男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

HolyTrainerの購入を検討されている方へ

CB6000シリーズとは異なり、リングはひとつしか付属しません。
4種類のサイズがありますが、どれが良いのか分からない方はFAQを参照してくださいね。



emoji

翻訳してみましたので参考にして下さい。
文責は負いませんので、疑義が生じた場合には英文を優先して下さい。

よくあるご質問

どのようにリングを選びますか?
ほとんどのお客様は直径45mmのリングをご使用されていますが、サイズの異なるリングもご用意しています。最適なリングを選択するための手順を説明します。

- 長さ30cmくらいの太めの糸(たこ糸のようなもの)を用意して下さい。糸は弾性や伸縮性のないものをご使用ください。(ゴムのように伸びるものは正確な採寸に適しません)
- 陰嚢と陰茎に糸を巻きつけます。糸の下に指が容易に入らない程度まで締めます。ただし血流が止まらないことを確認して下さい。
- 5分程度そのままにします。血流が止まるようですと締めすぎです。
- 糸をハサミで切ります(怪我をしないように十分注意して下さい)
- 糸の長さを計ります。

110〜118mm:直径 36mmのリング
119〜132mm:直径 40mmのリング
133〜148mm:直径 45mmのリング
149〜163mm:直径 50mmのリング

配送料
日本の場合
UPS/TNT (最短での配達) 39米ドル
POST(通常の配達) 13米ドル

emoji

サイズが2つありますが、小さくなったときの長さが7cm以下であれば「おちびちゃん」で大丈夫だと思いますよ。
熱湯消毒(沸騰したお湯を掛ける)や70%エタノール消毒でも、見た目の異常はありませんでした。(メーカー推奨ではありません)

何か質問があれば追加していきますね。

好きな色について
ピンクか透明がいいかな。
透明だと筒の中でパンパンになってるのが分かるのが楽しいよね。

拍手[1回]

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 6 7
9 10 12 13 14
16 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新CM

[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
[04/11 貞操奴隷候補]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /