男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

舐められない

自分の出したモノくらい、ちゃんとキレイにできないと。

emoji

なんで舐められないの?
汚くないよ。

君はもう、ティッシュを使わせてもらえる立場じゃないんだから・・・

でもね
私の本当の気持ちはね

君が舐められないってこと、教えてくれて嬉しいよ。

だって
ほら

君が屈服した証になるでしょ。

たくさん溜めてさせて
射精をオネダリさせて
条件を突きつけてあげるね。

一滴残らず・・・

ねえ。
最初は抵抗があると思うから
君の希望を聞いておくね。

床に這いつくばって舐めるのと
外を歩いたブーツで踏んでから、靴底を舐めさせられるのと
精液のはいったコンドームに小さな穴を開けて、少しずつ時間を掛けて飲まされるのと
貞操帯を着けたまま、少しだけ垂らしたのを舐めながら、さらに垂らし続けるのと
ドッグフードに混ぜて餌皿から食べさせられるのと
私の手のひらに射精して、鑑賞されながら笑われながら手のひらをペロペロするのと

どれかひとつだけ、免除してあげるね。

うそうそ
どうやって舐めさせられたいのか、ひとつ選んでごらん。

もしも
貞操帯を選んだなら・・・
それ、エンドレスの屈辱だよ。

せっかく「手のひら」っていうマイルドな選択肢を与えたのに
それよりも貞操帯を選ぶのかな。

もう、終わってるよ。

emoji

君なら、何を選びますか?
やっぱり最初は、手のひらがお勧めですよ。

優しく頭を撫でられながら
笑われながら
トロトロになって舐めさせたら
どうなると思う?

癖にされちゃうんだよ。


あはは
あははは


願望しちゃったらアウトだよ。
されてもいないうちに、癖になっちゃったね。


拍手[2回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

どれか一つ、と言われたら、多分手のひらを選ぶと思います。他の選択肢は、体調を崩しやすい人間からするとちょっと難しいです。

でも、CHIKAさんに飼いならされると、それ以外の選択肢を自ら選ぶ様になるのかもしれませんね。
  • from シュンジ :
  • 2015/10/25 (22:11) :
  • Edit :
  • Res

無題

CHIKA様に頭を撫でられながら舐めることを願望してしまいました
もう完全にアウトみたいです。
  • from だいき :
  • 2015/10/25 (22:14) :
  • Edit :
  • Res

CHIKAさんは

実際に飼ってるM男に精液って舐めさせた
ことあるんですか??
  • from try :
  • 2015/10/25 (22:23) :
  • Edit :
  • Res

Re:CHIKAさんは

え。
普通ですよ。

太ももに擦りつけて射精させて、汚れたから舐めさせる。
微S男子にも、それくらいのことは、普通にさせますよ。

変かしら?
  • from CHIKA :
  • 2015/11/03 (09:00)

とてもウォーミングアップとは思えない2

精飲なんて出来ないと思っているのに選択肢一つ一つを想像すると実行してしまう自分があり、恐怖してしまいました。
そして最後の「願望しちゃったらアウトだよ。」で堕ちてしまいました。

ウォーミングアップどころか普段より破壊力が高くなってますよ・・・
  • from かずや :
  • 2015/10/25 (22:50) :
  • Edit :
  • Res

無題

CHIKAさんに出会う前は、手のひらっていう選択肢すら僕にはありませんでした。管理されゆっくりとした毒が身体にまわり、屈服、言いなりになり舐めてしまいました。

より深い所にいきたいと思う自分は、もう引き返せないのでしょうか?

言葉、文章でゾクゾクする感覚、抜け出せないです。
  • from とも :
  • 2015/10/25 (22:59) :
  • Edit :
  • Res

私は……

私は……
chikaさんの靴に踏まれた精液を、舌を伝わせて舐めとりたいです…
体で一番下の部分を、外でも履いていた靴を…
想像しただけで、硬くなってます…
  • from 乃亞 :
  • 2015/10/25 (23:41) :
  • Edit :
  • Res

Re:私は……

ジャリジャリするらしいよ。
飲み込める?
  • from CHIKA :
  • 2015/11/03 (08:58)

無題

CHIKAさまの手のひらに射精して、自分が出したのをペロペロしたいです

自分のを舐めながらCHIKAさまに撫でられたら
それだけで 手も触れず、また射精しちゃいそう
  • from 瑞園 :
  • 2015/10/25 (23:52) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

それするとね、癖になるよ。
  • from CHIKA :
  • 2015/11/03 (08:58)

CHIKA様。

CHIKA様、お帰りなさいませ。
戻られた早々に、なかなか衝撃的な記事でCHIKA様の復活を嬉しく思いながらも、戦慄の様なものも覚えました。

CHIKA様がご不在の間、やはり、CHIKA様に調教していただきたいというがだんだんと強くなってしまいました。
CHIKA様に調教していただきたい。
CHIKA様に笑っていただきたい。
CHIKA様に射精管理していただきたい。
CHIKA様に快楽を奪われたい。
CHIKA様にマゾ犬の芸を仕込まれたい。
CHIKA様にオアズケしていただきたい。
等々…。

射精の件ですが、CHIKA様の手のひらに…というのが、確かにマイルドですが、CHIKA様の手のひらに射精という…CHIKA様の手のひらを自分の汚い精液で汚してしまうというのは自分にとって許されない様なことで、ある意味キツい面はあります。
でも、他のも厳しいですね…。(汗)
選ぶとしたら、床かコンドームか…。
実は貞操帯に曳かれる自分もいます…。

CHIKA様の久々の記事を読むだけて、あそこをカチカチにしてしまいました…。
  • from りょう :
  • 2015/10/26 (00:38) :
  • Edit :
  • Res

再開

CHIKAさま

再開おめでとうございます。
今回参加出来ませんでしたが、貞操帯着けてブログを拝見させて頂きたいと思います。

CHIKA様のブログに出会ってから、癖になってしまい抜けられません。。。

  • from いち :
  • 2015/10/26 (07:12) :
  • Edit :
  • Res

無題

精飲は上辺を舐めるだけ、とか、漏らした精液を掬ってということはしたことありますが、やはり抵抗があります。普通の射精をしてしまうと直ぐに気持ちのリセットがおこなわれて、決心が最後の最後で出来ないなんて事がよくあります。慣れていくというのが大事なんでしょうか。

どのようにして舐めさせられるか。提示されたものはたくさんありましたが、やはりソフトな「手のひら」を選びたいですね。けれど、「貞操帯」を着けたままというのに憧れを感じてしまっていて、朝からMのスイッチが入ってしまいました。管理が始まってからが怖い限りです。
  • from だいすけ :
  • 2015/10/26 (09:09) :
  • Edit :
  • Res

お帰りなさい

 お仕事一段落お疲れ様です!

 帰還早々記事の内容が走ってて、安心&興奮という不思議な体験が出来てます笑
 CHIKAさんのブログを見てると、こういったことをやってる未来を想像しちゃって怖くなってきますね。
  • from KG :
  • 2015/10/26 (13:58) :
  • Edit :
  • Res

手のひら

chikaちゃんお帰りなさい。待ってました。

僕は、手のひらを選びます

すぐ舐めれる様になっちゃうんでしょうね


別の話なんですが、貞操帯トレーニング期間で玉の皮(前の方)が伸ばされたのか、貞操帯を外すとそこが、梅干しの様にシワシワになってしまう様になりました。明らかに玉を見ると分かるようになってしまうんですね。

恥かしいです
  • from :
  • 2015/10/26 (14:49) :
  • Edit :
  • Res

Re:手のひら

体に残る貞操帯の痕。
でも、そうやって皮が鍛えられるんですよ。
繰り返しているうちに、貞操帯の痛みが減り、射精できないもどかしさ・苦しさだけを味わえるようになるんです。

そうなったら、楽しいと思いませんか?
  • from CHIKA :
  • 2015/11/03 (08:55)

無題

コンドームに穴を空けてってとこ。悪魔ですね。電車で読んでてイキそうになりました。
  • from Shame :
  • 2015/10/26 (22:22) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そうね。
ペロペロじゃなくて、チューチューだから(笑)
  • from CHIKA :
  • 2015/11/03 (08:54)

無題

久しぶりの更新、楽しみにしてましたが
いきなりハードルが高いですね!


自分の精液の舐め掃除願望のある自分には
ピンポイントのシチュエーションでした。


経験した事のあるものや、一度は妄想したパターンばかりで
瞬間的に下半身が熱くなりました。

そんな自分が一番好きなのは『自分の餌に
自分の精液』のパターンです!


射精前の興奮とは裏腹に、射精後の後悔....

どんなに経験を積んでもこれは鍛えられないんですよね...。
  • from リョースケ :
  • 2015/10/27 (03:15) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

>そんな自分が一番好きなのは『自分の餌に
>自分の精液』のパターンです!

射精前に両手を後ろで拘束して、首輪にリードを繋いで、乗馬鞭を握ってあげる。

射精したあとも、素に戻らせないよって言ってあげる。
そして、それを現実にしてあげる。

射精が、「プレイの終わり」なんて寂しい癖、ちゃんと抜かないとね。
射精のあとに屈服させて、「プレイは終わらない」って教えてあげる。
ずーっと奴隷なんだって覚えさせてあげるね。
  • from CHIKA :
  • 2015/11/03 (08:52)

無題

癖になってもいいです。
犬のように四つんばいになって、
chikaサンの手を口だけで綺麗にしているところを、
chikaサンに観察されたいです。
  • from ヨシフミ :
  • 2015/10/28 (02:22) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

観察だけがいいの?
それとも、観察されるだけじゃなくて、もっと何かされたいの?
  • from CHIKA :
  • 2015/11/03 (08:48)

クセにされたいです…

CHIKAさんの手のひらから、自分の出したものを舐めさせられたいです…
頭真っ白になって…喜んでみたいです…
  • from ハリー :
  • 2015/10/29 (09:02) :
  • Edit :
  • Res

Re:クセにされたいです…

舐めさせられて、屈辱的なはずなのに、射精直後なのに、あそこが大きくなるんだよ。
そうしたら、いっぱい褒めてあげるね。

舐めさせられて喜ぶなんて、本当にマゾなんだね。
手加減してて、ごめんね。

って。
  • from CHIKA :
  • 2015/11/03 (08:42)

無題

とてもドキドキの文章でした。ファンの方のコメントだけでも読みたいので、また更新よろしくお願いします。
  • from taro :
  • 2015/11/01 (06:35) :
  • Edit :
  • Res

無題

最近仕事で落ち込むことがあり、性欲がなくなり彼女とでも勃たなくなってしまいました。
でも、この記事を読んでCHIKAさんから与えられる屈辱を想像して…久しぶりに心から興奮致しました。救い用のないマゾなんだとも自覚しました…
変な話ですが、吹っ切れて元気が出た気がします。
ブログ、いつも楽しみにしています、頑張ってください!
  • from たつ :
  • 2015/11/02 (02:54) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは。
そういうタイミングで嵌まると、抜け出せなくなるよ。
一気に溺れて、一気に抜け出しなさいね。
  • from CHIKA :
  • 2015/11/02 (03:50)

無題

返信ありがとうございます。
いきなり笑われて嬉しかったです。
抜け出さなきゃいけなくても、溺れ続けていたいような…
とにかく今は、惨めなおねだりの末に自分のを無様に舐める…この想像で満たされてます。
  • from たつ :
  • 2015/11/03 (04:35) :
  • Edit :
  • Res

想像してみると

実際に想像してみると、
たとえ汚くないとしても、ご主人様の手のひらに出してしまうのには
罪悪感があります。
また室内でしょうから、床が唾液やブーツにまみれてしまうのにも、、
とすると、一番クリーンな印象のある、コンドームを選びます。
飲み終えるまでの苦痛の時間が、少しでも短くなるのを祈るばかりです。
  • from とし :
  • 2015/11/19 (05:48) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/28 もう1人の蒼月]
[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /