男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

童貞は性癖じゃない!

古くからの読者Dさんから、「童貞は性癖じゃない」と指摘を受けました。

emoji

え?
童貞って性癖だと思っていました。

マゾの童貞率って異様に高いし、
普通の「性行為」に興味を持てなくて
知的性行為のほうを好むんじゃないかな?

Dさんだって、知的性行為の方が好きでしょ?
それって性癖だと思ってた。

普通の性行為に憧れて、チャンスも経験もないなんて、ありえないと思うから(笑)

それとも、卒業したいのにできないの?
小さくて恥ずかしいのかな?

emoji

趣味:童貞マゾの射精管理
理由:たった一週間で、一生童貞のまま、マゾのままの奴隷に教育できるから。

拍手[3回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

普通の性行為にも憧れてます。童貞卒業したいです。
女の子とのエッチがどんなものなのか経験してみたいです。
でも、30にもなって童貞なのを笑われたり軽蔑されたりするのを想像して興奮してる自分もいます。

会社で普通に会話している年下の女の子たちに、童貞なのがばれて笑われてみたいです。
でも、エッチもしてみたい。
  • from イヌ :
  • 2015/09/03 (20:11) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは

そういう童貞ってオモチャとして珍品だよ。
煽るだけ煽ってオアズケしたら、きっと涙を流してくれるかな。
  • from CHIKA :
  • 2015/09/04 (09:19)

無題

マゾの童貞率って確かに高そうですね。
僕もそのうちの1人です。
貞操具つけたら童貞卒業できなくなってしまいます。
貞操具つけてると勃起不全になるらしいしどうしましょう。
  • from masa :
  • 2015/09/03 (20:20) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

勃起できなくなっても、ちゃんと射精はできるから心配要らないよ。
怖いでしょ。でも現実はね、もっと他に怖いことだらけだよ。

精神的に去勢されちゃうからね。
  • from CHIKA :
  • 2015/09/04 (09:18)

童貞は性癖だったのか!

今まで童貞はステイタスなどと思っていましたがなるほど
肉体的な性行為に興味を示さず、精神的な性行為に興味を示すのは立派な性癖ですね。

今回この記事で自分の性癖は童貞と認識させられると同時に心がえぐられるような感覚があり、
気が付くと貞操帯の中でパンパンになってしまい、痛みで悶えてしまいました。
童貞で良かったなんて思ってしまいました・・・
  • from かずや :
  • 2015/09/03 (23:51) :
  • Edit :
  • Res

Re:童貞は性癖だったのか!

そうですよ。
童貞・マゾ・包茎なんて揃ったら最弱ですね。
  • from CHIKA :
  • 2015/09/04 (09:17)

無題

やっぱり童貞だと調教がしやすいんですね
経験がない分色々と仕込んだり刷り込んだりしやすいからかな?
自分も童貞なのでたった一週間で人間から奴隷に落とされるなんて聞くとゾッとします。


  • from 古本 :
  • 2015/09/04 (00:48) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そうだよ。
インプリンティングしやすいから(笑)
  • from CHIKA :
  • 2015/09/04 (09:13)

恥ずかしい

童貞を捨てたいですけど捨てれない
童貞って嫌なもんだと思ってましたが
このブログを読んでると童貞の方が興奮します(笑)
  • from try :
  • 2015/09/04 (08:51) :
  • Edit :
  • Res

Re:恥ずかしい

童貞って、価値があると思いますよ。
飼育する側から見れば(笑)
  • from CHIKA :
  • 2015/09/04 (09:12)

無題


何度もコメントしてしまい、ごめんなさい、CHIKAさん。
結局昨日も射精できませんでした。
"射精はゴールじゃない"というCHIKAさんのお言葉に、いまでは嬉しいような悲しいような、そして恐ろしいような感を覚えます。
CHIKAさんがお書きになるひとつひとつのお言葉には、あとになってじわりじわりと効いてくる効能が含まれているんですね。
射精しても射精しなくても、トンネルの中にいることに変わりはないのですね。

CHIKAさんが好きすぎて、ブログを開かずとも、アソコにふれずとも、アソコがカチカチになるようになってしまいました。いまでは、CHIKAさんを想うだけで、アソコがはちきれそうになり、すこし擦るだけでアソコから涙がにじみ出てくるようになってしまいました。
  • from ゾラ :
  • 2015/09/04 (13:16) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

ダメな子だね。
それ、勝手に射精させちゃダメだよ。
許可なく射精しても虚しいだけなんでしょ。

許可されて満たされて射精することを覚えさせてあげるね。

嬉しい?

いつか後悔することになるけど、今が楽しければいいよね?

あはは
あははは
  • from CHIKA :
  • 2015/09/04 (15:23)

無題

童貞の変態マゾです
調教されて色んなマゾの快感インプリンティングされるのを夢見ながら読ませて頂いてます
  • from コウジ :
  • 2015/09/04 (14:42) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは
自覚してるんだね。
  • from CHIKA :
  • 2015/09/04 (15:21)

無題


ほんとうに何度もごめんなさい、CHIKAさん。
許可をいただけるまで逝けないと思うと、いままで以上に、何倍も何十倍も辛く苦しくなってきました・・・・・・
射精も、オネダリも絶対にしてはいけないと思うと、辛さ、苦しさが絶望的にいやましてきました・・・・・・
  • from ゾラ :
  • 2015/09/04 (19:23) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

お礼も言えないんだね・・・
  • from CHIKA :
  • 2015/09/05 (01:04)

無題


ごめんなさい、CHIKAさん、ありがとうごさいます、ほんとうにありがとうございます、ぼくのアソコが少しでもCHIKAさんの暇つぶしになりますよう、必死に射精を我慢します、絶対勝手に射精しません、ありがとうございます、CHIKAさん。
CHIKAさんの許可をいただいて射精をするという、最極最上の喜びを味わうチャンスをいただきまして、ほんとうにありがとうございます!
  • from ゾラ :
  • 2015/09/05 (01:19) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

こんなところから躾をしないとダメなの?
  • from CHIKA :
  • 2015/09/05 (17:35)

無題

マゾな人は、あまり社交的な人が多くないのかもしれませんね。
私も社交的とは言い難いと思いますし。
しかし、性癖のせいで童貞のまま、出来なかったではなくやらなかった。
そう思い込んで逃避するほどに、恥ずかしさも感じてます。
コンプレックスの一つと言っていいと思いますが、そのコンプレックスで笑われているのに、興奮してしまう…

そういえば、皆さんの中に貢ぎ奴隷さんはいらっしゃらなかったのですかね?
憧れてはいけないものに憧れてしまいます…
  • from 乃亞(野良) :
  • 2015/09/05 (02:56) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

いいえ。
マゾの方は表現力が豊かだったり、相手も気持ちを理解できたりするので社交的ですよ。
大勢と薄くコミュニケーションするのは苦手でも、少ない人数と深い話ができる方が多いと思います。
だから、仕事でも役職者だったり経営者だったりするし、士業の方も多いと思います。
想像力も豊かなので、クリエーターや変わった職業の方も多いんじゃないかな。
  • from CHIKA :
  • 2015/09/05 (17:35)

盛り上がってるな

コメント欄の勢いが違う。
やっぱ童貞は破壊力があるな。
(*´Д`)
  • from 時雨 :
  • 2015/09/05 (06:22) :
  • Edit :
  • Res

Re:盛り上がってるな

童貞には、破壊力なんてありませんよ。
童貞を破壊するチカラならありますけど(笑)
  • from CHIKA :
  • 2015/09/05 (17:32)

無題

普通の性行為にも興味、憧れはあります。笑
でもこう言われてみると、それを実現すべく行動していないのはその程度の憧れと言われても仕方ないのかな?という気もしてきます…。
思い返してみれば、普通のエロ本やAVにはあまり興味が湧かなかったような……
  • from a.r. :
  • 2015/09/05 (17:12) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

憧れはあるんだね。
でも、実際に普通のエッチしても満足できないほうが、圧倒的に多いんだって。

このブログの読者は。
  • from CHIKA :
  • 2015/09/05 (17:30)

そうなのですね

chikaさんが今まで躾けてきた方々の統計学ですかね?(笑)
しかし、交友関係が広く浅くではなく狭く深くというのは、完全に一致しています。
それと、一つ思い出しました。私は若い頃、女性に対して優し過ぎると言われました。
浮気なんて考えられず、相手が不快な事はせずに、喧嘩をすれば相手が悪くても折れるのは私で、浮気をされても怒れず…
そんな人も、Mには多いんでしょうかね…

クリエイティブなのかは存じませんが。
  • from 乃亞(野良) :
  • 2015/09/05 (18:42) :
  • Edit :
  • Res

無題

憧れは勿論ありますが、支配された満足感のある性行為にするには理解ある人が必要な訳で…
童貞でこんな性癖持ってしまった以上カミングアウト出来る人か、最初からばらした上でお付き合いするしかないですからね…
  • from ゆう :
  • 2015/09/05 (20:29) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そんなことないですよ。
Mは受け身なのでパートナーを見つけるのは困難だけどね。
まずSになって、パートナーに「Mの快感」を教えてあげなさい。
たっぷりと、丁寧に、愛情を注いで「Mの快感」に女性を溺れさせるんだよ。

そうすれば、たいていのM系女子はね、相手にも「Mの快感」を味わってもらいたいって思うはず。

ちゃんと愛情90%と意地悪10%のS系男子になるんですよ。
それがファーストステップだから。
  • from CHIKA :
  • 2015/09/06 (04:47)

無題

30代半ばの高齢童貞です
年下の女性に高齢童貞を馬鹿にされたいです
  • from NONAME :
  • 2015/09/05 (22:42) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

30代半ばは、高齢じゃありませんよ!
  • from CHIKA :
  • 2015/09/06 (04:41)

無題


アソコも頭もうずうずしてしかたがありません、CHIKAさん。アソコをさわっていると、カチカチになっているのに、根元から先っぽまで精子でたぷたぷしているのがわかります、こんなに出したいのに、出したくない、でも、出してしまいまい、やっぱり出したくない、ずっとずっとCHIKAさんに忠実なオモチャ、CHIKAさんに笑っていただけるオモチャでいたい、でも、出したい、いや、出したくない・・・・・・
そんな思いで、葛藤し、悶々し、苦しんでいます、CHIKAさんに笑っていただけることだけが、ぼくの救いです・・・・・・
  • from ゾラ :
  • 2015/09/05 (23:35) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

射精が必要になったら、私が教えてあげるね。
  • from CHIKA :
  • 2015/09/06 (04:40)

ごめんなさい、iPhone がバグってしまいました。連続投稿になってしまっていたらごめんなさい。


ああ、CHIKAさん、いつ射精の許可がいただけるのか、全く見当がつかずに我慢しつづけるのはとてもとても辛く、苦しいです。でも、絶対に我慢します、絶対に、CHIKAさんから許可をいただけるまで射精しません!!
自分勝手に射精を我慢しているより、何十倍も何百倍も辛く苦しいですが、いつか、CHIKAさんから射精の許可をいただける、CHIKAさんから許可をいただいて射精できる、そう思うと我慢せずにはいられません。
ここしばらくの間、過去のカウントダウンで自分勝手に射精していたので忘れかけていましたが、こんなにも、CHIKAさんからいただける許可が待ち遠しいものだったなんて、射精の許可を待たせていただくのが、こんなにも苦しく、希望に満ちた時間だったなんて・・・・・・
文章がめちゃくちゃでごめんなさい、CHIKAさん。
もう、いつ許可をいただけるのか、そのことしか考えられなくなってしました。一斉射精管理ではいつ射精の許可をいただけるのかわかっているので心の準備ができます。でも、いつ許可をいただけるのかわからないことが、こんなにも辛く苦しいことだったなんて、はじめて知りました・・・・・・
  • from ゾラ :
  • 2015/09/06 (19:29) :
  • Edit :
  • Res

無題


いつ許可をいただけるのかわからないという、とてつもない苦しみと希望を知ってしまったら、自分勝手に射精を我慢していることがどんなに味気なく、つまらないものかということに気がついてしまいました・・・・・・
CHIKAさんの許可をいただいて射精できる、その瞬間をいまかいまかと待ちわびている反面、その最極最上の喜びの味を知ってしまったらどうなるのか、その先のことが怖くもあります・・・・・・
ああ、CHIKAさん、こんなにも、こんなにもCHIKAさんに射精を管理していただくのが幸福かつ不安なことだったなんて、ほんとうに、想像以上のことばかりで、ゾクゾクしています。

ああ、CHIKAさん、CHIKAさん、CHIKAさんが恋しいです、CHIKAさんのお言葉が恋しいです。
自分勝手な快楽のためではなく、CHIKAさんに心の底から笑っていただきたい、その切願のために射精を我慢させていただけるのがこんなに幸福なことだったなんて、そのことを教えていただき、ほんとうにありがとうございます、CHIKAさん。
ほんとうに苦しくて、苦しくて苦しくて苦しくてしかたがないのですが、CHIKAさんのお言葉に反するようなことは絶対にしません! CHIKAさんから許可をいただける日まで、絶対に射精しません!!
  • from ゾラ :
  • 2015/09/06 (20:08) :
  • Edit :
  • Res

無題


何度もごめんなさい、CHIKAさん、ほんとうにごめんなさい、フェイクで、フェイクでなら逝ってもいいでしょうか、ほんとうに苦しくて・・・・・・せめて、過去の記事でフェイクさせていただきたいです、約束破って、オネダリしてしまってごめんなさい、CHIKAさん、ほんとうにごめんなさい、絶対に射精はしないので、どうかフェイクの許可はいただけないでしょうか、ごめんなさい、CHIKAさん、オネダリばかりしてほんとうにごめんなさい、ごめんなさい、ほんとうにごめんなさい・・・・・・
  • from ゾラ :
  • 2015/09/06 (20:27) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

フェイクだったら許可してもらえると思った?

残念だね。

フェイクのオアズケで苦しんでなさい。
  • from CHIKA :
  • 2015/09/06 (21:33)

無題


ああ、CHIKAさん、フェイクさせていただきたいです、ああ、フェイクが頭から離れなくなってきました、でも
我慢します、我慢させていただきます。
お風呂の中で四十分くらいオナニーしてしまいました、シャワーをあてるまえからシャワーの刺激を想像して大きくなってしまいました・・・・・・
ボディーソープでたくさん泡立てて、CHIKAさんに笑っていただけることを想像して、たくさんオナニーしてしまいました。ボディーソープとアソコの涙が混ざってしまったのか、アソコのさきが少しヒリヒリして痛いです。
でも、ちゃんと我慢しました、CHIKAさんに笑っていただきたくて、ちゃんと我慢しました、フェイクも我慢します、CHIKAさんに忠実な、CHIKAさんの暇つぶしのオモチャになれるように射精もフェイクもちゃんと我慢します!
  • from ゾラ :
  • 2015/09/06 (23:16) :
  • Edit :
  • Res

無題

36歳童貞です
仮性包茎でオナニーは皮でしています
童貞を馬鹿にされながらフェイクとかさせられたいです
  • from NONAME :
  • 2015/09/07 (04:35) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

キモい(笑)
  • from CHIKA :
  • 2015/09/07 (05:31)

最弱

ここのきじを童貞、マゾ、包茎、三拍子揃っている自分は、
  • from ヨシフミ :
  • 2015/09/08 (05:52) :
  • Edit :
  • Res

Re:最弱

>ここのきじを童貞、マゾ、包茎、三拍子揃っている自分は、

この続きは?
  • from CHIKA :
  • 2015/09/08 (09:09)

無題

童貞だからマゾになるんじゃねぇよ、
マゾだから童貞で良いんだよ。
  • from ロールシャッハ :
  • 2015/11/03 (16:12) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/28 もう1人の蒼月]
[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /