男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

変わったのは・・・

校正奴隷のMさんへ
君の好きな文章は、こんな感じでしょ?



emoji

貞操帯に施錠して変わったのは、君の態度だけじゃないよ。

私の支配欲も、すごく変わったんだよ。

どれくらい変わったのか、ゆっくり教えてあげるね。

君の態度はね、きっと、もう一段階変わるんだよ。

本当に、本当に良かったね。

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

羨ましい

管理側の支配欲も変わる。
考えてみれば当たり前なのですけど、新鮮な視点な気がしました。

その支配欲の変化の公表。ラブラブを見せつけられた感じです。
特に最後の一文は意地悪な皮肉とこれからの泥沼の匂いがして羨ましいです。
もう一段階は地獄絵図なのでしょうけれどそれも含めて。

校正奴隷、貢ぎ奴隷、マッサージ奴隷。お役目があるのっていいですね。
おこがましいですが、自分は何奴隷か考えました。
浮かんだワードは・・・ジタバタ、独り善がり、問題児・・・モルモット・・・
やはり、未だ奴隷に満たない、反応を見て貰う実験動物のようです。
  • from タク :
  • 2015/05/24 (09:27) :
  • Edit :
  • Res

無題

まず、CHIKAさんに支配したいと思ってもらえるような男にならないといけないですよね。がんばります。
  • from ゆうゆう :
  • 2015/05/24 (10:00) :
  • Edit :
  • Res

無題

ここしばらく衝動的に購入してしまった雑魚用貞操帯を付けて記事を読ませてもらっています。

校正奴隷さんの態度がどのように変わっていくのかは今までの記事で見聞きした内容でしか予想できませんしその心情となると全く想像できません。
その辺りはきっと実際に他人に壊されてみるまでは一生理解できない領域だと思います。
  • from 古本 :
  • 2015/05/24 (12:06) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

雑魚用なんですね(笑)

一番小さいときは、何cmあるの?

あ。
もしかして計りづらいほど小さいの?

ごめんね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2015/05/24 (12:41)

chika様に毒される喜び

chika様、私この前こんなことがありました。外で自分の名前を書く機会がありまして、無意識に「生き餌」と書きそうになってしまい、「生」の途中まで書いてしまい、慌てて書き名をしました。chika様に毒されていると思う反面少し、嬉しさも感じました。
毎日chika様のブログの記事や過去のchika様からのありがたい返事を見て、イキ方を忘れたチンコで必死に射精しようとオナニーをして我慢汁を出すことを繰り返してるからかもしれません。
あぁ、もっとchika様に支配されたい。
  • from 生き餌 :
  • 2015/05/24 (13:14) :
  • Edit :
  • Res

無題

一番小さいときは6.5cmくらいです、
勃起していない時は貞操帯の先端から3分の1くらいが空洞になってしまっています・・・。
おまけに仮性包茎なので低い位置にあるものを取るために屈みこむと皮が戻ってしまいます。
そのせいでアルバイト中などは子供を含めたたくさんの人がいる中で何度もアソコが戻ったり剥けたりするのでとても恥ずかしいです・・・。
  • from 古本 :
  • 2015/05/24 (14:36) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

ちっちゃいね(笑)
それじゃあ、貞操帯から抜けちゃうんじゃない?

貞操帯で管理されることすらできないなんて、かわいそ。
  • from CHIKA :
  • 2015/05/24 (14:58)

無題

確かに普通につけているときはちゃんと収まってくれていますがその気になったらローションなどを使って隙間からアソコだけなら取りだせてしまいます。
そのあと押し込んでもきれいに戻らないので結局取りだしたことはばれてしまいそうですが・・・。

今まで自分のものが他の人と比べて小さくてもそこまでクヨクヨすることは無いだろうとあまり気にしていなかったのですが今回雑魚用貞操帯を試着したことで改めて自分がまともな管理対象になりえないことを知りとても悲しいです・・・。
すでにCHIKAさんのブログを忘れることが出来ない分余計につらく感じます・・・。
  • from 古本 :
  • 2015/05/24 (15:49) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そうね。

オモチャとしての実用性がないんだから、他の楽しみ方を考えないとね。

どうやって楽しませてもらおうかな。
  • from CHIKA :
  • 2015/05/24 (16:04)

嬉しいです

オモチャ未満の自分にもCHIKAさんを楽しませる役目を与えてくださってありがとうございます。
その時は精一杯笑ってもらえるように従わせてもらいたいです・・・。
  • from 古本 :
  • 2015/05/24 (16:53) :
  • Edit :
  • Res

嫉妬

こういう記事を見てしまうと、軽い嫉妬を感じてしまいそうですね。
あの時、応援の名目で贈れなかった自分への後悔とがせめぎ合っています。
貞操帯って、そういえば支配欲の象徴みたいなものなんですよね。
支配が辛くても、支配欲を向けてくれるなら嬉しいのかな。それがchikaさんならなおさら。
私にはまだ分からない世界ですが…
  • from 乃亞 :
  • 2015/05/24 (17:20) :
  • Edit :
  • Res

複雑な気持ち

貞操帯はシンボルだと思います。
どんな貞操帯でもその気になれば壊せることを考えれば、
心が射精管理に服従しているのを体現するのが貞操帯着用で、
結婚指輪みたいなものだと思います。

緊縛では体ではなく心を縛ると言いますが、
それと同じで、堅牢な貞操具で物理的拘束が堅牢であればあるほど、
体現の度合いが増して、緊張関係が築けるんだと思います。

。。。そう考えて、無理すれば竿を取り出せる自分を慰めます。
CBによって射精と勃起を抑えることこそできても、
竿を取り出さなかったことを物理的に証明できないのはやはり残念なので。

ああ、やっぱり一定程度の堅牢さで物理的に拘束されている方が羨ましいです。
射精管理のシンボル的な意味合いの追求の為に、
生活上の不便や体の負担に耐えてCBをぶら下げてます。
こんなマヌケを笑って欲しいです。
  • from タク :
  • 2015/05/24 (18:45) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 12
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新CM

[07/15 しげや]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /