男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

剃毛&貞操帯のススメ

貞操帯を装着する前に、きちんと剃毛していますか?

emoji

陰毛が引っかかったり引っ張られたりしていませんか?
リングと皮膚の間に毛が挟まっていると痛みの原因になりますよ。
貞操帯を着けたままのシャワー&入浴で、陰毛がないほうが清潔さを保てますよ。

だから、ちゃんと一本残らず丁寧に剃っておくといいんです。

でもね、貞操帯装着の直前に剃ることはお勧めしてません。
使用する剃刀や技量によりますが、剃刀に慣れていない肌は、剃毛で荒れてしまいます。
皮膚表面が、わずかに炎症を起こしているような状態です。

貞操帯で締め付けられ、タマちゃん袋がパンパンになってくると、わずかな炎症もヒリヒリに繋がってしまいます。

だから貞操帯装着の2〜3日前に剃毛しておくといいですよ。

剃毛後は、お風呂で優しく洗って下さいね。
石鹸は、低刺激性のものがお勧めです。よく分からなければ、赤ちゃん用の全身ソープがお勧めです。

お風呂から上がったら、上質のタオルで優しく拭いて、5分くらい乾かしてからオロナインH軟膏を塗るのがお勧めです。(体質や肌によって適していない方もいらっしゃいますので、医薬品の説明書を良く読み、不安があれば薬剤師さんに確認して下さいね)

少し熱めのお風呂にはいって、ヒリヒリしないようでしたら貞操帯装着OKです。

emoji

陰毛でトラブっている方は、いったん解錠して剃毛してもいいですよ。
朝方の痛みが、少ーーしだけ楽になると良いですね。

拍手[1回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

剃刀で剃るとちくちくするので脱毛クリームを使うのもオススメですね
  • from だいき :
  • 2015/11/15 (06:52) :
  • Edit :
  • Res

無題

陰毛のトラブルも大変ですが、寒くなってきて玉の縮こまりに悩まされています。玉が縮こまるとズキズキと痛んでくるのです。
対策として使い捨てカイロの小さい貼るタイプを玉に直接あたらないあたりにパンツの上から貼っています。
他の方は、こんな症状出ていないのでしょうか?
  • from ひろゆき :
  • 2015/11/15 (12:08) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

温かいパンツとか、特にタイツが効果的ですよ。
http://www.amazon.co.jp/dp/B00NFAJ4N6
これなんてお勧めです。

本格的に寒くて、縮こまってスリップアウトしそうなら、これ。
http://www.amazon.co.jp/dp/B004BD5G42

カイロで温めてると、ダメになるよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2015/11/15 (13:24)

無題

貞操帯を嵌めていると、貞操帯の内面と擦れたり勃起して先端の長穴から少しはみ出て感じてしまいます。意識しないようにしているのですが、感じるものは感じるのでつらいですね。
  • from ラブM :
  • 2015/11/15 (12:37) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

苦しみなさい(笑)
  • from CHIKA :
  • 2015/11/15 (13:31)

無題

アドバイスありがとうございますm(_ _)m
早速男性用ストッキングの厚手を注文してみました。
確かにカイロで温めすぎると男性機能がダメになりそうですね。
  • from ひろゆき :
  • 2015/11/15 (16:14) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

ホーリートレイナーとタイツは、相性がいいと思いますよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2015/11/15 (22:32)

包皮が…

きちんと剃毛したので陰毛は問題ないのですが、自分は仮性包茎のため剥いた包皮がちょっとした拍子に戻ってしまいます。
その度に貞操帯の根元から包皮を引っ張って剥き直すのですが、この作業がなんとも煩わしく、また恥ずかしいです。
仮性包茎特有の悩みという事で、自分の包皮の余り具合を改めて実感させられてしまいました。
  • from まさむね :
  • 2015/11/15 (16:42) :
  • Edit :
  • Res

Re:包皮が…

包茎のひとってさ
なんで「仮性」って言うんだろうね。

「包茎です」でいいんじゃない?

それで、仮性か真性か聞かれたら、嬉々として「仮性です!」って返事したら?

「包茎なんだけど仮性だからセーフ」なのかな?

包茎は包茎なのにね。
その差に、執着するんだよね。

仮性包茎を皮被りにして、そのまま起立させる。
定規を手に、皮が剥けたときの長さを計るって宣言するの。

カチカチになっても皮が被っていたら、、、
本当に仮性なの?って詰問してあげるね。

ちょっとだ怖かったりするのかな?

あはは
  • from CHIKA :
  • 2015/11/15 (22:27)

真性包茎

CHIKA様の意地悪な質問にお答えすると…自分も含め仮性包茎の男子は、包茎というカテゴリーの中でも、より深刻で恥ずかしい真性包茎ではない、という点で己のプライドを保ち、一線で踏みとどまるために『仮性』包茎と自称するのだと思います。
少なくとも自分はそうでした。

CHIKA様の仰る包茎の詰問について、気になって包茎の分類について調べたところ、どうやら完全に大きくなっても先端が包皮で隠れている場合、一般に真性包茎と呼称される事がわかりました。
自分は大きくなっても先端が隠れたままなのですが、手で包皮を剥けるのでセーフ=仮性包茎だと思っていたのですが、世間一般の基準では自分は真性包茎に分類されてしまうと知り、愕然としています。

今後は女性に真性か仮性か詰問されたら、今までのプライドをへし折られながら『真性包茎です』と宣言する事になりそうです…。

長文お目汚し失礼しました。
  • from まさむね :
  • 2015/11/16 (00:26) :
  • Edit :
  • Res

Re:真性包茎

あははは

アウトだね。
完全にアウト。

私の前で直立不動になったとき、もしも、剥けちゃってたら戻してあげるね。

女の子に、皮を戻されたこと、ある?
拘束されてないのに、命令で手を後ろで組まされたまま。

「全部隠れちゃおうね」って遊んであげるよ。

で、詰問してあげるんだよ。

皮の先端を、何かで縛ってもいい?
仮性じゃないって思い知らせてあげるね?

って。

完全に皮を被せて、リボンで結ぶんです。
先端を。

私、うまく結べるんです。
でも勃起したら外れちゃうんですよ。

飾られたまま立ってなさい。
勃起させちゃダメだよ。

って大笑いだよね。
  • from CHIKA :
  • 2015/11/16 (11:34)

包皮のリボン

CHIKA様の『アウトだね』という言葉が胸の中で反響して呼吸が荒くなりました。

女性に包皮を戻された経験は、もちろんないです。
後ろ手で拘束されず、ただ手を組むよう命令されるあたりから、自分に本気で抵抗する気がなく、包皮で遊んで頂くことを本心では望んでいると見透かされているようで、より一層恥ずかしいです。

包皮の先端をリボンで結んだまま立たされるのも恥ずかしいですが、もし完全に勃起してもリボンが外れず先端が結ばれたままだったら、なんの言い訳も出来ずに心に深いトラウマを刻み込まれそうです…。

これからは今までのように『仮性包茎』というプライドに辛うじてすがりつく事もできず、新たに『真性包茎』として、女性に包皮を使って遊んで頂いたり、恥ずかしい芸をして笑っていただく事が自分の願望になってしまいそうです…。

CHIKA様のちょっとしたお言葉から、包皮が剥けていることではなく、包皮が被っていて女性に遊んで頂けることがステータスに自分の心が置き換わってしまいました…。
  • from まさむね :
  • 2015/11/16 (17:32) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 6 7
9 10 12 13 14
16 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新CM

[04/23 りょう]
[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /