男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

ブーツの先を突きつけて・・・

君の目の前にブーツの爪先を突きつけて・・・

ねえ。
待ってるんだけど。




emoji

そんな一言で、アソコを大きくして、貞操帯の中が窮屈になって
痛くて泣いちゃうのは、君がマゾだからだよ。

よく認識しておきなさい。

拍手[1回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

はい……。
  • from もう一人の蒼月 :
  • 2015/10/27 (15:43) :
  • Edit :
  • Res

無題

まさに今貞操帯が窮屈になっています
改めてマゾと言うことを認識して余計に大きくしてしまいます
  • from だいき :
  • 2015/10/27 (17:05) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

いいですね。貞操帯をつけたまま大きくなって、苦しむんですよね。
でも、もっと興奮したくて、苦しんでる姿を鑑賞されたくなるんですよ。

苦しんでる姿を笑われて、それが喜びになると、貞操帯マゾの完成です。

苦しんでいなさいね。
そうやって私を楽しませるのが、君の日課だから。
  • from CHIKA :
  • 2015/11/03 (08:50)

まんまと

痛い思いをさせられてしまいました。
何を待たせてしまっているのかと、色々と想像しているうちに、想像を超える要求をいつの間にか待っている自分がいました。
  • from ひろゆき :
  • 2015/10/28 (02:32) :
  • Edit :
  • Res

Re:まんまと

どんな想像をしたのか教えてごらん。
妄想を告白してごらん。

妄想にあった罰を与えてあげるから。
  • from CHIKA :
  • 2015/11/03 (08:48)

無題

貞操帯の中が窮屈になってしまいました。どんな命令が下されるのか、そんな事を期待していました。ブーツを磨くのか、踏まれるのか、射精させられてその精液を踏みにじられるのか。どれであっても理性が拒絶しながら受け入れて実行してしまうのでしょうね。

ところで、ウォーキングアップ中はやはり射精はオアズケなんでしょうか。分からないので貞操帯を着け続けているのですが、このままでいいのでしょうか?
  • from だいすけ :
  • 2015/10/30 (16:25) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

どうしたいの?
どうされたいの?
  • from CHIKA :
  • 2015/11/03 (08:41)

待ってる

「ねえ。待ってるんだけど。妄想大会」が始まるのかな。
いろいろ妄想できるけどな。

----
・実は関節技フェチで禁忌の技ヒールホールドをかけられるのを待っている。
・軍艦プラモを爪先の上でバランス取るのが好きな変わり者で、今回は爪先の上で戦艦大和を作るところからバランスを取りたい。
・ブーツのかかとが取れちゃった。修理されるのを待っている。
・立っている僕の目の前にブーツの爪先を突きつけるために、彼女はわざわざ逆立ちをしている。
・戦いの最中。実はこのあとブーツの爪先から仕込みナイフが飛び出す。
・靴磨きの人と間違えて、ただのホームレスの前に爪先を差し出す痛い人。
・えっ。まさかブーツの爪先に精液をブッカケられたいとか・・・!?
まさかね・・・。

----
ねえ。
待ってるんだけど。

PCの前でパンツ脱いで、新しい記事がアップされるのを。
  • from 時雨 :
  • 2015/11/01 (08:59) :
  • Edit :
  • Res

Re:待ってる

時雨さんって妄想豊かで大好きですよ。
素直じゃない男性って、どんな罠に嵌めてあげようかなってワクワクします。
  • from CHIKA :
  • 2015/11/03 (08:38)

はい。CHIKA様…。

はい。CHIKA様。
その一言で、あそこを固くしてしまいました。(汗)

CHIKA様が戻られて、今までより更にS度がパワーアップしている様ですね。マゾとしての期待や喜び、興奮もありつつ今まで以上にすごく怖さや緊張感も覚えます。
でも、マゾ犬の調教・躾ですから当然ですね。

CHIKA様の言葉一つ一つに惨めに泣きながらも、あそこをカチカチにし、CHIKA様に笑われ辱しめられてもCHIKA様のご命令通りにし、CHIKA様の足元に居させていただく事しかできません。

自分がマゾという事を認識しつつ、更なるマゾの深みにどんどん落ちて(堕ちて)行くのでしょうね。どうか、今までよりさらにマゾ犬として落として下さい。
それと、CHIKA様の足元に居させて下さい。
  • from りょう :
  • 2015/11/01 (09:09) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/28 もう1人の蒼月]
[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /