男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

南京錠

南京錠の魅力のひとつは、貞操帯と当たって音がすること。

emoji

周りの人は誰も音の意味を知らないけど
音は聞こえちゃってるね。

私は、その音の意味を知っているよ。
君のアソコが苦しんでいる音だよね。

emoji

立派なアソコの持ち主に逢うと、少なからず興奮します。

だってね、小さい子だと、貞操帯から抜けちゃうから。

大きいとね、抜けないんだよ。

知ってた?

あはは
あははは

君は、いつも抜けちゃうもんね。

貞操帯で管理されることも難しいほど、君のは小さいんだね。


き・か・く・が・い(笑)


役立たずだから封印して遊ぼうと思ったのに、
封印されることもできないなんてね。

貞操帯の設計者が見たら、嘆くんじゃないかな。

ねえ、そんなに小さかったら、どうやって遊ぶの?



踏みつぶす?


あはは
あははは

emoji


南京錠の音に憧れるのは勝手だけど、

そんな、雑魚には、興味ないよ。

CB-6000Sは、雑魚用ですね(笑)

問題はね、小さくなったときのサイズだよ。

拍手[2回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

雑魚の友釣り

記事を読み始めてからたった20秒位で目に涙が溢れました。

小さいと抜ける。大きいと抜けない。それを知ってたか。
はい、知ってました。だって、だって僕のは。。。ううっ。。。

笑われて心が踏みにじられました。
その後も辛い言葉がグサグさ突き刺さりました。

『きかくがい』『役立たず』『封印されることもできない』
『設計者が嘆く』『どうやって遊ぶの?』『踏みつぶす?』  

言葉の度に心がへし折れました。
短時間のうちにどんどんダメージが蓄積されました。

でも心の何処かで思ってたんです。
問題は大きくなったときのサイズ。
その淡い逃げ道が、一片の救いが、慰めが、
最後の言葉で全否定されて陥落です。

両手で頭を抱えてベッドで仰向きで足をバタバタしました。
心が弱くなって思考が一気に幼児退行しました。

やだやだやだやだやだ
CHIKAちゃんと遊べないなんてやだ
ちっこくて遊べないなんてやだぁ!

心も体ものた打ち回ってます。
  • from タク :
  • 2015/05/17 (10:08) :
  • Edit :
  • Res

画期的貞操帯

サイズが規格外の僕にもフィットしてくれたらいいな。
逃げないようにしっかり捕まえていて欲しいです。
  • from タク :
  • 2015/07/31 (20:27) :
  • Edit :
  • Res

Re:画期的貞操帯

小さいってこと?
どれくらい小さいの?

それとも大きいの?
  • from CHIKA :
  • 2015/08/01 (02:18)

雑魚

ちっこいんです(泣)

計測したら直径3cm、長さ6cmでした。
しかも軟体性がかなりあって直径は2cmまで小さくでき、
長さは体内に埋もれさせられるので海抜0cm以下になります。

そんなちっこさなので竿を取り出し不可までするには
相当にリングと高さを搾りますがそうすると深夜に鬱血して。。。

ああ、だんだん悲しくなってきました。
やっぱり規格外です(泣)
  • from タク :
  • 2015/08/01 (02:57) :
  • Edit :
  • Res

Re:雑魚

ダイエットして15kgくらい痩せなさい。
  • from CHIKA :
  • 2015/08/01 (10:12)

貞操帯

貞操帯を購入しても、管理してくれる人がいなければ、野良と同じ…
そんな方を見つけるのは、とても難しいです…
本当にいるのかとさえ思ってしまいます。口にした時点で、その人との関係性は終わってしまう…
このブログが、いかにありがたかったか思い知らされます。
また、気持ちがぶり返してしまいました…
男の生理現象を管理されたい気持ちが…
  • from 乃亞 :
  • 2015/08/02 (02:15) :
  • Edit :
  • Res

Re:貞操帯

女性のキーホルダーは、少しずつ増えていると思いますよ。
このブログにも女性からの非公開コメントが増えていますから。
  • from CHIKA :
  • 2015/08/04 (14:36)

無題

いえ、お腹は出てないんです。体重も63kgです。
ただ、モノが小さいので、スッポンが甲羅に首を引くようにして、
竿がいつもの根本の皮部分くらいまで後退できてしまうんです。。。

いずれにせよ、規格外。あうぅ。
  • from タク :
  • 2015/08/02 (17:57) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

想定の範囲外ですね。貞操帯は、何を選んでもムダだね。
  • from CHIKA :
  • 2015/08/04 (14:34)

女性のキーホルダー

女性のキーホルダーが増えてらっしゃるということで。
オンラインでの貞操帯管理を専門とした出会い掲示板があったら面白いかもしれませんね。
リアル調教は不可、というルールで。
問題は、男女比率が物凄いことになりそうな点ですか。。
  • from とし :
  • 2015/08/04 (21:43) :
  • Edit :
  • Res

Re:女性のキーホルダー

大丈夫。
貞操帯はひとつしか装着できないけど、鍵なら何本でも預かれるから(笑)
  • from CHIKA :
  • 2015/08/05 (09:13)

無題

CHIKA様に純潔工房の鉄パンツを履かせて貰うのを想像しました。

「君のが規格外にちっこいからこんなことになるんだよ?」
「こんなに手間をかけさせて。」
「ありがたいと思いなさい。」

カチャリ。
ウウウゥゥゥ…!喜びと哀しみとで呻く僕。

ああ、鉄パンツ、鉄パンツ…
  • from タク :
  • 2015/08/05 (12:27) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

規格外すぎて採寸できません(笑)
  • from CHIKA :
  • 2015/08/07 (17:46)

無題

さすがに純潔工房ならちゃんと封印できますよぉ。。。と願いつつ(泣)

想定外の苦しみに後悔する様を弄ばれ笑われ、思い通りにされたいです。
そしてむしりとられたいです。

ヤバい願望、どうやっても離れられません。逃れられません。
オナニーも気がつけばマゾ色です。
CHIKA様に呑ませて頂いた毒で脳がドロドロのヒタヒタです。。。
  • from タク :
  • 2015/08/07 (18:37) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

妄想できるくらいのことは、君にとって想定内なんだよ。
本当の想定外っていうのはね、妄想できないくらいのこと。
貞操帯の解除も、射精のオネダリも、苦しいことを表現することも・・・
全部封印してあげたら、想定外の「従順さ」を身につけられるんだよ。

従順な奴隷になって、「意外と便利ね、この奴隷ちゃんは。」って
笑われてみたい?

「射精させたら便利な奴隷じゃなくなっちゃね。」って脅してあげようか?

それとも
「もっと従順になれたら、射精させてあげるね。」って優しく溶かしてあげようか?

あはは
あははは


質問してるだけなのに、脳が溶けちゃうかな。
射精よりも、脳をとかされるほうが何倍も気持ちいいよね?

「はい」って返事、できるよね。
  • from CHIKA :
  • 2015/08/08 (07:24)

はい

返信の文字数の多さを見ただけで泣き顔になりました。
文字数に興奮するなんて僕は終わってます。

想定範囲について、やはりCHICKA様の仰る通り僕が甘すぎました。
だって気持ちの伝達の封印なんて辛すぎます。
心が行き場を失って、きっと切なさと不安で心が堪らなくなります。
そして思うのでしょう。

射精管理に苦しんでる事実を忘れられないように。
気に入られるように。
気まぐれに情けをかけてもらえるように。。。

延々と不安の中で奉仕する日々。
きっと、たまに言葉で射精管理に触れられるだけでも有頂天になり、
その内容が希望であっても絶望であっても悶絶するのでしょう。
想像の範疇を超えることは分かっていても、
ポイと投げられた餌にガブついて妄想せずにはいられません。

ウーッ、ウーッ、ウーッ。。。

何度も何度も読み返して、小声で鳴くウルウル顔の子犬になりました。
やはり僕は卑しいスイッチを全身に仕込まれた調教済の哀しいマゾ犬です。


ああ、お返事します。

湧き上がる男性の性欲を処理するだけの射精は、
粗野で下品で汚くて汚らわしいです。不潔です。
ただの事務処理作業です。
小さな小さなくだらない気持ちよさです。

天使のCHICKA様に心をかき乱されて毒を盛られてのたうち回って、
操られて脳を溶かされてダラシナイ顔してるのこそが。。。

とってもとっても気持ちのいいことです。
一番の幸福です。
  • from タク :
  • 2015/08/08 (12:54) :
  • Edit :
  • Res

Re:はい

>射精管理に苦しんでる事実を忘れられないように。

何を言ってるの?
射精管理に苦しんでいることを、私に気づかれちゃダメでしょ?
鍵を掛けたことも、鍵の隠し場所も、いつから管理してるかも、
全部忘れさせて欲しいのに。

何で、この奴隷は従順になったのかな?
って考えたときだけ、「あ。射精管理してたんだった。」って
思い出してクスって笑ってあげる。

君みたいなマゾに与えるご褒美はね、射精じゃないんだよ。
貞操帯を見てあげること。
君が射精管理されていることを、認識してあげること。

それだけで十分でしょ。


ねえ。
見て欲しい?


あはは
あははは


屈折した願望で苦しめてあげるね。
苦しいって言っても良いけど、救ってあげないよ。
  • from CHIKA :
  • 2015/08/10 (13:31)

エコ奴隷

背筋が凍りつきました。

一つ目には想定外だったからです。
施錠されてしまったら、仕事はちゃんとこなすにせよ、
いつでもどこでもCHIKA様を思ってしまいます。
貞操帯はエンゲージリングみたいなもので、
時々には思い出して貰えるシンボルだと思っていたのに、
ああ、射精管理を全部忘れさせて欲しいだなんて。
射精管理を心で共有して貰えないのはョックでした。
哀しい片思い。残酷な事実。

二つ目には本気の調教を感じたからです。
思考回路をいじられて、性癖を利用されて、
たまに見てあげるだけで従順に奉仕し続ける奴隷。
そんな哀しい存在に調教されることに恐怖しました。

そして三つ目には、
そんな片思い状態に、お手軽な奴隷になることに、
僕が、僕が、ああ、心の奥底で憧れてしまったからです。
考えたくない自分の姿。

ああ、苦しんでるのを隠さなければならないなんて。
射精管理を忘れて頂かなければならないなんて。

恐ろしい願望を植え付けられた気がします。
心がとっても苦しいです。どうか救ってください。

数週間後の射精の為にがんばって、約束の日に射精させて貰う。
そんなノーマルな射精管理に憧れる僕を返してください。。。
  • from タク :
  • 2015/08/10 (21:49) :
  • Edit :
  • Res

Re:エコ奴隷

あはは

願望を持っちゃったら苦しいね。

奴隷になりなよ。
思い切ってごらん。
  • from CHIKA :
  • 2015/08/11 (15:47)

人格降格

昨日から思考停止でした。

『奴隷になりなよ。』

いつもは柔らかい口調のCHIKA様からの、強く促す言葉。
強く背中を押されて、いえ、押して頂いて、僕は悶絶しました。
奴隷候補を言い渡して貰えるなんて光栄なこと。特権的なこと。

普通なら奴隷に誘われるなど屈辱的で怒りすら覚えるはずなのに、
汚染された僕は、失敗の許されない場面での崇高な緊張すら覚えました。

でもやはり良心が反駁します。
奴隷になるなんて。心と体の自由を自ら処分するなんて。
罠だと分かっていながら自らの人格を敗北させて、
お手軽な都合のいい奴隷に洗脳されることを望むなんて。
ボイス視聴者、M系男子、マゾ、それらに続くおぞましいステップ。
怖さと嫌悪を感じて当然、いえ、逃げるべきなのです。
全てを妄想の域に止まらせて。

その、心の抵抗も、最後の言葉で虚しいものになりました。

『思い切ってごらん。』

とても前向きな印象、優しい印象の文字面による、ダメ押し。
悪魔の微笑みを思わせる残酷なダメ押し。
完全に逃げ道を塞がれて、時間をかけてジワジワと
僕の人格の防衛本能と良心が敗退しました。

ああ、覚悟しました。思い切ります。
最初から時間の問題、逃れるなんて無理、超えてしまうための葛藤でした。
こんな異常な心理状態で後で後悔しないか、
後で取り消したいなどと思わないか不安ですがもうたまりません。


奴隷になります。
僕はCHIKA様の奴隷になります。
片思いを利用してください。
僅かな希望を匂わせて騙してください。
精神の奥深くまで回復不可能なまでに刷り込みをして、
CHIKA様に都合のいい男に仕立ててください。。。
  • from タク :
  • 2015/08/13 (01:45) :
  • Edit :
  • Res

Re:人格降格

なにを選んでも、君は後悔することになるんです。
だから悩むだけムダですよ。

せっかくだから、楽しい方を選んだらいいなじゃいかな。
思い切ってごらん。
  • from CHIKA :
  • 2015/08/13 (13:53)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 6 7
9 10 12 13 14
16 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新CM

[04/23 りょう]
[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /