男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

だめだよ・・・

私にプレゼントを贈ってくれる男性がいます。ステキな食事にも連れて行ってくれるんです。
会社の重役の方で、私のファンみたい。

emoji

でも、異性としてのアプローチは全くありません。
セクハラを恐れているのか、貢ぐだけで満足しているのか分からない。

焦れったい関係が嫌いってことじゃないし
その男性は人間としての魅力に溢れてるし
異性としては興味が少ないんだけど
年下の女性にもてあそばれたいなら、もてあそんでみたいかな。

だから食事の最中に、目を見つめて聞いたんです。

「私のこと、好きでしょ?」って。
普段は敬語でしか話しかけないのに、少し上から目線の雰囲気で聞いたんです。

「あ、、、は、はい。」

ってマヌケな返事(笑)

50人以上の部下を持ってる男性が、こんなマヌケになる瞬間って楽しいんですよね。

しかもたった一言で。

じゃあね、いままでみたいにステキな食事に連れて行って欲しいし、
服や靴も3ヶ月に1回くらい買って欲しいし、
買ってくれた服や靴は、着てるところ、ちゃんと見せてあげるから、
それで満足できるなら、私のこと、好きでいていいよ。

でもね。
私たちの関係は、今よりも1mmも縮まらないからね。

って酔ったふりして教えてあげたんです。

うん、それでいい。

って小さな声でお返事してくれました。

満面の作り笑顔を向け、
それが作り笑顔って分からせるために、
感情のこもっていない目で、
視線を相手の目に向けてるのに、
でも焦点を10cmくらいずらした。

それはね、マゾ男性が凍り付く笑顔ってこと。

それからワイングラスを飲み干して、酔っ払っていることをアピールするように
男性の肩に体を寄り添わせて、耳元で囁いたんです。

夜中に私のことを思い出しても良いけどね
変なことしたら、私、気づくからね。逢ったときの雰囲気で。
今までのは許してあげるけど、
これからは、そういうのダメだよ。

って、Sのオーラを出しながら。

じょーだん。
じょーだんだよ。
あ、真に受けた?
心当たりあるの?

って、カラカラと明るく笑いながら。

指一本触れさせず、片想い奴隷が完成しちゃった。
我ながら傑作です。

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

そんな笑顔で見つめられたら誰でも片思いマゾになってしまいますね…
自分はすでに片思いマゾですが
  • from だいき :
  • 2015/11/03 (06:09) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

片想いマゾって、居心地がいいでしょ?
まるで去勢されて正座させられているみたいで。

1mmも近づいちゃダメだよ。
だって、片想いマゾなんだから。
  • from CHIKA :
  • 2015/11/03 (08:36)

無題

CHIKA様に片思いするだけじゃなく片思いの許可を頂けるなんて考えるだけでソワソワします
片思い奴隷になることを夢見てもいいでしょうか
  • from コウジ :
  • 2015/11/03 (09:10) :
  • Edit :
  • Res

無題

お返事ありがとうございます

片思いマゾで居ればCHIKA様に笑ってもらえると考えただけであそこが大きくなっています

いつか立たされたままポタポタおもらしするところを笑っていただきたいどす。
  • from だいき :
  • 2015/11/03 (09:52) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは
あははは

立たされたままポタポタってオモラシしたら、笑われるだけの、晒しものになるんだよ。
悔しくて苦しくて、人格をゆっくりと崩壊させながら、晒されるんだよ。
最後には、お情けで握られて、射精させられ・・・ないんです(笑)

立たされたままオアズケされて、苦しんでいる姿まで晒されるんですよ。
一番苦しいところでオアズケされても、姿勢を崩しちゃダメなんだよ。

きちんとした姿勢のまま、ずーっと壊れていなさいね。
  • from CHIKA :
  • 2015/11/03 (11:05)

無題

その笑顔。。。文章だけで凍りつきました。
凍りついた男を見るとChikaさんも興奮しますか?
  • from Shame :
  • 2015/11/03 (11:33) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

うん。
とっても。
  • from CHIKA :
  • 2015/11/03 (12:35)

劣位の三角関係

片思いマゾにとって更に刺激的なのは、
自分が片思いしてる女性が、ほかの男性に夢中になっているところを知ってしまう事です。

自分は片思いなのに、思いを募らせる女性には相思相愛の男性がいる。
あるいは、支配・服従といった濃密な関係の男性がいる。
その2人がイチャイチャしているところを見せられると、
片思いマゾは「決して手の届かいところにいる存在」として
畏怖と崇拝の念に囚われてしまいます。

このブログでいえば、CHIKAさんが実際に会って調教している男性についての記事や、
CHIKAさん自身がM転している記事などが該当すると思います。
特にM転記事は、自分が片思いしている女性を
こんなにも弄んでいる男性がいるという事実に絶望し、
同時にそんな男性に翻弄されているCHIKAさんの
普段とのギャップに興奮しつつ自分が最底辺の存在なのだと
思い知らされて被虐の快感を得てしまうのです。

逆三角形の其々の頂点のような関係。
CHIKAさんと、対等に付き合っている男性が上辺の2点で、
一番下の最下点が片思いマゾ。
願うなら、イチャイチャしている
お2人のための給仕やベッドメイク、お財布、運転手、身の回りのお世話もする
メイドとして使われたいと思います。
  • from 眞郷 :
  • 2015/11/06 (18:30) :
  • Edit :
  • Res

Re:劣位の三角関係

ベッドメイクさせるの?
考えたこともなかったけど、すごく倒錯的ですね。

使う前のベッドを整えさせるのも
使い終わった後のベッドを整えさせるのも
プライドをボロボロにしそうですね。

で、間の時間はどうするの?

そうね。
裸のまま車に乗せて、近所のコインパーキングに止めておこうかな。
裸だったら出られないし、車の鍵は、もちろん持って帰っておくよ。
携帯も没収しておこうね。

あはは
独り寂しく、裸のままで震えてるのかな?
  • from CHIKA :
  • 2015/11/08 (16:53)

無題

ファンがいるってことは
ちかさんて素敵な人なんやね
  • from コオロギ :
  • 2015/11/07 (23:11) :
  • Edit :
  • Res

危険な果実

その男性の気持ち、分かる気がします。
危険な香りのする甘い果実を遠くから愛でている感じでしょうか。
手に取って口にしてしまったら、今まで自分が積み上げてきたものが崩れてしまう。
かといって、魅惑の香りからも離れることができない。
結局、行き場のない恋心を抱き続けるしかない。
時々身銭を切って、果実が妄想でないことを実感する。

そうやって、ご主人様に絡めとられた男性は何十人に及ぶのでしょうか。。
  • from とし :
  • 2015/11/20 (05:18) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新CM

[04/23 りょう]
[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /