男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

連休が終わりますね。

いよいよシルバーウィーク後半も終わりますね。
そろそろ始めますよ。

emoji

当たり前のことから始めましょう。

射精は禁止ですよ。
貞操帯で狂わせてあげますから、ちゃんと我慢して下さいね。

しばらくしたら精液を一滴だけ垂らす課題を出してあげます。
先端に液体が滲むくらいまで触らせてあげますよ。

で、オアズケにするんです。

あはは

もう自由に、勢いよく射精させません。
そういう射精よりも気持ちの良いことを教えて
男としてダメにしてあげますね。

いつでも疼いてるM系男子に調教しちゃおうね♩

拍手[1回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

ようやくスタートですね。
自分が後悔するくらい調教されてしまうのか楽しみでしょうがないです。
  • from だいき :
  • 2015/09/27 (07:16) :
  • Edit :
  • Res

いよっ まっってました!
高麗屋!
  • from 時雨 :
  • 2015/09/27 (08:58) :
  • Edit :
  • Res

無題

更新お疲れ様です。
毎日楽しみにしています。
体調には気をつけてください。
  • from ゆき :
  • 2015/09/27 (09:11) :
  • Edit :
  • Res

負けないように

こんにちは、待っていました!

chikaさんに屈しない様に精一杯、抵抗します。

壊れて自分が負けるのか?楽しみです。
  • from :
  • 2015/09/27 (10:21) :
  • Edit :
  • Res

あと少し

遂に始まりますね。自分では触れられず、管理されるという事を考えると、楽しみというか恐ろしいというか、想像しただけで体がゾワゾワとしてしまいます。調教がどの様に行われるのか、餌を目の前に待たされる犬の様に待っています。よろしくお願いします。
  • from だいすけ :
  • 2015/09/27 (12:19) :
  • Edit :
  • Res

無題

チカさん、初めまして。

今まで見てるだけでしたが
今回はチャレンジしたいと思います。


Mの自覚はありましたが
自分がどこまで堕ちるのか
楽しみな反面、怖いですが...
  • from キノシタ :
  • 2015/09/27 (12:36) :
  • Edit :
  • Res

ついにこの時が・・・

記事を見てからすっかり見慣れてしまった毛がないアソコがカチカチのままで収まらず、普通の男性の快楽をもう味わえなくなるかもしれないと考えると興奮とためらいで頭がジンジンと痺れてきます。
封印の指示が来るまでに最後の脱毛をしておきたいと思います。
  • from 古本 :
  • 2015/09/27 (19:09) :
  • Edit :
  • Res

いよいよ始まるんですね

しっかりとした訓致期間とHolyTrainerの着け心地の良さにより、すっかり貞操帯用の股間になってしまいました。
射精よりも気持ちの良いことを教えてもらえる期待と
男としてダメにされる不安、
想像しただけで先端に液体が滲んでしまいます。
  • from かずや :
  • 2015/09/27 (20:49) :
  • Edit :
  • Res

無題

いつでも疼いてるっていうフレーズでドキッとしますが、
少し落ち着いて考えると普通に怖い状態ですね笑

少し驚いたのが、陰毛って伸びるの早いですね!笑
たった3週間程度で元の半分くらいまで伸びると思いませんでした。
  • from KG :
  • 2015/09/27 (21:08) :
  • Edit :
  • Res

無題

とうとう始まるんですね。セロテープでぐるぐる巻きにしたカードの提出方法などどうしたらいいでしょうか??
  • from ウェルチ :
  • 2015/09/27 (22:52) :
  • Edit :
  • Res

CHIKA様。

CHIKA様。今日は十五夜です。
月が明るく輝いて綺麗です。
そう言えば、月の光は人を狂わせると言います。
今日の月はどの様に狂わせるのでしょうね・・・。

先日、マゾ犬の射精のご報告をさせていただきましたが、その翌日、ポタポタではなく、ちょっとドロッとした感じになってしまいましたが、精液の排泄をしました。
その後、今日までマゾ犬の射精も精液の排泄もしておりませんので、結構、精液が溜まってきました。するとまた、頭の中がCHIKA様でいっぱいになる時間が増えてきました。

いよいよ、今回の調教が始まる様ですね。今回、参加できませんが、その間、自分なりに射精禁止等できる事を行っていくつもりです。でも、所詮は、CHIKA様が望むものでもなければ、CHIKA様に楽しんでいただけるものでもないものです。CHIKA様の調教を受ける事ができない、笑っていただけない等の辛さがありますが、自分都合ですので、耐えるしかないのは分かっています。
申し訳ありません。

今、あらためてCHIKA様に調教していただける事、CHIKA様にお言葉をいただける事、CHIKA様がいて下さる事が「あたりまえではない」という事を実感しています。
そう考えると、また今日もCHIKA様により感謝しながらのいつもの姿勢の練習になります。
CHIKA様、ありがとうございます。

それでは、CHIKA様。涼しくなってきましたので、風邪をひかない様にお気をつけ下さい。

あっ、CHIKA様。
最近感じたのですが、普通の射精の仕方を忘れてしまった様な気がしています。気持ちよくなって来たら、ピュッと精液を飛ばす・・・という様な単純な事なのですが、できません・・・。
できないと言うか、射精をしたくなっても、頭が抑えてしまい、手も止まってしまいます。
いつから普通の射精をしていないのかも覚えていません・・・。(汗)
  • from りょう :
  • 2015/09/27 (23:16) :
  • Edit :
  • Res

フリー参加

エントリーはしていませんが、記事を見ながらフリー
で参加したいと思います。貞操帯はCB6000です。
よろしくお願い致します。
  • from ラブM :
  • 2015/09/27 (23:18) :
  • Edit :
  • Res

貞操帯

CHIKA様、今回の調教に関して、なるべくコメントを控えめにしたいとは思っています。やはり、実際に調教を受けている方がメインですので。
とは言え、コメントを送ることはあります。
お許し下さい。

今日、シャワー後にCB6000Sを装着し、そのまま寝ました。リングはキッチリ、本体は完全に勃起を許さない状態でなかなかいい感じでした。結構、精液が溜まっている状態ですので、もちろん、貞操帯の中でパンパンにはなってしまいました。それでも、うとうとと寝てしまいました。が、少し前に目が覚めました。タマの根元にはめているリングの下部分、足に近いところが痛くなってしまいました。どうも、貞操帯の中で固くなり勃起しようとしている力で丁度力の反対側にある部分が引っ張られて痛くなった様です。
仕方がないので、先程外しました。
外した途端、解放を喜ぶかの様に固く勃起してしまいました。
もちろん、だからと言って射精は致しません。

まあ、CB6000Sを朝まで装着した事もありますし、CB3000等もあります。ですので、また今後もできるだけ貞操帯装着をしたいと思っています。

とにかく、こんな時間に申し訳ありませんでした。
もう少し寝ます。
  • from りょう :
  • 2015/09/28 (04:39) :
  • Edit :
  • Res

無題

射精管理してくれる女性に会えた男性は幸運ですね。うらやましい。
  • from たつや :
  • 2015/09/29 (11:43) :
  • Edit :
  • Res

無題

こんばんは

新しい記事が楽しみでなりません。

質問なのですが、現在使っているCB6000が小さくなってしまいました。
もう着けていないとどんどんマゾの気持ちが膨らんでしまうのですが、押し込んでも付けられなくなってしまいました。
何かいい貞操帯は無いでしょうか。
お答えいただけたら大変幸いです。
  • from コウジ :
  • 2015/09/29 (21:34) :
  • Edit :
  • Res

無題

射精管理楽しみです…ダメにされたい…
  • from たくま :
  • 2015/10/01 (01:03) :
  • Edit :
  • Res

やっぱ9月末は忙しいのかな・・・
  • from 時雨 :
  • 2015/10/03 (01:47) :
  • Edit :
  • Res

無題

最近更新されていない様ですが、お仕事がお忙しいのでしょうか? それとも体調を崩されましたか? 色々事情はおありでしょうが、無理はしないようにして下さいね。
  • from だいすけ :
  • 2015/10/03 (15:22) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは、ペットフード食べました。
  • from メイ :
  • 2015/10/03 (21:18) :
  • Edit :
  • Res

サイズダウン

お仕事のトラブル大丈夫ですか?心配です。なんとか乗り切ってくださいね。

さて、Holy Trainerのリングが馴染んできたせいか少しゆるくなってきました。
CHIKAさんのアドバイス通りワンサイズ下のリングも一緒に買っておいて良かったです。少し延期になったのをいいことに小さいサイズに馴致し始めています。サイズを下げたことで歩きやすくなっています。
玉の後ろ側の皮膚は少し強くなった気がしますし、脱毛と合わせて、どんどん貞操帯向けの恥ずかしい体に変わってきました。CHIKAさんの調教が始まった後の自分がどうなるか、ドキドキが日々増大しています。
  • from ひろゆき :
  • 2015/10/04 (01:35) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 6 7
9 10 12 13 14
16 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新CM

[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
[04/11 貞操奴隷候補]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /