男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

教えて下さいね

初めて貞操帯を使ったとき、その効力を知りませんでした。
emoji

少し嫌だなぁって思った記憶があります。
貞操帯に鍵を掛けて、その鍵を取り上げるという行為。少し歪んでいると感じました。

でも試してみて本当に良かったと思っています。
貞操帯の潜在能力を知るためには、一週間は短すぎます。
やはり一ヶ月くらい必要です。

目の前の男性が、どんな命令でも従う。
ためらうことも、「本当ですか?」と聞き返すことも許さない。

絶対的なチカラ。

毎日ルールを増やしていく。

最初は肉体を、そして理性を、さらに精神を、最後に尊厳を奪っていく。

どこまでが遊びで、どこからが躾なのか分からない。
セーフワードのない世界。

「できません」と言っても許されるけど、それと引き替えに一日延長される。
一日に何回「できません」と言えば、絶望してくれるの?

「できません」はセーフワードじゃないんだよ。

ピンク色のリボンで手首を飾るように命令したら、君は「できません」と言ったね。
いいんだよ。
できなければ、できないって言えば許してもらえるんだよ。

ただ射精までの期間が一日延びちゃうだけ。
明日も明後日も、同じことを聞いてあげるね。

emoji

どうせ一ヶ月も経てば、君は自分の首をリボンで飾るようになるからね。

似合ってるって笑われたい?
それとも似合ってないねって笑われてみたい?



ピンク色の可愛いリボン。

  
これで首輪にしてみますか?

あ。可愛い首輪は外出用だからね。
お外に出られる?って聞いてあげるね。

君は「できません」って言ってくれよね。
お外に出られるようになるまで、何日間くらいかかりそう?

教えて下さいね。

拍手[1回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

最後にできますって言ったらChikaさんは僕に微笑んでくれますか?
  • from Shame :
  • 2015/08/26 (15:26) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

ハードルを高くしてあげます。笑いながら。
  • from CHIKA :
  • 2015/08/26 (16:57)

度々ごめんなさい、CHIKAさん。


ブログ上での一斉射精管理はもう行っていただけないのでしょうか?
だとしたら、絶望以外のなにものでもありません・・・・・・
  • from ゾラ :
  • 2015/08/26 (15:34) :
  • Edit :
  • Res

Re:度々ごめんなさい、CHIKAさん。

自分でも分からないかな。気分が乗ればするし、乗らなければしないだけ。
営利目的じゃないから、本当に気分の問題ですね。

今は、HolyTrainerの長期装着の可否に興味津々です。
  • from CHIKA :
  • 2015/08/26 (16:58)

偵操帯

偵操帯の存在がCHIKAさんを
変えてしまったんですね……

あ、もちろんいい方向に!!
  • from try :
  • 2015/08/26 (23:39) :
  • Edit :
  • Res

無題

最高です
絶対に「できません」
そして、いつか必ず屈服させられる運命が自覚できてしまいます
絶対的な支配力ですね!

  • from 渡辺 :
  • 2015/08/27 (00:06) :
  • Edit :
  • Res

想像だけで辛い・・・

可愛いリボンを付けたままの外出、自分がそうしている姿を想像しようとしたら
「そんなこと考えたくない」と頭に拒否されて玄関から先は上手く想像できませんでした。
きっと家のすぐ近くに自分の通う学校へとつながる大通りがあるせいだと思います。
想像だけでうっすらと涙が目に浮かぶ自分が外に出られるようになるまで一週間やそれ以上の長い期間かかるような気がします・・・
  • from 古本 :
  • 2015/08/27 (02:53) :
  • Edit :
  • Res

Re:想像だけで辛い・・・

できないんだね。
君が、できないこと、見つけちゃったね。

できるようになるまで、解錠の日が延期されるだけだよ。
毎晩、毎朝、後悔させてあげるね。
アソコがズキズキと疼くたびに、首を飾ることを考えちゃうね。

時間の問題だよ。
君が屈するしか道がないから。

せいぜい、精一杯足掻いて下さいね。
待っているだけで君が屈服するんだからね。

夜だったら大丈夫かな。
街灯の灯りに怯えてたら、コンビニで買い物なんてできないよね。

コンドームでも買ってきてもらおうかな。
どうせ使い道なんて、ないんだけどね。
あと、ストッキングもね。

店員さんは、男性がいい?それとも女性がいい?
  • from CHIKA :
  • 2015/08/27 (05:16)

初めてコメントさせて頂きます。

初めてコメントさせて頂きます。とおると申します。
先日たまたまこのブログに出逢いまして、大変素敵な文書を書かれている方だなと思いブックマークさせて頂きました。CHIKA様のブログを見て、色々と挑戦してみようと思いました。まずは貞操帯ですかね。宜しくお願いしたします。
  • from とおる :
  • 2015/08/27 (10:49) :
  • Edit :
  • Res

Re:初めてコメントさせて頂きます。

応援ありがと。
  • from CHIKA :
  • 2015/08/27 (15:03)

無題

コメントを読んだときCHIKAさんの言う通り自分にはもうどうすることもできないのだろう・・・と感じました、一度「できないこと」を見つけられてしまった自分にはもう助かる道はないのだろうと。

夜・・・というより夜中だったら何とか外に出られるかもしれません、それでも家の前から動けなくなりそうです。
コンドームもストッキングも今まで一度も買ったことはありません、もし首輪がなかったとしても関係のない商品に紛れ込ませたそれらをレジに持って行けず挙動不審になる自分を簡単に想像できました。

店員さんの性別は正直結論が出ません、首輪を見られるつらさは変わらないと思います・・・ですが商品自体は男性店員の方が買いやすい気はします。
会計の時アソコは興奮と羞恥でカチカチになるのか、それとも緊張のあまり縮こまってしまうのか、どうなってしまうのでしょう・・・
  • from 古本 :
  • 2015/08/27 (14:38) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

いいよ、無理しないで。
君が貞操帯を着けて鍵を奪ったら、ずーっと「できません」って泣いていなさいね。
同じ命令を、毎日一回、与えてあげる。繰り返し。永遠に。
  • from CHIKA :
  • 2015/08/27 (15:03)

無題

メッセージをどうぞ
  • from NONAME :
  • 2015/08/27 (16:43) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/28 もう1人の蒼月]
[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /