男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

マゾらしい射精してみませんか?

少し残酷だけど、マゾ男性が喜ぶ一人エッチをさせてあげる。

emoji

ねえ。

ポタポタと垂らしてごらん。

勢いよく射精しないように
ギリギリまで追い込んで
ポタポタと少しずつ出すんだよ。

芸を覚えなさい。

少しずつ廃人になりながら
精液とトロトロと漏らして
女性に笑われる芸を練習する。

少し大げさにビクビクさせてごらん。

全身をビクビクと
アソコをビクビクと

狂ってしまったんじゃないかって
ギャラリーが笑っちゃうように
ビクビクとしながら
ポタポタ。トロトロ。

全身をビクビクさせると
脳の中までビクビクするよ。

もし射精が始まったら
アソコにデコピンしなさいね。

これも芸だよ。
痛みでのたうちまわりながら
射精してごらん。

絶対笑っちゃうよね。

射精の時間を1秒でも長くしなさい。
精液が噴出したら、すぐに終わっちゃうよね。


射精が始まってもね
射精を我慢するんだよ。


私がね、トドメのデコピンをしてあげることを想像してごらん。

痛み
精液
脳内麻薬
喘ぎ声

一気に噴出できるね。

でも、マゾ犬は、デコピンをオネダリしたまま
鑑賞されるんだよ。

トドメなんて刺してあげない。

ほら。
精液止めてごらん。

無理って知ってるけど、1秒でも長い芸を晒してごらん。

唸っても
泣いても
鳴いても
吠えても

君の中に快感を閉じ込めて
少しずつ出すんだよ。

「これがマゾの射精です」

って呟きながら。

全部出しちゃダメ。
大丈夫。無理って知ってるから。

でもね、無理だからって努力しないことはダメだよね。

最後の一滴まで、死ぬ気で頑張って、体内に留めようとしてごらん。

それが、マゾ犬の芸だから。

勢いよく射精しても、誰も笑ってくれないよ。

そうね、
精液が少しでも出ちゃいそうになったら
手を離して、刺激を取り上げなさい。

君が精液を出してもいいのは
アソコに何も触れていないとき。
もっと言えば、手を離してから3秒以内に出しちゃダメよ。

マゾを廃人にする、残酷なひとりエッチショーだよ。

やってごらん。

拍手[4回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

ひとりエッチショウーやってみます。
  • from まさし :
  • 2015/05/17 (10:37) :
  • Edit :
  • Res

あぶない

あぶない、あぶない
ここは言葉の罠がいっぱいで。
分かっているけど避けられない。

綺麗な花だ!と近ずくと、
それはジッと見つめるハナカマキリ。
  • from 克彦 :
  • 2015/05/17 (11:15) :
  • Edit :
  • Res

Re:あぶない

マゾ用ひとりエッチを覚えさせられたら、いつでも刈り取られちゃうね。

いつでも刈り取られる生け贄って、君は興味がないのかな?
  • from CHIKA :
  • 2015/05/17 (11:26)

マゾ射精

CHIKA様、マゾ射精致しました。

早いですか?
そうですよね。
あまり長時間は持ちませんでした…。

どんな射精がいいか思いましたが、やはり、マゾ犬らしく、四つん這いになりました。

あそこを刺激し、射精が近くなってきたら、一度手を離しデコピン。まだ、射精には至らなかったので、また刺激を続けました。
そして。
一度目の射精は何とかポタポタで止めて、デコピン。
「これがマゾの射精です。」と呟き、2回目。
2回はポタポタとはいかず、飛ばしてしまい、また、何とか一度止めたものの、すぐに3回。また飛ばしてしまいました。

まだまだですね…。

  • from りょう :
  • 2015/05/17 (11:30) :
  • Edit :
  • Res

Re:マゾ射精

こんなんじゃダメだよ。

呆れ顔で鑑賞されて、負け犬に堕とされるね。
  • from CHIKA :
  • 2015/05/17 (14:09)

無題

何度離れても結局ここに戻ってきてしまいます…
魅力的な、甘い言葉に誘われて、ずっとここから離れることができません。
ひとりエッチショー、とてもステキです…
  • from yuki :
  • 2015/05/17 (11:45) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

ステキと思うなら、やってごらん。
好きなだけ時間を掛けて良いんだよ。
  • from CHIKA :
  • 2015/05/17 (14:09)

恥ずかしい

アソコガひくつくまで手で責め、後数回で逝ってしまう所で止めて、ローターを先端に当てて少し滲んだら止める。
ローターでは本当に微弱な刺激で、白いものがうっすらと滲むだけ…
もうどの位の時間そうしていたか分かりません。最後は、ローターの刺激を強めて射精しましたが、逝っている間もローターが刺激している中、少しずつ漏れて…
シーツがびしょびしょで、今日天気が良くて良かった…
こんな恥ずかしい自慰は、初めてです。
  • from 乃亞 :
  • 2015/05/17 (12:34) :
  • Edit :
  • Res

Re:恥ずかしい

癖になった?
  • from CHIKA :
  • 2015/05/17 (14:10)

むだい

毎日返信あるのか確認に来ているのですが
どうして返事くれないのですか?
霧が晴れないようなモヤモヤ感がいつもあります。
一言でもいいので返信してくれたらうれしいです。
  • from Ao :
  • 2015/05/17 (12:42) :
  • Edit :
  • Res

Re:むだい

どのコメントのことだか分かりませんが、意味が分からない場合にはコメントに返信しないかな。
  • from CHIKA :
  • 2015/05/17 (14:10)

Re:あぶない

心はとっくに刈り取られております。
鍵は壊せても、これは壊せません。
  • from 克彦 :
  • 2015/05/17 (13:56) :
  • Edit :
  • Res

Re:Re:あぶない

あはは。

逃げてごらん。
一生懸命、逃げてごらん。

口笛の音だけで、呼び戻してあげるからね。
  • from CHIKA :
  • 2015/05/17 (14:20)

無題

ああ、またやってしまいました。。
直立のままギリギリまで追い込んで、ポタポタさせました。
何度もうダメだと思いながら我慢して、垂らしました。
それから、、、出てしまうと思った瞬間に、先端にデコピンしました。痛みで踞って、、でも手で触っていないのでそのままでは出せず、カチカチのままヒクつかせて、、
CHIKAさんにデコピンしていただくのを想像しながら、何度も「マゾの射精です」と言いながら繰り返し、12回目で、手を離してデコピンをして痛みに耐えながら、手を離したままアソコがビクビク痙攣し、出してしまいました。。
、、もうアソコの先端が真っ赤です。。
CHIKAさんにデコピンしていただきたいです。。
  • from ゆうゆう :
  • 2015/05/17 (14:41) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは

鑑賞されたくなちゃった?
  • from CHIKA :
  • 2015/05/17 (14:57)

はい

一瞬の肉体的な快感とは全く違う、継続的に続く、精神的な快感…
逝ったばかりのアソコをデコピンしたら、条件反射的に少し固くなりました。いつの間にか癖になっている様です。
  • from 乃亞 :
  • 2015/05/17 (14:51) :
  • Edit :
  • Res

Re:はい

デコピン、覚えちゃったね。

私の手でされたら
額にデコピンされても
逝っちゃったりして(笑)
  • from CHIKA :
  • 2015/05/17 (14:58)

無題

はい。CHIKAさんにデコピンで射精する姿を鑑賞していただきたいです。。
そして最後に、射精して小さくなったアソコに、笑いながら思い切りデコピンしていただきたいです。
  • from ゆうゆう :
  • 2015/05/17 (15:09) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そうね。

小さくなったら定規で計ってあげるよ。

これじゃあ、CB-6000Sだねって言われちゃうかもね。
  • from CHIKA :
  • 2015/05/17 (15:25)

実行しました

ポタポタの芸だけはうまくできたのですが、、
体をビクビクさせると、
あっという間に頭がトリップし、
歯止めが利かなくなってしまいました。。
敷いていたタオルの外に我慢汁が飛び散っているのに、ビクビクが止められません。。
何度目かのポタポタが失敗し、射精しそうになったのでデコピンをしました。
痛みに思わず悶え、また汁が飛び散りました。
それからはよく覚えていません。
いつまでも続く辛さと快感に襲われながら、 ただ泣き叫びながら、射精前に手を離すのとデコピンとを繰り返していた気がします。
ようやく萎えた頃には、ペニスは精液で真っ白に染まっていました。。

また、惨めな芸と射精をセットで刷り込まれてしまいました。。
躾ていただきありがとうございます。。。
  • from とし :
  • 2015/05/17 (15:20) :
  • Edit :
  • Res

Re:実行しました

動画撮影されても、その芸、披露できますか?
  • from CHIKA :
  • 2015/05/17 (15:25)

撮影

あぁ…恥ずかしすぎます。。。
でもご命令とあらば、顔をレンズに向けて、声を張り上げて披露させていただきます。。
  • from とし :
  • 2015/05/17 (15:35) :
  • Edit :
  • Res

無題

はい。
僕には雑魚用で十分です。。
  • from ゆうゆう :
  • 2015/05/17 (15:36) :
  • Edit :
  • Res

CHIKA様…。

はい。CHIKA様、申し訳ありません。
ダメですよね…。
もっとちゃんとCHIKA様にマゾ芸を披露できる様に頑張ります。
どちらかと言うと、ポタポタ射精やデコピンの方に気が行っていて、1秒でも長く…というところが足りませんでした。
せっかく射精させていただいたのに、申し訳ありません。

関係ありませんが、読み返すと文章に少しおかしな所が何ヶ所かありました…。(汗)
射精後のぼ~っとしている時に書いたせいもあるかも知れません。
  • from りょう :
  • 2015/05/17 (16:16) :
  • Edit :
  • Res

Re:CHIKA様…。

じゃあね、一週間溜めてから再挑戦してね。

約束だよ。

今度は、ちゃんと一秒でも長く頑張りなさいね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2015/05/17 (17:52)

CHIKA様。

ありがとうございます。
1週間溜めて再挑戦致します。

あ…。お返事を読んで、また固くなってきました…。(汗)
  • from りょう :
  • 2015/05/17 (18:32) :
  • Edit :
  • Res

はい

カチカチの状態で、あと数回擦ったら逝ってしまう状態なら、chikaさんのデコピンと笑い声だけできっと…
実践出来ないのが悔しいですが、想像だけで先が濡れてしまっています。

私は未経験ですが、こんな時にお尻を刺激されたら勢いよく逝くって本当なのでしょうかね…
  • from 乃亞 :
  • 2015/05/17 (20:01) :
  • Edit :
  • Res

無題

次から次へと刷り込まれてしまい、ダメだと思いながら求めてしまうようになっています。
貢いで射精する快感、射精のために貢いでオアズケしていただく快感、餌皿に射精する屈辱、後始末の屈辱、デコピンで射精してしまう屈辱と快感。。
このままではCHIKAさんに管理され、デコピンすることでしか射精できなくなってしまうんじゃないかと不安に、、、
もう太刀打ちできないです。。
  • from ゆうゆう :
  • 2015/05/17 (22:48) :
  • Edit :
  • Res

chika様のモノに・・・

初めまして、chika様、私は、chika様が作って下さった音声作品を聞いてchika様の虜になってしまいました。
もっと、chika様に躾けられたい、調教されたいです。
どうか、私をchika様の奴隷にしてください。chika様の言葉だけで射精できる体にしてください。
奴隷になるのが無理なら、どうか私に新しい名前を付けてください。どんな、名前でもいいです。chika様のモノである証としての名前をください。
  • from コウキ :
  • 2015/05/17 (23:05) :
  • Edit :
  • Res

Re:chika様のモノに・・・

名付け親になるの?
マゾ犬の?

ちょっと嫌だけど、仕方ないね。

君の名は「生き餌」にしましょうね。
  • from CHIKA :
  • 2015/05/18 (19:50)

無題

エッチショーやらせてもらいました。
ガクガクと体と頭を震わせるときの頭の中から大事なものが抜け出て真っ白になってしまう感覚が病みつきになりそうです。
デコピンの威力が強すぎたのか十何回目かで立たなくなってしまい上手く射精することは出来ませんでしたが
床に何滴も白く濁った雫を垂らしてしまいました。
  • from 古本 :
  • 2015/05/18 (02:38) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

これで成功なの。。。

ごめんね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2015/05/18 (19:48)

一人で…。

オナニーするときに実践してみました・・。
ギリギリまで追い込んだつもりでも、手を離すとなかなか出てこなくて、、7,8回挑戦したところでやっと、じわっと出すことができました。デコピンしても、勢い良く出すことはできず普段のような満足感がありませんでした。
これからはずっと、手を離してから3秒以上経って出すようにすればよろしいのでしょうか…。
  • from タクヤ :
  • 2015/05/18 (07:05) :
  • Edit :
  • Res

Re:一人で…。

ギリギリまで触って、逝きそうになる直前で手を離す。
それの繰り返しかな(笑)
  • from CHIKA :
  • 2015/05/18 (19:48)

腐蝕

見苦しくないようにアソコをツルツルにしました。
貞操帯着用の準備にもなってセットでお得です。
そして全裸になってベージュの革製の首輪を付けました。
足下のお汁の垂れる所にはオレンジのプラスチック製の餌皿。
破滅的な感覚に襲われながらスマホの動画撮影をオンにして、
カメラの捉える定位置に立ちました。

最低な気分。もう引き返せない気分。そしてカチカチ。
乳首を左手で弄りながら右手でアソコを苛めました。

シコシコ、ジュル、シコシコ、クチャクチャ、ポタポタ

僕の遺伝子が、勢いよく出して気持ちよくなるための液体が、
ポタポタと笑い者になるために捨てさせられました。

4回程垂らして、心がこれ以上耐えられなくなって終了しました。
リボンで一度飾った後に、
最後に貞操帯を着けてショーのラストにする予定でしたが
至れずに終わりました。後悔して動画は即消去です。

腐蝕が止められません。
助けてください。
  • from タク :
  • 2015/05/18 (13:36) :
  • Edit :
  • Res

Re:腐蝕

死刑執行みたい(笑)

ちゃんと執行して欲しかったな。
残念だね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2015/05/18 (19:47)

無題

ぽたぽた出すのはとっても痛かったです(*_*)
  • from かんかん :
  • 2015/05/19 (08:39) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

痛くて、それでどうだったの?
  • from CHIKA :
  • 2015/05/20 (06:14)

執行

もうあんな卑しい笑い者になる行為をしてはいけない。
自分で自分を貶める行為、残るのは後悔だけ。
まるで誘蛾灯におびき寄せられた虫。
だから、もう忘れてしまわないといけない。

僕の心は訴え続けました。踏みとどまれる希望も見えました。

でも、僕は返信コメントを見てしまいました。
それが危険な行為だと分っていたのに、哀しいマゾの誘惑に負けて。

そしたら、ああ、CHIKA様。。。
死刑執行だなんて。きちんと執行して欲しかった、残念、だなんて。
そんな返信コメントを読んでしまったら、僕は、僕は。。。


全てが手遅れになってしまう。いやだ、いやだ、いやだ。
そう思いながらも、僕は衣服に手をかけました。
良心の叫びも虚しく、あっという間に全裸の卑しい姿です。

首には皮の首輪。ツルツルのアソコにはピンクのリボン。
口には咥えたCB。足元には餌皿。
ひとつ、またひとつと、卑しいモノになり下がりました。

そして最後に、スマホの動画撮影をオン。
レンズの正面に立ち、緊張と喪失感で心が潰れながら、
最低なひとりエッチの開始です。

アソコと乳首を弄って、逝きそうになったら手を離して。。。トロトロ
また弄って、逝きそうになったら手を離して。。。ポタポタ
もどかしいのに、苦しいのに、辛いのに、恥ずかしいのに、カチカチ

咥えたCBの南京錠が、泣き顔の前でカタカタ音を立てました。
アソコが弱々しく射精を始めればデコピンです。
全身をビクビクさせて脳内麻薬に狂い、
リボンに飾られたツルツルのアソコから精液を漏らしながら、
僕は廃人になっていくのを感じました。

その一部始終をレンズが捉える中、痛烈なデコピンの一発でドロリと漏らし、
僕は玉の中から精液を全て捨て切りました。
無様なお漏らしみたいな射精。
足元の餌皿にはこれまで垂らした精液が点々と汚らしく付着していました。


でも僕はこれだけでは終われませんでした。
前回のひとりエッチショーで、予定倒れに終わった貞操帯装着。
『ちゃんと執行して欲しかったな。』
CHIKA様のその言葉から僕は逃れられませんでした。

しゃがんで、咥えていたCBを手にとって、
グチャグチャのアソコにセットしました。
まだ大きさを保っていたアソコは筒に入るのをイヤイヤしましたが、
グイと押し込めてカチャリと南京錠を締めました。

もう勃起できません。もう触れません。
もう射精できません。もう立小便できません。
オワリ。男としてオワリ。

スマホの動画撮影をオフにしたあと、
CBにアソコを戒められながら、なんだか精子が無性に愛しくなって、
プラスチックのオレンジの餌皿に付着したそれを舐めてしまいました。

ああ、CHIKA様、
たくさんのものを失った気がします。
僕にはCHIKA様という道しるべがあるのみです。

少し勇気が出たら、自分で鍵を開けられる南京錠から、
破壊しなければ開かないプラスチック錠にしたいと思います。。。
  • from タク :
  • 2015/05/19 (22:37) :
  • Edit :
  • Res

Re:執行

もっとあっさりと処刑して。

やり直し。
  • from CHIKA :
  • 2015/05/20 (06:08)

刑の再執行

3回目の刑の執行をしました。心身ともにボロボロです。
自ら好んで課した内容とはいえ破壊力と心身への負担が半端でないです。
全裸、首輪、CBオシャブリ、ピンクリボン、精液受け餌皿、動画撮影、ラストの装着。

一昨日の夜に完遂したと思っていたそれのやり直しの命令を受け、
再度襲い来る負担の大きさにクラクラし、また自らの至らなさを悔い、
そしてCHIKA様の冷たい優しさを感じました。
自分の任意の意思でしていたはずのことが、今や、
やれと言われれば拒めないCHIKA様の命だということに倒錯と光栄を感じます。

2回目と違ったことを報告します。
24時間以上装着したCBのオシャブリはキツイ匂いがしたこと。
そして、今僕の股間にはプラスチック錠のCBが噛み付いていることです。
  • from タク :
  • 2015/05/21 (22:55) :
  • Edit :
  • Res

マゾ犬射精再挑戦

CHIKA様、先週に続きマゾ犬の射精をさせていただきました。
最初に土下座になり、CHIKA様が目の前にいらっしゃるつもりで「CHIKA様、マゾ犬の射精を披露致します。」とご挨拶させていただいてから、四つん這いになり、あそこを刺激しました。
最初はなかなか気持ちよくなって来なかったので、一度四つん這いを崩そうかと思いましたが、そのまま四つん這いで続け、だんだんと気持ちよくなってきて、喘ぎ声も出始めました。
射精が近い感じになってきたら、手を離し、あそこに何回かデコピン。そして、また少し刺激してはデコピン…を何度か繰り返しました。そして、いよいよいつ出てもおかしくないくらいギリギリに近づいた時に「これがマゾ犬の射精です。」と言い、また少し刺激してはデコピン、あとピクピクを続けました。
少しの間は何とか射精を我慢していたのですが、ついに…手を離しピクピクとしようした時に、まだ射精を我慢しているのに抑えきれなかった感じでピュッと出してしまいました。
そこで、急ぎデコピン。またちょっとだけ刺激して、2回目はポタポタとしようと思ったのですが、またピュッと飛んでしまいました。まだ残っていたので、更にデコピンし、ちょっとだけ刺激、さすがに3回目はポタポタと垂れ落ちました。
また、出し切ってない感じがあったので、また刺激をしてみたのですが、必至で抑えていたのもあり、もう出ませんでした。
でも、精液が残っている感じはあり、あまり射精での快感や満足感は得られませんでした。でも、マゾ犬の射精なので、当然ですよね…。
  • from りょう :
  • 2015/05/24 (11:50) :
  • Edit :
  • Res

Re:マゾ犬射精再挑戦

セルフ調教ですね(笑)

ちゃんとデコピンだけで射精できるようになるまで、頑張るんだよ。
  • from CHIKA :
  • 2015/05/24 (12:41)

デコピン…。

デコピンだけで射精…。
まだまだ何度も何度もセルフ調教する事になりそうですね…。(汗)
  • from りょう :
  • 2015/05/24 (13:27) :
  • Edit :
  • Res

マゾ犬の射精(久々。)

CHIKA様、こちらにご報告させていただきます。
先程、少し久々にマゾ犬の射精を致しました。
最近は精液排泄ばかりでしたので、久しぶりの為、先にあらためて記事を読んでから行いました。

まず、今回も四つん這いになり「マゾ犬射精の披露」の挨拶をしてから始めました。
やはり、精液が溜まっている上に、昨日から何度も行ってきた射精前快楽止めの影響で割と早めに射精したくなってしまいました。
そこで、何度か気持ち良くなったところで手を離し、あそこをピクピクさせました。
デコピンも何度かしましたが、ついに我慢できなくなり、手を離し、射精?致しました。1滴、ポタッと。(汗)
うまく1滴で止まりましたので、またあそこを握って刺激し、また手を離して2回目の射精…。2回目は抑えきれずにポタポタポタッと続けて垂らしてしまいましたが、何度か出し切らずに止める事ができたので、続けて刺激しました。
そして、間もなく、また手を離し3回目の射精。
ポタッ。と一瞬止めましたがまた、ポタポタッ。また止める事はできたものの、またポタポタッ。そこで止まりました。
4回目を行おうとしたのですが、まだ精液が残っている感じはいるものの、あそこの頭部分が敏感になり過ぎて、4回目はできませんでした。

いつもの精液排泄のおかげで?精液を止めるのは少し上手くなった気がしますし、以前は垂らすのを抑えきれずに飛ばしてしまったりもありましたので、少しはマゾ芸も上達した気がします。が、デコピンだけでイクにはまだまだ遠いです。

マゾ犬の射精をした後に、マゾ芸を仕込んでいただいたCHIKA様に感謝の気持ちが起きました。
CHIKA様、ありがとうございます。
まだまだなマゾ犬ですが、引き続きよろしくお願い致します。
  • from りょう :
  • 2015/09/12 (17:09) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /