男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

あたりまえ

貞操帯を施錠され、鍵を預けてしまったら、いままでの「あたりまえ」が「あたりまえじゃない」に変わります。


emoji

男性用便器でオシッコすること。
そんなこと、もうできないですよね。

朝、目覚し時計で起きること。
だって、その前にリングが食い込む痛さで目が覚めるでしょ?

年下の女性に敬語で話すようになるし。

もう「男」じゃないんだから諦めなさいね。

それとも「男」だって思い込んでるの?

だったら、そこから変えていきましょうね。

emoji

一緒に食事?
もちろん外出して食事するときには一緒に食べますよ?
でも部屋の中では、君は食事なんて似合わないよ。

「給仕」と「給餌」でしょ?

私が食事している間は、私の視界の隅に立ってなさい。
給仕させてあげるから。

君の食事は、餌。
四つん這いになって、私の手のひらに口を寄せて食べるんだよ。

頭がぽーっとしたままの餌。
マゾの男性にはご褒美かもしれませんね。
でも、この餌が癖になっていくんです。

まさに、餌付け。

私の手のひらをペロペロって舐めさせてあげる。
お米を手のひらにたくさんつけて、一粒ずつ口で食べさせてあげるね。

もしかしたら脚に乗せてあげるかもしれないよ。
太ももだったり爪先だったり。

二人で並んで食事をすることが、あたりまえじゃなくなる。
餌を与えられることが、これからは、あたりまえ。

言葉を喋ることも、いまはまだ、あたりまえ。

ちゃんと食事の準備も後片付けも、させてあげるね。
餌付けの代償として、ね。

嬉しいでしょ?

拍手[3回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

僕はトイレが近いので立ってできなくなってしまうと結構困ります。
常に個室のトイレ使ってると周りから変に思われそうですし、なにより不便です。
先週、トイレの際になるべく個室を使おうと思っていたんですが無意識のうちに立小便をしてしまうことがありました。貞操具をつけたら無意識のうちに個室の方に向かうようになるのかもしれませんけど。
昨晩は寝る際に貞操具をつけて寝たんですがリングが食い込む痛さで起きてしまいました。
休日だから1日中貞操具をつけたままにしようと思ったんですが痛くて外してしまいました。
9月の連休明けから自由に外せなくなってしまうけど本当に大丈夫なのか心配です。
  • from masa :
  • 2015/09/06 (07:04) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そうね。
リングが痛くて辛いんですよね。

性欲が封印されるだけでも辛いのに、痛みなんて嫌ですよね。
痛くなったら外して下さいね。
皮膚が強くなるまで辛抱ですよ。
  • from CHIKA :
  • 2015/09/06 (07:23)

あたりまえ

chikaさんのブログを拝見し、普通じゃない事が、憧れになりました。
立たされて笑われる、芸を仕込まれる、足で踏んでもらう、食事を犬の様に……
それらはもう、忘れる事の出来ない憧れです。
私にとって貞操帯は、貞操帯をつけているから、従うのは仕方ない。そんは自分への言い訳に聞こえてしまいます。
射精=気持ちいい。から、射精=虚しいに変わりました。
精神的な去勢も、chikaさんなら満足感や充実感に変えてくれるのかな……と思ってしまう自分がいます。
  • from 乃亞(野良) :
  • 2015/09/06 (10:52) :
  • Edit :
  • Res

無題

CHIKAさんの手や脚の上に乗せられたものを食べる所を想像しましたが、是非ともそうさせて欲しいと思いました。

食事の後片付けなんかも、CHIKAさん好みのマゾとして躾けられているようで、生来ものぐさな僕でも(だからこそ?)嬉しく思ってしまうかもしれません。

ただ…もし、餌付けの代償すら払わなくて良いと言われてしまったら、完全にマゾのオブジェにさせられてしまうようで、恐ろしいです。

権利を与えられて喜ぶならまだしも、権利を奪われて喜ばれるなんて…。

でも、僕は既に射精の権利を奪われたくて仕方がないって事は、将来的にそんなマゾにされてしまうんでしょうか…?
  • from シュンジ :
  • 2015/09/06 (11:12) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

君の将来はね、便利な奴隷だよ。
  • from CHIKA :
  • 2015/09/06 (21:40)

無題

今自分にとって一番辛い「あたりまえ」ではなくなった事はうつ伏せになれないことです、個人的にとてもリラックスできる体制だったので本当に辛いです。

餌付けの調教は正直かなり惹かれてしまいました、今が訓致期間でなければ間違いなく自分が餌を貰う妄想で出してしまっていたと思います。
  • from 古本 :
  • 2015/09/06 (12:49) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

HolyTrainerは、意外なことに伏せて寝られますよ。
人によるかもしれませんが。
  • from CHIKA :
  • 2015/09/06 (21:40)

無題

CHIKAさんに飼育していただくことを妄想しながら,何度も記事を読み返してしまいました.
貞操帯で男としてのあたりまえを奪われたまま,CHIKAさんにご奉仕させていただける,その上ご褒美として餌を与えていただける.
最後には,CHIKAさんに人としてのあたりまえを奪われて,言葉すら喋れなくなる.
CHIKAさんの思い通りの存在に変化させられる.

イケナイはずなのに,そんな状態にあこがれてしまいます.
  • from しげや :
  • 2015/09/06 (14:34) :
  • Edit :
  • Res

あたらしい「あたりまえ」

Chikaさんが書いたとおり、貞操帯着用者にとって、お手洗いの男性用便器はもう無縁なものです。
今日も目覚ましは時計ではなく、貞操帯のなかからでした。一週間くらいつけたままねると、朝は「痛み」というほどではありませんが、貞操帯の存在感がじゅうぶん思い知らされます。

弱音を吐くつもりはありませんが・・・ 馴致期間の射精って、許されるでしょうか・・・ 射精禁止の宣言をしてしまいましたが、長期間コース希望ですので、ちょっと気にかけるところです

餌付・・・ 嬉しいです。「わんわん」と鳴きながら手のひらを舐めさせていただきたいです^^
  • from しょーん :
  • 2015/09/06 (18:15) :
  • Edit :
  • Res

Re:あたらしい「あたりまえ」

まだ禁止してないから、射精してもいいよ。
でも、自主的に射精を我慢してたら、管理が始まってから絶望できるかもしれませんね。

君のこと、絶望させてみたら、どんなコメントで弱音を吐くのかな?

絶望して弱音を聞かせなさい(笑)
  • from CHIKA :
  • 2015/09/06 (21:38)

奉仕マゾ

奉仕マゾであり、エプロン奴隷願望のある私には、たまらない文章です。
本来、給仕というのは賃金をもらってする仕事なのに、無償で、しかもその仕事自体に喜びを見出してしまうほど「使われること」に溺れてしまったら……。
また、そうしたこちらの心理を見透かすように「嬉しいでしょ?」と問い掛けられたら、目を逸らしながらも首肯せざるを得ません。

餌付けも、食事の準備も、給仕も、後片付けも、全てが全て、甘美なもので、何が何にとっての代償であるのかすら分からなくなってしまいます。
自分にとってはその全てがCHIKAさんが与えてくれる贈り物のように感じられ、もっと命令され、扱き使われたい、便利に使ってほしい、と思いが募るばかりです。

直截的なSM行為よりも、こういう主従関係がはっきりと示される光景のほうが個人的に興奮します。
CHIKAさんは現在、貢ぎ奴隷の調教に取り組んでいらっしゃいますが、男性を奉仕奴隷やエプロン奴隷に躾ける文章についても検討してくださいますと幸甚です。

私が常々願っているのは、給仕だけでなく、女性の前に跪き、料理を載せたトレーを捧げ持つことです。
その女性が食事するあいだ、ずっと、両手でトレーを捧げ持ち、キープしなければいけない。女性は椅子に座って、ゆったりと食事を楽しみ続ける。私だけが、どれだけ腕が痛くなろうと、バランスが崩れそうになろうと、捧げ持ち続ける。そんな叶わない夢を持っています。
  • from 眞郷 :
  • 2015/09/06 (18:29) :
  • Edit :
  • Res

無題

今のところ平日に貞操具をつけて行動はしてないんですけどやっぱり馴致期間中につけて慣れておいた方がいいですよね?
平日仕事中にトラブルがあったら嫌だなって思ってどうもつけて行く気が起きません。
皮膚がある程度強くなったらなるべくつける時間を長くしていった方がいいんでしょうけど…。
  • from masa :
  • 2015/09/06 (21:56) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

仕事に集中しないとね。
でも、たとえば仕事から家までとか装着してみれば?
  • from CHIKA :
  • 2015/09/07 (05:34)

期待 恐怖

 やはりHolyTrainerを付けた状態でこのブログを読みに来るべきじゃないんでしょうね笑

 最初心配していた寝ていて締め付けで痛くて起きることや、化膿等は無く安堵しつつ訓致出来ています。
ただふとした拍子に大きくなりかけるとやはり痛いです笑
悲しい性なのか、まずブログを見に行こうと想像しただけで予兆があり、
見に来たらやっぱりブログ内容で血がきちゃって、とても痛いです:(

 今は自由に付け外し出来るので、そこはいくらでもコントロール出来ますが、
封印後も当然ブログに毎日訪れさせてもらうわけですが、今からそれが怖い?です。
それよりも怖いのが今日初めて付けたままブログに来させてもらって痛かったんですが、
その痛みと一緒に快感なのかなんなのか明確に分からない何かがあることが一番怖いです。
  • from KG :
  • 2015/09/06 (23:17) :
  • Edit :
  • Res

Re:期待 恐怖

ある程度は痛くても当然ですよ。
だから外したくて従順な性格になるんですよ。
解錠日を延期されるだけで泣いちゃうまで、痛めつけますからね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2015/09/07 (05:33)

無題

当たり前を取り上げられる、という普通じゃない状況に憧れてしまう自分がいます。
CHIKA様の記事を読みながら勝手に貞操帯で苦しむ許可を頂けますでしょうか。
  • from コウジ :
  • 2015/09/07 (01:25) :
  • Edit :
  • Res

無題


最後の射精から満一週間が経ってしまいました。
フェイクをさせていただけないのはほんとうに苦しいです・・・・・・
でも、その苦しみがあればこそ、フェイクを許可していただいたときの喜びがとてつもなく大きくなるのでしょうか・・・・・・そう思わないと、苦しすぎて、息もできなくなりそうです。

涙を流しつづけているアソコが、ぼくのアソコではなく、CHIKAさんのオモチャにさせていただいているアソコであると思うと、苦しみがすこしやわらぎます。苦しいことに変わりはないですけど、とても幸せな気持ちになります。
  • from ゾラ :
  • 2015/09/07 (04:53) :
  • Edit :
  • Res

あたりまえでない生活

本当に当たり前を、奪われた感じがしています。
トイレをはじめ生活が変わっていく気がしています。

痛みで目覚めるのも屈辱的ですし、まだ屈しない気持ちはメラメラしていますが、いつまでモツのか?分かりませんがw

まだなじまないのか?痛い事もありますので、少しずつ鳴らして行きます。

HolyTrainer買った方が良いんでしょうね、今からでも間に合うのかな?

  • from :
  • 2015/09/07 (11:12) :
  • Edit :
  • Res

Re:あたりまえでない生活

そうですね、HolyTrainerの方が楽しいと思いますよ。
もちろん痛むこともあるようですが、耐えられない痛みではなさそうです。
  • from CHIKA :
  • 2015/09/07 (12:59)

はじめまして

はじめましていつも魅力的な内容で最高です。
Mの男の心を見透かして手のひらで転がしている感じがたまりません。chika様のオモチャになりたい願望がどんどんふえてきました。
後片付けも「させてあげる」てことが嬉しいんですよね(笑)これ買ってくれたら荷物持ちさせてあげる。なんて言われたら私は貢ぎまくりそうです。
私の願望は置いて。おいてこれからも更新応援しています。
  • from yoshi :
  • 2015/09/07 (12:33) :
  • Edit :
  • Res

Re:はじめまして

へえ。
貢ぎ願望があるのかな。

そういう男性には、少し貢がせておいて、おおげさに喜んでみせるんです。
そうするだけで、もっと貢ぎたい、もっと高いものだって貢げるのに、って思わせるんです。

少しずつ貢ぎ奴隷に仕立てていくのって、楽しそうですね。

実験台にしてあげようか?
  • from CHIKA :
  • 2015/09/07 (12:58)

無題


苦しいです、ほんとうに苦しいです、CHIKAさん、せめてフェイクで逝きたいです、せめてフェイクの許可をいただける日だけでも教えていただけないでしょうか、こんなに何度も何度もオネダリしてしまってごめんなさい、いつ許可をいただけるのかわからないのはほんとうに不安で、苦しいです、せめてフェイクの許可をいただける日だけでも教えていただけないでしょうか、それともフェイクの許可はいただけないのでしょうか、ぼく、壊れたくないんです、壊れてしまうのが怖いんです、お願いします、CHIKAさん、オネダリばかりしてほんとうにごめんなさい、フェイクの許可が欲しいです、せめて、せめてフェイクで逝かせていただきたいです、オシッコをした後にもアソコのさきがぬるぬるして、糸をひくようになってしまいました、アソコをゆっくりさわっていると、精子が棒のところで上下に揺れているのがわかります、激しいキープとアップをした後、アソコが縮んだときに涙を流すようになりました、キープの最中、アソコがはちきれそうに大きくなっているときでも、棒のところに精子がうじゃうじゃしているのがわかります、これ出したいです、全部出してしまいたいです、でも、出せないんです、CHIKAさんから許可をいただけないと出せないんです、日にちが経てば経つほど、ここまできたら、絶対にCHIKAさんの許可をいただいて射精したい、そうしないと、いままでの苦しみがなんだったのかわからなくなる、いままでの苦しみがおじゃんになってしまう、そんな考えから、無断で射精できないのは自分でもわかっているんです、だから、せめてフェイクで逝かせていただきたいです、ワガママばかり言ってごめんなさい、オネダリばかりしてごめんなさい、どうかCHIKAさん、せめて(フェイクの)許可をいただいてフェイクするという喜びをぼくに与えていただけないでしょうか・・・・・・
  • from ゾラ :
  • 2015/09/07 (15:35) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そんなに野良になりたいんだ。
  • from CHIKA :
  • 2015/09/07 (16:34)

無題


ああ、ごめんなさい、CHIKAさん、野良だけは許してください、ぼくのアソコ、見捨てないでください、今度こそもうオネダリしません、オネダリしませんから、どうか許してください、ぼくのはしたないアソコを許してください、ぼくのアソコをどうか捨てないでください、お願いします、CHIKAさん・・・・・・
  • from ゾラ :
  • 2015/09/07 (17:10) :
  • Edit :
  • Res

お久しぶりです。

彼女と付き合ってもう半年になりました。
相手はまだSに目覚めた感じではない様ですが、足コキをしてくれたり乳首を摘んだり、噛んだり舐めたり、脚を舐めさせてくれたりと色々大胆になってきました。

私はまだ気が乗った時にcb6000sを着けて1週間程度生活するぐらいですが、毎朝の通勤の際に満員電車に乗ったりすると女子高生や、綺麗なOLの方などの体に密着してしまう事があります。
その度に貞操帯がバレないか不安になり、バレたら人生が終わる、という絶望感でケースの中をいっぱいにしてパンツをビショビショにしてしまいます。
実は一度ある路線で着けているのがバレてしまった事があります。
綺麗なお姉さんでしたが、携帯で文字入力欄で「貞操帯着けてるの?鍵は?」と聞かれました。
それから怖くなってしまい、通勤ルートを変更してしまいました。ただあの時のゾクゾク感はとても良いものでした。
というただの報告でした。
ちなみに私は今日で最後の射精から6日目です。そろそろcb6000sのお世話になり、もう一週間程さらに我慢し彼女に乳首を責められた際にハンドフリーでドボドボと惨めな射精を見てもらい、Sに目覚めてくれればな、と思います。
  • from まさ :
  • 2015/09/07 (17:17) :
  • Edit :
  • Res

Re:お久しぶりです。

彼女にMの快感を教えてあげた方が進展すると思うよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2015/09/08 (08:59)

無題


何度もごめんなさい、CHIKAさん、さっきのお詫びのコメントが無事に届いたかどうか不安で、またコメントしてしまいました、どうか許してください、CHIKAさん、野良だけは許してください、ほんとうに辛くて、アソコがむずむずしてしかたがなくて、ついオネダリしてしまいました。今度こそもうオネダリしません、オネダリしませんから、ぼくのアソコを許してください、どうか、ぼくのアソコを見捨てないでください、CHIKAさんに捨てられたら、ぼくの人生はどうなってしまうんでしょうか・・・・・・
  • from ゾラ :
  • 2015/09/07 (17:18) :
  • Edit :
  • Res

無題


ものすごく不安です、CHIKAさん、野良になるのが怖いんです、ごめんなさい、CHIKAさん、ほんとうに不安でしかたがないです、お願いします、野良だけは、野良だけは許してください・・・・・・
  • from ゾラ :
  • 2015/09/07 (17:31) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

のーら(笑)
  • from CHIKA :
  • 2015/09/08 (08:59)

無題

今日はじめて職場に貞操具を着用していきました。
ボッキこそしなかったものの、終始ドキドキしていました。
貞操具があるとCHIKAさんが頭の中に住んでいるような状態になり、いつとCHIKAさんのことを思うようになりますね。
仕事に集中できないまではなかったですが。

朝は相変わらずボッキ状態になり、ヒリヒリして目が覚めます。。。
  • from ウェルチ :
  • 2015/09/07 (23:57) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

ズレてるのかな。
リングが浅かったりすると傷みますよ。
でも、少しずつ皮が硬くなっていくと思います。
辛抱のときかな。

腫れたりただれたりしたら、すぐに中止して下さいね。
無理は禁物です。
  • from CHIKA :
  • 2015/09/08 (09:05)

うつぶせ寝

CHIKAさんの言う通り試してみたところ確かに予想していたより楽にうつぶせ寝をすることができました、出来ないと思い込んでいた分嬉しいです。

流石に恥骨に貞操帯が当たる痛みとその感触でアソコが大きくなってしまう痛みがあるので長時間この体制でいることは難しいですがそれでもずいぶん楽になりました。
ありがとうございます。
  • from 古本 :
  • 2015/09/08 (00:30) :
  • Edit :
  • Res

CHIKA様。

CHIKA様、おはようございます。
まず。このコメントを書く前に、あらためてCB6000Sを装着させていただきました。
…が。さっそく、CHIKA様の記事で、まったくあそこを固くする事を許さないCB6000Sの威力を思い知らされています。

貞操帯を着けたら、今までの「あたりまえ」が「あたりまえ」ではなくなる。本当に、貞操帯の威力と言ったら…。(汗)
「食事」ではなく「餌」になって、CHIKA様の足元での「餌付け」をしていただく事を受け入れるしかありませんし、でも、それは喜びでもあります。

CHIKA様の躾により、既に自分は、以前は「あたりまえ」だった普通の射精はできずに「マゾ犬の射精」か「精液排泄」をするしかない生活ですが、それは喜びでもあります。

昨日から今日までも、何度もあそこをギリギリまで刺激し、先っぽから我慢汁をたらたらと垂らしていても、イキそうになったら取り上げるのを続けました。それもあり、今、精液がかなり溜まっている感じです。

CHIKA様、今回の期間中、自分も出来る限りの範囲…部屋の中や近場への外出時が主になりますが、貞操帯を着用し、射精禁止が始まったら、同様に射精禁止で過ごしたいと思っています。
ただ、本来、CHIKA様がお望みのものではありませんし、自分への戒めの意味もありますので、CHIKA様に笑っていただけるとか何かをいただけるとかいうものではないことも分かっています。
この期間中、自分があそこを簡単に触るのはどうかとも思いますし、せめてもの…という感じです。
申し訳ありません。

今の時間中で既にカフリングがタマの根元にきつく食い込んできて痛くなってしまいましたので、CB6000Sを中心にCB3000や金属性のものを使い分けたいと思います。
やはり、HTが長時間着用には良さそうですね…。

でも、期間が始まる前に、一度マゾ犬射精をさせていただきたいと思っています…。(汗)

CHIKA様により、「普通の射精」も「射精の快感」も「男のプライド」も「人間の尊厳」も…だんだんといろいろなものを失ってきていますが、「CHIKA様のマゾ犬オモチャ」という大きな喜び・幸せをいただいています。
CHIKA様、ありがとうございます。

また、長文になり、申し訳ありません。
  • from りょう :
  • 2015/09/12 (10:40) :
  • Edit :
  • Res

CHIKA様…。

先程がコメントは無事に届きましたでしょうか。
ちょっと何故かスマホの通信状態が悪く、なかなかデータの送受信が進まない状態ですので…。

先程のコメントで書き忘れましたが、自分ができる範囲で貞操帯を着用し、射精も禁止で過ごしたいと思いますと書いたものの、一つ気になるのは、それが本来の調教の擬似にしかならないという事になると、むしろ、それさえもできない事が正しいのかも…とも思ってしまいました。(汗)

もっとも。
CHIKA様からすれば、「好きにすれば?」って話かも知れませんが…。(汗)
  • from りょう :
  • 2015/09/12 (11:03) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 12
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新CM

[07/15 しげや]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /