男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

何日で従順に・・・

貞操帯に鍵を掛けておくだけで
何もしなくても・・・

いいえ、何もしないから・・・
君は従順に変わっていく。

emoji

解錠のオネダリを禁止する。
射精のオネダリを禁止する。
貞操帯が辛いことを表現することも禁止する。
不機嫌になることすら、禁止する。

それができなければ、
って言うか、
できていない兆候を少しでも見つけたら、
解錠の日が、一日ずつ延期されていく。

何回延期されたら君は従順になる?

仕草や態度、言葉遣いが従順になっても、私は満足できないよ。
君の性格が従順になったことを確認するまで、解錠しないよ。

従順な性格。

首輪を嵌められたら、完全に従順になるんだよ。

そう。
完全に。

従順な奴隷に仕立ててあげる。

射精を取り上げられているから仕方ないよね。
従順な奴隷になれないと、いつまでも延期されちゃうから。
仕方ないよね。

従順な奴隷はね、目隠しされたままシャワーに連れて行かれるんだよ。
私の体を丁寧に洗わせるために。

貞操帯の中をパンパンに膨らませても、気づかないフリをしてあげるね。
発情していることも、気づかないフリをするね。

沐浴の奉仕ができたら、君の体も、意地悪に洗ってあげる。

覚えてる?
解錠も射精も、オネダリ禁止だよ。

あはは

禁止された言葉を発したら、延期されちゃうんだよ。
そのルールが、本当に適用されることを、教えてあげるね。

君がオネダリしてしまうまで、君の体を洗ってあげる。
石けんで泡立てた両手を使って。

そして・・・
何度も何度もオネダリしたことを心の底から後悔させてあげるね。

射精させてもらえる希望を持たせてあげる。
餌をぶら下げられた犬のように。

優しい言葉と、目隠しで見えないけど優しい顔で、君を包んであげるね。
キスをして油断させてあげるね。

ゲームはオシマイにしようね。

そう言って、キスして、鍵穴にキーを差し込んであげるね。

どうする? 逝きたいよね?

って聞いてあげる。
頷くだけで、一日延期されることを、君は気づいていないんだね。

何度も頷かせてあげる。

そう。ゲームはオシマイ。
ここからは、調教だから。

目隠しを外してから、そっとキーを抜いてあげる。

キーが抜かれる瞬間の映像は、君の脳裏に焼き付くよね。

何回頷いた?

君の大好きな「小悪魔のような笑顔」で聞いてあげるね。

泣き崩れそうになった君に、その笑顔のままで命令してあげるね。


立ってなさい


って。

泣き崩れることすら封じられて、立たされたまま壊れてごらん。


そうだよ。
君を壊すためにやってるんだよ。
だから壊れたって叱られないよ。


ちゃんと、まっすぐ立ったままならね。
あはは

emoji

シャワーから出たら、君はもっと従順になっているかな。

君、従順な奴隷になりたかったんだよね?


拍手[2回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

頭の中がグチャグチャ

貞操帯の苦しみが、立たされることが壊れるスイッチになりそうです
涙を流しながらもパンパンにして、それを笑われたらさぞみっともないんでしょうな・・・・
  • from むかん :
  • 2015/08/23 (12:56) :
  • Edit :
  • Res

Re:頭の中がグチャグチャ

君のスイッチがオンになっても、立たされたまま。

ゆっくりとレンズを向けてから聞いてあげる。
動画がいい?それとも静止画?

グチャグチャになった頭の中まで写ると良いね。
  • from CHIKA :
  • 2015/08/24 (12:35)

これが……

これが、9月末の自分の姿になるかもしれないと勝手に思い込み、既にカチカチで透明な露まで出てしまいます。
全然溜っている訳じゃないのに…
溜まったらどうなってしまうのか…
言葉だけで、本当に狂わされるのかもしれません…
  • from 乃亞 :
  • 2015/08/23 (14:12) :
  • Edit :
  • Res

Re:これが……

ダメ。
素直になりなさい。

従順な奴隷に仕立てられたいんでしょ?
  • from CHIKA :
  • 2015/08/24 (12:36)

一番キツイこと

想像力をかきたてる、エロい文章ですね。

こういう状況で、オトコにとって何が一番キツイのかなー?と考えてしまいました。
射精管理は「射精できない」ことがキツイけど、+貞操帯だといろんなキツさがでてきそう。

単純に、外してもらうだけでも嬉しいのかな・・・
勃起したらどこが痛いのだろう・・・
でも9月のスタートからはキツイことをキツイと言えない人が続出するはずだから、このブログではこの疑問は解決しないのかー(笑
  • from 時雨 :
  • 2015/08/23 (14:44) :
  • Edit :
  • Res

Re:一番キツイこと

時雨さんにとって、一番辛いことって何?
妄想力を失うことかな?
  • from CHIKA :
  • 2015/08/24 (12:36)

お久しぶりです。

毎回ドキドキしながらブログを読ませてもらってます。
貞操帯を買えないので今は指をくわえてみる事しか出来ませんが、みてるだけでも文章が刺激的すぎて、射精を我慢する事で疑似体験したくなっちゃいます。特に「〜してごらん。叱られないよ。」のところは表情まで想像出来て個人的に好きなところです。次がとても楽しみです^ ^
  • from chi :
  • 2015/08/23 (16:10) :
  • Edit :
  • Res

無題

名文!
  • from Shame :
  • 2015/08/23 (17:04) :
  • Edit :
  • Res

無題

さすがの文才ですね!
こんなこと実際に言われたら
どうなってしまうのでしょう??
  • from try :
  • 2015/08/23 (21:53) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

立ったまま鳴くしかできないよ。きっと。
  • from CHIKA :
  • 2015/08/24 (12:37)

みてますか?

前にもコメントしましたやってみたいです
  • from アッパー :
  • 2015/08/24 (03:00) :
  • Edit :
  • Res

はふぅー

地獄絵図です。
やっぱりCHIKA様は悪魔です。

射精を、勃起すら取り上げられた状態で、
そこまで煽られたら男など死んでしまいます。

ゲームのオシマイ。
その淡い期待が打ち砕かれて、
逆にオネダリというたくさんの過ちをさせられたと認識して、
絶望したところに追い打ちの直立命令。

はふぅー
はふぅー
はふぅー

脳髄が焼き切れて行くのを感じてます。
心が折れていってます。
  • from タク :
  • 2015/08/24 (19:15) :
  • Edit :
  • Res

無題

壊されたい
  • from コオロギ :
  • 2015/08/24 (23:32) :
  • Edit :
  • Res

無題

従順になった証に、終わりの無いクンニを延々とさせて頂きたいです。
  • from naoki :
  • 2015/08/25 (14:25) :
  • Edit :
  • Res

無題

貞操帯記事を最近じっくりと読んでいます…あぁ…リアルタイムで参加したかったなぁ
  • from かつき :
  • 2016/04/18 (14:59) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 6 7
9 10 12 13 14
16 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新CM

[04/23 りょう]
[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /