男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

従順になりたいくせに。

射精管理中だって、社会生活を疎かにできませんよね。
24時間365日の奴隷なんて、実際には不可能だよね。
だから、ルールを決めておくんです。

奴隷になっている時間を決めてあげるんです。
emoji

君が首輪を付けているとき。
私がスマホを手にしているとき。

どちらか一方でも条件を満たせば、絶対服従の奴隷。
それ以外のときは、奴隷らしくなくてもOKだからね。

奴隷になっている時間は、絶対服従だよ。

命令されたら・・・

質問しても
ためらっても
悔しさや恥ずかしさで手足が動かなくても

アウトだよ。

一瞬でも遅れれば、貞操帯の解錠日が延期されるよ。
ゆっくりと体で覚えさせてあげるね。

命令されたら
どんな命令でも
どんな場所でも
すぐに実行できるように

し・つ・け・て・あ・げ・る

あはは
あははは

なかなか覚えられなくても大丈夫だよ。
解錠の日が延期されて、苦しむのは君だから。

私、全然いそいでないから。
時間なら、いくらでも使ってあげる。

それにね・・
抵抗してた奴隷が、抵抗しなくなる瞬間。
それが大好きだから。

あれ?
あれあれ?

今日は従順だね。

って笑ってあげるね。
可笑しくてたまらないから、きっと大声で笑っちゃうね。

昨日まで出来なかったのに、なんで今日はできるの?

私の前に正座させて、ちゃんと説明させてあげるね。
なんで今日は従順なのか、しっかり説明するんだよ。

説明を聞いてたら、ハードルを上げてみる。
次の命令は、ハードルが高いんだよ。
絶対に飛び越えられないような、残酷なハードル。

今度は、何日で従順になれると思う?

って聞いてあげる。

私はね、二週間くらい掛かると思うよ。

って言うの。
だって二週間くらい耐えて欲しいから。
簡単に屈服しちゃうなら、面白くないから。

いっぱい苦しんでね。
いっぱい耐えてね。
私、そういうのを見てると、とっても楽しいよ。
君には、飛べないハードルなんて無いんだよ。

オモチャになるって、こういうこと。

emoji

ピンクのリボンを15メートル買ってこさせる。

君の体を、ピンク色の可愛いリボンで飾ってごらん。

男じゃなくしてあげる。
可愛いって褒めてあげるよ。
射精したいのにオネダリすら禁止されたまま、リボンで飾られる。
一晩中、独りで苦しみなさい。
ピンクのリボンで飾られたまま、苦しんでいなさいね。

飾られたままウズウズしてたら、男じゃなくなるからね。

貞操帯を施錠されている間、私の前で苦しいソブリを見せちゃダメだよ。
いつでもご機嫌にしていないと。
可愛いリボンが似合うのは、明るい笑顔だよ。

ピンク色のリボンが可愛いね。
ピンク色のリボンが似合うねって褒めてあげる。

そうね。
射精したくて苦しければ、自発的に、ピンクのリボンで可愛く飾ってごらん。
可愛く飾られたまま逝きたいってことだもんね。
クス

首にリボンを巻いたら、本当に苦しいって理解してあげる。
射精したいって表現する唯一の方法だから。

でも・・・
私って残酷だよ。
とっても優しい笑顔を向けて
君の首筋に指を這わせる。
そしてね・・・
首のリボンを解いてあげる。

もっと苦しみなさいっていう意味。

射精させるときは、首のリボンを巻いたまま逝かせてあげる。
約束だよ。
だから、まだ足りない時には、リボンを解いてあげるから。
射精が必要になった時には、私が教えてあげるから。

そうだよ。
ピンク色の可愛いリボンを解かれて、君は泣くんだよ。

オモチャになるって、こういうこと。

emoji

ピンク色のリボンを蝶々結びにして、君は自分を可愛く飾る。
首の周りに可愛いリボンを結んで、可愛いって褒められたくて。

解錠の日、リボンが解かれないように君は怯えてくれるかな。

でも残念。
リボンを解いて・・・
君が泣くのを確認して・・・

優しく微笑んでから、リボンを固結びにしてあげる。
固結び。もう解けない。

もう解けないね。

って。
解けないってどういう意味かわかるよね。

嬉しい?
ピンク色のリボンが解けないように結ばれて、それが嬉しくて鳴くの?

ここから一晩の放置が、どれほど辛いか知らないんだね。
可哀想だね。
射精を期待しながら、一晩だもんね。
ずっと疼いちゃうんじゃないかな。

それにね、猛烈な疼きで苦しんでる姿、見世物にされるんだよ。
見世物にされる覚悟なんて、できるわけないよね。

どんなに苦しくても、私に顔を向けるときはニコニコしていなさいね。
一晩って長いよ。

クス

朝になるまで教えてあげないことがあるんだよ。
朝になったらリボンをハサミで切ってあげるってこと。

あはは
あははは

オモチャになるって、こういうことだよ。

emoji

君の心を弄んでもいいですか?
猫のようにいたぶり続けるけど、いいですか?

貞操帯の鍵を私に預けたら、君もオモチャにされちゃうかもね。

じゃあ、命令をひとつ追加しようね。

オモチャになりたいって言っちゃダメ。

射精も、解錠も、オモチャになることも、オネダリ禁止だよ。



ねえ。
オモチャにしてもらえると思った?

オモチャにされてることを妄想して、射精してもいいよ。
君の頭脳に、「オモチャ」って単語が固定しちゃうけど、かまわないよね?


怖いのに、アソコがカチカチだったりするのかな?


あはは
あははは

拍手[2回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ごめんなさい

chikaさんごめんなさい。
前の記事を見て、本当はこうなりたいと強く思って硬くしていました。
素直になりなさいの一言で、硬くもないアソコガビクッと動きました。
私は、全然素直ではありませんでした。
オモチャにすらして貰えない……とても辛いです。
玩具でも、奴隷でも、ペットでも、何でも構いません。どうかお願いします。
素直ではない私を言葉だけで躾けてください。
このおねだりで私だけ何日伸びても構いません。
どうかお願いします。
  • from 乃亞 :
  • 2015/08/24 (13:25) :
  • Edit :
  • Res

Re:ごめんなさい

じゃあ、君だけ一日早く射精させるね。
  • from CHIKA :
  • 2015/08/24 (13:28)

そんな……

もっとおあずけを……
このおねだりでも、やはり延期にはして貰えないんですか…
chikaさんの最後の命令を、溜まっていない頭で聞くのは辛いです。
どうかお願いします…
素直になります…
  • from 乃亞 :
  • 2015/08/24 (13:36) :
  • Edit :
  • Res

Re:そんな……

野良になりなさい。
  • from CHIKA :
  • 2015/08/24 (13:41)

野良

怖くて震えています…
狂わされる様などんな事より、野良にされる事に…
涙が滲んできて切ない気持ちが溢れています。
ごめんなさい、ずっとchikaさんに従順でいたいです…
延期も早めるも、chikaさんの気分で弄んで下さい。
どうか野良だけは、お願いします…
  • from 乃亞 :
  • 2015/08/24 (14:05) :
  • Edit :
  • Res

恐怖物語

もう恐怖物語です。

賽の河原の石積みみたいに、
ニンジンを前にぶら下げられた馬みたいに、
報われない努力のループの中で弄ばれ続ける。

そう、遊び心から施錠を願ってしまったために。

想定外の苦しみに後悔する様を弄ばれ笑われ、思い通りにされたい。
そんなコメントをした僕が如何に浅はかだったかを思い知ります。
この恐怖物語は、想定外すらも遥かに超越してました。

ごめんなさい。
ごめんなさい。
ごめんなさい。

なぜだか謝りたくて仕方がありません。
僕が浅はかでした。浅はかだった僕を許してください。

ごめんなさい。
ごめんなさい。
ごめんなさい。

気持ち悪くておぞましいものになっててごめんなさい。
僕は今、裸で首にピンクのリボンを巻いて直立して、
そして笑顔で笑ってます。

ああ、だめです。
一晩放置された後に、
ハサミがピンクのリボンに迫る恐怖感で一杯です。
憧れてはいけないのに、出しちゃダメなのに、
おつゆが、おつゆが。。。
  • from タク :
  • 2015/08/24 (19:44) :
  • Edit :
  • Res

オモチャの妄想で

出していしました。。。
  • from タク :
  • 2015/08/24 (19:51) :
  • Edit :
  • Res

Re:オモチャの妄想で

あはは
あははは

そういう男性もいるんじゃないかなって思ってましたよ。
今のうち、オモチャになって逝かされることになれておくと良いよ。
あとからきっと後悔するけどね。
  • from CHIKA :
  • 2015/08/25 (11:26)

ホントに

裸でピンクのリボン体に巻いてCHIKAさんに可愛いって言ってもらいたいです。
この記事を読んだらホントに洗脳されてる感覚になりました。
恐ろしいです…。
  • from tobi :
  • 2015/08/24 (22:59) :
  • Edit :
  • Res

無題

記事を読んでいる間どんなに我慢してもときおり喉から悲鳴のような鳴き声のような情けない声が漏れ出てしまいました・・・
もし悲鳴や鳴き声を上げることを禁止されたら自分は何日も解除を延期されてしまうだろうと思います。
恐怖やら期待感やらがごちゃまぜになって自分でも本心が良く分からないのにアソコはカチカチのままで妙な感じです
  • from 古本 :
  • 2015/08/24 (23:01) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

HolyTrainerを装着させたら、カチカチにすることができなくなるんだよ。
面白いと思わない?
  • from CHIKA :
  • 2015/08/25 (11:24)

無題

仕事も、家庭も、奴隷も。
全て完璧に続けられたら、こんな素晴らしい事はないでしょうね。
まとまった時間が取れず参加できないのが残念でなりません。。
男に似合わないピンクのリボンが体に巻かれるのを想像しながら、床に就くことにします。
  • from とし :
  • 2015/08/24 (23:33) :
  • Edit :
  • Res

無題

もう我慢出来ない。射精管理に参加したいです。
一つ気になることがあるのですが、貞操帯を着けている間
あそこは、洗えないですやね。ニオイは、どのぐらいあるのでしょうか?そこが気になります。服を着ていても気になるほどニオイがしますか?
  • from 生き餌 :
  • 2015/08/25 (01:19) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

道具によりますがHolyTrainerの場合には、匂いが気になることはありませんでしたよ。
お風呂に入ることもできますので。
  • from CHIKA :
  • 2015/08/25 (11:23)

無理でした・・・

読んでいて恐怖を感じながらも
股間は固くなってしまいました。。。

……自分はオモチャにされたいのでしょうか??
  • from try :
  • 2015/08/25 (01:49) :
  • Edit :
  • Res

妄想

今回も色々と妄想膨らむ記事でした。
特にピンクのリボンの首輪のとこが個人的に好きです。リボンの首輪が解かれてしまうと男じゃないものにされる瞬間はゾクゾクします。
  • from chi :
  • 2015/08/25 (14:37) :
  • Edit :
  • Res

言葉に反応

CHIKAさんのブログを拝見するだけでカチカチになって、はしたないです・・・・
オモチャにされる妄想で頭がぼーっとして、物理的な刺激を欲して体を弄っています
本当にオモチャにされたら何もできず、なすがままなんだと思うと余計に興奮して・・・


ハードルは高いほどに燃える
一人では超えられなくても二人なら超えられる
そうやってどんどん壊されたらどうなってしまうのでしょうか・・・
  • from むかん :
  • 2015/08/25 (16:29) :
  • Edit :
  • Res

Re:言葉に反応

あはは

ハードルを飛び越えるのは君。
私は見てるだけ。

声援を送ってあげることもあるけどね。
  • from CHIKA :
  • 2015/08/25 (16:45)

無題

chika様お返事ありがとうございます。
申し訳ありません、金銭的にCB-6000で参加させていたきだます。CBでもお風呂には、入れるでしょうか?
  • from 生き餌 :
  • 2015/08/25 (17:40) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

入れるよ。
でもCB6000って、そんなに安くないでしょ?
偽物は怪我するよ。大切なところに。

大丈夫?
  • from CHIKA :
  • 2015/08/25 (17:41)

無題

心配してくれてありがとうございます。
chika様は、やっぱり、優しいですね。
2440円のものを買おうと考えています。
どうしてもchika様射精管理に参加したいので頑張ります。
  • from 生き餌 :
  • 2015/08/25 (20:37) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

うーん。
それは危険かもしれませんよ。
粗悪品は割れることがあって、割れた部分が鋭利になることもあります。
  • from CHIKA :
  • 2015/08/26 (09:33)

無題

そこまで言われると怖くなって来ました(´;ω;`)
でも、あまり、高い物は買えないしな…
貞操帯なしで射精管理は、できないですよね。
そうだ、毎日チンコにマジックで「chika」と書くっていうのはどうでしょうか?安い油性マジックならそのままなら滲みませんが、擦ると滲むのでしこったら、滲んで証拠が残るかも知れません。
  • from 生き餌 :
  • 2015/08/26 (10:30) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あきらめなさい。
  • from CHIKA :
  • 2015/08/26 (13:22)

無題

chika様がそう言うなら諦めます。
このまま、あがいてもchika様に迷惑をかけるだけだと思うので…chika様すいません。
  • from 生き餌 :
  • 2015/08/26 (17:15) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

ちゃんと稼げるように頑張ってね。
  • from CHIKA :
  • 2015/08/26 (17:18)

すごいっ!

久しぶりに訪問させて頂いています。
この記事すごいですね!
特に
『私、そういうのを見てると、とっても楽しいんだよ。』
とか
『男じゃなくしてあげる。』
とか。
  • from kisaragi :
  • 2015/09/28 (00:44) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /