男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

片想いの許可

いつもブログを応援してくれる方に、片想いの許可をしました。
ステキな文章が書けたので、ブログで公開です。



emoji

もちろん許してあげる。
片想いでいいなら、許してあげるよ。

想いが募って、胸を焼かれて、苦しくなるのは君だよ。
そうなった男性に、そういう想いを抱かせて、私は笑うんだよ。

憧れの女性の前で全裸で立たされて
アソコにリボンを巻かれて
男性としてではなく、オブジェとして存在させられる。

立ち尽くしたまま精神がゆっくりと崩壊していくんだよ。

君、という人間がね
私の前で線香花火のように
焼き尽くされながら
一度だけのショーを見せるんだよ

私はね、何人も焼き尽くしたから、他の男性と比較して楽しむよ。
君は初めて焼かれるから、どうしたらいいのか、分からないうちに終わっちゃうんだよ。

線香花火みたいに。

私には手が届かない。
それを思い知らされながら
アソコをリボンで飾られて
笑われるだけ。

片想いしてもいいけど
君にとっては片想いの相手は一人だけかもしれないけど

片想いされることに慣れてるから
私にとっては特別じゃないんだよ。

線香花火が燃え尽きれば
次の線香花火に火を付ける。
燃え尽きた燃えかすに、興味は持たないでしょ。

私の部屋の床にビニールテープで45cm四方の枠が作られてる。
私に憧れて片想いした男性が何人も立たされた場所。

そこに立たたせるだけだよ。
そこに立っている間だけ、君の精神の変化に、興味を抱いてあげる。

私への想いが積もっているほど、
線香花火がきれいになるんだよ。

きれいな線香花火を見せてくれる?
一秒でも長く、燃えてくれる?

枠から一歩でも出たら、オシマイだからね。

emoji

どうですか?
残酷ですよねemoji

でも君は、私の残酷な面を見たかったんだよね。
うん、私も見せたかったよ。

これでも片想い、したいですか?

拍手[3回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

寝取られ

寝取られどころの話ではありませんね。
まさに、代替えのきくただの玩具…
そんな事すらも気付けない位に、片思いするとchikaさんしか見えなくなるんですね。比喩ではなく、恋は盲目の様に…
私はやはり、夢でしか素直になれそうにありません。
寝取られが苦手で、奴隷としては不十分です…
  • from 乃亞 :
  • 2015/05/26 (01:57) :
  • Edit :
  • Res

Re:寝取られ

だから、フィクションだって言ってるのに(笑)
  • from CHIKA :
  • 2015/05/29 (16:12)

大多数の中の1人

自分が大多数の1人でしかないことを思い知らされる内容ですね・・・

最近自分は毎日ブログを確認して投稿したコメントが載っているかどうかで一喜一憂、
そのコメントにCHIKAさんの反応があった時は嬉しさで一人クッションを抱えて悶える生活をしています。
これがどれくらいの症状なのかは経験が少ないのでわかりませんが自分も確実に大多数の中の1人へと近づいているのを感じます。
  • from 古本 :
  • 2015/05/26 (02:52) :
  • Edit :
  • Res

恥ずかしいんで非公開ですいません

文章読むだけで何かドキドキしてしまう
やっぱりMなんすかね...
俺って...
  • from クークス :
  • 2015/05/26 (12:01) :
  • Edit :
  • Res

無題

だいたい何時間ほどで炭、いや、灰になるのか気になりますね。2.3時間くらいかな。
  • from クッキー :
  • 2015/05/27 (15:30) :
  • Edit :
  • Res

片思い

したい・・・です
CHIKA様のオブジェになって、笑われたいです
どうか、私を焼き尽くすまで、苦しめて、ください・・・
  • from ガブリアス :
  • 2015/05/27 (21:46) :
  • Edit :
  • Res

残酷

いくら片想いしても、決して満たされず、望みは叶わず、手は届かず、身動きもできず、ただ燃え尽きる。
残酷です。

それでも、想いは薄れるどころか、日ごとに増して、私を苦しめます。
現実と虚構の境界のようなこのブログに、毎日捕らわれています。

今一度、ご主人様に片想いしてもよろしいでしょうか?
決して救われず、壊れていくしかない私を、笑ってくださるでしょうか?
よろしくお願いします。

P.S. 毎日暑い日が続きます。どうかお身体にお気をつけ下さい。
  • from とし :
  • 2015/05/27 (22:43) :
  • Edit :
  • Res

崩壊

こんにちは、一度しか燃えられない線香花火でも燃えつきたい衝動に駆られます。片思いでカスになるとしても。。。。
昔頂いたファイルも体に染みついてしまいました。
かすになったとしても、一度だけでも、Chikaちゃんを楽しませたいな♪
  • from kei :
  • 2015/05/28 (14:47) :
  • Edit :
  • Res

CHIKA様~

CHIKA様、残酷ですね。
でも、残酷だからと言って、片想いせずにいられるでしょうか?

床に作られた四角い枠、あそこに赤いリボンを結ばれてオブジェにされる…他に何も許されないとしても逃れる事はできないでしょう。
それどころか、あそこを固くして、透明のお汁さえ垂らしてしまうのではないでしょうか。

片想いが苦しくても、決して叶うことがないにしても、片想いをせずにいられないと思います。

それにしても。
CHIKA様に片想いして、胸を焦がす様な思いで恋い焦がれるM男を線香花火に例えるなんて、さすがCHIKA様…。
詩的ですね。

自分も、CHIKA様はとても手の届かない遥か遠い場所にいて、直接CHIKA様の手で調教をしていただけている方を羨ましくも思いますが、こうやってCHIKA様にオモチャとして使っていただけるマゾ犬でいられる事を幸せに思っています。まずは、自分の立場でCHIKA様に楽しんでいただける様に頑張ります。

CHIKA様のマゾ犬調教で狂いそうになりもするのですが、マゾ犬がCHIKA様から離れて野良になると、別の意味で狂いそうになると思います。
どちらにしても狂うなら、CHIKAに笑っていただける、CHIKA様に調教していただける等々の幸せがある方がいいに決まっています。
どうか、これからもCHIKA様所有のマゾ犬として足下に居させて下さい。

まだまだ、マゾ犬の芸もご指示通りにできませんが…。(汗)



  • from りょう :
  • 2015/05/29 (00:05) :
  • Edit :
  • Res

Re:CHIKA様~

本当は、こんなひどいこと、しませんよ(笑)
フィクションだからね。
  • from CHIKA :
  • 2015/05/29 (16:11)

それでも構わない

CHIKA様…私はそれでも構わないです。何人ものマゾ犬の中の一匹として扱われても…。オアズケされて笑われて…それが私にとってはマゾ犬にとっては蜜の味になります。
CHIKA様から私のアソコにリボンをつけてもらう…想像したら熱く硬くなってきました。
  • from ユウ :
  • 2015/05/30 (07:42) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新CM

[04/23 りょう]
[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /