男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

トンネルに入ったら・・・

貞操帯を施錠して鍵を封印する。
それは出口の見えないトンネルに入ること。

emoji

トンネルを抜けたら、どんな景色が待っているのでしょうか?
今まで見たこともない世界を期待してませんか?

眩しくて明るくて
気持ちの良い風が吹き抜けていて
人生で一番の快感をゆっくりと堪能できる。

トンネルの先には、そんな世界が待っていると思っていませんか?

emoji

トンネルを抜けたら、今以上にマゾに染まっているかもしれませんね。
トンネルを抜けた瞬間、底なし沼に堕ちてしまうかもしれませんよ。

どんなに足掻いても、溺れることしかできない、生温かい底なし沼。
君の期待が裏切られるかもしれません。

emoji

それとも、トンネルの先は、元の世界かもしれないですね。
もう、とっくにマゾに染まっている君は、
長いトンネルを抜けても何も変わらないんじゃない?

せっかく苦労してトンネルを抜けたのに、何も変わっていないなんて寂しいですか?

emoji

ねえ。
正解を教えて上げようか?

トンネルはね、どこまでもトンネル。
トンネルの先なんて、存在しないんだよ。

いつまでも、トンネルを抜ける瞬間を夢見ながら、永遠にループしているんだよ。

マゾのトンネル。
ゴールなんて存在しないってことくらい、とっくに気づいていたでしょ?
本当は、もっと前に気づいていたんだよね。

気づきたくなかっただけでしょ。

マゾが満足できるはず、ないんだよ。
いつまでも満たされず、いつまでも希望を抱いたまま
生殺しされるづけるんだよ。

射精しても、マゾは満足できないよね。
ほんのわずかな快感と引き替えに、後悔と虚しさを感じるだけ。

いつまでもトンネルから抜け出せないのがマゾだから。

emoji

でも、心配しないで。
私も一緒にトンネルに居てあげるね。
ゴールなんて最初からなかったけど、ゴールがあることを期待させることくらいならできるから。

ちゃんと教えておかないと。

君のゴールは、射精じゃないよ。
射精することよりも、オアズケされているほうが幸福だから。
トンネルから抜け出せないまま、オアズケされ続けるのが快感だから。

射精したら、ゴールは遠ざかるんだよ。

だからオアズケされ続けなさい。
もしかしたらトンネルの出口が見えてくるかもしれないよ。

無意味に期待してなさい。
ことごとく騙して、心を折ってあげるね。
そのたびに慰めて、期待させてあげるね。

楽しいでしょ?


拍手[4回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

最初は射精がゴールと思っていてもいつの間にかオアズケを求めるようになってしまいました。

いまでは射精もオアズケも、出口から離れることも出口に期待することもすべてに幸せを感じてしまいます。

貞操具に鍵をかけていただく瞬間が待ち遠しいです。
  • from だいき :
  • 2015/08/31 (22:31) :
  • Edit :
  • Res

真っ暗なトンネル

真っ暗なトンネルの中、
叶わぬ期待に身を焼いて、
自分で自分を傷つけて、
ご主人様に嘲笑われて、、
その中で、マゾの本当の幸福を知る。
なんとも背徳的で絶望的、そして蠱惑的ですね。

そんな暗いトンネルへ飛び込むことを自ら宣言された方々が、
少しでも早く、マゾの悦びに浸れることを祈っています。
  • from とし :
  • 2015/08/31 (22:57) :
  • Edit :
  • Res

無題

真っ暗なトンネルに閉じ込められて,気まぐれに現れるCHIKAさんの温かく妖しい光だけを拠り所に歩き続ける.
やっと見つけた光の下で少し休むと,すぐに光は消えてしまう.
光を失った瞳が闇をより深くして,また光を求めて彷徨ってしまう.

真っ暗なトンネルの中で,狂ったような笑みを浮かべながら楽しそうに歩く僕の姿を想像してしまいました.
  • from ナギサ :
  • 2015/08/31 (23:21) :
  • Edit :
  • Res

無題

トンネルに入った瞬間もう普通の男としての幸せは永遠に手に入らなくなるのですね
今回の企画で一体何人くらいの男がトンネルをさまよい始めてしまうのでしょうか・・・?
  • from 古本 :
  • 2015/08/31 (23:33) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

本気で逃げたかったら逃げられるんだけど、逃げようとしないんだよね。


君も。
  • from CHIKA :
  • 2015/09/01 (09:08)

CHIKAさんなりの

騙して心を折って、慰めて期待させる。
そうしてずっとトンネルを歩き続ける。

私からしてみればCHIKAさんなりの優しさにしか
感じれません。
  • from try :
  • 2015/08/31 (23:50) :
  • Edit :
  • Res

無題


もう二度とトンネルから出られないのですね。
たしかに、ここ数年間の或る時期においては、仕事に集中するために、あえてCHIKAさんの世界(ブログ)に入り浸らないようにしたり、CHIKAさんの作品を読みはしてもコメントは差し控えさせていただいたり、一斉射精管理期間以外はあえてこまめに射精をすることもありました。でも、結局トンネルの中にいることに変わりはなかったんですね。自分の意思でトンネルに近づかないようにしていたつもりでも、実際はトンネルの中から一歩も外に出ていなかったんですね・・・・・・

この先ずっと、トンネルの中で悶々し、CHIKAさんのお言葉だけでしか射精をしないでいたら、心の底から大好きなCHIKAさんに笑っていただけるのでしょうか?
  • from ゾラ :
  • 2015/09/01 (01:11) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

笑うよ。

おっかしいから。
  • from CHIKA :
  • 2015/09/01 (09:07)

トンネルの中で期待と絶望する姿を見て笑ってもらえるなら・・・
出口が見えそうになっていたのは気のせいだったのですね
  • from むかん :
  • 2015/09/01 (03:24) :
  • Edit :
  • Res

Re:幻

そうね。
もう君は、トンネルの深いところに来ちゃってるんだよ。
知ってた?

入り口じゃないよ。
  • from CHIKA :
  • 2015/09/01 (09:06)

CHIKA様…。

CHIKA様。
はい。マゾのトンネルは出口がありません…。
無限階段なのか、永遠に地中深く潜っていくだけの階段なのか…。
抜けることができないトンネルでどうすればいいのか分からないまま堕ちていくしかありません…。
ただ一つ分かっていること、ただ一つできることはCHIKA様に従うこと、CHIKA様なしではいられないことです。
CHIKA様の文章、CHIKA様のお言葉だけで、あそこがカチカチになってしまいます。
CHIKA様、どうか、この出口のないマゾのトンネルでこのマゾ犬を導いて下さい。
  • from りょう :
  • 2015/09/05 (21:14) :
  • Edit :
  • Res

Re:CHIKA様…。

トンネルの一番深いところで、リードで繋いであげたいね。
彷徨うことすらできず、ただ泣いてるだけ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2015/09/06 (04:42)

CHIKA様…。

トンネルの底に…。
怖いですね…。
自分は、まだまだ未熟なマゾ犬です。
これからもCHIKA様の厳しさも優しさも怖さも感じるのだと思いますが、少しでもマシなマゾ犬になれる様に致します。
  • from りょう :
  • 2015/09/06 (09:33) :
  • Edit :
  • Res

CHIKA様…

ふと思ったのですが、今の自分はトンネルの一番深いところで、リードに繋がれた状態の様な気がしています。
彷徨うことすらできず、ただ泣くしかない様な…。
  • from りょう :
  • 2015/09/18 (20:08) :
  • Edit :
  • Res

トンネルの一番深いところ・・・

CHIKA様。
マゾ犬はいろいろな事を考えてしまいます。特に飼い犬は。
飼い主様に楽しいんでいただけているのか、失礼な事を言ってしまわなかったか、マゾ犬として正しい反応・行為だったか、飼い主様に捨てられないか・・・等々、考えすぎてもいけないと思いますが、考えずにはいられません。

CHIKA様。
今もいろいろ考えてしまっています。
おそらく、CHIKA様にトンネルの一番深いところにリードで繋がれているのだと思っています。
CHIKA様に何もしていただけない・・・調教もお言葉もいただけない・・・けど、CHIKA様に与えられたこの場所からは離れられない・・・ここにいるしかない・・・。調教をいただけないと書きましたが、この状況すべてが調教ですね・・・。
とは言え、捨てられた?嫌われた?という不安もあります・・・。今回、参加もできない上に、粗相もしてしまいましたし。
もしかすると、そういう困惑状態もCHIKA様の想定内なのかも知れませんね・・・。
どこにも行けませんが、どうすればいいのかも分かりません・・・。ある意味、射精管理よりも辛い調教ですね。
この状況下で、マゾ犬はマゾ犬の芸やオアズケをするのがいいのか、犬用首輪、餌皿、犬のおしっこ等もすればいいのか、ただ苦しみ続けるのか・・・。何をすればいいのか、どうすればいいか、実はどういう状況なのか・・・等も分からず、どこにも行けず。
考えると、ただ泣きそうにもなります。
CHIKA様の掌の上、檻の中、トンネルの底・・・にいて、CHIKA様だけが何とでもできる・・・。
CHIKA様に泣いて、お許しを請いたいし、もっともっとCHIKA様に楽しんでいただけるまで堕ちていきたい気もします。
よく分からない文章になっていると思いますが、申し訳ありません。今の状況で頭の中も混乱しています。
考えも思いもまとまらず、何をどう書けばいいかもわかりません。

「はい。どうぞ。」の姿勢をもっときちんと出来る様にしなければならないと感じてしまいましたし、ますますCHIKA様の存在が、更に上に、更に大きくなっていきます。
でも、簡単にはこの状況を抜ける事もできなさそうで怖くもあり・・・。
とにかく、ただ一つ。CHIKA様所有のマゾ犬でいられるのであれば、幸せです。
  • from りょう :
  • 2015/09/21 (23:43) :
  • Edit :
  • Res

CHIKA様。

久しぶりに、PCからコメントを送信したら、上手く送信できたかどうか分かりませんでしたので、テストでこの文章も送ってみます。
申し訳ありません。
  • from りょう :
  • 2015/09/21 (23:49) :
  • Edit :
  • Res

念の為

やはり、コメントを上手く送信できていない可能性がありますので、送り直します。
同じものが届いていたら、お許しください。
  • from りょう :
  • 2015/09/21 (23:51) :
  • Edit :
  • Res

トンネルの一番深いところ

CHIKA様。
マゾ犬はいろいろな事を考えてしまいます。特に飼い犬は。
飼い主様に楽しいんでいただけているのか、失礼な事を言ってしまわなかったか、マゾ犬として正しい反応・行為だったか、飼い主様に捨てられないか・・・等々、考えすぎてもいけないと思いますが、考えずにはいられません。

CHIKA様。
今もいろいろ考えてしまっています。
おそらく、CHIKA様にトンネルの一番深いところにリードで繋がれているのだと思っています。
CHIKA様に何もしていただけない・・・調教もお言葉もいただけない・・・けど、CHIKA様に与えられたこの場所からは離れられない・・・ここにいるしかない・・・。調教をいただけないと書きましたが、この状況すべてが調教ですね・・・。
とは言え、捨てられた?嫌われた?という不安もあります・・・。今回、参加もできない上に、粗相もしてしまいましたし。
もしかすると、そういう困惑状態もCHIKA様の想定内なのかも知れませんね・・・。
どこにも行けませんが、どうすればいいのかも分かりません・・・。ある意味、射精管理よりも辛い調教ですね。
この状況下で、マゾ犬はマゾ犬の芸やオアズケをするのがいいのか、犬用首輪、餌皿、犬のおしっこ等もすればいいのか、ただ苦しみ続けるのか・・・。何をすればいいのか、どうすればいいか、実はどういう状況なのか・・・等も分からず、どこにも行けず。
考えると、ただ泣きそうにもなります。
CHIKA様の掌の上、檻の中、トンネルの底・・・にいて、CHIKA様だけが何とでもできる・・・。
CHIKA様に泣いて、お許しを請いたいし、もっともっとCHIKA様に楽しんでいただけるまで堕ちていきたい気もします。
よく分からない文章になっていると思いますが、申し訳ありません。今の状況で頭の中も混乱しています。
考えも思いもまとまらず、何をどう書けばいいかもわかりません。

「はい。どうぞ。」の姿勢をもっときちんと出来る様にしなければならないと感じてしまいましたし、ますますCHIKA様の存在が、更に上に、更に大きくなっていきます。
でも、簡単にはこの状況を抜ける事もできなさそうで怖くもあり・・・。
とにかく、ただ一つ。CHIKA様所有のマゾ犬でいられるのであれば、幸せです。
  • from りょう :
  • 2015/09/21 (23:52) :
  • Edit :
  • Res

無題

貞操帯を付けている今これを読むと…ドキドキしちゃいます…ゴールにたどり着けるのは…いつごろになるんでしょうか…
  • from かつき :
  • 2016/04/18 (13:54) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

ゴールなんて無いって言ってるでしょ?
  • from CHIKA :
  • 2016/04/19 (00:10)

無題

終わりなんてないよと完熟で貞操帯を付けられてる状態で耳元で宣告されたらどこまでも堕ちてしまえそうです
マゾのオンナノコの状態でこのまま調教され続けたら…もう元には戻れなさそうです…乳首もちょっとずつ大きくなってきましたし…
  • from かつき :
  • 2016/04/19 (00:51) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは
乳首が育ってるの?

あーあ。
あーあ。

もっと大きくすれば、もっと気持ちよくなるよ。
それに気付いたら、大きく育てることを辞められなくなって・・・

あはは
あははは
  • from CHIKA :
  • 2016/04/21 (16:31)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新CM

[04/23 りょう]
[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /