男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

もう少しだけ待ってて下さい。

目処が付いたので、ちゃんと再開しますね。

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

CHIKA様お疲れ様です。
holytrainerの中で大きくしながら待っておりますのであまり急ぎにならずゆっくり再開してください。
  • from だいき :
  • 2015/10/11 (09:52) :
  • Edit :
  • Res

無題

CHIKAさんのお言葉を拝見して,胸が高鳴っています.
ただ,今は心身共に大変お疲れかと思います.
月並みではありますが,お体に障らぬよう,のんびりしていただければ幸いです.
  • from しげや :
  • 2015/10/11 (10:13) :
  • Edit :
  • Res

射精禁止15日目

再開は楽しみにしておりますが、Chikaさま、どうかご無理なさらないでください。マゾとして、「従順に待つ」ことが苦どころか、よろこびです
  • from しよーん :
  • 2015/10/11 (19:33) :
  • Edit :
  • Res

無題

読むだけですが楽しみしてます!!
  • from try :
  • 2015/10/11 (20:18) :
  • Edit :
  • Res

待ってる

再開されて、エロい文章でオナニーできるのを楽しみに待ってますね。
(※これは最上級の激励です)
  • from 時雨 :
  • 2015/10/12 (04:06) :
  • Edit :
  • Res

Re:待ってる

ありがとう。
どういう文章が好きなのか、教えて下さいね。
傾向と対策、大切ですから。
  • from CHIKA :
  • 2015/11/03 (09:02)

オジサンなんですけど…。

ずっとこのサイトのファンです。

誰にも打ち明けられない性癖は
もうずっと何年も前からの一人だけの秘密事…。

家庭を持つお父さんですが
人知れずコッソリ貞操帯を購入し
セルフ射精管理しています。

先々月から、単身赴任生活をすることになり
この度、この機会にバーチャル管理されてみようと思います。

今から想像するだけでとても興奮してしまいますが
どうぞヨロシクお願いいたします。
  • from ジョージ :
  • 2015/10/12 (15:38) :
  • Edit :
  • Res

無題

楽しみに待ってます
  • from kouki :
  • 2015/10/12 (18:00) :
  • Edit :
  • Res

無題

CHIKA様、お仕事お疲れ様です。
調教開始を待つことは、貞操帯着用でトラブルが起きないよう、馴致期間を長くとっていただいていると思えば、苦になりません。
ただ、ブログが更新されていないか朝と晩に確認する癖がついてしまい…
更新ボタンを押す前の期待と不安感、押した後の安堵と切なさで訳わからんことになっています…
最後に、何事もリアル優先ですし、無理をなさらないようにしてくださいね。
日が落ちると意外と冷え込みますので、ご自愛ください。
  • from NONAME :
  • 2015/10/13 (11:50) :
  • Edit :
  • Res

そろそろ

そろそろ再開かな。
パンツ脱いでPCの前に待機だな。
  • from 時雨 :
  • 2015/10/18 (06:27) :
  • Edit :
  • Res

Re:そろそろ

ベッドでスマホ派も増えているようです。
  • from CHIKA :
  • 2015/11/03 (09:01)

おつかれさまです

大変ですね
応援してます。
見て妄想するだけで参加はしていませんが、
何年も前から見ています。
音声作品は買いましたが結局きくだけでした。
これからもがんばってください
  • from こう :
  • 2015/10/25 (19:07) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 6 7
9 10 12 13 14
16 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新CM

[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
[04/11 貞操奴隷候補]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /