男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

今日からスタートです 第1日目

HolyTrainerを用いた人体実験を開始します。

emoji

大勢の実験台で、どんなトラブルが生じるのか試してみましょうね。
痛かったり苦しかったりしても、実験台なんだから諦めて耐えて下さいね。

13日の金曜日、施錠した貞操帯が、君のことを呪いますよ。
射精することよりも、射精を我慢させられる方を選ぶマゾになって下さいね。

射精の許可よりも、苦しんでいる姿を笑われたくなることが、今回の目的です。

大勢の実験台が、一斉に苦しむなんてステキですね。
精一杯、呪われて下さいね。

emoji

苦しめ、マゾ犬。



あはは
あははは

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

CHIKAさんのモルモットにしていただけて、嬉しいです。
精一杯貞操帯に呪われて、男らしさをすり減らします。
  • from しげや :
  • 2015/11/13 (19:04) :
  • Edit :
  • Res

マゾのスイッチ

CHIKA様の記事を開き、末尾の
苦しめ、マゾ犬。
という一文を読んだ瞬間に、全身がゾクゾクして自分のマゾ性癖のスイッチが入りました。

「実験台」「マゾ犬」といった単語や強い言葉での命令に、自分が本当にCHIKA様のオモチャになってしまったと強く実感させられました。

ソファに腰掛けるCHIKA様の前で、自分が貞操帯姿で30人余りの仲間と共に立たされて、オモチャとして遊んで頂くのを待って悶えているという光景が脳裏に浮かび、勝手にまた興奮してしまいました。

長々とお目汚し失礼しました。
  • from まさむね :
  • 2015/11/13 (20:07) :
  • Edit :
  • Res

無題

今日からよろしくお願いいたします。
もうすでにマゾにされていますがこれからもっとマゾにされるのかと思うと楽しみです。
呪われることすら嬉しいですね。
  • from だいき :
  • 2015/11/13 (20:51) :
  • Edit :
  • Res

無題

毎朝、朝勃ちがすごく痛いです(T_T)
  • from ウェルチ :
  • 2015/11/13 (23:00) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは
あははは

これが聞きたかったよ。
ちゃんと眠れた?

変な夢を見られるように、もっと煽ってあげるね。
  • from CHIKA :
  • 2015/11/14 (06:31)

無題

本日の文章を読んで恐怖感が湧いてきました。
  • from たつや :
  • 2015/11/13 (23:15) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

大丈夫。
ちゃんと愛情をもって調教してあげるから(笑)
  • from CHIKA :
  • 2015/11/14 (06:30)

ついに本番

今までとは違いCHIKAさんに自分の貞操帯の鍵を管理されてしまっているせいか
アソコがカチコチになってもなかなか収まらず痛みも苦しみも訓致の時よりも強く長く感じてしまいます。

呪いをかけられた自分や他の人達はいったい何日でマゾに堕ちてしまうのだろうか・・・
それをCHIKAさんに観察されていると思うと本当に自分が実験動物のように感じます。
  • from ひびき :
  • 2015/11/13 (23:26) :
  • Edit :
  • Res

Re:ついに本番

そうだよ。観察してるんだから、ちゃんと報告して下さいね。
  • from CHIKA :
  • 2015/11/14 (06:30)

今日からよろしくお願いします

人体実験 という言葉に、自分はただの実験用のモルモットなんだと自覚させられ、でも興奮してしまいました。
まだ未熟なマゾですが、CHIKAさんに楽しんでいたた抱けるよう頑張ります。
  • from じゅん :
  • 2015/11/14 (00:24) :
  • Edit :
  • Res

Re:今日からよろしくお願いします

そうだよ。
モルモットだよ。

鳴き声も出せない、ただのモルモット。
  • from CHIKA :
  • 2015/11/14 (06:29)

無題

人体実験という言葉を見た瞬間に心臓にドクンと来ました。始まってしまったと。もう後戻りは出来ないと。改めて感じさせられました。今はまだ冷静でいられますが、日が進むにつれこの管理に参加した事を心の底から後悔することになるのか。はたまたマゾに堕ちて射精することよりも我慢する事を望むのか。恐ろしい限りです。
  • from だいすけ :
  • 2015/11/14 (00:32) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

後戻りできないよ(笑)

精神的にね。
  • from CHIKA :
  • 2015/11/14 (06:28)

貞操帯はつけてませんが

ブログ見て、チャレンジしてみようと思います!
毎日?楽しみに待ってます( *`ω´)
  • from ゆーや :
  • 2015/11/14 (06:02) :
  • Edit :
  • Res

Re:貞操帯はつけてませんが

持ってるなら、着けてみれば?
無理のないペースで、できる範囲で。

違う自分が見つかるかもしれないでしょ?
  • from CHIKA :
  • 2015/11/14 (06:28)

無題

苦しめマゾ犬なんて、なんだかぞくぞくしてしまいます。
これからが楽しみです。貞操帯をはずさず洗うのは、テクニックがいりますね。でも開発しました。匂いもきれいにおちます。
  • from ラブM :
  • 2015/11/14 (12:29) :
  • Edit :
  • Res

貞操帯持ってないんです。。

付けてやってはみたいんですが、
買う勇気というか。。
でも、CHIKA様に言われると買ってしまいたい。と思ってしまいました。。早いうちに手に入れます。。
  • from ゆーや :
  • 2015/11/14 (13:12) :
  • Edit :
  • Res

Re:貞操帯持ってないんです。。

買いなさい。
  • from CHIKA :
  • 2015/11/14 (19:05)

何度も連投すみません。。

考えた結果、CHIKA様にブログで管理され貞操帯を付けても自分は勝手に外してしまうのが目に見えてしまいました。。
なので、自制心で、第三者としてブログを楽しませていただきます(;_;)
  • from ゆーや :
  • 2015/11/14 (13:48) :
  • Edit :
  • Res

既に11日目

8日の記事をうっかり読んでしまったので、3日から射精してなかったのですが、そのまま禁止期間に突入しました。
LTを希望しましたが、既に疼きに苛まされており、どこまで自分が壊れるのか不安であり、楽しみでもあります。
コメントしながら貞操帯の中をパンパンにしています。
  • from ひろゆき :
  • 2015/11/14 (14:14) :
  • Edit :
  • Res

よろしくお願い致します

「人体実験」「実験台」「呪い」「苦しめ、マゾ犬」など、今までとは違う少し強めな言葉に、完全にやられてしまいました。
元々はキツメな言葉はあまり受け付けられませんでしたが、
訓致を長めに行った結果か、暗示などの過去記事で知らぬ間に慣らされていたのか
今では貞操帯の中で反応するほどになってしまいました。
就寝前に見て、暫く痛みで眠れず、
朝も朝勃ちが収まってからうっかり記事を見てしまい、暫く動けませんでした(仕事が休みで良かったです)

30人近くのマゾ犬仲間がいるのはなんだか不思議な感覚ですね。
CHIKA様に笑っていただき、楽しんでもうらことを喜びとする仲間でもあり
他の誰よりも笑われたいというライバル意識のようなものもあります。
  • from ゆうや :
  • 2015/11/14 (16:33) :
  • Edit :
  • Res

無題

人体実験……何だか恐れを抱くような言葉ですね。
でもこの下に見るような感じにゾクッとしてしまいました。

これまでブログを読んでいて、オアズケされて喜ぶという感覚が自分にはあまりよくわからなかったのですが、その境地に行ってしまうのでしょうか。
自分でもわからず、どうなるんだろうという心持ちです。
  • from 細川けんすけ :
  • 2015/11/14 (20:01) :
  • Edit :
  • Res

無題

  • from :
  • 2015/11/18 (11:33) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 6 7
9 10 12 13 14
16 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新CM

[04/23 りょう]
[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /