男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

その顔が見たかったよ

貞操帯で射精を禁止してから10日目。
解錠まで3日。
そんな状況を想像して下さいね。



emoji

そろそろ、疼きが高まってきたころでしょ。
あと3日くらいだったら、我慢できそうかな。
でも辛いよね。
分かってるよ。
知ってるよ。

でもね、
これくらいのタイミングで意地悪するのって、とっても楽しいんだよ。

卓上カレンダーを左手に持って、右手にはボールペン。

二人きりの部屋で、突然命令する。

「立って」

驚いたような顔で椅子に腰掛けたままの君。

「遅いね。一日延期だよ。」

と言ってカレンダーにバツ印を付ける。
解錠まで、あと4日になった。

「立って」

今度は、急いで椅子から立ち上がる。

「ちゃんとまっすぐ立ちなさい。」

といって姿勢を正してあげる。

「じゃあ、黙ったまま3時間、そうしてなさいね。」

驚いた瞬間に、君は「え?」っと声を漏らした。

「黙ったままって言ったでしょ。」

カレンダーにバツ印を2つ書き足して、それを見せる。

解錠まで、あと6日になった。

呼吸が荒くなり、貞操帯の中がパンパンになっている。
それを嘲笑してから貞操帯をピンク色のリボンで飾る。

「嬉しいでしょ?」

emoji

カレンダーにバツが書かれた瞬間の君の顔、笑っちゃった。
あの顔が見たかったんだよね。
もっともっと、あの顔、見せてくれるよね。

3時間も立っていられたご褒美。

ねえ。
ご褒美欲しいでしょ?

このカレンダーに、好きなだけバツ印を書き足してごらん。
絶望しながら、貞操帯の中で窮屈になってるアソコ、見せてごらん。
いっぱい書けば書くほど、君の顔、面白くなりそうだね。


はい。
書いてごらん。

好きなだけ。
いくつでも。


私のこと、たくさん笑わせたいでしょ?
いいよ、好きなだけ書いてごらん。


笑ってあげるから。

あはは
あははは

emoji

君なら、いくつ書き足しますか?
泣きながら、
アソコが窮屈になって苦しいのに、
私が微笑んでいたら、いくつでも書いてくれるよね。

ねえ。

合格ラインは10個だよ。

あはは
あははは

拍手[3回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ずるい…

こんなの…埋められるところに全部バツ付けちゃいます…。
  • from chi :
  • 2015/08/30 (14:49) :
  • Edit :
  • Res

Re:ずるい…

あはは

そんなにバツを書いたら、大笑いしちゃいそう。
ひとつのバツ印が、どれだけの意味があるか、ゆっくりと思い知らせてあげないとね。

射精が翌日って日に、またバツを書かせてあげるね。
今度は、いくつ書けるのかなって笑いながら見ててあげるね。
  • from CHIKA :
  • 2015/08/31 (00:11)

無題


千載一遇の好機であるにもかかわらず貞操帯の射精管理にエントリーする勇気を持たない自分に対するもどかしさと、エントリーし、恍惚極まりない時間を体感されであろう方々に対する強烈な嫉妬と、CHIKAさんに対する絶対的な恋心と憧れがないまぜになって、発狂しそうです。
  • from ゾラ :
  • 2015/08/30 (16:55) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

もしかして寝取られ系?
  • from CHIKA :
  • 2015/08/31 (00:14)

想像してしまいました。。

震える手でバツの字を一つ一つずつ書き足しながら、ご主人様の顔を伺います。
ご主人様は、横で微笑んでいます。
まだまだそんなものじゃないよね?と、無言の微笑みで訴えています。

10日間の射精禁止ですら、きっと壊れてしまうというのに、、
20日?30日? そんなの、耐え切れるわけありません。。
でも、、ふと見ると、ご主人様の変わらぬ微笑みが。
逆らえません。自分を壊す手が、止まりません。。
気づいたら、その月の終わりまでバツがびっしり書き込まれていました。。。


あぁ、ダメです、今回は読者に徹しようと、深く想像すまいとしていたのに、
頭の中でドロドロした欲望が渦巻いて、離れません。。
  • from とし :
  • 2015/08/30 (19:49) :
  • Edit :
  • Res

Re:想像してしまいました。。

自分で書いたバツ印は、絶対に容赦しないんだよ。
私が無理矢理書かせたり、私が書いたんだったら、軌道修正もあり得るけどね。
  • from CHIKA :
  • 2015/08/31 (00:09)

×印

私なら×印を書くのを躊躇って
CHIKAさんから笑顔で×印を書かれるのでしょうね……
  • from try :
  • 2015/08/30 (21:09) :
  • Edit :
  • Res

Re:×印

そうね。
固まっちゃったら、私が代わりに書いてあげる。
きっと、自分で書けば良かったって後悔してもらえるように。
  • from CHIKA :
  • 2015/08/31 (00:07)

自分を…

自分を苦しめる事だと頭では理解しつつ、chikaさんに笑ってもらう為に書いてしまう…
数日後には、そうなってしまうのかと考えただけで既に大きくなり先が濡れてしまってます。
苦しみすらも快感になっていく、そんな自分の姿を想像して興奮するとは、chikaさんに会う前は考えもしませんでした。
  • from 乃亞(野良) :
  • 2015/08/30 (21:39) :
  • Edit :
  • Res

嬉しくて

バツを書くほどに微笑まれたら一ヶ月分書き込んでカレンダーとしての機能を無くしてしまいそうです・・・パンパンにしながら

苦しくて、嬉しくて、ドロドロになりますね
  • from むかん :
  • 2015/08/30 (22:04) :
  • Edit :
  • Res

Re:嬉しくて

来年の三月までのカレンダーだから、一ヶ月で終わるなんて保証はありません(笑)
  • from CHIKA :
  • 2015/08/31 (00:06)

無題

CHIKA様はマゾな、とりわけ射精管理を望む男性の性癖は決して救われることはない哀れなものだということをお知りになった上で慈しむように残酷に苦しめられておられるような印象を恐れながらそう感じて感じてしまいました。

マゾにとっては苦しめられることはもちろん苦しいですが、苦しめられないことも同じくらい苦しいのでやっぱりCHIKA様のような方に厳しく管理されることが唯一の救いなのでしょうか。

今回の被管理者の自由意思でバツ印を書かせるという残酷なご提案。マゾだったら苦しむとわかっているのに、より苦しみを味わいたくて、また喜んでもらいたくてたくさん書いてしまうでしょうね。

少なくとも私でしたら10個が合格ラインと言われたらそれ以上書いてしまうでしょうね・・・

とっても素敵なご投稿ありがとうございます。
  • from Yu :
  • 2015/08/31 (00:03) :
  • Edit :
  • Res

無題

バツの数が増えるほどCHIKAさんに気にかけていただける日数が増えると思うと、心は喜んでしまいます。
でも、体は喜んでいる余裕なんて、無いでしょうね。
そのギャップで、頭脳の奥から痺れてしまいそうです。
  • from ナギサ :
  • 2015/08/31 (00:22) :
  • Edit :
  • Res

無題

×を書いている間はもう本当にCHIKAさんの笑い声と笑顔を見聞きたい一心なんでしょうね・・・
ある程度正気が戻った後に改めてカレンダーを見ると
絶望感がとんでもないことになりそうです。
  • from 古本 :
  • 2015/08/31 (00:25) :
  • Edit :
  • Res

無題

手が震えて震えて書けないと思います。。。
  • from 犬太郎 :
  • 2015/08/31 (00:40) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

じゃあ、君の手の上に、私の手を添えて手伝ってあげるね。
ずーっとバツを書き続けようね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2015/08/31 (07:03)

不覚にも

この文章で勃起してしまった・・・


オナニーしてこよっと。
  • from 時雨 :
  • 2015/08/31 (05:59) :
  • Edit :
  • Res

Re:不覚にも

不覚だね。
こういうので、そうなんだ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2015/08/31 (07:02)

Re:想像してしまいました。。

はい。。
ご主人様は、ただ微笑むだけ。
書き込むのは私です。

どうしようもないほどバツを書き込んだ後に、
泣きながら顔を引きつらせて、
「こんなにオアズケを許してくれてありがとうございます」
と笑う自分を想像します。。
  • from とし :
  • 2015/08/31 (06:35) :
  • Edit :
  • Res

無題


寝取られるのが好きなのか否かは自分ではわかりません。でも、自分はCHIKAさんに射精を管理していただけないのに、たくさんの人たちがCHIKAさんの射精管理下で苦しめる権利をいただけると思うと、自分を惨めに感じて、アソコがいやましてうずうずしてしまいます・・・・・・

以前は、壊れたい壊れたい、と思っていました。ところが、いまは、壊れたくないって思います。
時が経つに連れて、CHIKAさんに対する想いが熱くなっていくのを実感します。
CHIKAさんに対する恋情が、怖いくらいに募っています。
好きです、CHIKAさん。
  • from ゾラ :
  • 2015/08/31 (21:56) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは
あははは

片想いなら、どうぞ。
  • from CHIKA :
  • 2015/09/01 (09:11)

もどかしい

更新されるたびに勃起してしまい、参加したくてたまらないのに仕事の関係で貞操帯を付け続けることができません

もどかしい
  • from なら :
  • 2015/08/31 (21:58) :
  • Edit :
  • Res

頭真っ白

そんな指示出されたら、頭真っ白になって手足ガクガク震えがとまらなくなると思います。。。。
バツを書くたびに、CHIKAさんから笑われるたびに、脳内麻薬が全開になって、余計に頭真っ白、手足ガクガクになってアソコを固くしそうです。
その感覚を快感と認識してしまったら後戻りできなくなってしまいそう。。。頭の中からっぽのときは洗脳されやすいっていいますし、そのタイミングで暗示をかけられたら立ち直れないくらい洗脳される予感がします。
怖いですね。。。
  • from ウェルチ :
  • 2015/08/31 (22:50) :
  • Edit :
  • Res

Re:頭真っ白

バツ印を書き足すたびに、頭を優しく撫でてあげるね。
君の手が止まらないように。
  • from CHIKA :
  • 2015/09/01 (09:10)

無題

勢いあまって絶対守れない数を書いてしまいそう……。

途中で脱落してしまうのか
最期まで管理してもらえるのかどっちをとっても地獄ですね。
  • from NONAME :
  • 2015/09/01 (11:09) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あとから、ゆっくり後悔して下さいね。
時間なら、たっぷりありますよ。

途中で脱落?
そんなこと許されると思ってるんですか?
  • from CHIKA :
  • 2015/09/01 (12:48)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /