男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

貢ぎたい?

秋・冬のスーツが欲しいな。
貢ぎたい?
emoji

買ってくれるのは嬉しいけど
私の体にも、買ってくれた服にも
指一本触れさせないよ。

それでも買ってくれる?

あはは

貢がせてもらえて幸せなんだね。
貢がせてもらえて、男冥利に尽きるでしょ。

じゃあ、つぎは靴と鞄ね。

いくらでも貢がせてあげるよ。
靴も、鞄も、会計が終わったら、指一本触れちゃダメだよ。

あはは
あははは

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

それでも貢ぎたい・・
  • from Mizu :
  • 2015/09/16 (19:10) :
  • Edit :
  • Res

無題

本当に貢がせてくれますか?どうやったらいいですか?
  • from NONAME :
  • 2015/09/16 (19:28) :
  • Edit :
  • Res

無題

そういえば次回の音声作品は貢ぎがテーマでしたね。
進捗状況はどんな感じでしょうか?

ほしいものリストの復活も楽しみにしてます。
  • from 匿名さん :
  • 2015/09/16 (21:04) :
  • Edit :
  • Res

貢ぎたいです

許可頂けるのでしたら、いくらでも。
買ったものに触れられないのは問題ではありません。
大事なお金をご主人様のために使って、喜んで頂く事に
劣情を催します。。
  • from とし :
  • 2015/09/16 (23:05) :
  • Edit :
  • Res

無題

貢がせてください。

見返りはCHIKAさんに笑ってもらうことです。
  • from ひろゆき :
  • 2015/09/17 (04:19) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

貢ぎ素質があるみたいだね。
破滅しちゃうよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2015/09/17 (06:44)

無題

安いスーツは2万円くらい。
少しよければ5万円。
高級ブランドは云10万。

安物なら懐は楽だな、高すぎたら断ろう。
そう思うのを見透かしたように、限界より少し上のランクの物に目が向けられる。

「これがいいな。」

めい一杯背伸びをすれば払えてしまう金額。
ああ、僕の自由に使える大切なお金がなくなる。けれど、けれど…。

思案の末に思い切ってプレゼント。
僕の買ったものが、僕は使えないけれども、彼女の体に纏われる。
それにはきっと意味が。きっと意味が。

「次は…」

青ざめる。
さっきがめい一杯なんだから、これ以上のプレゼントは無理。
でも同時に自分の金額の限界がいつの間にか上がっていることに、
上げられていること気が付いて狼狽する。



…はあ、はあ、はあ
こんな記事で妄想して前を膨らませてしまいました。
僕はもうかなりダメな人です。
  • from タク :
  • 2015/09/17 (07:29) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

「もう払えません」
って言わせるまでショッピングを楽しんであげるね。

「あと下着と靴だけで、全身コーディネートになったのにね。」
って言ったら、もう少し搾り出してくれるでしょ?

「搾りかすにして欲しかったんでしょ?」
って笑ってあげるね。

精神も、肉体も、お財布も、ぜいぶ搾り出してあげるね。
そうして廃人にしてから、甘えさせてあげるね。

「君には、もう、ここしかないんだから。」
って膝枕で眠らせてあげる。

ただの膝枕なのに、代償が大きすぎるかな。
興味を持ったら、泥沼に嵌まるよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2015/09/17 (20:17)

無題

自分が貢いだ服を着たCHIKAさんにオアズケされる・・・そんな妄想で頭の中が一杯です。
きっと貢ぐ度にCHIKAさんの魅力が上がっていってますます心を捕らえられてしまうのでしょうね。
  • from 古本 :
  • 2015/09/17 (22:54) :
  • Edit :
  • Res

無題

僕も頑張ります。あまり文章がうまくないですけど頑張りますから。どうしたらいいですか?
  • from NONAME :
  • 2015/09/17 (23:43) :
  • Edit :
  • Res

無題

貢がせて頂きたいです。

焦がされて焦がされて
焦がされたままCHIKA様に笑われて
そのままにされたいです。
  • from コウジ :
  • 2015/09/18 (02:19) :
  • Edit :
  • Res

無題

貢がせて頂きたいです。

焦がされて焦がされて
焦がされたままCHIKA様に笑われて
そのままにされたいです。
  • from コウジ :
  • 2015/09/18 (02:45) :
  • Edit :
  • Res

無題

消費者金融で借りてでも貢ぎます。お金で全てを
手に入れたいです。
  • from 高宏 :
  • 2015/09/18 (23:38) :
  • Edit :
  • Res

彼女とのセックスについて

CHIKAさん
彼女とのセックスについて悩みがあります。

もう付き合って7ヶ月程になりましたが、一度もセックス出来ていません。理由としましては相手が処女で痛がってしまう、というのと自分も童貞ですのでうまくリード出来ないというのと自分がマゾなのでいざセックスする時に萎えてしまう、という事です。
たまに足でグリグリしてくれるのですがすぐに大きくなってしまうのがバレてしまって足でグリグリされるの好きなの?って聞かれてしまってバレていないドキドキしています。
やっぱり正直に性癖を告白した方が良いのでしょうか、
  • from まさ :
  • 2015/09/19 (18:30) :
  • Edit :
  • Res

無題

乞食すぎるwwww
  • from お名前 :
  • 2015/09/19 (20:48) :
  • Edit :
  • Res

無題

1ヶ月、このブログに来ないようと努力していましたが、
ダメでした。寂しくなるとつい、戻ってきてしまいます。
そして、1度戻ってくると、もう離れることはできません。
CHIKAさんの虜です。

どうしたらいいでしょうか……

また、このブログに通ってもいいですか。

  • from ゆき :
  • 2015/09/20 (20:43) :
  • Edit :
  • Res

シルバーウィーク

シルバーウィーク最後の射精祭りの会場はこちらですか?
  • from 時雨 :
  • 2015/09/21 (07:24) :
  • Edit :
  • Res

Re:シルバーウィーク

いいえ。
こちらは、生殺し会場です。
  • from CHIKA :
  • 2015/09/21 (15:53)

祭り

そうでしたか。生殺し祭り・・・。
聞いたことがあります。
なんでも選ばれし男たちが、不思議なフンドシを身に着けて執り行われる奇祭だとか。
  • from 時雨 :
  • 2015/09/22 (06:09) :
  • Edit :
  • Res

無題

初めまして。さつまあげと申します。
以前から読ませていただいています。
彼女がいるのにCHIKA様に貢がせていただくのを想像すると、
今までにないぐらい興奮します...。
CHIKA様の従順で便利なペットとして、彼女を裏切る。
少し怖いけど甘い蜜の味がしそうです。
  • from さつまあげ :
  • 2015/09/25 (21:28) :
  • Edit :
  • Res

くんち

くんちの進捗はいかがでしょうか?
長崎くんちは毎年10月7日・8日・9日らしいですね。
もうすぐですよ。
  • from 時雨 :
  • 2015/09/26 (18:09) :
  • Edit :
  • Res

いつから?

こんばんは、chikaさん、その後まだ始まってないんですよね?不安になってます
  • from :
  • 2015/09/26 (23:09) :
  • Edit :
  • Res

無題

貢ぎたいです
もうそれだけです
  • from NONAME :
  • 2015/09/27 (20:41) :
  • Edit :
  • Res

無題

不安です。ちょっとだけ貢がせてください
  • from NONAME :
  • 2015/09/28 (12:52) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

いつでもどうぞ。
  • from CHIKA :
  • 2015/11/03 (09:04)

無題

こんばんは。前回コメントの御返事していただいていたのですね。感謝です。
私は女性に欲しいと言われたものをプレゼントするだけでガチガチになるので、貢ぎ奴隷向きだとは思います。
それを身につけてもらうのも興奮します。
ですが貢がれるのが好きな女性って意外と少ないですね。
私の貢ぎかたが悪いのですかね?笑いもっと溺れて貢ぎたいのですが
  • from yoshi :
  • 2015/10/02 (02:58) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 6 7
9 10 12 13 14
16 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新CM

[04/23 りょう]
[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /