男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

M男とS男の見分け方

M男とS男の見分け方について、私の叡智を紹介しましょ274


実は、M男とS男は紙一重です。 「馬鹿と天才は紙一重」と言われますが、MとSも対極のような存在ではありますが、実は似ているのです。 ですので、完全に見分けることは不可能だと思っています。


 

280 280 280 280 280


S男性は、意外と周囲に気を配るひとが多いです。


本当にSプレイの好きな男性は、プレイの前に床をキレイに掃除したりするそうです。 女性の体に傷や痕が残らないように、また、心を傷つけないような配慮ができるます。 あえて傷をつけたり、心を傷つけるひとはいますが、それは合意のもとで行われるものです。


ただ単に傲慢で強気な人をSと勘違いしているひともいますが、そんな男は、ちょっとしたキッカケでMにも転落します。 配慮のできる男性は、真にS男だそうです。
(ちなみに、私の目標は、真のS男をMに転落させることなんですよ236


一方、M男性の多くは、自己中心的です。 ナルシストであったり、会社の上司や制度を否定するひとが多いようです。 そのくせ、秩序やルールが好きで、近視眼的な言動が見られます。


M男性に多く見られるエゴイズムやナルシズムには閉口させられます。 いわゆる「エゴマゾ問題」です。 いつか、エゴマゾ対処についてもお話しますね。


Sっ気が強かった男性(=M男にしたくても、堕ちなかった男性)とM男性を見分ける、ちょっとした「観察眼」を伝授しましょう。


〜居酒屋編〜


靴を脱いであがる居酒屋で、扉のついた(銭湯みたいな)下駄箱がある場合。 右手にバッグ、左手に靴をもち、「あ。 下駄箱空けられない。」というシチュエーションにします。 さっと下駄箱を開けてくれる男性は、S男性です。 M度20%以下です282


割り箸を落としましょう。 すぐに床に落ちた割り箸を拾う男は、M度50%以上です。 新しい割り箸を取ってくれる男は、M度20%以下です230


お箸で切って取り分ける料理を頼みましょう。 「私のお箸で切ってもいい?」と聞いてから取り分けてあげます。 そして黙って取り分けてみましょう。 そのとき、お箸と料理をじっと見ているひとは、M度70%以上です。 「美味しそうだね。」とか言って話を続けるひとは、M度30%以下です。


酔ってきたらテーブルの下で足を軽く踏んでみましょう。 軽く足を乗せる感じです。 足を動かさずに踏まれたままにしている男性は、M度90%以上です。 踏まれるのを嫌って足を引いたら、もう一度踏んでみましょう。 そして意地悪な笑みを浮かべながら、「スキンシップは嫌?」って聞きます。 踏まれたままで、動揺する男性はM度80%以上ですが、この行為によって90%まで上がってしまったかもしれません。
それに対して、手を重ねてきたり、肩が触れるようにしながら、「他のスキンシップは?」と聞かれたら、M度5%以下、ほぼ0%です282


グラスが空いていたときに、すぐ気付く男は、M度30%以下です。


酔ってお店からでるときに、バッグを忘れて席を立ちましょう。 (本当に忘れないでね〜)
忘れ物にすぐに気付く男性は、M度20%以下です。


今度、機会があったら〜オフィス編〜を紹介しますね236


rank
クリックにご協力ください257


「暗示は?」と思った方へ
しばらくお休みです(本当に)。 女性向けコンテンツに、ちょっとだけ回帰しますね236


「そんな〜 どうしてくれるんだよ〜」って文句を言いたくなった方へ
エゴマゾの素質があります。 気ままに弄ばれることに慣れてくださいね。
オネダリするのは、エゴマゾの証拠になりますよ239
自制心を鍛えてくださいね。


「で、でも、我慢します。 楽しみに待ってます。」という方へ
マゾ性は、すでに七分咲きです。
焚き火で言えば、太い焚き木が燃え出した段階です。 もう、放置しておいても、火が消えてしまうことはありません。 少し風を送ってあげれば、一気に燃え上がります。
でも、私は風を送りません。 自然の風も吹き込まないように、遮ってあげます178
↑プチ暗示でした237


「どうして、暗示、お休みにするの?」と思っている方へ
連続強化と間欠強化の記事を読んでください。 暗示が好きな男性が、このBlogにくれば暗示を掛けてもらえると学習(連続強化)できました。 さらに強化するには、間欠強化を併用する方が効果的なんです235



↑春らしいファッションはいかが?

拍手[1回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /