男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

嘘じゃないでしょ?

いいよ、貞操帯の鍵、外してあげる。
emoji

ちょっと肩こっちゃったし
立ち仕事で足も疲れてるの。

丁寧に心を込めてマッサージしてくれる?

そうしたら、貞操帯を外して気持ちよくしてあげるね。

まずはマッサージね。

そこにハーブオイルがあるでしょ?
それ、全身に塗らせてあげるね。

クスクス

貞操帯を付けたままだから
君は何も出来ないね。

ウズウズしたまま、マッサージできるなんて嬉しいでしょ?

emoji

いいよ。
もっと気持ちよくして。

君の顔に、脱いだ服を巻き付けてあげるね。
好きなだけ匂いを覚えていいよ。
服で目隠ししてあげたんだから
聴覚、触覚と嗅覚に集中しなさいね。

貞操帯がなければ、私、犯されちゃうかもね。

貞操帯の中、すごいことになってるね。

クスクス

下着、脱がして。

私のこと、もっと気持ちよくして。

君も焦らされてるんだから
私に仕返しして良いよ。

ふたりで一緒に我慢の限界、超えちゃおうね。

クスクス

そうしたら、どうなっちゃうのかな。

emoji

貞操帯、外してあげるけど、君の両手は拘束させてもらうね。

え?

聞いてない?

うーん。言ってなかったけど、嘘じゃないでしょ?

emoji

可哀想だね。
やっと貞操帯を外してもらえたのに
君は自由を奪われちゃってる。

久しぶりに、アソコを大きくできて嬉しいでしょ。

あと5分だけ、そうしてていいよ。

氷を用意してくるね。
強制的に小さくしてから、貞操帯に閉じ込めてあげるね。

え?

逝かせて欲しい?

そうね。
1時間以上、マッサージしてもらったよね。

だから約束通りに貞操帯を外してあげたでしょ?

誰も射精させてあげるなんて言ってないよね?



嘘じゃないでしょ?



あはは
あははは



明日もマッサージさせてあげるね。

射精を期待してたから、君のマッサージはとっても丁寧で気持ちよかったよ。

明日も、射精の期待、させてあげるね。



期待だけ。


あはは
あははは


emoji

イイナリになっても射精できないこともあるんだよ。
でもね、イイナリにならなければ、絶対に射精できないからね。

明日は、もっと丁寧になるかしら?

拍手[1回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

当たり前ですが、貞操帯の解錠 イコール 射精 ではない。
でも、この流れでは射精できると思ってしまいます。

ココロとカラダを弄ばれ躾けられる妄想に浸り
「CHIKAさん、許してください。
イイナリになります。
何でもします。
射精を許可してください。」
と何度も繰り返しました。
  • from るー :
  • 2015/05/22 (07:52) :
  • Edit :
  • Res

Re:躾

うん。

それを見たいの。
射精してスッキリした顔じゃなくて、ぐちゃぐちゃになってる顔をみたいの。
  • from CHIKA :
  • 2015/05/22 (19:49)

無題

ああ、たっぷりの生殺し。
一時間も丁寧にマッサージしたら筒の中はクチャクチャ、
頭の中はグチャグチャです。

それで逝かせてもらえないなんて。
なまじ外されない方が苦しくないかもしれません。
でもその苦しみに憧れます。

CB生活を始めてからCHIKA様への感度が爆発的に上がってます。
魔のエンゲージリングです。
  • from タク :
  • 2015/05/22 (08:16) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そうね。

期待しなければ大丈夫でも、期待したら泣いちゃうよね。

トイレに駆け込んだら、どこも空いてなかったときみたいだね。
  • from CHIKA :
  • 2015/05/22 (19:49)

無題

chikaさんの文章って本当興奮します。いつも気付かないうちにMにされてしまいます。妄想しながら射精我慢してみます。
  • from chi :
  • 2015/05/22 (10:18) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

射精我慢しながら妄想するんでしょ?
  • from CHIKA :
  • 2015/05/22 (19:47)

マッサージ

足をマッサージしながら、全身にオイルを塗ってマッサージしながら、貞操帯の中てはちきれそうな位に大きくなったアソコの痛みに耐えて、外してもらっても、chikaさんの匂いに包まれて拘束される…
普通は射精したくて苦しい筈なのに、何度もそんな事を繰り返されたい…
そう思自分がいます。
気まぐれで足で小突かれただけで、一気に噴き出してしまうんでしょうね。
妄想だけで、既にガチガチですから…
  • from 乃亞 :
  • 2015/05/22 (10:26) :
  • Edit :
  • Res

Re:マッサージ

軽く握ってから、離す。
軽く握ってから、少しだけ動かして離す。
軽く触れるだけで、離す。

小声で命令してあげる。



鳴け。


どんな声で鳴くのかな?
  • from CHIKA :
  • 2015/05/22 (19:47)

無題

chika様私もいっぱい裏切られて、いっぱい笑われたいです。

この前chika様からもらった名前を紙になんとなく書いたらchika様への思いが増してしまい興奮しながら名前を書き続けてしまいました。小学校の漢字練習はあんなに嫌いだったのに気が付いたらA4一枚書いてました。

  • from 生き餌 :
  • 2015/05/22 (12:50) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

大丈夫?

生き餌は、勝手に壊れちゃダメだよ。
ゆっくりと堕ちなさいね。
  • from CHIKA :
  • 2015/05/22 (19:46)

最後には・・・

射精への期待を煽るだけ煽って最後には取り上げられる
日に日に射精感が強くなっていく中それを何度も繰り返されることを想像するとそれだけでクラクラとします。

でも射精の為ではなく相手の為にマッサージが出来る様になった時どんな気分になれるのか・・・・・・
そう考えるともっと酷いイイナリになりたくてたまらなくなります。
  • from 古本 :
  • 2015/05/22 (14:44) :
  • Edit :
  • Res

Re:最後には・・・

マッサージが上手になって褒められれば、幸せでしょ?
クスクス
  • from CHIKA :
  • 2015/05/22 (19:45)

射精したい

CHIKAさん、なんでもします。射精させて下さい。女の子から相手してもらえないアソコだけど、精子を出させて下さい。
  • from イヌ :
  • 2015/05/22 (19:06) :
  • Edit :
  • Res

Re:射精したい

勝手にすれば?
  • from CHIKA :
  • 2015/05/22 (19:44)

射精したい

ごめんなさい。やっぱり我慢します。ワンワン鳴きながら腰を振っててもいいですか?
  • from イヌ :
  • 2015/05/22 (19:56) :
  • Edit :
  • Res

Re:射精したい

バカじゃないの(笑)
  • from CHIKA :
  • 2015/05/22 (20:08)

あぁ…

chikaさんの返信を噛み締め、目隠しをしながらアソコを軽く握ってから、離す。軽く握ってから、少しだけ動かして離す。軽く触れるだけで、離す。を繰り返しました。
それだけで、いつまでも小さくならずに透明な露が溢れてくるほどにガチガチのままになって、自然と声が漏れ出て、鳴き声になってしまいます…
chikaさん、ありがとうございます…
  • from 乃亞 :
  • 2015/05/22 (20:57) :
  • Edit :
  • Res

Re:あぁ…

あーあ。
本当に廃人になりそうだね。
  • from CHIKA :
  • 2015/05/22 (22:09)

無題

chika様、名前を呼んでいただきありがとうごさいます。
あぁ、chika様の奴隷になれて幸せです。

chika様申し訳ありません。自分の欲望のままに行動して壊れてしまったら、chika様が楽しめないですよね。これからは、chika様にふさわしい奴隷になれるようもっと考えて行動します。

あの一つだけ…私の名前の由来についてなんですけども、どうしても気になるので名付け親であるchika様から直接教えてほしいんです。以前コメントした記事が消えてしまって返事が見れなかったので、面倒ならいいです。ただ、この名前がすごく気に入ったのでもっと愛着を持つために知りたいと思っただけなので…
  • from 生き餌 :
  • 2015/05/22 (22:35) :
  • Edit :
  • Res

無題

貞操帯で大きくできないままのマッサージなんておかしくなりそうです。。オアズケされて喜ぶマゾのくせに、射精をチラつかされるとすぐにそればっかり考えてしまいます。。振り回されて、突き落とされて、、でもイイナリになって媚びさせてください。
  • from ゆうゆう :
  • 2015/05/22 (23:30) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新CM

[04/23 りょう]
[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /