男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

匂いを覚えなさい

犬は、匂いを覚えないとね。


emoji


↑ボディーショップのボディーミスト
ピンクグレープフルーツの香りです。

私の体に、プシュっと一吹きします。
この匂いの付いたところを見つけて、ペロペロ舐めてごらん。

ちゃんと見つけられたら、ご褒美をあげるね。

ストッキングに包まれた爪先に掛かってるけど、見つかるかな。

emoji

そんな不毛な時間をノンビリと過ごすのが大好きです。

ちゃんと爪先をペロペロさせてからご褒美です。
2週間ぶりの射精とか、
寸止めで泣き続けさせるとか、
施錠プレイとか。

M系男子にとって、ご褒美もオシオキも似たようなもの。
楽しそうにするのがご褒美で、
不機嫌そうにするのがオシオキかな。

まあ、そんな明確に分けていませんけどね。

ピンクグレープフルーツの匂いを見つけたらご褒美。
これを繰り返すとね、ピンクグレープフルーツの香りが漂ってくるだけでカチカチになります。

外出先で、爪先にプシュってするとね、ソワソワし続ける滑稽な姿を鑑賞できますね。

emoji

君のアソコにプシュってしたら、ペロペロできなくて面白そうだね。

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

m男はみんな、ノンビリ過ごすCHIKAさんの足下で必死に匂いを探すんでしょうね。間違えてCHIKAさんが不機嫌にならないように顔色を伺いながら。。
日常的に使われるもので刷り込まれると、ONとOFFの切り替えに戸惑ってうろたえてしまいそうです。
  • from ゆうゆう :
  • 2015/05/22 (22:43) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そうね。
ディナーをご馳走してもらって、レストランを出る前にトイレに行って、プシュってするんです。匂いを感じたら、スイッチが入るでしょ?

スイッチ入れてから、焦らすんです(笑)

公衆の場で。
私は素知らぬ顔をして。

大丈夫。

様子が変わったところを見て、ニコニコしてあげるね。

見透かされた恥ずかしさを感じたまま、疼いてなさい(笑)
  • from CHIKA :
  • 2015/05/23 (05:58)

無題

chika様の体を舐めていいなら必死になって匂いの場所を探します。舐めていいだけでもすごいご褒美なのにさらに、ご褒美があるなんて、あぁchika様に本当にこんなことをされたい。想像しただけでオナニーが止まらない、でも、どうしてもイケないです。
  • from 生き餌 :
  • 2015/05/22 (22:48) :
  • Edit :
  • Res

香り

私は以前chikaさんが紹介してくれた、モリンガのボディミルクを購入させて頂き、香りが気に入ってお風呂の後に愛用させて頂いています。
それがこの記事を見てしまい、思い出してしまいました。
買って最初の日に、目隠しをして、犬の様に匂いをかいでアソコを硬くした自分を…
人間として、非常に恥ずかしい行為を…
思い出して、またアソコがカチカチに…

ボディーミストも、購入させて頂こうと思います。
  • from 乃亞 :
  • 2015/05/23 (00:48) :
  • Edit :
  • Res

Re:香り

モリンガは、いつも使っていますよ。
膝や肘、首筋に薄く塗っています。特に乾燥する季節には、念入りに塗っています。

あの匂でクラクラしてみたいでしょ。
癖になるよ。
  • from CHIKA :
  • 2015/05/23 (05:55)

犬のように

記事を読んでパブロフの犬の話を思い出しました。
きっと匂いを完全に覚えてしまった時には本物のグレープフルーツを食べるときにアソコをカチカチにしたり自分の尻尾を追いかける犬のように匂いがつけられた自分のアソコを追いかけ回したりしてしまう恥ずかしいマゾ犬になっているのでしょう。

CHIKAさんから犬のように頭をワシャワシャ撫でられながら脳みその奥の一番深いところにまで匂いを染み込ませてもらう・・・そんな妄想が止まりません。
  • from 古本 :
  • 2015/05/23 (00:49) :
  • Edit :
  • Res

無題

嗅覚も躾けられるんですね。

外出先でプシュッとされたら、
何処かプライベートな空間か、
ひと気のない公園に行かせてください。

爪先をペロペロしたくてたまりません。


アソコにプシュッとされたら・・・
尻尾を追いかける犬のように
グルグル回るのを見て笑ってください。
  • from るー :
  • 2015/05/23 (01:11) :
  • Edit :
  • Res

CHIKA様…。

CHIKA様の香り…覚えたいです…。
CHIKA様のお言葉だけでも、あそこを固くしてしまうのに、香りまで…。
ピンクグレープフルーツの香りにカチカチになってしまう様になって、CHIKA様に笑われる様になっても構いません。
五感の全てでCHIKA様を感じたいです。

本当にCHIKA様の爪先をペロペロできれば…なんて、手の届かない夢です。
  • from りょう :
  • 2015/05/23 (02:27) :
  • Edit :
  • Res

誘惑

誘惑に勝てず注文してしまいました。
実用品だから、そんな言い訳を心の中でしながら…
届くのが、とても待ち遠しいです。
またあんな変態的な行為をしてしまうのか、いや、今回はそんな事はしない…
こんな心の情けない葛藤すら、chikaさんに操られている気がしています…
  • from 乃亞 :
  • 2015/05/23 (06:25) :
  • Edit :
  • Res

プシュ

ぼ、僕は人間です。犬なんかじゃないです。。。

そう思いつつも、裸に首輪で四つん這いの、犬以下の生き物を想像してしまいました。
もし想像を転送できる機械があったなら、顔は絶対に目ふせかモザイク決定です。

爪先を舐めさせられたうえ、匂いで発情する条件反射まで教え込まれる。
悔しいです。でも嬉しいです。
改造されても壊されても、楽しまれるのがオモチャの本懐です。

ああ、アソコにプシュってされて、
意地悪された実験動物みたいにオロオロしながら、
出来損ないのヨガポーズで無駄な努力をしたい。。。
  • from タク :
  • 2015/05/23 (08:26) :
  • Edit :
  • Res

無題

公衆の場で、カチカチにさせられてうろたえるm系男子とニコニコする女性。。
小銭を落とした振りをして、跪いてヒールにキスしたい欲求に駆られそうです。
  • from ゆうゆう :
  • 2015/05/23 (09:28) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

私が恥ずかしいから許可しないよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2015/05/23 (09:38)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 6 7
9 10 12 13 14
16 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新CM

[04/23 りょう]
[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /