男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

本当に・・・

貞操帯の鍵を預かったら、尊厳を奪ってあげます。
emoji

とっても苦しいんだってよ。
アソコがズキズキと痛むんだってよ。
毎日、ズキズキと苦しむんだよ。

朝、アソコが大きくなろうとしても、閉じ込められている。
大きくすることができないんだよ。

ぎゅーって痛くなる。

それよりも、ウズウズして狂いそうになる。
ズキズキとウズウズが混じって、蝕まれていく。

そうだよ。
私ね、君のこと壊そうとしてるんだよ。

それが目的だから。
壊されないように頑張ってもムダだよ。
だって、壊れるまで続けるんだから。

そう言って恐怖を与えてあげる。

恐怖から救ってあげられるのは私だけ。
崇拝してもいいよ。

崇拝していれば、壊されても仕方ないって思えるでしょ。

ズキズキさせながら泣いているのが似合っているけど
私の前ではニコニコしていなさいね。
機嫌の悪いマゾは嫌いだから。

emoji

私は残酷だからね、トドメは刺さないよ。
マゾを生殺しにして、笑うだけ。
底なし沼で溺れていなさい。

オモチャにするって、そういうことだから。

拍手[2回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

私は…

前は素直になれませんでしたが、今回はありのままをコメントします。
怖い気持ちはあります。自分がどうなってしまうのか…
戻れるのか…
しかし、それ以上に期待し、望んでいる自分がいます。
玩具にして、弄んでください。捨てないでください。
これが、今の私の素直な気持ちです。
  • from 乃亞 :
  • 2015/08/27 (18:32) :
  • Edit :
  • Res

Re:私は…

野良でしょ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2015/08/27 (21:53)

無題

フィッティングのため今も貞操具をつけていますCHIKAさまの文章を読んでアソコが痛いほど大きくなっていますが壊されたい、ずっとオモチャにして欲しいと思っております。
  • from だいき :
  • 2015/08/27 (18:35) :
  • Edit :
  • Res

苦しみの先

以前、1日貞操帯を付けて生活したことがあります
アソコと行動の制限されて苦しい思いでした

これが鍵を預けてしまったらどうなるのかと思うとゾッとした記憶があります
でも生殺しでオモチャにされると、苦しみの先にあるものを見出せるかもしれませんね
  • from むかん :
  • 2015/08/27 (19:44) :
  • Edit :
  • Res

奪われたい…

たった一つの道具でCHIKAさんに
なにもかも奪われたいです。

目の前でニコニコ笑ってる
CHIKAさんを見たらきっと泣いちゃ……
いえ、鳴いちゃうのでしょうね
  • from try :
  • 2015/08/27 (20:52) :
  • Edit :
  • Res

壊れるのは怖い

毎度のことですがCHIKAさんの文章は読み終えた後しばらく何もできなくなるほど気力を削られますね・・・
強制的に自分自身が変えられてしまう、それがとても恐ろしくて仕方がありません。
記事を覗いた後はいつも「きっと大丈夫」という何の根拠もない言葉で恐怖を誤魔化しています。
それなのに逃げることもできずに自分は今日も記事を読んでしまっています・・・
  • from 古本 :
  • 2015/08/28 (02:44) :
  • Edit :
  • Res

CHIKA様。(続報です。)

CHIKA様、近所まで買い物に行って来ましたので、少しご報告させていただきます。
貞操帯をしたまま、下着を着けずにジーパンを履きました。
CB-6000Sは、ジーパンでも思った程には不自然な膨らみが目立たない印象でした。とは言え、前が目立たない様にシャツを着て隠しました。
貞操帯はソフトパンツみたいなものの方が目立たないし、いいとは思いますが、生地も柔らかく、貞操帯の膨らみを抑える事ができないので逆に目立つ面もあります。
ジーパンだと貞操帯の膨らみをある程度抑える事ができますが、その分、中であそこがよじられ、痛みも出ます。
6000Sはその点、他のものよりマシに思います。
先のご報告でスリップアウトしにくそうと書きましたが、とは言えスリップアウトする可能性はあると思うので、下着を着けてないと特に、心配になり、何度か確かめてしまいました。
小さい分、この辺りはいいですが、逆に言うと固くしてしまうと…!?(汗)
あと、買い物に行く前にまた排尿したのですが、今回は貞操帯の中で少し大きくなって、尿の出る穴がちょうどスリット部分に合っていたので、割と綺麗に出ました。

…と。考えたら、すごく恥ずかしいご報告ですね…。
  • from りょう :
  • 2015/08/30 (14:10) :
  • Edit :
  • Res

Re:CHIKA様。(続報です。)

HolyTrainerだと、スーツでも全く分からないですよ。少しタイトなパンツでも痛くないみたいだし。
あまり悩むようだったらHTにしておけば?
  • from CHIKA :
  • 2015/08/30 (16:18)

CHIKA様。

確かに、HTは魅力的ですね。
引き続き、購入を検討致します。
すぐに購入というわけにはいきませんが…。

もちろん、購入した時にはCHIKA様に報告させていただきますので、その時は使って下さい。
  • from りょう :
  • 2015/09/05 (20:58) :
  • Edit :
  • Res

Re:CHIKA様。

使って下さい?

今この機会を、君の都合で逃しておいて?

ふ・ざ・け・る・な
  • from CHIKA :
  • 2015/09/06 (04:45)

無題

コメント初書き込みです。楽しく拝読しています。こういったブログは他になくて、琴線に触れますね。応援の意味も含めてコメントさせていただきました。
  • from たつや :
  • 2015/09/16 (15:28) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

たつやさんの琴線って、どんなところか教えて。
もっと煽ってあげる(笑)
  • from CHIKA :
  • 2015/09/17 (00:34)

無題

返信とても嬉しかっです。見ただけで、頭の中が真っ赤になってしまいました。精神的にも肉体的にも女性に屈服したい欲求と、ちゃんとしなきゃという理性の間で悶えるのが好きです。CHICAさんはそういった劣情を見透かして笑って下さる。(笑)の破壊力が高すぎます。
  • from たつや :
  • 2015/09/17 (11:08) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 12
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新CM

[07/15 しげや]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /