男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

エントリー受付開始

貞操帯の射精管理について、エントリー受付開始です。



emoji

この記事を読み直して下さい。
書かれている内容を忠実に守れる方のみ、エントリーして下さい。
氏名や住所など、身元の分かる情報を開示させることはありません。
個人情報を管理できる自信がありませんので、メールアドレス以外の
個人情報を記入された方は、その時点で排除いたします。

メールアドレスは、フリーアドレスを歓迎いたします。
ドメイン名で就職先が分かるアドレスは、受け付けません。

年齢、住んでいる地域(都府県)、名前は、架空でも構いません。
但し、「東京都在住」だけは特別な意味がありますので嘘は控えて下さい。

HolyTrainerの方を優先いたします。

エントリー受付は今月中です。
先着優先ということはございません。

コメント欄に自己紹介を交えて書き込みして下さい。

拍手[1回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

東京都

いいなぁ、東京都在住。
奥多摩町や小笠原諸島に嫉妬してしまうぜ・・・
  • from 時雨 :
  • 2015/08/30 (12:16) :
  • Edit :
  • Res

Re:東京都

小笠原ってステキですよね。
檜原村とかもステキですよ。
  • from CHIKA :
  • 2015/08/30 (16:18)

無題

輸入品って買い方分んないんですよね……
あぁ、参加できる人がうらやまですね
  • from try :
  • 2015/08/30 (21:29) :
  • Edit :
  • Res

秘めやかに

こんばんはー
復活宣言記事、以来ひっそりと
拝見してきました。

一気に活気が戻って楽しく読ませて貰っていますよ〜
ホーリートライアルですが、国内でも販売している所も
あるみたいなので、擬似参加される方は一度検索してみると
いいかも知れないですねw

そう言う僕は、どうなの?って所ですが、
この記事に書き込みしてるからには
ひっそりと参加エントリーする事にしますね。

ではでは、急に涼しくなって参りましたので、
皆さんご自愛も忘れないで、健康的な不純を楽しみましょう
  • from 神楽 :
  • 2015/08/31 (22:23) :
  • Edit :
  • Res

質問ですが…

自分のエントリーが受け入れられたのか弾かれてしまったのかが分からず何にも手がつきません、特に連絡等がない場合は弾かれてしまったと考えた方が良いでしょうか?
  • from 古本 :
  • 2015/09/01 (10:28) :
  • Edit :
  • Res

Re:質問ですが…

エントリーは昨日締め切りました。
応募者多数ですが、皆さんに楽しんでもらうつもりですよ。
選考するのではなくて、人数に合わせて内容を考えています。

ちょっと待っててね。
  • from CHIKA :
  • 2015/09/01 (12:20)

無題

参加したいと思いながらも実生活の時間や状況が折り合わずに諦めてしまいました
それでもきっと次の機会があると信じて、参加された皆さんを羨みながら指を咥えて眺めています…

野良犬の遠吠えですorz
  • from なおき :
  • 2015/09/03 (00:03) :
  • Edit :
  • Res

無題

こんにちは。射精管理募集の締切が過ぎてしまい、エントリーしなかったことを後悔しています。
 CHIKAさんに笑われるのを想像しながら、一人で射精管理するのは許されますか。完全な自己満足で申し訳ありません。
  • from たつや :
  • 2015/09/17 (23:09) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/28 もう1人の蒼月]
[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /