男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

少々延期させてください

貞操帯を買って頂いた方もいらっしゃるので申し訳ないのですが、ちょっと待って下さい。
仕事でとらぶっちゃった。

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

音声作品を聞いて貞操帯のなかで大きくさせながら気長に待っております。
待ってる間にすっかりマゾの毒を貯めてしまいます…
  • from だいき :
  • 2015/10/03 (21:08) :
  • Edit :
  • Res

無題

お仕事お疲れ様です.
CHIKAさんのご都合のよろしいときに,
気まぐれに遊んでくださるだけで,幸せです.

トラブルがうまく解決することを願っています.
  • from しげや :
  • 2015/10/03 (21:12) :
  • Edit :
  • Res

お疲れ様です

お仕事ご苦労様です。いつまでもCHIKA様をお待ちしてます。
管理が始まるまでは自分で貞操帯の鍵を管理します。お仕事頑張って下さい!
  • from だいすけ :
  • 2015/10/03 (21:50) :
  • Edit :
  • Res

がんばれよー。まってるぞー。
  • from 時雨 :
  • 2015/10/03 (22:26) :
  • Edit :
  • Res

無題

 社会人である限り逃れ得ない宿命ですね:(
 生が充実していない時に性が充実することはないでしょうし、
お仕事が順調に行くことを応援しています:)
 貞操帯が無くなることも性欲が無くなることもないですし笑
  • from KG :
  • 2015/10/03 (22:33) :
  • Edit :
  • Res

お疲れ様です

お疲れ様です。そう言う事あります。無理なさらないよう、お身体に気をつけて下さい。

射精は許可されたという事でしょうか?
  • from :
  • 2015/10/03 (23:05) :
  • Edit :
  • Res

無題

トラブルはどんなに気を付けても起きるときには起きますからね・・・
無事トラブルが解決できるよう願っておきます。
  • from 古本 :
  • 2015/10/04 (02:22) :
  • Edit :
  • Res

待ちます

勝手ではありますが、指示どおりに台紙をつくり、9月27日日付で「封印」しておきました。
射精禁止九日目ですが、CB6000からHTに切り替えたので、痛みのない貞操帯着用の毎日を送っております。
今日、「延期」のお知らせを理由にして、一瞬解錠を考えたんですが、すぐに正常のマゾに戻りました。
正しいのは、「Chika様・・・、もっと、もっと延期にして下さい」と懇願することです。
どうかChika様、延期のご命令を・・・
  • from しょーん :
  • 2015/10/05 (21:59) :
  • Edit :
  • Res

無題

無事トラブルが解決することを祈っております
確認したいのですが、今って貞操帯を装着している期間ですか?
一応シルバーウィーク終わりからつけて過ごしています
  • from 小槌 :
  • 2015/10/07 (00:12) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /