男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

ウォーミング・アップ

しばらくお休みしていたので、少しだけウォーミング・アップが必要ですね。
emoji

ピンクゴールドのネックレス。
とても可愛らしい、女性らしい色。

そのネックレスに小さな鍵をぶら下げました。
鍵は、ピンクゴールドの雰囲気とは違って、実用的なもの。
ヴィトンの南京錠も持ってるけど、そうじゃなくてアルファ社のもの。

emoji

「なんの鍵?」

って、しょっちゅう聞かれます。
男性からも女性からも。

聞かれたときには、大切そうに鍵を握りしめながら
「ひみつ〜」って答えるんです。

家の鍵だったら、彼氏の部屋って思われるかもしれないけど
どうみても、大きさが違うでしょ。

家やマンションの鍵だったらも、もうちょっと大きいでしょ?

emoji

もちろん、ある男性の貞操具の鍵です。

鍵を開けて下さいってオネダリしたら・・・
射精したいとか、触って欲しいとか、オネダリしたら・・・
私の言ったことに従わなかったら・・・
貞操帯が苦しいとか痛いとか、聞いてもいないのに不平不満を言ったら・・・
ハンドシグナルに反応できなかったら・・・

「一週間ね」って言います。
それは、解錠が一週間延期されたってこと。

「一週間」って言われたら、すぐにカレンダーにバツ印を7つ書き足すように躾をしておいた。

そう。
自分で書かないとダメだよね。
自覚しなさいね。
認識しなさいね。
私がきまぐれに「一週間」って言うかもしれないよね。
たとえ君が、何も悪いことしていなくても。

バツ印を書き足している姿って、とっても可愛らしいよ。
絶望と興奮が入り交じった目で、私を見つめたって、許してなんてあげない。

文句ある?
あるなら言ってごらん。

「もう一週間、必要かしら?」
って聞いてあげる。
っていうか、そう聞かれただけでバツ印を7つ書くように躾されてたでしょ?

emoji

ねえ。
私が「いいよ」って言うまで、ずーっとバツ印を書き続けてごらん。
ゆっくりでいいけど、ペンを止めちゃダメだからね。

君が絶望しながらバツ印を書いているところ、ちゃんと見ててあげる。

嬉しいな。
君が、自分を壊すための儀式を見せてくれるんだもんね。
いくつ書いたら、君は泣き始めるかな。
いくつ書いたら、恐怖を感じてくれるかな?

恐怖で泣き始めたら、「いいよ」って言ってあげるね。

emoji

今日も、君の鍵、私の胸にぶら下げておくよ。
誰か、貞操帯の鍵ってことに気づいてるかな。

そうそう。
次に君に会うときね、鍵が増えてるかもしれないよ。
それ見ても、泣いちゃダメだよ。

なんの鍵か聞いてもいいけど
聞かない方がいいかもしれないよ。




だって、先に解錠して欲しくないって思うはずだから。
バツ印の数、競わせちゃうよ。

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

お帰りなさい!

お帰りなさいませ!
奴隷は、マゾ犬は嫉妬してはいけない。頭では分かりつつも、嫉妬してしまうと思います。その筈なのに、アソコは硬くなりそうです…
chikaさんのクスクスという笑い声を聞きたい。
ただそれだけの為に、私はどれ程の×を書くのか、想像するだけで怖いです……
  • from 乃亞 :
  • 2015/10/25 (11:43) :
  • Edit :
  • Res

無題

おかえりなさいませ! お待ちしておりました。CHIKA様の管理がもう直ぐ始まるのだと思うと嬉しさがこみ上げてきます!
カレンダーに×印を書いていく姿を想像したら背中にゾッと震えが起きました。オアズケの絶望と自ら追い込んでいく恐怖。そしてその自虐的な行為への興奮。さらにそんな自分を嘲笑うCHIKA様への屈辱と歓喜。いろいろな感情が心を蠢いて震えてしまいました。自分がこの先どうなってしまうのか、考えただけでもっと身悶えしてしまいそうです。
とりあえず×印の競争で早抜けなんていうみっともないことにならないようにしなければ…!
  • from だいすけ :
  • 2015/10/25 (12:21) :
  • Edit :
  • Res

無題

再開を待ち望んでおりました。
CHIKA様に管理していただけるなら沢山×を書いて延々とオアズケされることを望んでしまいます…
  • from だいき :
  • 2015/10/25 (12:46) :
  • Edit :
  • Res

とてもウォーミングアップとは思えない

競争力を煽られて永遠に続くオアズケ、
想像しただけで地獄です。
  • from かずや :
  • 2015/10/25 (22:34) :
  • Edit :
  • Res

無題

CHIKAさんの記事を心待にしていました
トラブルは無事解決されたのでしょうか?
9/27の記事から貞操帯をつけたり、過去の記事をみたり、寸止めして今日まで過ごしてきました
一月ためた股間はこの記事を見ただけでガチガチです
改めて、これからよろしくお願いします
  • from 小槌 :
  • 2015/10/25 (22:55) :
  • Edit :
  • Res

無題

再開ありがとうございます。
再開されたのが、とても嬉しいです。
このまま以前のように1年くらい放置されてしまいそうな不安がよぎっていました。
  • from ひろゆき :
  • 2015/10/26 (04:32) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

本当にごめんね。
でも、結局はやめないでしょ?
  • from CHIKA :
  • 2015/11/03 (08:57)

幸せな気持ち

チカさん、こんにちは。

素敵な記事をいつもありがとうございます。

同じくネックレスに鍵をぶら下げていた時期のことを思い出しました。
「素敵なネックレスですね」
「何の鍵なんですか?」
男性からも女性からも、よく聞かれました。

「ちょっと失くしたくない、大事な鍵なので」
って答えていました。
聞かれる度に、大切さを再確認できて。
首に鍵を感じる度に、彼と繋がっている幸せな気持ちになりました。

…また管理したくなりました(^_^)
  • from ミホ :
  • 2015/10/26 (06:48) :
  • Edit :
  • Res

Re:幸せな気持ち

>…また管理したくなりました(^_^)

そうですよね。
鍵を大切にしているとき、管理してる幸せを実感します。

一度に複数の鍵を預かったことがありますか?
優越感と達成感で、毎日幸せですよ。
是非、試して下さいね。人生変わります。
  • from CHIKA :
  • 2015/11/03 (08:57)

バツの数

バツの数は増やしたくないですけど
他の人に絶対負けたくないジレンマ想像しただけで
ぞくぞくしてきます
  • from コウジ :
  • 2015/10/26 (17:25) :
  • Edit :
  • Res

スタンバイ〜アイドリング

こんばんはー
秋をすっ飛ばして、もうすっかり冬
見たいな気候ですね〜
コンビニのおでんコーナーでつい立ち止まってしまう
心境なのでボクはまだ食欲の秋真っ只中ですけどw

ウォーミングアップ と言う今回の記事で
気になったのですけど 皆さんは最初の記事
の時や 前準備の時期に 剃毛したと思うのですけど
(ボクだけが踊らされてる訳では なければ(汗)
あれから ちゃんとお手入れしてるのかなって?

剃毛から二週間位でチクチクうぶ毛位に
なっていたのでお手入れ と言う定で
定期的にソリソリしてるボクなんですが...
皆様はどうしてるのかな?って疑問と
もしかして再剃毛の指示がないのに
かってにお手入れとか、ダメだったのかも
とか変な不安に襲われてたり...汗

なんか只の恥ずかしい?カミングアウト
見たいな質問コメントですが、
気になったので、、、

ps
色々感想とかのコメントが出来て無かったので少し
まず
ホーリートライアルの装着感
凄いですね 慣れもあると思いますけど
貞操帯で装着したまま 夜普通に眠れるのは
これが初めてでした
(他の貞操帯をあまり知らない と言うのも有るかもですが)

CHIKAさんのM転記事
医療器具って 色んな意味でドキドキしますよね
ちゃんと購入出来る 種類の物でっていう
チョイスに凄いセンス力を感じました。

なんとなく長だるいコメントになりましが
最近一気に冷えこんでる見たいなので
ご自愛も忘れずに です
ではでは〜
  • from 神楽 :
  • 2015/10/27 (01:09) :
  • Edit :
  • Res

Re:スタンバイ〜アイドリング

医療器具は、ちょっと怖いくらい効きますよ。
うらやましいでしょ?
  • from CHIKA :
  • 2015/11/03 (08:54)

無題

もしかしたら・・chika様は心理学者かな・・?
  • from Mizu :
  • 2015/10/29 (00:17) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

違いますよ(笑)

でも、マゾ男性の心は簡単に読めますし、マゾっ気のある男性をマゾに堕とすのも簡単。

簡単には堕とさないし、簡単に心を読んでいることは隠していますけどね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2015/11/03 (08:43)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/28 もう1人の蒼月]
[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /