男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

自分でバツ印を書くこと

ウォーミング・アップの記事で書きましたが、カレンダーにバツ印を書かせて貞操帯の解錠日を延期するのって楽しいんですよ。

emoji

君は、2週間くらいで壊れそうだよね。
ねえ。
あと5つ、バツ印を書き足したら、君の射精禁止は2週間になるね。

あといくつ書き足したら、私に笑ってもらえると思う?

そうねぇ
壊れてから、さらに一週間くらいかな。

バツ印を、あとたった12個書き足すだけで、私に笑われることが決定するんだね。

どうする?

ほら。ボールペン、貸してあげるよ。

君が後悔して、泣くところまで見てあげようか?
それには19個、必要かもしれないね。
私の前で、精神が折れちゃったら、頭を撫でて慰めてあげるね。
クスクスって笑いながら。

もうバツ印をひとつたりとも書き足されたくなくて
どんな命令にも素直に従うような従順な奴隷になるには
あと26個かしらね。

26個書き足したら、奴隷のルールを教えてあげるよ。
私の目を見ることすら禁止されるような、本当の奴隷に仕立ててあげるよ。
私からの褒め言葉はね、「これ、便利だね」になるんだよ。

モノ扱い。
便利って言われるのが、君の幸福。

私がカレンダーにバツ印を書き足すときは、直立不動にしてあげるね。

そんなにバツを書かないで下さいって涙を流しながら、直立に立たせてあげるね。
人間の言葉なんて、とっくに禁止されてるだろうけど、泣くことは許してあげる。

ねえ。
いくつ、バツ印を書かせて欲しいの?

いいよ。
好きなだけ書いてごらん。

でも、たっぷり後悔させてあげるからね。

あはは
あははは

昨日みたいに鳴かせてあげようか?

ワセリンを塗って下さい。
せめて擦れて赤くなってるところだけでも、ワセリンを塗って下さい。

って。

そうよね。
これ塗っておけば、少しは痛みも和らぐもんね。

いいよ。

その代わり、芋虫で部屋を一週できたらね。

あはは
あははは



ハヤクハジメナサイ

拍手[5回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

最後のハヤクハジメナサイですぐに芋虫になってしまいました
現在禁止30日目ですがまだまだ×印を書きたいです…
  • from だいき :
  • 2015/10/26 (17:06) :
  • Edit :
  • Res

無題

久しぶりの記事の更新
何だかトラブルが起こる前より内容が辛く屈辱的なものになっているような気がしてとても怖く感じます。

特にアソコに擦り傷がある状態での芋虫は本当につらそうです・・・。
  • from 古本 :
  • 2015/10/27 (02:53) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

芋虫ってなんだか説明してごらん。
私、説明してないよね?

あはは
  • from CHIKA :
  • 2015/11/03 (08:53)

無題

久々の更新ですね。(^O^)
手帳のカレンダーが空白だらけなので、ばつ印でうめたいですね。
ばつ印の書かれた日めくりカレンダーがもしあったら、毎日ドキドキしながら過ごせそうです。
  • from たつや :
  • 2015/10/28 (01:57) :
  • Edit :
  • Res

無題

こんなふうに追い詰めれて、モノ扱いされると、「便利だね」と言ってもらうために進んでお仕えしたくなります。
日常生活での雑多な用事を「押し付けられる」のではなく「買って出て」、その労力と成果を無償で捧げたくなるのです。
こき使われたい、と思ってしまいます。
そして、そんな雑用をさせていただく時には、男のくせに可愛らしいメイド服に身を包み、あくせくと下女のように働きたいと願います。
その様子を眺めて、笑っていただけたら、他に欲しい物は何もありません。
性行為はなくてもいい。女性の裸を見られなくてもいい。
ただ支配・管理してくださる女性のために働き、その働く様を「見て」いただければ、それで幸せなのです。
こんな私は異常なのでしょうか。
  • from 眞郷 :
  • 2015/10/28 (17:06) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

実物を何人も見ているから、別に特別じゃないよ。
私にはね。

でもちょっとだけ違うかな。

私はね、奴隷には気軽に裸を見せますよ。
下着姿やパジャマ姿とかも。

犬に裸を見られて恥ずかしいって思わないのと同じで、
奴隷に裸を見られても、恥ずかしくないんです。

人間の男性に裸を見られたら恥ずかしいですけど。

もしかして奴隷のくせに、人間の男性と同じように見られたいの?

おこがましいね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2015/11/03 (08:47)

無題

バツ印を書かされることを想像すると絶望が待っているはずなのにとても興奮してしまいます・・・
書かされたい気持ちもあるし書かされたくない気持ちもある・・・不思議な気分です・・・
  • from kouki :
  • 2015/10/31 (19:43) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

初めて書かされるときは、ドキドキしてるはず。
でも延期された苦しみを、自分の体で思い知らされた後は、ドキドキだけじゃなくて恐怖が混じる。
恐怖と興奮を同時に経験してしまうと、それが癖になることに対して、さらに恐怖と興奮を感じてしまう。

そして底なし沼。

逃げられない恐怖と興奮で、マゾの底なし沼に嵌まるんだよ。

興味を持っただけで、君は底なし沼に足を入れちゃった状況だよ。

さ、あがいてみせて。
  • from CHIKA :
  • 2015/11/03 (08:40)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新CM

[04/23 りょう]
[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /