男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

S=M

M転記事が続いてますね。
そういう気分だから諦めてくださいね。

emoji

「好き」の反対は「嫌い」じゃなくて、「無関心」だそうです。

「エス」の反対は「エム」じゃなくて、「ノーマル」なんだと思います。

男性読者からの相談は、「彼女をSにしたい」とか「S女性と知り合いたい」がほとんど。
女性読者からの相談は、「彼氏がMで直したい」とか「Mの彼氏とどう向き合うか」がほとんど。
需要と供給のバランスが極めて悪いようですね。

優しいM男性はね、まずはパートナーをMに染めてあげましょう。
いきなり拘束したり露出させるのは、99.9%逆効果です。
普通にエッチして愛情で包んであげて、最後の最後に、少しだけ意地悪するくらい。

ちゃんと、「逝かせて下さい」って言えなかったら、逝かせないよ。

これくらいでも、かなりドキドキさせられます。
あとは、手淫で逝かせられるなら、キス+手淫が効果的です。

キスに強弱をつけて、強く深いキスをしている間だけ、クリを責めるんです。
キスが弱く浅い間は、敏感なトコロの周辺を焦らすように撫でるんです。

それを10分間くらい続けたら、ルールが分かるはずです。
そうしたらキスを辞めて、手も遠ざけます。同時に。

女の子から口を寄せらてキスできるように、唇を近づけておきます。
女の子からキスしてきたら、敏感なトコロを優しく責めて下さい。
女の子からのキスが情熱的になったら、敏感なトコロを執拗に責めます。
女の子が逝きそうになったら、唇を離して、キスできなくします。

キスをオネダリしてきたら、キスで応じながら敏感なトコロに触れます。

これを繰り返しながら、キスのオネダリに「クスクス」って笑います。
恥ずかしさに耐えて快感を得ることを教えてあげます。

笑われてもキスのオネダリをしてしまうようだったら「エムだね」って言っても大丈夫。
「マゾだね」って言うよりも「エムだね」くらいがマイルドです。

emoji

私は上級者だから、数時間も生殺しされて、疲れ果てて逝かずに眠るのが好きですよ。

「生殺しだけは許して下さい」って泣いちゃうくらい苛めてくれた男性にはね、
生殺しの恐怖をたっぷりと教えてあげるんです。

マゾとマゾの恋人同士は、とっても濃厚ですよ。
週末は、たっぷりと時間がありますね。



拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

CHIKA様。

CHIKA様、確かに男と女のSとMのバランスは悪いですよね。特に、M男にとってはS女様が少ないのが辛いところ。少ない中からある程度合うを探さなければなりませんし。
性生活ではなく、普段の生活で考えると、Sの女性も少なくない…どころか、多いと思いますが。(汗)
でも、S男とM女さんの場合はどうでしょう?
S男が溢れていて、M女さんは引く手あまたな感じもありますが、「やりたい」だけのなんちゃってS男も多いので、M女さん、いえ、女性の皆さん、お気をつけて。

そういう意味でも、MとMのカップルもいいかも知れませんね。お互いに、Mの気持ちを理解できますし。
でも、同様にSの面も持っている必要がありますね。育てるのもありますが。
考えると、SとMのカップルと比べるとノーマルな感じがします。
MとMのカップルは長持ちしそうな気がします。

あと、自分はキス好きなので、S側だとして、キスのオアズケをするのを我慢できるだろうか!?って思ってしまいます。(汗)

CHIKA様がM転している時に、S転して攻めを行っていても、ふと、また立場が入れ替わった時の「お返し」を考えると…。(汗)
まあ、自分はCHIKA様をSとして攻めることはないでしょうから、マゾ犬オモチャのことだけ考えているばいいのでしょうけど。(笑)
  • from りょう :
  • 2015/09/12 (02:45) :
  • Edit :
  • Res

CHIKAさんは力をためている・・・

このままM転の記事が続いて行くとSになった時の反動が凄い事になりそうで恐ろしいです。

自分もこの記事のようにスマートにマゾの快感を伝えることが出来たら素敵ですね。
まずは伝える相手を探さなくちゃなぁ…。
  • from 古本 :
  • 2015/09/12 (04:10) :
  • Edit :
  • Res

届きました!

HolyTrainerが今日届きました。早速つけて数日過ごそうと思います。

祭りのことなんですが、練習に参加するので、9月20,27日、10月4,5,6日。本番が7日となっていて、解錠の許可を頂きたいです。終わり次第施錠致しますので、誠に勝手ながらお願いします。
  • from だいすけ :
  • 2015/09/12 (10:27) :
  • Edit :
  • Res

Mを経験した人は

最強のSになると思います。
だって心も身体も、辛さと喜びを知っているから・・・
  • from 克彦 :
  • 2015/09/12 (12:39) :
  • Edit :
  • Res

Re:Mを経験した人は

そうですね。
最も優しくて残酷なSになってみてね。
  • from CHIKA :
  • 2015/09/14 (09:38)

そういうの、いいですね

好きの反対は無関心・・・妙に納得しました
嫌いなのもまだ相手に気があるからなのでしょうね
勉強になります

SMは暴力だ!って思っている人は結構多いですよね
愛の示し方が他と違うだけで、違うからこそ嵌るとより燃え上がる

  • from むかん :
  • 2015/09/12 (13:30) :
  • Edit :
  • Res

無題

ノーマルを目指して頑張ります!
  • from 渡辺 :
  • 2015/09/12 (22:10) :
  • Edit :
  • Res

無題

オスの生理、Mの業に抗って堪え忍びながら丁寧に優雅に振る舞い責め立てたいです。
壊れる事すら許されずに。
  • from saya :
  • 2015/09/14 (12:25) :
  • Edit :
  • Res

上級

『私は上級者だから』の部分がとてもいいです(笑)
  • from タク :
  • 2015/09/17 (07:55) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 6 7
9 10 12 13 14
16 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新CM

[04/23 りょう]
[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /