男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

これ以上は無理です

そういう言葉を聞くと、調べたくなります。
これ以上したら、どうなっちゃうの?

emoji

これ以上は、ほんと、無理です・・・

ほんと? これ以上したら、どうなっちゃうの?
やってみたいな・・・
壊れてもいいでしょ・・・
もう喋っちゃダメ・・・
君の、無理って言葉、どれくらい無理なのか調べてあげるね。

こんな会話をすることがありますが、
私って優しいなぁって思います。

emoji

これ以上は、ほんと、無理です・・・


M系男子のこの台詞はね、「もっとして下さい」ってこと。

だから機嫌の悪いときは、厳しく対応します。

じゃあ、これでオシマイね。

泣いても土下座しても後悔しても、オシマイはオシマイ。

そうやって「これ以上は無理です・・・」って言わせないように調教するんです。

その上で、本当に「これ以上は無理です。。。」って泣かせるのは、大好きです。
心の底からのギブアップだから。

emoji

心の底からのギブアップを聞かせてね。
私のSスイッチがね、全開になっちゃう。

拘束されて逃げられないのに、私の全開モードの顔つき・目つきを見たら・・・

早めにプライド捨てておかないと、廃人になっちゃうかもね。
簡単にはプライドを捨てさせない。
簡単には理性を飛ばさせない。
簡単には屈服させない。

嬲り殺しにしてあげるね。
もちろん肉体的に殺すんじゃなくて、精神的に。

最後は串刺しにして晒してあげるね。
私の膝枕の上で。

emoji

眠りに堕ちる前に聞いてね。

目を醒ますまで膝枕してあげる。
ステキな夢を見られるといいね。
串刺しにされることが癖になって
本当のマゾに生まれ変わるんだよ。

だけど、忘れちゃダメだよ。
君は、私の奴隷になるんだよ。
奴隷ってどういうことか教えてあげるね。

私の笑顔のためだったら、
君は死んでもいいってこと。

もう疲れたでしょ。
奴隷になったこと以外、全部忘れて深く眠りなさい。

目を醒ましたときから、君は奴隷だからね。

emoji

こんなことを言われて眠ってみたいですか?
眠ってみたいですよね?

でも、眠りに堕ちるまでが調教じゃないんです。

目を醒ました瞬間にね、私の笑顔を見せてあげるんです。
これで奴隷の完成ですよ。

奴隷の焼印。

押されたい?



拍手[3回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

今回の記事は…

今回の記事は、今の私にとってとてもは、とても辛い記事でした。限界なのにそれを言わせてくれない調教なんてchika様は意地悪過ぎです。この記事を読んで、私は涙かでそうでした。でも、chika様は、号泣して懇願しないとお許しは、くれないんですよね。私は、まだまだだと痛感させられました。chika様、私をもっと壊してください。マゾの快楽で落としてください。
あとchika様に膝枕されて頭の中の隅々までchika様の奴隷であるという気持ちでいっぱいにしたいです。
焼印も入れたいです。chika様の好きなところに焼印でchika様の名前を入れてもらい、私の体は、chika様のモノであり
chika様に体を貸して頂いていると思いながら生活したいです。
  • from 生き餌 :
  • 2015/05/24 (21:53) :
  • Edit :
  • Res

Re:今回の記事は…

いわゆる、寝取られ系マゾなんじゃない?
  • from CHIKA :
  • 2015/05/25 (05:28)

奴隷の烙印

chikaさん、教えてください。
今まで、このブログで本気を一片でも見せた事はあるのですか?
それとも、こんな程度は、お遊び位なのでしょうか。
chikaさんの本気を見てみたい……そんな感情が芽生えています。廃人になるかもしれないのに…

chikaさんの為に、命をかけられる。
この一行を読んだ時、本当に洗脳なんだと思いました。
眠りに堕ちると、マゾに堕ちる、そんな刷り込みをされたら、目をつぶると興奮しそうで…
今夜chikaさんの夢を見たら、奴隷の宣言に抗えるのでしょうか…
これは夢だから奴隷になってもいい。夢だから大丈夫。
夢の様な現実のこのブログの空間でも、奴隷に…
夢なのか、現実なのか、これは胡蝶の夢…
  • from 乃亞 :
  • 2015/05/24 (22:22) :
  • Edit :
  • Res

Re:奴隷の烙印

たまに本気モードですよ。
音声の第三章は、8日目あたりから本気ですよね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2015/05/25 (05:27)

無題

限界になった男をじわじわと廃人に追い込む全開モードの悪魔のようなCHIKAさん。
膝枕をしながらやさしく囁いて精神を歪めてくる天使のようなCHIKAさん。
そんな調教をされてしまったら本当に自分という存在がどうしようもないものに変えられてしまうことが分かっているのに心と脳からソワソワ、キュンキュンとした奴隷の烙印へのあこがれがあふれて止まりません・・・。

過程や立場がどうであれ自分の命を差し出すことが出来るほど大切な人と出会える事ことはとても幸せな事と思います、自分にもいつかそのような相手ができたらいいなぁ・・・。
  • from 古本 :
  • 2015/05/25 (01:46) :
  • Edit :
  • Res

無題

CHIKAさんの奴隷の烙印を押してもらいたい。。
膝枕で寝かしてくれる優しさで、どんどん堕ちていってしまうんでしょうね。
  • from ゆうゆう :
  • 2015/05/25 (05:55) :
  • Edit :
  • Res

トラウマ

過去にCHIKA様にオシマイの言葉を頂いたことがあります。
もっと責めて欲しくて命令を躊躇ったら、オシマイで打ち切られてしまいました。
心が凍り付いて謝罪しましたが時既に遅しで、自らの小賢しさと浅ましさを悔いました。

このことがすごくキツイ記憶になり、
それからはオシマイを言われないようにすごく気を付けるようになりました。

昨夜はこの記事を読んで寝たのですけれど、
いつの間にか日課になっている朝のブログのチェックをしたとき、
それだけでCHIKA様の微笑みを感じてキュンとしました。

嬲り殺しと串刺しの後だったら、堪らないというか、
もう何も考えられなさそうです。
  • from タク :
  • 2015/05/25 (07:57) :
  • Edit :
  • Res

本気モード

8日目が、chikaさんの本気に近い
そう聞いて、寝る前にボリュームを最小にして8日目を流して眠りましたが、夢は見れませんでした…
夢の中でなら、chikaさんの本気を見れる、恥も外聞もなく、奴隷宣言出来る。だって夢だから…
そんな浅はかな事を考えて、起きた後に落胆していました…
起きた後も、結局はこのブログをチェックしています…
  • from 乃亞 :
  • 2015/05/25 (15:36) :
  • Edit :
  • Res

私は、寝取られマゾです。

はい、私は、寝取られマゾかもしれません。いや、chika様がそう、おっしゃるなら私は、寝取られマゾです。chika様の言葉はすべて正しいですから。
chika様が他の人を調教しているのをマゾのオブジェにされて見ていたいです。そして、その人の調教が終わったあとに、今度は、私が調教されたいです。
今の私ならchika様が椅子に座っているだけで、椅子を凝視して、自分が椅子になっていることを想像して興奮するかも知れません
  • from 生き餌 :
  • 2015/05/25 (15:52) :
  • Edit :
  • Res

無題

理性を保ったまま精神を串刺しにされたいです。
CHIKAさんの膝枕は憧れです。

奴隷の焼印を押してください。
  • from るー :
  • 2015/05/25 (21:56) :
  • Edit :
  • Res

無題

初めてで何を記入してよいかわかりませんでした。楽しいサイトですね。
  • from NONAME :
  • 2015/05/26 (00:14) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

緊張してるの?
  • from CHIKA :
  • 2015/05/26 (00:36)

CHIKA様…

CHIKA様、こんにちは。

まだ冷静な風にCHIKA様にご報告とかさせていただいているものの、実際は…そんな余裕はなく、特に、少しゆっくり時間ができた時には、確実にそれが襲ってきます。

CHIKA様に調教していただきたい…とか、CHIKA様に弄んでいただきたい…とか…。
CHIKA様…。
狂いそうになっています。

射精はしたい…でも、CHIKA様の許可以外で出したくない…。
何度もギリギリまで追い込んでは、自ら快感を取り上げています。あそこも精液もCHIKA様の所有物と叩き込む感じで…。

今でも辛いですが、更にいつまで続くか分からない状況で耐えるしかないのも分かっています。
おかしくなりそうです…。

何をどんな風に書けばいいかも分かりませんが…。

でも、CHIKA様がお元気になられることが一番の望みです。
  • from りょう :
  • 2015/07/20 (16:50) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新CM

[04/23 りょう]
[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /