男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

応募多数につき・・・

HolyTrainerの実験台に志願してくれた大勢のM系男子の皆様。
すこし勘違いされていたかもしれませんが、応募者全員を相手に記事を書きますからね。

emoji

今日から訓致を始めます。

剃毛はしていますか?
チクチクと感じるところがあれば、その付近だけでも毛抜きで抜いておくと楽ですよ。
何度抜いても生えてきますが、抜き続けていると毛が細くなると思います。

まずは自宅内トレーニングから始めましょうね。

おすすめの装着方法としては、お風呂で温まってリラックスしてから。
よーく玉ちゃんをマッサージして、リラックスさせましょうね。

トイレして
お風呂で装着して
就寝しましょう。
気になるようだったら外してもいいですよ。
気にならなければ朝まで装着しておきましょう。

外したくなければ、鍵を持ったまま生活して下さいね。
もし痛くなったり痒くなったら、すぐに外すんですよ。

HolyTrainerだと、初めての装着でもトラブルは少ないと思います。
それでも異常がゼロではありませんので、違和感があったら中止してね。

輪っかを装着するとき、かならず睾丸を二つとも輪っかを通しましょうね。
半端にしておくと、痛くなりますよ。

エントリー一覧を作成しました。
童貞が多くて笑っちゃった。


お名前貞操帯のタイプ・性癖年齢・所在
細川さんHolyTrainer(未到着)27歳・東京都
とおるさんCB6000S・童貞・仮参加31歳・佐賀県
なつき君HolyTrainer(未到着)23歳・富山県
りょうさんHolyTrainer26歳・東京都
よしふみさんHolyTrainer・包茎童貞30歳・東京都
ゆうやさんHolyTrainer(未到着)・童貞29歳・神奈川県
しゅんじさんHolyTrainer・童貞24歳・福岡県
かずやさん不明・・・報告を待っています33歳・広島県
ひろ君HolyTrainer(未到着)24歳・東京都
まさむね君CB6000S21歳・愛知県
ゆきさんシリコン製貞操帯30歳・山梨県
健さん不明42歳・東京都
yuuさんHolyTrainer(未到着)不明
たくま君HolyTrainer(未到着)21歳
しょーんさんCB600029歳・東京都
やすあき君CB6000・童貞23歳・兵庫県
しげや君HolyTrainer23歳・奈良県
マサユキさんHolyTrainer27歳
だいすけさんHolyTrainerとCB3000年齢不明・愛知県
ゆうさんCB6000S・童貞30歳
小槌さんHolyTrainer不明
こうき君HolyTrainer(未到着)21歳・岐阜県
かずと君不明・童貞22歳・東京都
masaさんCB6000年齢不明・埼玉県
けんたろう君HolyTrainer small22歳・茨城県
ひろゆきさんHolyTrainer ピンク50歳・埼玉県
翔太君HolyTrainer25歳・神奈川県
翔君CB6000・童貞20歳・大阪府
けいじ君HolyTrainer21歳・三重県
たくま君HolyTrainer(未到着)21歳
響君HolyTrainer21歳・大分県
だいき君HolyTrainer(未到着)21歳・京都府


拍手[1回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

本日HolyTrainerが到着しました!
小さいサイズを選んだのですが、装着してみたら意外とフィットしました…
少し恥ずかしかったけどアソコが圧迫される感覚が素晴らしいですね。
CHIKA様に施錠を命令して頂ける日が今から楽しみです

それと、こうしてリスト化されているとまるでペットみたいでゾクゾクします。
(蛇足かもしれませんが、僕も童貞です…)
  • from たくま :
  • 2015/09/02 (01:37) :
  • Edit :
  • Res

無題

みんな参加できて、羨ましいな…
chika様って25歳ぐらいなんですか?

  • from 生き餌 :
  • 2015/09/02 (11:40) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

気持ちはね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2015/09/03 (09:07)

無題


野良のぶんざいでオネダリなんかして、ごめんなさい、CHIKAさん。
どうか、カウントダウンの記事を書いていただけないでしょうか?
ほんとうに苦しいんです、射精したいのに、射精できないんです、射精後の後悔と虚しさが怖くて、恐ろしくて、射精したいのに、射精できないんです・・・・・・
でも、CHIKAさんのカウントダウンがあれば、心おきなく射精することができます、ぼくもう、CHIKAさんのカウントダウンがなければ射精できないんです、たしかに過去のカウントダウンで射精することもできますが、ぼくのはしたない欲望がリアルタイムのカウントダウンを求めてしかたがないんです・・・・・・
こんなオネダリして、ごめんなさい、CHIKAさん、許してください、どうか許してください、CHIKAさん、オネダリを我慢することは、射精を我慢することと同じように辛くて、苦しくて・・・・・・ほんとうにごめんなさい、CHIKAさん、どうか許してください
  • from ゾラ :
  • 2015/09/02 (20:16) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

またオネダリだね(笑)

ちゃんと躾ができていないんだね。
私も反省するから、君も猛省しておきなさい。

オアズケだからね。
  • from CHIKA :
  • 2015/09/03 (09:07)

無題

昨日、HTをつけて寝ました!!
CHIKAさんのアドバイスの通り、お風呂でふにゃふにゃになってつけたら、つけやすかったです。
最初は違和感なかったんですけど、寝てたら輪っかの痛みで目が覚めてしまいました。。。
そのとき、半ボッキしてたので、それによるものなのか、
もしくはサイズが合ってないから長い間つけていると痛くなるのかはわかりません(~_~;)
今日もつけて寝て様子をみてみます!
  • from ウェ :
  • 2015/09/02 (22:27) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

それで正しいよ。
アソコを大きくすれば、痛くなるようにできているんです。

え?
意外でしたか?

1週間も装着させておけば、簡単に興奮させられるからね。
その都度、痛みで苦しみなさい。

だって、それ、男性を壊すための道具だよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2015/09/03 (09:06)

無題

エントリーは締め切りましたか?
これからエントリーしても大丈夫ですか?
  • from R :
  • 2015/09/02 (23:12) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

締め切りました。ごめんね。
  • from CHIKA :
  • 2015/09/03 (09:05)

自分に置き換えて

CHIKA様素敵な企画ですね
自分は家庭の事情で参加できませんけど
自分に置き換えて実験を楽しませていただきます
もちろんその間私も射精はいたしません
  • from 趣者 :
  • 2015/09/04 (00:40) :
  • Edit :
  • Res

Re:自分に置き換えて

いいですね、そういう姿勢って。
まだ開始していませんので、リラックスして待ってて下さいね。
  • from CHIKA :
  • 2015/09/04 (09:16)

意外と拘束感

CB6000sでの参加お許し下さい。装着してみて、拘束感に驚いてます。これ?耐えられるかな??

まだ、始まって無いのに弱音は吐け無いなw

頑張ります!
  • from :
  • 2015/09/04 (00:41) :
  • Edit :
  • Res

Re:意外と拘束感

CB6000やCB6000Sだと、長期施錠は難しいと思いますよ。
擦れたりズレたり。

途中で脱落する可能性が高いかな。
性欲に負けるんじゃなくて、痛みや肌トラブルで。

HolyTrainerにしておけば、性欲に屈するまで施錠しておける確率が高いんですよ。
  • from CHIKA :
  • 2015/09/04 (09:15)

形象は

披管理者の形象で
さんと君はどのような使い分けをされていらっしゃるのですか?

私が披管理者だったら呼び捨てを希望いたしますけど 汗
  • from 趣者 :
  • 2015/09/04 (00:43) :
  • Edit :
  • Res

Re:形象は

呼び捨てにするのは親愛の情です。
ブログ読者には、もったいないでしょ。
  • from CHIKA :
  • 2015/09/04 (09:14)

Re:Re:形象は

私、考え違いをしていました。
呼び捨てにしていただけるのは光栄なことなんですね
私も早く君つけで読んでいただけるよう頑張ります。
  • from 趣者 :
  • 2015/09/04 (22:27) :
  • Edit :
  • Res

Re:Re:Re:形象は

君の名前、そもそも読めないし(笑)
  • from CHIKA :
  • 2015/09/05 (17:35)

無題

貞操帯って名ばかりで違和感と擦れる感覚で一日中意識しちゃいますよね…

ところで貞操帯の中って剥けてる状態が正しいと思ってるんですが、仮性で戻っちゃうんですよね…何か対策とか方法ってあったりしますか?
  • from ゆう :
  • 2015/09/05 (12:46) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

「仮性」じゃ分からないでしょ。
「包茎」って、はっきり言わないと。

包茎だと衛生面が難しいですよね。
痒くなったり臭くなったり。

まず包茎を直したら?
簡単には直らないのかな。

なんかリングで剥いたまま固定するのってあるよね?
  • from CHIKA :
  • 2015/09/05 (17:29)

無題

今日,ようやくHoly Trainerが到着しました.
装着すると,ペニスは圧迫され,玉は引っ張り上げられて,被虐的な気持ちが高まるのを感じます.
今夜から,こちらを装着して,眠ります.
  • from しげや :
  • 2015/09/05 (13:19) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

最初は痛くなりますから、痛くなったら外して下さいね。
根元までしっかりとリングを嵌めて下さいね。
玉ちゃんを引っ張り出すんですよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2015/09/05 (17:31)

無題

CHIKAさんのご指示を頂いてリングから玉を引っ張り出していると,羞恥心が段違いで,装着するだけで快感を覚えてしまいます.
HTのフィット感は,心地よい力で誰かにアソコを握られているようで,常に意識してしまいますね.
本番で24時間CHIKAさんを感じていられるように,無理はせず着用トレーニングに励みます.
  • from しげや :
  • 2015/09/06 (01:21) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

射精は禁止しなくて良いですよ。
禁止してると勃起しやすくて、馴染んでいないと痛みが強すぎるからね。
普通のペースで射精しながら、無理しないでね。

徐々に睾丸の裏の皮膚が硬くなって、貞操帯用の体になるからね。
  • from CHIKA :
  • 2015/09/06 (04:39)

無題

優しいお言葉ありがとうございます.
やはり,昨夜は睾丸の痛みで目が覚め,貞操帯を外してしまいました.
恥ずかしい貞操帯用の体になれるよう,自分のペースで慣れていきます.

ところで,貞操帯用の体って,主体が貞操帯で貞操帯の為に僕の体が存在しているようで,興奮してしまいますね.
  • from しげや :
  • 2015/09/06 (14:11) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そうだね。
君の射精も、快感も、男らしさも、ちいさな貞操帯に奪われるんだよ。

貞操帯が、君のご主人様になるんだよ。
よく分かってるみたいだね。
まだ調教もしていないのに(笑)
  • from CHIKA :
  • 2015/09/06 (21:39)

無題

CHIKAさんの魅力的なお言葉を意図されているように受け取れて嬉しく思います.
CHIKAさんの意思をはらんだちいさなご主人様が愛おしくて堪りません.
  • from しげや :
  • 2015/09/06 (23:00) :
  • Edit :
  • Res

無題

今日やっとHolyTrainerが届きました。
今夜から装着して就寝しようと思います
  • from kouki :
  • 2015/09/07 (19:42) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

どうでしたか?ちゃんと眠れましたか?
最初は難しいと思いますよ。

リングが食い込むべき場所がズレると、とても痛くなると思います。
ちゃんと袋を引っ張り出して、リングが根元に食い込むように調整してくださいね。

分かるかな?
  • from CHIKA :
  • 2015/09/08 (09:00)

無題

貞操帯を少し長く着けていると確かに陰嚢の裏に痛みを感じることがあります。
外してみるとリングの型がが赤く残っています。
慣れもあると思いますが、陰嚢が伸びれば楽になるような気もします。
陰嚢が伸びるように、陰嚢の根元をリボンで結んで上に上がらないように生活しています。
  • from naoki :
  • 2015/09/09 (22:34) :
  • Edit :
  • Res

お待ちしています

chikaさん、こんばんは!
トレーニング進んでます。その後は、トレーニング続けてれば良い感じでしょうか?お待ちしています
  • from :
  • 2015/09/26 (03:24) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /