男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

忘れられた罠

獣の足を噛みつく罠。
いくつもの罠を仕掛けたけど、もう要らなくなった。

でも、罠は片付けずにおいたんです。


emoji

罠に掛かっても、誰も捕らえに来ないよ。
誰も、仕留めに来ないよ。

その罠は、仕掛けた人間すら忘れてしまっているから。

そんな意味の無い罠に、君は勝手に引っかかったんだよ。

いっそ、仕留められたら楽なのに。
この罠は、君の心に噛みついて離れないんだよ。

少しずつ食い込んでいくけど、致命傷にはならない。

いつまで苦しめばいいのか、誰も知らない。

気まぐれに見にきてあげるかもしれないよ。
君が、どうやって、どんなに苦しんでいるのか。

見に来てもらえるかもしれないという淡い期待がね
君をダメにするんだね。



いつまでも
そこで
オアズケされて
いなさいね。


ほら。
やっぱりダメになったよ。


それじゃあ、
次に会うときまで
そんな日がくるか分からないけど

マゾの心を封印しておきなさい。

君の心の奥深くに
マゾの炎を
埋めておくんだよ。


埋火だね。

私が掘り起こすまで
大切にしておくんだよ。

emoji

私の仕掛けた言葉の罠。
私が忘れないことを祈っていなさい。

拍手[0回]

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新CM

[04/23 りょう]
[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /