飾り、部屋の隅に直立不動で立つ…
そして、おしっこが我慢できなくなったときに、四つん這いで片足を上げ、懇願する自分…
もう、ズボンの前が限界まで膨れ上がり痛いです。
1人で、やっても宜しいですか?
chikaさん、お願い致します…
  • from 乃亞 :
  • 2015/11/16 (22:48) :
  • Edit :
  • Res

Re:包茎

どんなに恥ずかしくても、途中でやめちゃダメだよ(笑)

最後まで完遂して、トラウマで苦しみなさいね。
  • from CHIKA :
  • 2015/11/16 (23:01)

無題

きづいたら記事がいっぱい掲載されていて、
一つ一つ読むたびに、貞操帯が食い込んで痛いです。。。
もう明日で射精を禁じられてから1週間です。
いつが目標日なのでしょうか。
また、私も台紙を送ったのですが受け取っていただけたでしょうか。
ムラムラがとまりません。

また、ピンクのリボンをしながら犬のポーズでおしっこしたいです。CHIKAさんの言う通り、1度想像してしまったら、願望として脳に刷り込まれちゃいました。
  • from ウェルチ :
  • 2015/11/16 (23:15) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

台紙の写真は受け取りましたよ。

貞操帯で、男性としての価値を封印されてるのに、さらに堕とされたいなんて重症だね。
リボンで犬のオシッコポーズなんて、とても惨めなことなのに、貞操帯のせいでできないんですね。

笑いすぎて腹筋が痛くなりそうですよ。
  • from CHIKA :
  • 2015/11/16 (23:29)

包茎

許可を頂き、ありがとうございます。
部屋の隅に立ち、勃起したちんぽの皮を引っ張りリボンで止めました。
尿意がきたら、四つん這いで片足を上げ、惨めにおしっこの懇願をしました。
暫くすると、皮の中でおしっこが膨れ上がり、リボンで止めた皮からチロチロとお漏らしをしてしまいました…
こんなに恥ずかしい事をしたのにも関わらず、射精はしていないため勃起してしまいます…
こんな惨めな私は、どうすれば宜しいでしょうか……
  • from 乃亞 :
  • 2015/11/16 (23:49) :
  • Edit :
  • Res

Re:包茎

ああはは
あははは
あははは

なにそれ。
すごいね。

膨らむんだね。
チロチロってオモラシになっちゃうんだね。

少しだけ膨らませて、漏らさないところでオシッコを止めてみて。

マゾ芸を磨きましょ。
  • from CHIKA :
  • 2015/11/17 (04:58)

完全に想像してしまいました

想像して自分も真性というのが認識しました。。
なんかもぅ。。。
  • from ゆーや :
  • 2015/11/17 (04:46) :
  • Edit :
  • Res

Re:完全に想像してしまいました

想像だけでトラウマになりましたか?
それとも想像だけじゃ収まらなくて、願望になっちゃった?

マゾってたいへんだね。
  • from CHIKA :
  • 2015/11/17 (05:03)

無題

自分はいつもは皮を被っていても大きくなったらちゃんと剥ける仮性包茎です、ですがこの記事を見ているとCHIKAさんに恥ずかしい芸を教えてもらえる真性の方々が羨ましく感じてしまいますね。
  • from ひびき :
  • 2015/11/17 (07:58) :
  • Edit :
  • Res

包茎

ご報告いたします。
おしっこが皮に溜まった状態で暫く我慢しようとしてみましたが、1分と経たずに尿意が我慢できず、水鉄砲の様に一気に吹き出ました…
もう、恥ずかしくておかしくなりそうです…
  • from 乃亞 :
  • 2015/11/17 (12:40) :
  • Edit :
  • Res

Re:包茎

腹筋が断裂するくらい笑いました。
ごちそうさま。
  • from CHIKA :
  • 2015/11/17 (17:42)

ピンクのサテンリボン

CHIKA様の『命令』という言葉に、過敏に反応するようになってしまいました…。

CHIKA様のご命令通りに、ピンク色のリボンを入手致しました。
自分の性癖を歪め、肉体だけでなく精神を縛り付けられた証となる特別なリボンなので、特別なものを用意したいと考え、普段は行くことのない手芸用品店でピンクのリボンを探しました。

大の男が息を荒げて、前かがみになりながらリボンを物色する姿は周囲の店員や客の目には奇妙にうつったかもしれませんが、
自分の包皮の先端を結び、オモチャとして遊んで頂くためのリボンを選ぶということで、嫌が応にも発情し、店内で呼吸を乱してしまいました。

様々に検討した後、スベスベとしていて可愛らしいピンクのサテンリボンを購入致しました。会計中には、使い道のあまりの恥ずかしさから店員さんの顔をまともに見られずに、そそくさと会計を終えました。

今はお店で綺麗に包んでもらったピンクのリボンの入った袋を前にして、どうしようもない劣情に悶えています…。

自分がたった一本のリボンでどこまで恥ずかしい性癖を開花されて、トラウマを植え付けられてしまうかと思うと、倒錯した喜びで胸が一杯になってしまいます…。
  • from まさむね :
  • 2015/11/17 (14:20) :
  • Edit :
  • Res

倒錯した疼き

CHIKA様のご命令通りにピンク色のリボンを購入して以来、デスクにしまったリボンの袋を取り出して見つめては、悶々とした疼きに苛まれるという日々を送っています…。

CHIKA様のご命令を頂きたい、リボンを結びつけ、オモチャにして笑っていただきたいという浅ましく身勝手な願望が絶えず心を支配して、CHIKA様の存在が自分の精神の根底に刻み付けられてしまった思いすらします。

包皮にリボンを結びつけたい、勃起してリボンの結び目が押し出されて解ける瞬間にその刺激で射精して嘲笑して頂きたい、あわよくば完全に勃起してもリボンが解けず、勃起した先端にリボンが結びついた惨めな姿で嬲られたいといった、歪んだ欲望が胸の内に止めどなく湧き上がってきています…。

近頃はCHIKA様のご命令を頂けなくとも、仕舞われたピンクのリボンを意識するだけで、どんどんエスカレートした変態的な新たな願望が次から次へと湧き上がり、勝手に発情して貞操帯の窮屈さに苦しむ毎日で、自分が救いようのないマゾ性癖に堕ちてしまったことを実感します…。
  • from まさむね :
  • 2015/11/19 (15:08) :
  • Edit :
  • Res

Re:倒錯した疼き

貞操帯をリボンで飾ってごらん。

ギューって縛っても、何も感じないね。
リボンで飾られても、感触は何も変わらないね。

でも大きくなって苦しめるんでしょ。

惨めだね。
  • from CHIKA :
  • 2015/11/19 (17:32)

質問です

このブログは全てフィクションで間違いないですか?
以前の記事で「片思い専用の男友達」がいる、とおっしゃっていましたが、そこもフィクションですか?
貢ぎ奴隷については流石にフィクションだと理解できますが。
このブログに書いてあることは基本的にフィクションだという認識で大丈夫ですか?
回答願います
  • from 匿名 :
  • 2015/11/20 (11:29) :
  • Edit :
  • Res

Re:質問です

フィクションですよ。
すべてフィクション。
ここには何も真実はありません。

そう書いてあったでしょ?
  • from CHIKA :
  • 2015/11/20 (20:27)

ラッピング

ご命令通りに、ピンクのリボンを開封して貞操帯の上から結びつけました…。

cb6000sはちょうど亀頭上部にあたる箇所に出っぱりがあったので、出っぱりに引っ掛けてリボンを綺麗に結びつけることができました。

サテンリボンのサラサラとした感触はプラスチックの貞操帯に阻まれて感じることが出来ず、身体には何の刺激も与えてくれず、切なさで胸が締め付けられるばかりです…。

アソコのリボンは貞操帯の中でカチカチになったペニスを焦らし、また辱めているように感じられ、非常に惨めに感じます。

貞操帯にリボンを結びつけた姿は想像以上に卑猥で、自分のペニスがラッピングされて自分の所有権を離れてしまったような思いすらしてしまいます。
  • from まさむね :
  • 2015/11/20 (20:10) :
  • Edit :
  • Res

Re:ラッピング

よくできました。

焦れったいみたいだね。
本当は、皮を縛りたかったのにね。

サテンのツルツルとした、サラサラとした妖しい感触を、固くなったアソコで感じたかったのにね。

リボンで飾った貞操帯は、君のモノじゃないんだよ。
君が、私に贈ったモノ。

もう諦めなさいね。
  • from CHIKA :
  • 2015/11/20 (20:25)

所有権

CHIKA様に褒められ、笑われ、詰問される、その全てのお言葉が全身に染み込んできて、たまらなく気持ち良いです。

近頃は夜な夜なCHIKA様に頂いたメッセージの返信を読み返し、その一言一言にアソコをカチカチにかたくして悶絶する快感に浸っています。

アソコに嵌められた堅牢な貞操帯も、その中で窮屈に震えるペニスも、貞操帯を飾るピンクのリボンも全て所有権をCHIKA様にお贈りするので、CHIKA様に受け取ってお好きに扱って頂きたいです…。

自分の身体が自由にならないことがこんなに快感に感じるなんて、以前までの自分なら信じられなかったことだと思います。

このままマゾ性癖の泥沼に嵌って、どんどんどこまでも堕ちていってしまいたいです…。
  • from まさむね :
  • 2015/11/22 (19:02) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /