男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

約束できませんが・・・

ブログを再開しようかなって思っています。
再開を記念して、HolyTrainerで遊ぼうと思っています。
約束できませんが・・・

emoji

リアルタイムで遊ばれたい奇特な方は、次のアイテムを用意して下さい。

HolyTrainer version2
9月初旬から訓致期間を始めます。
8月中に入手して下さい。
海外から取り寄せになりますので、発注から入手まで10日程度掛かります。

ビニルテープ(透明)
幅5cmくらいの透明テープです。
セロテープでも代用できると思いますが、幅広が良いと思います。
体に直接貼りませんので、粘着力や接着成分に気をつける必要ありません。


油性ペン
普通の太さの黒の油性ペン。童貞マゾは赤も用意すること。
体に直接書かせませんので、、、
ん?書かせても楽しいかな?


段ボールまたは厚紙(台紙)
段ボールか厚紙を、名刺サイズにカットしておいて下さい。
もちろん名刺でもOKですよ(笑)

オロナイン軟膏
HolyTrainerと皮膚が当たる・擦れる部分に塗ると緩和します。
肌との相性がありますので、自分にあった軟膏・クリームを
用意しておいて下さいね。


デジカメまたはスマホ
撮った写真をメール添付で送信できるようにして下さい。

HolyTrainerが届いたら
剃毛または脱毛して下さい。毛はジャマですよね。
9月の連休明けまで、訓致期間とします。
鍵を自分で保管し、外出時には身につけて下さい。
痛みや皮膚の炎症が発生しないことを確認してもらいます。

訓致の方法については、9月初旬からブログで指導しますね。

訓致期間が終わったら
台紙に名前と日付を書きます。(名刺を台紙にする方は日付のみ)
HolyTrainerの鍵(2本)を台紙の中央に乗せます。
名前や日付が隠れないように置いて下さい。
鍵を台紙ごとビニルテープでぐるぐる巻き(2〜3重)にします。
テープの上に「CHIKA」と書きます。

これで封印完了です。

指示に従って台紙の写真をメール添付で提出してもらいます。

emoji

名前の横に「貢ぎ奴隷」と書いてくれた方には、貢ぎ命令を出します。
貢ぎ奴隷って書く or 書かないは任意ですが、途中で取り消しできません。
書きたい方は覚悟して書いて下さいね。

本当の氏名を書く必要はありませんが、本名(名のみ、ひらがな)を
お勧めします。名前を呼び捨てにして命令しますので。

emoji

名前の横に、「LT」と書いてくれた方は、Long-term(長期間)コース
となります。ブログで射精許可しても、LTの方は許可されません。
LTじゃない一般コースの方の2倍以上の期間となります。

emoji

名前の横に、「解錠期間:○月○日〜○月○日」と書いてくれた方は、
その期間だけ解錠を許可します。
健康診断や運動会など、あらかじめ分かっているのであれば書いて下さいね。
解錠期間が終わったら、個別に再封印をしてあげます。

emoji

童貞マゾの方は、赤いペンで名前を書くこと。必ず守って下さいね。
目印があって楽しいでしょ?
童貞マゾは、LT限定でも困らないよね。
どうせ、まともに使ってないんだから(笑)

emoji

写真の公開法法を考えておきますね。
とっても楽しみ。







拍手[1回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ガブリアス

ずっと待っていました!
CHIKA様の調教をリアルタイムでするのは3回めですが貞操帯を買ったことも着けたことも無いのでちょっとだけ不安ですけど、頑張ってみようと思います…
  • from 楽しみ半分怖さ半分 :
  • 2015/08/11 (19:56) :
  • Edit :
  • Res

復活

復活おめでとう!
そしてなんとも「そそられる」企画ですね。
いやー、楽しみだわー。

参加しないけど(笑

ちょっと指を咥えて眺めてますわ。
おっ、この参加できない感を楽しむのもMっぽいなー。
  • from 時雨 :
  • 2015/08/11 (21:59) :
  • Edit :
  • Res

いよいよですね

お帰りなさい
とても魅力的な遊びですが、貞操帯には痛い思い出しかないので今回は見学させてもらおうと思っています

CHIKAさんに遊ばれる時は至福の時間です

再開をお待ちしています
  • from むかん :
  • 2015/08/12 (01:47) :
  • Edit :
  • Res

無題

ブログ再開おめでとうございます!
チカさんの復活を皆さん待っていましたよ(^_^)

チカさんの調教は初めてですが、私もエントリーさせてください。。。
射精管理や躾の経験は少ないので不安ですが、まずはHolyTrainer version2を入手します。
  • from ウェルチ :
  • 2015/08/13 (03:46) :
  • Edit :
  • Res

わ~い!(汗)

CHIKA様が近々復活!?
思わず、喜んでしまいました。
読みながら、あそこを固くしてしまっていました…。

すごく惹かれる企画です。
自分の生活とも考えて、実行するとしたら、どこまで可能かとか考えました。
とにかく、Holy Trainerの購入ページを見てきました。なかなか良さそうに思ったものの…「あ…。」…、なかなかいい値段しますね…。やはり…。
むむっ!(汗)

う~ん。

持っているCBや金属製のは、正直、仕事中も含めての常用は無理なので、Holy Trainerはその点も含めて興味があり、試してみたかったのですが…。

とりあえず、CB6000かSの方か…。久しぶりに新たに購入したいな…と。

せっかくの久しぶりのCHIKA様の調教なのに…。
う~ん…。
  • from りょう :
  • 2015/08/13 (10:33) :
  • Edit :
  • Res

Re:わ~い!(汗)

CBでも大丈夫だよ。
  • from CHIKA :
  • 2015/08/13 (13:51)

CB

CBでも良いんですか?!参加させて欲しいです!

よろしくお願いします。

それと剃毛が出来ないですが、大丈夫でしょうか?
  • from kei :
  • 2015/08/18 (12:38) :
  • Edit :
  • Res

Re:CB

剃毛できないの?
裏の毛だけでも短くしておかないと、痛くなるかも。
  • from CHIKA :
  • 2015/08/19 (21:51)

見ているだけでしたが・・・

リアルタイム調教をしていただけると知り、思わず書き込んでしまいました・・・
見ているだけでも後戻り出来ない感じがあったのに、書き込んで、更にリアルタイム調教を受けてしまえばどうなってしまうのかと思いながらアソコを大きくして書き込んでいます。
貞操帯を持っていないのですが、今回推奨されている物は高く諦めかけましたがCB というオークションを見た感じ安いものでも参加させて頂けるようなのですが大丈夫でしょうか?
参加出来るなら是非ともLT でチカ様に笑って頂けるよう頑張りたいです!
  • from :
  • 2015/08/20 (01:31) :
  • Edit :
  • Res

Re:見ているだけでしたが・・・

CBシリーズでもOKですが、安価なコピー品は破損時に怪我をする恐れがあります。
正規品をお勧めします。
  • from CHIKA :
  • 2015/08/20 (16:18)

私もCB

私も参加したいのですが、HolyTrainerは値段が高くて手が出せないのでCB3000でも大丈夫ですか?
  • from ゆうと :
  • 2015/08/20 (01:47) :
  • Edit :
  • Res

Re:私もCB

大丈夫ですよ。
ちゃんとフィッティングしておくんだよ。
  • from CHIKA :
  • 2015/08/20 (16:17)

いいのかな?

HolyTrainer入手の敷居が高そうなので、
既に所持しているCB6000Sで参加したいのですが、
仕事の都合上、週末と祝日ぐらいしか貞操帯を付けることができなさそうです。
それでも参加してもよろしいのでしょうか?

週末だけは論外、という事なら申し訳ありません。
  • from てつ :
  • 2015/08/20 (21:12) :
  • Edit :
  • Res

Re:いいのかな?

その代わり、剃毛して、マジックで文字を書いて封印しておきなさいね。
  • from CHIKA :
  • 2015/08/23 (04:59)

無題

chika様、何度もchika様から離れようとしてもすぐにこのサイト来てしまいます。chika様から逃れられません。chika様が与えてくださる、餌が欲しくてたまりません。
そして、射精管理のイベントがあるということで、私の理性では、やってはいけないと思いつつ、本能では、chika様に従いたい、chika様のおもちゃなりたいと思っています。chika様どうすればいいでしょうか?chika様ご命令を下さい。
  • from 生き餌 :
  • 2015/08/20 (21:18) :
  • Edit :
  • Res

すいません・・・

海外の読者は参加しでもいいですか・・?
  • from Mizu :
  • 2015/08/23 (09:16) :
  • Edit :
  • Res

Re:すいません・・・

もちろんですよ。
アメリカですか?
  • from CHIKA :
  • 2015/08/24 (12:31)

Re:いいのかな?

はい。
ありがとうございます。

早めに剃毛して貞操帯の装着に慣れておきます。
  • from てつ :
  • 2015/08/24 (00:33) :
  • Edit :
  • Res

また来てしまいました

Chika様、再開おめでとうございます。
少し前に再開は知っていたのに、もう来てはいけないと思いずっと我慢していました。でも…この記事を見てしまい…もう駄目です。私も参加してもよろしいでしょうか?CB6000Sですが…。
  • from Mhiro :
  • 2015/08/24 (20:22) :
  • Edit :
  • Res

無題

射精管理に参加したいのですが仕事の都合上夜間と休日以外は貞操帯を付けるのが難しいかもしれません・・・
それでも射精管理していただけますか?していただけるのであればHolyTrainerを購入しようかと思っています。
一応仕事着でも大丈夫かしっかり確かめて大丈夫そうなら貞操帯を付けたままで過ごそうと思っています。
今までも自己管理や音声による管理を行ったことはあるのですがどうしても自分での管理となると1週間が限界になってしまいます・・・CHIKA様に本当の射精管理を受けたいです・・・
  • from kouki :
  • 2015/08/27 (18:19) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

難しいと思います。お勧めしません。
  • from CHIKA :
  • 2015/08/27 (21:53)

ここ最近で一番の嬉しいニュース!

ブログ再開の知らせ、今か今かと待っておりました。
本当に、お帰りなさい。
記事の内容を見るに、なかなかハードなものになりそうな予感ですね。

少し先の記事も読みましたが、エントリー期間中に更新に気付けなかった自分の運の悪さを呪うばかりです。
あー、勿体ない事してしまった…
  • from 017 :
  • 2015/09/07 (01:58) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新CM

[04/23 りょう]
[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /