男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

射精管理で男を躾ける

射精管理の醍醐味は、何と言っても男を思い通りに躾けられること。
しかも簡単に。



emoji

どうやって?

簡単ですよ。
単純に、解錠日を延期するか、延期することを暗に仄めかすだけです。

「立ちなさい。」

って言うんです。
きっと、すぐに立たないと思いますので、そうしたら「3日ね」って言います。

そしてカレンダーにバツ印を3つ書き足して、解錠日を3日延期するんです。

「つぎ立てなかったら5日だからね。」

難しい命令じゃないんです。
ただ立ち上がればいいだけ。

「準備はいいの? ぐずぐずしてもアウトだよ。」

大丈夫だよね。
これは、ちょっとしたゲーム。
貞操帯を使ったゲーム。

絶対服従ごっこだよ。

「はい、立ちなさい」

ねえ。
少し遅かったんじゃない?
私の命令には、すぐに従わないとダメってこと、覚えてもらうね。

だから、バツ印は5つだよ。
ごめんね。可哀想だね。


でも、これ、躾だから。


emoji

こんな感じで、命令にすぐに従わなければならないことを教えます。
命令は簡単なものが良いと思います。

だって、最初だから。

ルールを覚えてもらってから、たいへんなことを命令すれば良いんです。
いまはまだ、ウォーミング・アップ。

絶対服従ごっこ。
いまはまだ。

射精したくて泣き始めたら、教えてあげましょうね。

これ、ゲームなんかじゃないんだよ。

って。

後悔しても慌てても、もう遅いんだよね。
イイコにしていれば、そのうち外してもらえるよ。
イイコにしているしか、方法はないんだよ。

ね、君はイイコだったよね。
ちゃんと苦しんでいる姿、見せて下さいね。
苦しんでる姿が、笑っちゃうほど楽しくなるまで、どれくらいの時間が掛かるのかな。


ちょっと面倒くさいな(笑)


貞操帯のいいところは、放置していても効果が上がること。

はやく熟成して、泣きながら懇願して下さいね。




もっと苦しませて下さい。




って(笑)

拍手[2回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

CHIKAさんに、絶対服従ごっこのゲームで遊んでいただけるのを楽しみにしています。
また、それが遊びじゃなくなったとき、CHIKAさんがどんな風に笑って下さるか想像するだけで、ドキドキしてしまいます。
  • from しげや :
  • 2015/11/13 (19:07) :
  • Edit :
  • Res

無題

この文章を見たぢけでギンギンになってしまう私には、まだ射精管理は無理だと気付かされます。
本当に気が狂い、日常生活が送れなくなりますから…

皆様方壊れていく様を見て、自分の事の様に思いながら、指をくわえて傍観する野良犬…
今の私は、野良犬そのものです…
  • from 乃亞 :
  • 2015/11/13 (20:14) :
  • Edit :
  • Res

いよいよ

本格的に始動してきた感じですね
CHIKAさんにとってはまだ序章なのでしょうが
読者として楽しみです!!
  • from try :
  • 2015/11/13 (20:19) :
  • Edit :
  • Res

無題

 貞操帯施錠して3日目、既に出来上がってきてる身にこの文章はとっても苦しいです笑
まだ笑う余裕はありますが、どんどん恐怖の割合が増えてきてます。

 一文一文まるで誤字探しをするくらいじっくり見たいですが、
ここのところ更新されたタイトルみただけで結構くるので、
ササッと寝ます笑
  • from けいじ :
  • 2015/11/13 (22:13) :
  • Edit :
  • Res

無題

文章を読んでるだけで固く勃起して貞操具に締め付けられて痛いです
これがウォーミングアップで後々どんなつらいことが起こるのかと思い、怖いような楽しみのような自分でもどちらかわからない感じです
  • from masa :
  • 2015/11/13 (23:34) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あれくらいで苦しむなんて、君は面白いオモチャかもしれないね。
もっと苦しむことになるよ。
  • from CHIKA :
  • 2015/11/14 (06:29)

無題

解除の目標日はいつですか?
  • from ウェルチ :
  • 2015/11/14 (13:19) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

初めてなので、短めですね。
だって、予行演習だから。
  • from CHIKA :
  • 2015/11/14 (19:05)

もっと苦しませてください

ここを訪れるだけで、パンパンです。
我慢できないのに、どうすることもできない苦しさが快感を増幅します。
苦しませていただきありがとうございます。
  • from ひろゆき :
  • 2015/11/14 (14:17) :
  • Edit :
  • Res

無題

今朝、朝勃ちしたときの痛みで目が覚めました。
ここ最近はいつもこの痛みで目が覚めます。

おしっこをしようと思って便座に腰掛けたまでは良かったんですが、している感覚はあるのになかなか出て来ませんでした。
実は、今朝は勃ち方が凄く、なんと貞操帯のリングが尿道を圧迫し、排尿ができない状態になっていました。

流石に焦りましたが、そのままある程度落ち着くのを待ち、少し萎んだところで排尿が始まりました。

貞操帯管理って、こんなことまで起こるんですね…。
  • from しゅんじ :
  • 2015/11/14 (14:21) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

排尿に影響があるようでしたら気をつけて下さいね。
勃っていないときに、おしっこで違和感があったら脱落してくださいね。
  • from CHIKA :
  • 2015/11/14 (19:04)

無題

chikaさんこんにちは、
今回は、射精管理に参加できなかったのですが
chikaさんの投稿やみなさんのコメントを見て我慢したいと思います。でも、自由にシコっていると、なぜか、虚しさや物足りなさを感じます。管理されて自由がなくなっているみなさんが羨ましく感じてしまいます。
後悔や虚しさを感じながら今後も見て行きたいと思います。
  • from 生き餌 :
  • 2015/11/14 (21:03) :
  • Edit :
  • Res

無題

興奮します
  • from 渡辺 :
  • 2015/11/15 (00:25) :
  • Edit :
  • Res

無題

今日は会社のスポーツ大会だったのですが、貞操帯を装着したまま参加してきました。
お子様連れの方も多く、和気あいあいと進行していましたが、私はそんな中背徳感で大きくしてしまいました。
管理が続くにつれて、日常で勃ってしまわないか今から不安です。
  • from じゅん :
  • 2015/11/15 (00:36) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

へえ。
そんな難関を突破したなら、もう怖いものなんてないね。

ずーっと着けさせてあげるね。
  • from CHIKA :
  • 2015/11/15 (03:21)

無題

11日から施錠していますが

初の貞操帯なのでいまだに慣れず...

家で裸で歩いてると鍵の部分がカチカチなるんですよね(笑)

勃起出来ないツラさを、人生で初めて味わってます...



  • from リョースケ :
  • 2015/11/15 (02:58) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

HolyTrainerだとカチカチ鳴らないよ。

良い点だけど、つまらないかな。

カチカチ鳴らしながら歩かせるのも、楽しいよね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2015/11/15 (03:20)

無題

そろそろツラくなってきました。。。(T_T)
  • from ウェルチ :
  • 2015/11/15 (12:14) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /