男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

今度の週末、うちに遊びに来る?

emoji

ただし、玄関で貞操帯に施錠させてね。
鍵は駅のコインロッカーに入れておくよ。

射精のできない男だったら、部屋に誘っても大丈夫でしょ。
ちょっとした貞操帯ゴッコだね。

たった一日でも・・・
思った以上に躾られちゃうかもよ。

emoji

ごめんね。
一日って言ったけど、それは嘘。

イイナリにならなかったら、解錠しないよ。

ごめんね。
気軽に施錠させてもらうための嘘だったの。

ごめんね。
君に謝るのは、これが最後だよ。

これからはね、些細なことでも君は真剣に謝らないとダメだからね。

そうね。
たとえば私より先に椅子に座るなんてことしたら
解錠が2日延期されちゃうよ。

ねえ。
真剣に謝ってごらん。
ちゃんと心を込めて謝れたら、1日延期で許してあげるね。

どうせ素直な子に調教されるんだから、
早く素直になった方がいいよ。


あはは
あははは


もちろん、土下座だよ。

ど・げ・ざ


「椅子に座ってしまい、申し訳ありませんでした。」
だよ。

「床に正座させて下さい。」
って言えなければ、立たされちゃうよ。

正座と直立、好きな方を選んでね。


もっと酷い嘘、ついてあげようか?

拍手[3回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

興味もっちゃいけないのにもってしまいそうです。
  • from chi :
  • 2015/05/21 (22:18) :
  • Edit :
  • Res

無題

土下座しても、顔をあげるのが早いとまた謝る羽目になりそう、、
CHIKAさんの嘘は、振り回され、騙されて、悔しいのに、何度も罠にはまってしまいそうです。
  • from ゆうゆう :
  • 2015/05/21 (22:23) :
  • Edit :
  • Res

申し訳ございません…。

椅子に座ったまま、こちらの記事を見てしまい、つい口から申し訳ございませんでしたと飛び出してしまいました…。今は、正座しながらコメントしております・・・。
どうか、これからは床に正座させていただけないでしょうか・・・。
  • from タクヤ :
  • 2015/05/21 (22:34) :
  • Edit :
  • Res

装着中

ファーストフード店のカウンター席に座った瞬間、この記事を見てしまいました。小銭入れにいつからか紛れ込んでいて、ずっと取り出さずそのままのコインが1枚。両面に赤ペンでMの落書きされた100円玉。それをカウンター席の下に落として拾う振りをし、着席したことを土下座して小声で申し訳ありませんでしたって謝りました。お尻をつきだしてもぞもぞコインを探す様は女性客に見られっぱなしでした。CHIKA様、すぐに謝ったので許してください。。。
  • from タク :
  • 2015/05/21 (22:39) :
  • Edit :
  • Res

無題

あぁ、chika様に「あれ何服なんて着てるの、おかしいよね?」とか言われて。人間としての当り前にしていたことをchika様に否定されて、それを謝りながら従いたいです。

chika様、今私は、一週間以上射精を我慢しています。chika様の作って下さった三章の射精できないパートばかり聞いていたからです。そして、この前chika様に奴隷の証としての名前をいただいてからは、射精の仕方を忘れてしないました。chika様の許可さえあれば、射精の仕方を思い出せるはずなのでどうか、射精の許可をください。
お願いします。射精の快感を取り戻したいんです。
  • from 生き餌 :
  • 2015/05/21 (23:29) :
  • Edit :
  • Res

嘘だと知っていても、やはり憧れが止められません。
chikaさんの前で粗相をして、土下座をして、オットマンとして長時間許してもらうえるまで…
本当に素直になってしまったら、それは躾ではなく、望んでしまいそう…
  • from 乃亞 :
  • 2015/05/21 (23:46) :
  • Edit :
  • Res

無題

CHIKAさんのうちを訪問できる、
それだけで心が舞い踊り
いとも簡単に嘘(罠?)に引っ掛かってしまいます。

貞操帯をして土下座。
何度繰り返すことになるでしょう。
解錠される未来がどんどん遠のき
泣きながら許しを請うしかありません。

もっと酷い嘘でも、
CHIKAさんに会えるなら・・・
  • from るー :
  • 2015/05/22 (00:01) :
  • Edit :
  • Res

嘘で躾られるうちに嘘を吐かれたいと思うようになりそうです

いや、確実に本当に言葉通りに1日で解錠されたら悲しいと思いますw


正座か直立、僕なら正座を選びます
  • from マゾ玩具 :
  • 2015/05/22 (05:22) :
  • Edit :
  • Res

無題

甘い蜜につられて行くとそれ以上に甘い毒液を飲むことを強制される、恐ろしい反面もっと酷い嘘で今以上の毒液漬けのイイナリになりたいという思いに抗えません…。
  • from 古本 :
  • 2015/05/22 (12:07) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

マゾだね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2015/05/22 (19:46)

踏まれたい

CHIKA様に土下座して頭を踏まれたい…パンストにハイヒールのCHIKA様の脚で踏まれたいです。CHIKA様の脚元から顔を上げればスカートの中を覗けるのに…出来ない。その映像を想像して貞操帯の中のアソコが熱く硬くなります。
貞操帯のまま射精出来るまで私を躾けて下さい。
  • from ユウ :
  • 2015/05/22 (21:12) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 6 7
9 10 12 13 14
16 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新CM

[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
[04/11 貞操奴隷候補]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /