男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

嫉妬?

ねえ、嫉妬してるの?


emoji

君って可愛いね。
まだ自分が、嫉妬してもいい立場だって勘違いしてるんだね。
とっくに、そういう立場じゃないのに。

クスクス

君は、私の所有物。
だけどね、私は誰のモノでもないんだよ。

対等じゃない関係だって、存在するの。
でも、可哀想だから、嫉妬することを許可してあげるね。


次にオアズケさせるとき、たっぷり嫉妬させてから、たっぷり追い込んであげるね。

嫉妬しながら、君はオネダリして泣くんだよ。

「もう嫉妬しません」って言うまで、焦らし続けてあげるね。

嫉妬しない宣言って、男を辞めますって宣言かもしれないね。

emoji

ねえ、さっきの言葉って、嫉妬だったのかな?

拍手[2回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

チカ様のブログを読みながら精液舐めを実行しました。

●床にぶちまけた精子を全て舐め掃除しました。

●自分の毎日履いてる革靴に射精しチカ様のブーツのつもりで舐め掃除しました。

●コンドーム内に出し、2回目のオナニーをしながら少しずつ味わいました。

●ドッグフードは無理でしたが、おにぎりに射精し
犬の様に床の上で食べました。

●自分の手の平をチカ様の手だと思い込みながら
出した精子をペロペロ致しました。

チカ様に出会うまでは我慢汁を舐める事すら抵抗があったのに...
今ではここまで成長してしまいました...
  • from リョースケ :
  • 2015/11/05 (12:37) :
  • Edit :
  • Res

デコレーションされたい

嫉妬しない宣言に加えて、貞操帯で管理されてしまったら、
男としての尊厳は吹き飛んでしまいますね…。

そんな立場になった上、貞操帯にレースやフリルといった
装飾を付けられたら更に惨めになりそうだと思ってしまいました。

貞操帯にレースやフリル、リボンといったものを付けるのは
そう難しくないように思えます。もしそんな改造を施されたら、
そして、そんな可愛い貞操帯を付けるよう命じられたら…。
男の尊厳の象徴である局部を封印されるに留まらず
まるで女の子のような可愛いパンツに見えるように改造された貞操帯を
はいてしまっては、完全に男としてのメンタリティは
スポイルされてしまいます。
こんな状態では、嫉妬なんて出来なくて当然ですよね。

CHIKAさんは貞操帯にこういったデコレーションをするのを
好まれるでしょうか。もし御興味がおありなら実践されてみてはいかがでしょうか。
  • from 眞郷 :
  • 2015/11/06 (18:10) :
  • Edit :
  • Res

Re:デコレーションされたい

男性の大切な部分を可愛いレースのリボンで飾るのは好きですよ。
恥ずかしいみたいだけど、癖になるね。ほとんどのマゾは。
  • from CHIKA :
  • 2015/11/08 (16:54)

無題

貞操帯の射精管理は時間も空きましたし

もう一度エントリーからやり直しませんか??


今なら参加出来るんです(笑)
  • from :
  • 2015/11/07 (13:06) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

いいですよ。エントリーしてください。
  • from CHIKA :
  • 2015/11/08 (16:50)

最近

chikaちゃんは最近セックスしてるのかな?
(※日常で使うとセクハラな質問だな。)

20人くらいの若い男に貞操帯を買わせて、射精禁止してるのに、自分はイケメンとセックスしまくり・・・
なーんてシチュは萌えですねぇ。

嫉妬しちゃうよ!
  • from 時雨 :
  • 2015/11/07 (22:44) :
  • Edit :
  • Res

Re:最近

ノーマルな感じのエッチは、ご無沙汰していますよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2015/11/08 (16:48)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新CM

[04/23 りょう]
[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /