男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

オシオキ

マゾの男性にとって、オシオキとご褒美は紙一重。
emoji

脚で踏まれて逝かせる。
それってご褒美?オシオキ?

どう考えたってオシオキですよね。

気持ちいい?
気持ちいいからご褒美だと思ってる?

バカみたい。

そうやって射精させられるたびに、
君は、虐められないと射精できないマゾに染まってくんだよ。

いじめて欲しくて、プライドもお金も差し出すようになるんだよ。

だから、ご褒美じゃなくてオシオキ。

もっと酷いことして、喜ばせてあげようか?
そうしたら、その「酷いこと」が君の中の基準になるよ。

エスカレートしていった先には、何があるのかな?

クスクス

マゾからノーマルに矯正する地獄のような日々かもね。

大丈夫だよ。
ノーマルに戻れてもね、たった一言でマゾに戻してあげられるからね。


拍手[1回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

活動休止中に申し訳ありません。
CHIKA様の音声作品いつもとても楽しみにしておりますので、これからも続編を希望です。恥ずかしいオブジェにされてしまうプレイが最高でした。個人的にはこれからさらに過激なプレイを盛り入れていただけると嬉しいです。
心ない人もいるようですが、(性的とは限らず)熱心にこういった活動をされるCHIKA様のことを心から慕われている方の方が圧倒的に多いということをお伝えさせていただきたいです。
  • from :
  • 2015/06/13 (07:37) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

ありがと。
  • from CHIKA :
  • 2015/06/13 (12:07)

季節の御便り

お久しぶりですー。

遅くなりましたが…600万アクセスおめでとう御座います。
心無い言葉も多くの人が訪れるからこその弊害なのでしょうね…

僕はアイも変わらず、筆不精ですね《本当ごめんなさい

今更ですが(笑)
音声作品の第一章の販売日が 偶然にも僕の誕生日だったので
驚愕でしたよ(焦)偶然ですよね?

さて梅雨も本格化して来た今日この頃、休載の間も
ご自愛下さい

心ある多くの読者様と ともに
『ただいま』の言葉と 『おかえりなさい』の言葉が
来るその日まで

影ながら応援しています。
  • from 神楽 :
  • 2015/07/03 (17:31) :
  • Edit :
  • Res

Re:季節の御便り

神楽さん、こんばんは。
久しぶりのコメント、嬉しいです。
たまにコメントは覗きに来ていますよ。
  • from CHIKA :
  • 2015/07/03 (22:01)

つらいです

更新停止されてしまい、つらいです
CHIKAさんの言葉がほしくて、ほしくて・・!!
生きる糧がなくなってしまった感覚です

片想いの許可をいただけないでしょうか
  • from よしてる :
  • 2015/07/12 (05:08) :
  • Edit :
  • Res

Re:つらいです

だーめ。
  • from CHIKA :
  • 2015/07/13 (16:49)

過去のブログを探してます

探しても見つけられないので、どこにあるかわかりませんか?内容は、露出願望があるかどうかの検査みたいなことで、パンツの穴から出して内股になって、シャツをめくって口でくわえて乳首を出した状態で勃起したらダメという内容のものです。
  • from イヌ :
  • 2015/07/24 (08:22) :
  • Edit :
  • Res

Re:過去のブログを探してます

http://tomo2008.blog.shinobi.jp/Entry/469/
http://tomo2008.blog.shinobi.jp/Entry/486/
このあたりかな?
  • from CHIKA :
  • 2015/07/25 (22:36)

Re:過去のブログを探してます

ありがとうございました。
CHIKAさんに笑われるのを想像しながら読み直してもいいですか?
  • from イヌ :
  • 2015/07/26 (17:16) :
  • Edit :
  • Res

Re:Re:過去のブログを探してます

どの文章に発情したのか、ちゃんと教えてね。
笑ってあげるから。
  • from CHIKA :
  • 2015/07/27 (17:44)

Re:Re:過去のブログを探してます

CHIKAさんに教えてもらった、無視されないおねだりの仕方で発情してしまいました。
本当はこんな恥ずかしい恰好で、恥ずかしいおねだりしても見てもらえないのに、目の前で写真を撮られるのを想像してアソコを大きくしてます。
  • from イヌ :
  • 2015/07/27 (19:34) :
  • Edit :
  • Res

Re:Re:過去のブログを探してます

恥ずかしいけど告白します。
何回も読み直して発情しているのは、

暗示その74のその4
「マゾ犬って自覚できたらオシッコしていいからね。」

射精許可の日パート2
「私が見たことのある惨めな射精の中でも、最も惨めな射精をさせてあげる。」
「惨めすぎるでしょ?」

オネダリオモラシ
「恥ずかしいショーツを穿いて、ギリギリまで寸止めしなさいね。恥ずかしい体にしてあげるね」

などのイヌ扱いされてる内容です。

あとコメントへの返事で、
「オワッテル」や「惨めだね」などの文にも発情してしまいます。

このコメントを書く前に、女の子用のショーツをはいて、
お風呂でオネダリオモラシをしました。もちろん射精はしていません。CHIKAさんが見てもいないのに一人でこんなことをしているイヌを笑ってもらえませんか?


  • from イヌ :
  • 2015/07/29 (22:07) :
  • Edit :
  • Res

Re:Re:Re:過去のブログを探してます

呆れてもいいなら、笑ってあげるよ。
  • from CHIKA :
  • 2015/08/04 (15:52)

発情期

今日は一日家にいるので、オネダリオモラシをし続けても
いいですか?
  • from イヌ :
  • 2015/08/01 (13:02) :
  • Edit :
  • Res

Re:発情期

なにをオモラシしてるの?
  • from CHIKA :
  • 2015/08/04 (14:36)

CHIKA様…。

CHIKA様、こんにちは。

Holy Trainer(また名前がいいですね…。)の記事を読んだ時、欲しい、試したい、着けてみたい…CHIKA様にに着けていただきたい…と思ってしまいました。
普通の人は、そんな事を考えないでしょうね。(汗)

全裸で首輪と貞操帯(貞操具)だけを着けていただき、手足を縛られた状態でCHIKA様の足下に転がされ、CHIKA様に踏みつけていただきながら、CHIKA様のご指示通りに口や舌を使ってご奉仕させていただく事しか許されず、目から涙、あそこからは透明のお汁を垂らしていたいです…。

CHIKA様に苛めていただきたいです。
CHIKA様がいない日々は辛くて、おかしくなりそうです…。
  • from りょう :
  • 2015/08/02 (17:01) :
  • Edit :
  • Res

無題

>>呆れてもいいなら、笑ってあげるよ。
CHIKAさんに笑ってもらいたいです。
いつもCHIKAさんに笑われているのを想像しています。

>>なにをオモラシしてるの?
チンチンの先から出ている透明な液と一緒にオシッコを
オモラシしています。
  • from イヌ :
  • 2015/08/04 (20:17) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

まじめな話だけど、終わってるよ。
  • from CHIKA :
  • 2015/08/05 (09:13)

Re:無題

こんなに短い文章なのに、読み終わってすぐに
大きくしてしまいました。

もう笑ってももらえないんでしょうか?
オワッテル姿をCHIKAさんに見られながら笑われたいです。
  • from イヌ :
  • 2015/08/05 (21:12) :
  • Edit :
  • Res

無題

ブログの更新がない間も、抜け出せず、
過去のブログを一つ一つ読みながら1週間我慢して、最後はデコピンで痛みに踞りながら射精、、を繰り返してしまいます。
chikaさんにさせてもらった射精が、まだ忘れられずにいます。
  • from ゆうゆう :
  • 2015/08/05 (21:37) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは

デコピンで?
おもしろいね。
  • from CHIKA :
  • 2015/08/07 (17:46)

ゆうゆう

はい。chikaさんに教わった射精を繰り返してしまいます。
一週間我慢してカチカチになったアソコから垂らしながら、イキそうになったら両手を離して、先っぽにデコピンをして、、
あまりの痛さに前屈みになって、でもアソコはヒクヒクしながら震えて、3秒くらい耐えると、手を離したまま、ビクビクと痙攣して射精してしまいます。。
chikさんにデコピンしていただくのに憧れながら、、
  • from NONAME :
  • 2015/08/07 (21:09) :
  • Edit :
  • Res

無題

CHIKAさん、今までありがとございました。
僕にもようやく彼女ができました。

これからはこのブログには来ず、彼女のこと
だけを考えて生きていこうと思います。
  • from ゆき :
  • 2015/08/10 (15:39) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

頑張ってね。
こっそり見に来たらダメだよ。
彼女に射精管理させる方法とか、書いてあげるかもしれないけどね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2015/08/10 (16:00)

無題

CHIKAさまが復帰されるとのことで大変嬉しく思っております。
CHIKA様に貞操具で管理されることをいつも夢見ておりましたので既に期待で胸がいっぱいです…
早速購入してLTと書くときを楽しみにしております。
  • from だいき :
  • 2015/08/10 (22:05) :
  • Edit :
  • Res

無題

連日のコメント申し訳ございません。
早速貞操具を購入しようと考えたのですが大きさなどに種類が有りどれを購入すればベストなのか悩んでおります。
もしCHIKA様が行っている計測方法や色の好みがございましたら教えていただけないでしょうか。
管理していただく身でわがままな質問ではございますがよろしくお願いします。
  • from だいき :
  • 2015/08/11 (10:13) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

色はピンク。
採寸方法はHolyTrainerのページに書いてあるはずだよ。
後で翻訳してあげるね。
  • from CHIKA :
  • 2015/08/11 (15:45)

無題

CHIKA様、質問への回答だけでなく翻訳までしていただきありがとうございました。
早速購入しようと思います。
9月が待ち遠しいです…
  • from だいき :
  • 2015/08/11 (17:31) :
  • Edit :
  • Res

無題

CHIKA様の記事を拝見いたしました
色についてですが先日コメントに返信していただいた時にはピンク
記事にはピンクと透明、透明の場合面白いとかかれておりどちらを頼むか悩んでしまいます。
もしよろしければ決めていただけると嬉しいです!
  • from だいき :
  • 2015/08/12 (21:51) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

写真を投稿するならピンクのほうが便利だよ。
  • from CHIKA :
  • 2015/08/13 (13:53)

無題

CHIKAさんの言葉でしか勃起できなくなってしまいました。CHIKAさんのイヌになりたいです。

  • from イヌ :
  • 2015/08/16 (18:47) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 6 7
9 10 12 13 14
16 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新CM

[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
[04/11 貞操奴隷候補]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /